忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気続きのよいホリデーになりましたねー。
連休も中盤ってとこで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お天気が良いときはまず日干しから・・・




          あら、まるこさんパーマ屋さんに行ったのね?艶ってるじゃないの




          やじまセンセのとこでね、トリートメントしたわ





          あははっ、そのわりにはフケついてますよ~
    





     うるっさーいっ、ヘアアクセよっ!アクセッ!! ガガッああっ






          おばちゃん、誰がによぐ似でんな~
   ん?





          やだ、そんなに黒木瞳に似てる?やっぱり??





          ラクダさんによく似てますよねーフフ・・・月の~砂漠を~♪
   ふン??





     バカ言ってんじゃないわよーッ ガガガッ  あああっ





そらちゃん・・・おまえもラクダ似なっ。







          お手入れの仕上げはクチバシ磨いてっと ゴーリゴリッ




          フィニ~トねっ





          クチバシにウンコ付いてる事、黙っておきます ネッ


・・・そーゆーのは教えたほうがいいと思うよ~~


ケンカしたり仲直りしたり、なんといってもそらちゃんはまるこさんのご機嫌取るの上手だもんねー。
どんな必殺技でご機嫌取るかといいますと、必殺甘いささやきっ






   ボシュッ ボシュボショボショッ・・・  ウィ ジュテ~ム




と、さらに必殺!






          必殺!目玉くり抜きっ   んぎゃっ

・・・は、やめようね~~~。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正面顔がいっぱ~い♪
コザクラの正面顔フェチで~す^^

必殺!目玉くり抜きってね
くり抜いてないけど、我が家のコザ達も
目玉のカキカキ合いを良くやるんですよ!
とても気持ち良いらしい
私もカキカキする時、目玉近辺をするんですが
私では気に入らないらしいです(汗
chino 2010/05/03(Mon)21:29:28 edit
chinoさんへ
おお、chinoさん正面好きですのね?
正面だとな~んか顔が伸びちゃってーの気がしますが、ラクダさんにクチバシ付けたらやはりコザクラ顔になるのであろうか・・・。
メン玉カキカキが気に入らないどころかいまだに触る事を許されてないおばさんですわ、ショボボボ~~ン。
【2010/05/04 23:59】
無題
うっひょ~、目玉くりぬき!こえ~(笑)
うちの妹もよく目ん玉に指突っ込んで掻いてましたわよ、恐ろしかったわ~。

コザクラのご夫婦って、旦那さんが思いっきり
虐げられているように見えるけど、
なんでか幸せそうなのよね。
奥さんが飴とムチを使い分けてるのかしら。
怒ったかと思えば甘えてみたりさー。
見てると微笑ましいのよね。

らくだ夫妻、今日もお似合いよー。
あ~、そらちゃんみたいなダンナさんがいればいいのになあ~♪
ちょびうさ URL 2010/05/03(Mon)21:44:37 edit
ちょびうささんへ
おばさんは瞼をくるっとひっくり返してニカッと笑う芸が好きです(自分芸)。
そらちゃんみたいなダンナってさー、ぽぽ様になのか、おちょびさんになのか、ラクダみたいな人が好き、の意味なのか、どれよ~~っ。
コザクラ夫婦、微笑ましいし幸せそうよ。そしてガッツリ虐げられてるわよっ。
ごはんを先に食べると怒られるんだから~、逆関白宣言よっ。
さだまさしに教えてやりた~~いっ。
【2010/05/05 00:05】
無題
こんばんは~☆
黒木何とかと言う、ホラ貝ふく人がいましたよね~("⌒∇⌒")

まるこさん、コタツから出れる季節になりましたね。
クチバシ磨いて噛みつく準備でしょうか?
ささやかれ目がトロ~ン~!まんざらでもないような~(^ー^* )
凶暴な女子と同居してる子は、良~く食い殺されないと不思議でしたが、
こうやってご機嫌とってんですね(^^ゞ
おだっこ URL 2010/05/04(Tue)03:50:09 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~。
えーと、ワキゲのお方じゃなくって??
ようやく足に皮手袋が必要ない陽気になりました。
コザクラさんのペアは不思議なもんです、不思議と言いますか本来の男女のあり方はこうなんじゃないかと・・・。
男子が先にメシ食ったら女子にぶっ飛ばされる!と、玉さんに教えてあげたほうが良いかも~~
【2010/05/05 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.