忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして連休DAY2。
昨日会ったnoriちゃん宅で物品放出するから来てよ~~♪のお誘いに「じゃ、じゃあ2時間くらいなら・・・」とかなんとか言っちゃって、盗賊おばさんは放出品をかっさらう気マンマンで駆けつけてみた。

noriちゃん宅には昨日会ったメンバー勢揃いでした~~、どんだけ好きなのー
noriちゃんは‘軽くお茶だけ~’と言っていたが







          軽くないよ~~、本気本気~




美食家のZONさんは美味しいお品に出会うと
「これ美味しい!どこのお店?」
とすぐにお尋ねになるのでさっすが~~だよねー。
おばさんなんて美味しいと思った時にはすでに胃袋に飲み込まれてるんでお店の情報を訪ねるっつー頭がない。ので、いざ何か持って行きたい時にアイデアがなくて困るのよね~~(そんなこじゃれたお店も近くに無いが・・・)
だからさ、このmiyocoさんチョイスのケーキがどうも美味しいと思ったのよ~~(今頃言うし)







          木苺のケーキ・・・でしたっけ??




miyocoさんはご当地モノにこだわったようで、静岡じゃあ有名なケーキらしいですわよ奥さんっ!!
なんでも大蛇アナコンダ級のロ~ングなロールケーキで、しかも前もって買えねえっつーんでクロぬこクール便で届いたんですってよ!!
そんな貴重なケーキを大口開いていただきましたご馳走様でございます~~。





ここで前日撮り損ねたみなさんの愛鳥さんのご紹介をー。








         miyocoさんちのえいるくん~~♪






鳥さん鳴き声のオルゴールまね鳴きがすっごいかわいい~~~!!
いやっぱセキセイさんにダミ声で話しかけちゃいかんのだな。








          みきさんちのくぅちゃん~♪






チョ~べた慣れさんで可愛くて、何度ポケットにねじ込もうと思った事か・・・。








         zonさんちのニコちゃん~~♪







あの~、ニコちゃんの中には絶対人が入ってます。アルバイトの人。



そしてニコパパさんからプチお土産~~













               ゲコッ





ニコパパさんてスーパークールなフリしてますけど、ベースはおふざけちゃんよねー





noriちゃんちは外国の方仕様のハウスなので天井がたけ~~っ!
ドアっつードアも高さっつーか長さっつーか、おばさんの身長の2倍はあったわよねー(オレの身長が80cmというわけではない)。
う~む、のれんから顔が出せんなここは。
アメリカンなハウスだけどご主人のダディさんは青い目した日本人だわよね?
頭にちょんまげ乗ってても腰に刀が刺さってても違和感ないっぽいもん(それは志村くらいしかいないか)。

でまぁ物品放出なもんで何でも持ってって~~♪と言われますと見境のないおばさん(ちなみに震災地区に役立ててもらえるものはすべて寄付した後の、残りのお品たちです)、恥から・・・いえ、端から袋に突っ込みまくってごっそりいただきました。
欲かいて鳥さんのケージも2つ頂いたんですけど






             465  



と、





             名前わかんないけど465的な大きさ





大きいケージとはわかっていたけれども広いお部屋で見るとそんなに大きくは感じませんで、いざ狭小住宅に持ち帰ってみたらデカイデカイっ。
でもね、ケージは大中小持ってないと~~と都合のいい理由を作ってちゃっかり頂きました。


noriちゃんがあらかじめ取っておいてくれた本もくださって










          うわ~~~~、洋書ごっそり!






読んでみたい方は083ライブラリーまで




noriちゃんもご主人も気さくで~、もったいないから持ってって!欲しい人いたらあげて~~って、調子に乗って根こそぎ持ってまいりましたので、可愛いシールがたくさんあるからこざくらさんちにもあげるよ~(娘にな)♪



という泥棒な一日を鳥友さん宅で過ごしてまいりました~~。




帰り道に‘アレをやるやつの気が知れねぇ・・・’って事をやっちまいましたわい。





    池袋駅東口駅前横断歩道の真ん中で、赤信号で止まる車







          ぷぷぷ・・・見たわよーアホよねぇ~





楽しく遊んだ連休が終わるとこれまたフツーの朝が始まって







                   あお兄ちゃん、おいしいね~~♪
     そらだよっ





え?今日のコマもう終わり??
まだまだ書きたい事あるんですけど~~。
んじゃそれは股次回ってことでーー。



みなさんのGWはいかがなもんでしたかね~~イッヒッヒー



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番上の写真の丸いの何ですか?

休日の池袋のど真ん中を通行なさるとはチャレンジャーですね!!!
びOOかめOの看板で東口だと分かる^^;
やまO電気らOは安いですよ!(ポイント還元ですが^^;)
TVとか半端無い!電車で行ってもポイントお釣りが来るくらい安いです、大物買う時はいつも らO^^
良いカゴもらったわね~465が良い
最近、2羽くらい入る小さめのが欲しい、
夏、民族大移動しなくてはならないから、
LOVEBirds良いわね~

シ・・シールって・・あの?おば様実写???



こざくら URL 2011/05/06(Fri)23:36:39 edit
こざくらさんへ
あ、一番上のな。ダディさんが『オレンジかと思ってた~』って敬遠してましたー(まんま出しちゃヤバイよな、オレンジ~)
そっちの方にデイジーっつうパン屋さんありませんでしたっけー?
なければイオンへどうぞ~~(あ、蕨西口ヨーカドー前に店があるぜ!)できたてを狙うべし、ボンデケージョだ。
黄疸・・・いや、横断歩道の真ん中ね~、アホなやつがいるもんだと思ってたら自分だったー!
アレよ、465持って狭い階段上がったら腰が折れるかと思った。持ち歩くケージじゃなかったのね~~。
生シールのほうがいいかね?んじゃ一緒にプリクラヘ行こうぜ~~♪・・・機械壊れて請求が高く付くな。
【2011/05/07 18:30】
無題
うわぁぁ、洋書読んでみたい!

けど私の英語能力は英検3級(ぅω;)
瑠璃 2011/05/07(Sat)00:01:35 edit
瑠璃さんへ
む?瑠璃さんや、その考えは間違ってますぞ!!

洋書は読むものではありません、見るものです。
洋書は要所だけ~~♪・・・今日も冷え込みが強いわぁ
【2011/05/07 18:33】
あのさ、
まるこさんにみえて、
あれよね?嘴の血豆がぁ〜〜

ニコ。
あたしもさ、そう思う。
なんか入ってる。つか、憑依してる?(^◇^;)

でもさ、二十数年ともなると引越も大変よね〜
それも海外へとなるとなおさら・・・
あれだけど、少しでもrecycleでお役に立てればよいわよね〜
うちも大物しこたまキープだもんよσ(^◇^;)

んで、あれ〜〜コマ終わり〜
肝心なことが・・・
次回かい?

GW。
楽しいことはあっちゅうま。
次回の集いまでまたのお楽しみ♪っちゅうこって。
zon URL 2011/05/07(Sat)01:36:42 edit
zonさんへ
すいませ~ん、センセー
『憑依』の読み方がわかりませんでした~~、ヒョウイね、ヒョウイー。
何かとりついてるって事ね~~・・・鳥?ついてねーよー、人だ人~。
コマ終わっちゃったから次に股見てね~~♪次回の予告は日曜日でーーす。
欲張っていろんな物詰め込んでさ、家に帰って紙袋から出してみたらだなっ、
ラルフローレンのサンダルとか出てきてひぃぃぃぃ~~っ
これで夜歩いたら足が狙われるダサい県。
【2011/05/07 18:48】
無題
OOじゃぁ~~んっ!
うえ~~ん。ありがとう
ポーしゃん、ピンちゃんは悪さしてないかな・・・

のりちゃん、車のアレが気になっちゃてさーーー、大丈夫だったかな。。。
norichan 2011/05/07(Sat)01:55:39 edit
norichanさんへ
のりちゃんってばっ、こちらこそありがとうを何回言っても足りないよー。
ポーしゃんピンちゃんも何か言いたげなので今度言わせる~~。
あ、業務連絡~~!
ポーしゃんと呼ぼうとするとピーしゃんと呼んでしまう脳軟化なので、勝手にぽーちゃんとプチ改名させてね~~。
ああああ、アレな~~っ!忘れてた!!
ダイジョブよ~、消しゴムみたいなコンパウンドでフキフキすれば取れるってばさ。
ありがとね~、のりちゃん♪
【2011/05/07 18:53】
無題
zonさんとこで、先読みした^^
大所帯だぁ(イヒヒ~
chino 2011/05/07(Sat)07:31:25 edit
chinoさんへ
み~~た~~な~~~
んじゃ続きがあるで、股見てね~~♪
【2011/05/08 00:34】
無題
赤信号で止まる車!(^▽^)
私も
遮断機をボンネットに乗せた車、やってしまったので
なんだか、嬉しい~気分ですぅー
洋書、見てみたい♪
はい、読んでみたいとは言えないのが、悲しい。
ポウジママ URL 2011/05/07(Sat)13:55:14 edit
ポウジママさんへ
けっこー変な事やってる車って多いのよね~~・・・と言ってると自分でやっちまうんだなコレが。その後はこの件に関してはお口チャックです。
洋書は見るのが正解で~す!
要所洋書まとめてみてね~~・・・ってますます冷え込んできましたね~~
【2011/05/08 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.