忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、そろそろココをご覧になる方も少なくなってくると思いますので御挨拶しなくちゃ。
夜は大トリのサブちゃん見なくちゃだしねー(サブちゃんて、鳥さんだったの?)。

さ、おばさん家の代表として皆さんへのご挨拶をお願いできるかしら?まるこさん



          えっ、アタシが?





          そーゆーカタイの、苦手なのよ。フッ・・・




     大好きなくせ・・・
           うるさいっ シャーッ



・・・お約束のパターンでありがとうございます。でわ、どうぞ!





          みなさん、一年間のぞいてくれてありがとうね!





          来年ものぞきにキテね、約束よっ!



はい、オッケーお疲れ様~~。


一年が過ぎるのは早いものでございますね。
正月が来ても、新しい年になっても、何も変わらないよ~ というものそれはそれでよろしいでしょう。
しかし、何かをリセットできる、なんだか新しいことができる気がする、そんな節目があってよかったなとも思いますです。

2009年のおばさん家をのぞいてくれた皆様、御訪問ありがとうございました。
自己満足ブログと言いつつも、のぞかれないと張り合いも無いものでございまして、まぁためになるお話などは一つも出てこないブログですが一休みしていただくには丁度良い場所かとも思いますので、またお茶菓子持参でのぞき見に、一休みに来てくださいませ。

今年の更新はこれにて終了でございます(あたり前田のクラッカ~♪)

新しい年が皆さんと、皆さんの愛する鳥さんにとって素敵な年になりますようお祈り申し上げます。






良いお年をお迎えくださ~~い。

By おばさんオールスターズ & お掃除おばさん



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこさん、可愛いご挨拶ですこと^^
なんたって、とりっちのコザクラ部門No.1ですものね。
お掃除おばさんのブログとコメントは
いつ見ても楽しいです♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
みなさんにとって、素晴らしい年になりますように☆
chino URL 2009/12/31(Thu)16:05:24 edit
chinoさんへ
こりはこりは、chinoさん恐れ入りますわー。
コチラこそchinoさんのさりげな~く刺すコメントで笑わせていただきましたわ
来年もヨロシク、また一緒にブログ続けましょうね~♪
chinoさん一家にご多幸あれー
【2009/12/31 21:07】
無題
まるこさん、おひさしぶりー。
今日も素敵なお顔の色ですわね。

今年も終わりか。

うちに可愛い小悪魔ボーイちゃんが
年末年始いらしてますの。
早速ガブられてルビーお年玉をいただいちゃいましたわ。
気が早い子だわ~・・・ってなんで男子なのに
私ガブられてんのかしら。

あ、昨日自転車置き場に落としたモップの先端、
強風にあおられて落ちてたわ!ラッキー!

ということで来年もガン見で覗かせていただくわね、よろしくぅー。
ちょびうさ URL 2009/12/31(Thu)16:40:39 edit
ちょびうささんへ
まるこさんやっとおじぃ部屋から出てきてくれたわよー。
まったくコタツでテレビがお好きな方なのよ。
まっ、もうお年玉頂いたの?大玉??お大事に使うのよ~。
おちょびさんの嫌がらせで落とした先っちょを誰かに証拠品として取られなくてよかったわー、危なかったわね。
来年・・・おちょびさん朝7時からお仕事でしたわね。
あっ、スイマセン、今本気で笑いながら打っちゃいました~
今年一年楽しく過ごさせていただいたわ~。
来年もこの調子で折れまくっちゃいますか?よろちくび~
【2009/12/31 21:14】
無題
おばさままるこさん、、一年楽しませていただきました。
今年一番の衝撃はまるこさんの水浴び風景でしたわ。
また来年も笑わせてくださいませ
一年間ありかとうこざました。
ぴーたろ 2009/12/31(Thu)16:52:54 edit
ぴーたろさんへ
ぴーたろさ~ん、いらっしゃいまほっ。
あら~、ぴーたろさんの心に残る水浴びが披露できてよかったですわー。
ええ、ええ、来年もぜひよろしくお願いいたしますっ。
一年間本当にどうも・・・
   ヘイッ!まいどあり~
ありがとうございましたー、良いお年を!!
【2009/12/31 21:17】
ぐっへっへっへぇ~♪
のぞくわよぉ~
来年も、特注のほっかむりしてのぞきまくるわっ

おばさまの怒涛のような追い込み更新にコメントが追いつかないよぉ

楽しい記事をありがとうございました!!!
股、来年もよろちくび~

で、お掃除と年賀状書きがまだ終わらないアタクシ
u 2009/12/31(Thu)17:22:51 edit
uさんへ
き~た~な~。
あっちの隅にチラチラとほっかむりさんが見えてたんだけど、やはりuさんだったかい!
いーよー、ほっかむりと鼻の下に楊枝つっかえてくれてるから合格よ
ちょっとばっかし溜め込んじゃったわ
溜め込んでイッキに出す!コレ、おばさん流~。
ナニ?お掃除と年賀状が終わらない??
ダイジョ~ブ、まだ間に合うわ。アラスカはまだ12月上旬ですもの。
今年はいろいろと気をもんでくださってありがとうございました・ω・モミモミ
来年も股股よろちくび~~
【2009/12/31 21:28】
無題
まるこちゃんのご挨拶ポーズで悩殺されてしまって、一瞬動きが止まってしまい、危うく何をしに来たかわすれそうになったnoharmです。
年内はお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますです、はい。
noharm URL 2009/12/31(Thu)21:01:26 edit
noharmさんへ
おこんばんわ~。
場の空気を読んでくれるまるこさんにノックアウトされてくださいました?
あざ~すっ!!
あら、大丈夫ですわよー。アタクシ何をしてたか忘れることなんてしょっちゅうでございますが、それでも年は越せそうですわー、ほほほっ。
こちらこそいろいろとアドバイスを頂きありがとうございました。
来年もぜひ・・・・よろちくび~~
【2009/12/31 21:33】
無題
さすが座長のまるこさん~。
その〆の可愛い笑顔、素敵よ~
本当におば様のブログは面白くって、たまにふむふむと考えさせられたり
最高よぉ~
鳥さんの個性がおばさまのセンスでより輝いてるって言うのかしら?
ぐいぐい083ワールドに引き込まれて行くのよねん
来年も楽しませて下さいね~・ω・
こざくら☆さくら URL 2009/12/31(Thu)22:05:30 edit
こざくら☆さくらさんへ
ちょっとギャラが高くつきましたけど、まるこ座長に〆ていただきましたわ。
やはりギャラが高いだけあって普段は高飛車でもやるときゃキメてくれるのよ。
まぁ、面白いだなんて最高の褒め言葉ですわ。
でも、おばさんのこと見て笑っちゃイヤよー、いや~ん
はて、なに考えたかしら??こまけーこたーいいわね。
083ワールド・・・なんだかいい響きね、ザ・083世界よね。
良くも悪くも個性って見てる方、コメントくださる方によってジワジワ出てくるんですのよね。そういう意味では今年はたくさんの心強いコメンテーターとお尻愛になれて楽しかったですわ。
おばさんこそ最後の最後までお世話いただきましてありがとうございました。
もちろん年中無休ですもの、明日も営業中ー
来年も股、よろちくびっ
【2009/12/31 22:27】
大晦日なので・・・
初めてコメントさせていただきます。
実はこちらへはコザクラを飼いはじめたことがきっかけで、小鳥のブログさんをお散歩するようになり、たどりつきました。
以来毎日楽しみにのぞき見をさせていただいておりました。
小鳥のことで落ち込んだりする時も、こちらで元気を頂いたことやお勉強になったことなどたくさんにありましたので、やっぱり大晦日ですが、今年のうちに感謝をお伝えしたいと思い、お邪魔させていただきました。
来年もおば様と小鳥さん達とご家族の皆様が
お元気でいてくださいますまように、
そして来年もよろしくお願い申しあげます。

ruru URL 2009/12/31(Thu)22:51:59 edit
ruruさんへ
まあ!よくいらっしゃいましたruruさん、寒かったでしょ~
いやいや、のぞき見大歓迎でございますので感謝なんて恐れ多いですわ。
鳥飼さんの悩みはつきないものですわ。
おばさんもブログをはじめる前までは鳥をたくさん飼っているただの変な人でしたもの。
ブログを始めてみてこんなに熱心な鳥飼さんたちがいるのね~、と正直驚きまして、今では鳥飼いの心配事は熱心な鳥飼さんたちがよ~く聞いてくれますので、孤独な変な人にも味方ができたんですのよ。
今年最後のステキな出会いじゃございませんか。
ええ、ruruさんと愛鳥さんと、よいお年をお迎えくださいませ!
あっ、明日も通常営業いたしま~す。
【2009/12/31 23:34】
無題
おばさま、明けましておめでとうございま~す★
かわいいインコちゃんたちのお写真で、ステキに2009年を終えられていたのですねっ。

2010年も、みんな元気に過ごしていけますように!
また、ggggg(←CoCoが打ちました)(笑)を求めて参りますので、新ネタ披露、よろしくお願いしま~す!!
みるく URL 2010/01/01(Fri)15:00:28 edit
みるくさんへ
GGGGG~♪(大人なので大文字で)
明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いいたしますわっ。
今年は鳥さんも増えて楽しいお正月でしょうねー。
新ネタ・・・そういうプレッシャー大好きだわ~。
ええ、みんな元気に楽しく過ごしましょうよ!
子分にもヨロシクー
【2010/01/01 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.