忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


           ちーす!ペコリッ




世の中はとっくにゴールデンウィークだったんですよね~~。
いつものごとく世の中の連休に参加しないおばさんなので、この連休の世の中の動きはどうなるんだろう?と思ってましたが、フタを開けてみれば高速は渋滞になってるようですし、ホテルの予約も埋まってるらしいですし、連休が機能してるようでよかったよかった

おばさんちは相変わらずのネタナシな今日この頃ですのでこんなカンジかな~~







   
             しゃーーー





そらちゃんが植え込みでオシッコしてるくらいです。


まとまったお休みが取れたみなさまはご家族やお友達とどこかに出かけるのもよし、自宅でくつろぐのもよし、思い思いのお時間をお過ごしくださいませ~~






          じゃあぴーちゃん誘っちゃおうかな~







そーよなっちゃん、ぴーちゃん誘って遊びに行ってらっしゃい。








  ぴーちゃん草おもちゃの遊び方教えるね、まず噛むんだよっ
                 あ、ああ・・・










                こ、こんなカンジか?ピロピロッ
   そーそー♪









              お、おもしろいなーっピロピロッ♪
     でしょ~?






いいですね~、ぴーちゃんにピロピロ遊びを伝授してやってくれ~~っ!








            げんちゃん、アタシタチも遊びに行こっか?
    んだっ!!






まめちゃんとお遊びはいいけどムッシュムラムラしないでなー









          シュレッダーさんがお気に入りなのよね~ブンブンッ
   まめちゃん力持ちだんべな                                          






まめちゃんはなかなか噛み切れないシュレッダーさんを上手に細~く切ってお腰に挿すのがブームなようで~~












               もうっ 切れないからこのままでいいやっ
     ズコーーッ







そんなぶっといの挿しちゃうんですか~?お嬢さんっ!?


・・・と、まぁゴールデンウィークと関係あるんだか無いんだかな平和なみなさんで~す








          いつも通りですね~~






お出かけなさる方はお気をつけて、なさらない方はまたブログ見て和んでくださ~い。








              オラ和み大使だべさ



Have a nice (←ニセ?)黄金週間~~♪





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいよー、黄金週間でもなんでもないおちょびさんですよー。
普通に通う仕事もあればー、在宅での仕事も便秘ばりに苦しんでるわ。
でもま、前のバイトより実入りはいいわねー、
身を削ってるだけあってさー。

最近我が家はぷっちゃんがびみょーに、
時々「スズメ鳴き」を覚えたような・・そんな気がする毎日ですわ。
ぷっちゃんは玉ちゃんにならずに無事換羽を終え、
ぽぽさんは2つ産んで無事換羽を迎えておりますわー。

そらちゃん、植え込みでオシッコって・・・
女子みたいなオシッコの仕方ねぇ。
だんすぃは立ってすんじゃねーのかっ(笑)
ちょびうさ URL 2011/05/02(Mon)14:53:06 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんもいいかげん世の中の休日とは無縁よね~、オレもだが。
実入りがいいって良い響きね
おばさんなんか貧乏暇ナシで動きまくってる割に実のないスカスカしたたらば蟹みたいだわ~、ええ、蟹さんのように手足が長けりゃいんですけどねっ。
あら、ぷっちゃんがすずめさん?ちゅんちゅんしてカワイーじゃないの~!
ミルワーム与えてあげてください、口移しで~。
最近の男子はさ、洋式便所で座ってシッコするっつーじゃんよー。
そらちゃんもソレよ、ソレ~。そしておちょびさんは立ち派??
【2011/05/03 16:06】
無題
ま、まめちゃん
そんなに太い紙を腰に挿すなんて大胆ですね^^;

なっちゃん、頭がツンツクしてますねー
ばでぃもものすごくツンツクしてます
ほぐそうとして怒られちゃいました

はい、今日もしっかり和みました!!!
ぷぷねね URL 2011/05/02(Mon)22:29:28 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさん、女子っておおざっぱなのよ~~
刺さりもしない紙挿しますもん、白を黒って言わせちゃう感じよね~~
なっちゃんもいい加減トゲ挿しまくってんですけど、女子っておおざっぱなのよ~~。お手入れ気にならないらしいわ~
毎度のネタナシをカモフラージュするかのような集合写真を使うおばさんですだんだんパターンがマンネリ化してきましたね~~
【2011/05/03 21:52】
無題
ほぉーーー!GWっ!
コザクラ界のガブリウィークってやつよね(´・ω・)
いつもより激しく攻められるのね
快感だわ
そらちゃん可愛い顔して何してんのぉー
まっ、肥やしになるしね
おばさまも素敵なGWをお過ごしになって下さいませ~
こざくらさくら 2011/05/03(Tue)00:09:53 edit
こざくらさくらさんへ
そーそー、ガブリダブリューでひぃぃぃぃ~~っ
そらちゃんってば可愛い顔して植え込みでンコしたり、それ見てまた植え込みでゲロ吐いたり、そらちゃん専用の植え込みになってるわね~~
玉玉定休日がGWに重なっただけなんですど、なんだか人出が多くてめんどくささを感じてしまうお年頃だわ~~。
でもスーパーの試食コーナーは充実してて良かったわ
ねー、星どこ行ったの~~?
【2011/05/03 21:59】
無題
仙台も街中は人でごった返して賑わってるようです~。
私は人混みかき分けて出勤してるだけですが~。
母の日用にこじゃれたラジオでも買おうかと電気屋に寄り道してみましたら、売り切れでした#%
E:436%#
マックで夜食でも買って帰ろうとしたら閉まってました

おばさまのお宅には鳥のなる木があってステキですね
ティーでも飲みながら眺めてると1日が終わりそうです~
クリッチ URL 2011/05/03(Tue)11:05:48 edit
クリッチさんへ
仙台の街中にも活気が戻ってきたのね~~、良かったわー。
そういえばクリッチさんの今週の星占いで『今週の買い物にはツキがない』ってなってたわよ。ええ、今考えたんですけど~~。
でもマックが閉まってるってはじめて聞いたわー。本物のマックでした??
そうなのよ~、この木なんの木鳥なる木でさー、実際茶~飲む間もなく監視よ、監視~~~そういう意味では一日が終わってしまってるかも~~。
【2011/05/03 22:05】
無題
ピン「そらちゃーん、草むらでおしっこのしかたおせーてね」
ポー「なっちゃん、草おもちゃ噛み噛みの仕方伝授しろっよ、まめちゃん、ポーしゃんと一緒にシュレッダーズコーーッしよーねー」
ピン「げんちゃん、あのさー、アレ一緒にしよーぜーー」
アレっていったい・・・・・

See you 明日~~~♪
norichan 2011/05/03(Tue)11:39:30 edit
norichanさんへ
おーーうっ、ピンちゃんにオシッコのしかたもウンコの仕方もゲロの吐き方もぜ~~んぶ教えるってよ~~♪
・・・断るっ
もちろんポーしゃんにドアの齧り方から木枠齧りまで伝授だわよ~~♪
・・・お断りっ
何かしら、急にスケベが増えちゃうのかしら??
おばさんにそんな事しちゃダメよ・・・ってお~い、女子寮入るな~~っ!!
【2011/05/03 22:11】
我が家も、
はぁ〜〜〜〜〜、平和だわぁ〜
ミーチはnikopapaと布団に入ってお昼寝。
ニコはあたしの左手に乗って、
じょり〜じょり〜
右手だけでタイピングはつかれるぞぉ。(^0^;)

明日のお連れさんはどなたかしらぁ〜
たのしみぃ〜(*^^)v
zon URL 2011/05/03(Tue)15:50:44 edit
zonさんへ
えーっ、もうパパさんと添い寝~?
やっだ、ニコ失恋~~っまぁこの際ノンケになるしかないわね~~。
明日ね~~、ニコは女子の口説き方の予習できてんのかしらー?
徹夜で予習しとけ~~♪
【2011/05/03 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.