忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れっ子のモデルさんとかタレントさんは寝る時間もないほどのぎっしりスケジュールといいますが、おばさんちの売れっ子さんも忙しいです。寝る時間はたっぷりありますけどー

おっと!小鳥ロリータさん、あんまりモニターに近寄りすぎないでくださいよ~~



ひまちゃん、いっちょまえにテントで寝てます。









         暇じゃないよ、ひまちゃんだよ







          まだねむいよ~~~ふぁ~・・・



おばさんちの鳥さんはみんな売れっ子役者さんですけど、最近は特に子役が売れに売れてましてねぇ






          劇団ひまわりだもんっ




この子役さん、食う寝る遊ぶが本業なんですけど、寝てるときが一番忙しい。
ごはんの時間以外お部屋にいないんですもん。
おばさんちの家族の誰かしらが幼児誘拐してるんですのよ。



で、今日はおばさんが誘拐犯 ふっふっふっ





          ぐーすかぴ~~~・・・


げんちゃんもこーやって寝てたっけなー。
ちびっこさんはぎゃーぎゃー騒いで遊んでるかと思うとコテッと寝てしまうので、スカーフ布団が便利でございます。
今年のファッションの流行アイテムはスカーフだとかテレビで見ましたけど、んな事言ったらおばさんち全員スカーフファッションですぜ!
スキあらばひまちゃんを連れ去ろうと、何気にみんな首にスカーフ巻いてスタンバッてます。

・・・もっかい見たい?





          か~わゆいですね~~



3日くらい前から‘ひまちゃん、オレんとこさ飛んで来るんだ~~’とおじぃやらおばぁやら騒いでましたが、おばさんだけが見ていないひまちゃんの初々しく飛ぶ姿。
・・・だって、ひまちゃんお部屋にいないんだも~~んっ

いつもだいたいおじぃがふところにひまちゃんを隠して





          おばちゃーん、ここ変わったニオイがするよー



ま、みんなに愛されるのは幸せなことなので





          サイフ抜いても気づかないよ~




みんなに可愛がられるイイコになっておくれ。


ようやくおばさんも今朝ひまちゃんの飛ぶ姿を見ることができましたわ。
挿し餌も最初だけがっついて、あとはひたすら騒ぐのみ






          ガガガガガッ



すり潰して与えてた小松菜も刻み小松菜に変えてます。
もうすぐ挿し餌も卒業しちゃうんだろうね~、嬉しいような淋しいような。
んじゃ自分用に動画でも撮っておくか







いや~、可愛いですね~~
こんなに可愛いんですもの、売れっ子なワケでございます。

ちなみにー、おばさんは熟れっ子、八百屋の隅に積まれてるダンボールの中にあるやつみたいな~~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまちゃん可愛いねぇ~
でもなんでだろう・・・なんかまるこさんとかなちゃんと同じ香りがするような
きっと強い女になるわね~。
数か月後にはスカーフねんねから小桜爆弾になって首の血管狙うわね
てか、私もそのハンモックスカーフで昼寝させてくれ~
もちろん寝グソ付きですわよ
こざくら☆さくら URL 2010/04/23(Fri)00:53:14 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら~奥様、鼻が利くわねぇ ニオイ嗅ぎ分けちゃったの~?
かな~りおてんばさんよ~ 爆弾の威力は想像したくないわねー
ちょっとちょっとー、勝手にハンモックで昼寝してクソだけ残してくの反則よっ
ハンモック顔に近いんだから~ぐぐ・・・曲がるっ
【2010/04/23 11:52】
テント
あらっ、こんなに小さなお子様もテント使うんですね〜!。
そう考えるとテントってラブバードさんにとって何かすごい重要アイテムのように思えてきました。
ひまちゃんの可憐な寝姿になぜかドキドキ・・・。

リンクありがとうございます〜♪
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまっす!
kaory URL 2010/04/23(Fri)06:52:09 edit
Kaoryさんへ
おはよーございまーす!
そ~なんですのよ、おねむになると自分からテントにコソコソ入って行くんですのよ~。
発情防止対策でテント禁止のお宅も多いと思いますが、おばさんは使用派でございますわ
あれ、Kaoryさんもロリータさんかしら?寝姿見てドキドキ血圧上がる方は小鳥ロリータさんに違いありませんわよっ。
こちらこそリンクありがとうございます、ステキな繋がりができてうれしいです♪
【2010/04/23 12:04】
無題
も、もうちょっとで見えそうなんだけど、ひまちゃんのおぱんちゅ・・・
寝転がったら見えるかしら?

いいわねえ・・・ちびっこは。
げんちゃんもそうしてたのね~。
だからげんきくれよー。
ぽぽとげんきだったら間違いなく
どノーマルのひなっぴになりそうねえ~。

ひまちゃん、もうテントデビューなのかあ。
おばさまも作り甲斐あるわねっ、人数増えて(笑)
ちょびうさ URL 2010/04/23(Fri)07:17:33 edit
ちょびうささんへ
あら、おちょびさん!宇宙からご帰還なさったのね~
なにか星を見に出かけられたとか・・・たくさん星は見えましたか?
・・・って、な~によ~帰ってくる早々おぱんちゅかい?
だからげんきはやらねーよって。
だいたいねー、ぽぽ様とげんきのコといったら黄色のまるこさんが出てくるんだからっ。
軍手噛み千切るくらいおちゃのこサイサイよ~~
そうよ、ひまちゃんもテントデビューですわ。
作りがいもあるけど、洗濯しがいもあるわね~。寝グソがよ~、寝グソがっ。
【2010/04/23 12:13】
無題
こんなにカワユイのですものぉ
売れっ子アイドルになっちゃうのは当然ですわ~♪
もうすぐ玄関の前に行列が出来ますよ^^
私も並んじゃおうっと(エヘヘ
chino 2010/04/23(Fri)08:01:37 edit
chinoさんへ
ええっ!玄関の前に行列がっ!?
・・・そしておばさんはお茶出し係りに・・・
もう青汁出しちゃうか変な汁出しちゃうしかないわね~。
そんな事言ってるとchinoさん、5月にはchinoさんちにお泊りツアーを売り出しちゃうわよ~~!!『雛っこたちとお戯れの3日間ツアー』。
変な人ばっかり来るから大変よー。
【2010/04/23 12:19】
無題
おじぃ、おばぁ、まま可愛がってくれて有難う;;
おじぃ、噛んでも触りまくると結構噛まない子になるわよぅ~(例外も有り)
劇団ひまわりって・・・今、有るのかしら??
こざくら URL 2010/04/23(Fri)14:53:22 edit
こざくらさんへ
ちーーーすっ。
可愛いわよ、可愛いわよ~~!!
おじぃってばよー、オレが朝にひまちゃんにごはんくれてると飽きちゃっておじぃのトコに飛んでっちゃうわけよ。
『オレんことがわかるんだな~よしよし』みたいな事ゆーのが気にくわんけど、みんなに愛されまくってますわ。
ひまちゃん、劇団の中でチョ~売れっ子なのよ、でもギャラは渡さねーぜー
【2010/04/23 16:33】
うーん。。。
んー。熟女の声ではないからか、うちのインコズ、なーんか乗ってこないわぁ。(笑)
noharm URL 2010/05/01(Sat)08:26:17 edit
noharmさんへ
も~しも~~し、これはどっちかっつーと人間向け動画ですかね~。
小鳥ロリ用の~。
結構萌える方いるようです、チビインコに
【2010/05/01 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.