忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく今朝は乱暴なお天気でございましたねぇ、雪が積もっとって驚きましたわ。
みなさんお元気ですか?
今日は何の日?フッフッ~ゥ♪





          お、こんなところにピーナッツが・・・




そうなんですよ~、今日でぴーちゃんも満2歳となりました。
追ってなっちゃんは19日がお誕生日でございます。
ふたりともおめでとね~~!




          ふぅ、オレもう2歳か・・・仕事探さないとな



別にニートを気にする事はないわよ~~





          はぁ・・・なっちゃんも寝グソやめなくちゃかな



できればお願いしたいですけどねー、気にしなくていいわよ~。



せっかくのお誕生日だからさ、今日は一日二人で仲良く過ごしなさいな。
ネギはお野菜の値段が高くなってるからさ、あんまり抜かないほうがいいかもよ。
ぴーちゃんのお洋服は洗濯しとくからねー。

めでたい日は無礼講でもようござんしょ





   じゃあなっちゃんがおネギほぐほぐしとくね
                 サンキュー





          じゃあ次はオレがなっつを・・・うっ!クサッ



ぴーちゃんはなっちゃんのお世話でネギ抜く暇もないほど追い回されたりしてるけど、ピーナッツですからねー。一緒に仲良く寄り添いますよ


・・・寄り添うけど、なっちゃんの車幅のほうが大きかったりして~
ちょっと窮屈そうね、ぴーちゃん





          オレも男だ、我慢は常識さ




          ぴーちゃんごはん付いてるよー
                   へへへ・・・






     グサッあ、ごめん・・・
               んぎゃっき、気をつけてくれよっ





オチは相変わらずのぴーなっつですが、これからもよろしくどうぞ。








     グサグサッ
              んぎゃ~~~~あっ



ふたりとも、仲良く元気で過ごそうね~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんれまー、ぴーなっつはおぽぽよりも年下だったのね?
びっくらー。
なぜ2人がぴーなっつになったのかは謎だけど、
2日違いの2人、お誕生日おめでとー!
めでたいわね。
そうよ、今野菜が高いんだから、ぴーちゃん、ネギは捨てちゃダメですよっ!

ぴーちゃんは、優しい男よね・・・ほんと。
それは知ってか知らずか、なっちゃんの足のことを分かっていてのことなのかしら。
いつでも、なっちゃんになんだかんだと優しい気がしますわよ。
こういう男ってステキよね・・・ちょっとくらい、脇がハゲてたっていいわよ。はげもセクシーなもんよ。
あ~でも、おぽぽも脇ハゲだわ~(笑)

ワタクシ、昨日ノコギリをやりすぎて
筋肉痛ですわ。
そして今日はこれから、超予約いっぱいの
バイトに行ってまいりますわ・・・は~あ。
ちょびうさ URL 2010/04/17(Sat)14:06:33 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんサンキュー♪
2年なんてあっという間ねー、こないだ生まれた気がしてましたけど。
あら、のこぎり痛なんてきこりに職変えましたの?
ぴーちゃん優しいわよ~。DVが起こるのって人間界だけじゃないのーとか思いますわ。
おハゲがセクスィーのブームを作るのはぴーちゃんかもしれん!
おばさんとこは予約がチョーがらがらだが、おばさんの分までしっかり働いてくれい、おちょびさん!
【2010/04/18 12:08】
無題
ぴーちゃん、なっつちゃん、お誕生日おめでとう♪
画像とセリフがとてもマッチしていて大爆笑!
いえ、すっごく可愛いですわぁ^^
いつまでも仲良しで元気なお姿見せてね(^-^*)
chino 2010/04/17(Sat)14:24:10 edit
chinoさんへ
chinoさんアリガトね~♪
おばさんがセリフをいれるまでもなく、あんなかんじのお話をしてる仲良しぴーなっつですわ。
仲良しぴーなっつをこれからもよろしくね~。
【2010/04/18 12:12】
無題
おお!ぴーちゃん2歳のお誕生日おめでとー!
ちゃっくんは15日だったのよ~
オレが勝手に決めたんだけど(笑)

なっちゃんも19日で2歳なんだね(^^)
ふたりともこれからも元気で仲良くぴーなっつ♪

まるちゃん、どこも悪くありませんように!
ほ~せん URL 2010/04/17(Sat)14:54:01 edit
ほ~せんさんへ
サンキューサンキューほ~せんさん!
ちゃっくんも誕生日だったよね、勝手に決められた~
さしずめぴーちゃんは『よいな~~』かねぇ。
鳥さんてのは一度仲良しになるとずっと仲良しだもんな~、オレもそうありたいぜー。
ちゃっくんとぴーなっつの誕生日に乾杯だぜ

あ、まるちゃんはきっとだいじょぶさ~~
【2010/04/18 12:21】
無題
ぴーちゃなっちゃん2歳の御誕生日オメデトー♪
カラーはずして、なっちゃんと仲良くすごせて
ぴーちゃんよかったですねぇ~~^^
見ているこちらまで、ほのぼのしてしまいます~

おばさまのところも雪が降られたのですねぇ
今年はどーしたことでしょう? 油断が出来ません!
みなさま体調など崩されませんように…
まるちゃんも大丈夫でありますように…
ぴーちゃんなっちゃんもますます健康でありますように…

いっぱいなでまくってかえります~(*^-^*)/
ruru URL 2010/04/17(Sat)18:01:31 edit
ruruさんへ
今日はぴーなっつのお誕生会にお越しいただきありがとうございます~。
まったくたまげたお天気で、それはそれで‘あの年の誕生日はあんな天気だったね~’と記憶に残りそうですわ。
エクストラなでなでありがとうございまーーーすっ。
みんなみんな、健康で仲良く過ごせますように~♪
【2010/04/18 12:24】
おめでとう~♪
一日遅れちゃったけど、ぴーちゃんお誕生日おめでとう
なっちゃんもHAPPY BIRTHDAY
おばさまのお家の4月はおめでたラッシュだわね
なんとな~く、ぴーちゃんとなっちゃんを見てると
うちのおレズさんたちを見てる感じに思えるの
ぴーなっつも兄妹でしょ?ぴ~ぴぴも姉妹のような気がするし
越えてはいけない線があるけれど、お互いに隣に居なきゃいけない存在みたいな・・・
これからも仲良しで可愛い2羽の成長していく様子を
私も楽しみに見守っていきますわ

なっちゃん寝グソは20歳まではOKよ
まるこさん、何事もありませんように
こざくら☆さくら URL 2010/04/18(Sun)01:50:44 edit
こざくら☆さくらさんへ
ヤホーッ、ありがとうございますわ~。
遅れじゃなくってよ、19日までは誕生日期間なので3日間おばさんブログに出入り自由でいいのよー。
そおねー、おレズさんたちと似た感じの関係かもしれないわねー、ぴーなっつ。
一度くっ付いた磁石は離れませんって説明書に書いてあったっけ。
お互いに成長を見つめつつ感動を分かち合おうじゃないかっ!
・・・え~、寝グソ20歳までお世話すんの~お?

まるちゃんはきっと大丈夫よ!だってまるこさんだものー。
【2010/04/18 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.