忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のほのぼのさん。


げんちゃんがオモチャに夢中になっている。
オモチャと言ってもおまけで付いてくるストラップなどがぶら下ってるだけのもんですが。




          オラひとり遊びするイイコだど~♪



そうねー、げんちゃんはひとり遊びできるイイコさんよ~。
しかしそこはさすがのKYげんちゃん、隣で羽繕いしてるぴーちゃんにとうとう邪魔者にされてる~








ところで、世の中の学生様たちはお試験やお受験の真っ只中なのですのよね。

おばさんもそろそろお試験と、お試験合格したら卒業の予定も考えなくちゃだわ。
ぴーちゃんのアンテナ卒業試験をそろそろ予定しませんとなぁ。



ぴーちゃんのケガは(自分で咬んだケガな)はもう治りましたわ。
あと少~しわき毛が生えてくれると男らしくていいと思うんですけど、まだ地肌がのぞいてるのよね。




          右わきっ





          左わきっ



ここが最後のツメでしょうかしら?
もういいかな~とかも思ったり、どうせならわきボーボーになってからにしろっと思ったり・・・・悩める試験官。見極めが大事ですわね。






    オレの試験?まず面接からだってさ。きをつけっ、やすめっ!



ぴーちゃん、試験に落っこっちゃったっていいわ、卒業したのにまたすぐ入学しちゃったっていいわ、あと少し!卒業試験に向かってがんばりましょう!!


こんだけアンテナこなしてきたんですもの。




          サクラ、いつ咲くの?


ぴーちゃんのサクラサクは・・・けっこう近いかもよ~

(あと一週間くらいかな?)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴーちゃん、大分良くなってきましたね~
もう少しで合格&卒業ですね^^

我が家の長男、本日私立推薦受験ですぅ
受かりますように、念を送って下さいませm(__)m
chino URL 2010/01/22(Fri)13:36:03 edit
chinoさんへ
けっこうロン毛になってきました、ありがと~~~うっ!!

息子さんのお受験デーなのねっ、大丈夫よ!おばさんと同じ‘吉’だもん!
(コソコソ・・・万が一だったら校長脅しとくよっ)
【2010/01/22 13:54】
無題
んまああ、ぴーちゃん・・・
すてきなワキになってきたじゃないの。
つっかえ棒が折れそうなおばさまに鞭打ってきた甲斐があったわー。
もう卒検ね。
私のボーボーワキ毛を分けてあげてもよくってよ。
あら、でもそしたらぴーちゃんが毛まみれで
どこにいるのか分からなくなっちゃうわね~(笑)
試験管おばさま、もうちょいつっかえ棒がいるならいつでも支えるわよー。

で、おばかキャラコンビ、ちょっとー、
ちゃんと仲良くしてよねー、萌えらんないじゃ~ん。

ねねね、おばさま、私今日仕事帰りに全部パンが100円の店を見つけて超興奮しちゃったわー♪ぐっふふふふ。食パンもふつーに入ってるのに100円なのよ、びっくりー。
ちょびうさ URL 2010/01/22(Fri)15:26:09 edit
ちょびうささんへ
ビシッバシッ  キャイ~~ンッ、鞭打たれてるわ~
どうよ~、若いワキ毛って感じになってきたので卒業を考えてるわー。
また戻ってきちゃうかもしれないけどー。
おちょびさんのを植毛されてもワキ開いたときおばさんがビックリしちゃうかもしれないしー。
おばかキャラさんたち、今日はぴーちゃんがげんちゃんのKYに付き合いきれなかったみたいだけど、呆れてどっか飛んでっちゃったしげんちゃんは気にせず一人遊びしてたわ~。ケンカにはなんないのよ。
あら、おちょびさんパンのお安いお店を開拓したのね
パン見て一人超コーフンしてる様子が良くわかるわよ~。おばさんがそんな現場にいたら取って戻して、取って戻してってのをずーっと繰り返してしまうわ、モノがたくさん目の前にあると急に優柔不断になるのよねぇ。

おばさんはどんなパンでも牛乳に浸すばあちゃん食べするわよ
【2010/01/22 19:03】
無題
ゲンちゃん可愛いわ
無邪気におもちゃ遊びしてラブリーね
ストラップってそういう使い方も有りですね^^
いらないストラップはサヨナラしていましたが、
今度からケージに吊っとこう、
でも、すぐに紐を切ってしまうんですよ
この前、ケージにぶら下げられるようになっている洗濯バサミをぶら下げておいたら、楽しく遊んでたんですけど、半日くらいで首ちょんパになっとりましたよ
ぴーちゃん結構神経質なんですね?
ストラップの鈴の音がうるさかったのかな?
ゲンちゃん位おおらかだと毛引きしないのかな?
でも、もう少しね!
これだけアンテナの花を咲かせたんだから、
今度は咲かせないようにしないとね^^
これ以上咲かせるとおば様が花粉症になってしまうわよ
こざくら URL 2010/01/22(Fri)19:03:39 edit
こざくらさんへ
げんちゃん可愛いわよ~
こざくらさんのお宅もオモチャ遊びダイスキな若鳥さんたちがいっぱいいるじゃないの~。
ストラップはドリンクのおまけに付いて来るのをみんなくれるのよね~。
じゃんじゃん紐切ってくれちゃってもいいのよ、いっぱいあるんだもん(と言いながら古いのぶら下げっぱなしのおばさん)。
そうよ~、もうすぐ卒業試験よっ。失敗したっていいのよ、チャレンジが大事だわっ。
今んとこ花粉症じゃないけどさー、おばさん花粉症とハナクソ詰まってる違いに気がつかないかもしれないわ。
【2010/01/23 13:17】
こんばんわ。
おば様~今年もどうぞよろしくで~すヽ(^o^)丿
ぴーちゃん、良くなってきて本当によかったですね~。脇の毛・・・うちも剃るお子がおりまして~
チェリパパなんですよね~。
まぁ~気が付くと生え揃っているってなるんですけど~ね。
げんちゃん、ひとりで遊べるなんて、とっても、お利口さんですね~。私も一緒に遊んでくれるかなぁ~?
Chaco URL 2010/01/22(Fri)20:09:50 edit
Chacoさんへ
おこんにちわ~。
こちらこそよろしくどうぞそして合格おめでとうね~~。
ぴーちゃんは強制的に齧れなくしただけあってよくなりましたのよ~。
卒業後が肝心ですけどね。
チェリパパもやっちゃうのね?
う~ん、一時的なものなら見逃すんだけど自分齧っちゃうと困っちゃうのよねー。
げんちゃんと一緒に遊んでくださいます?Chacoさんが遊ばれちゃうかもよー??
【2010/01/23 13:22】
無題
おー、ぴーちゃん、かなりキレイなワキワキっ。卒業試験はツメが肝心よお。ここが忍耐のしどころ。the nail is sweetって回答書いちゃだめよ〜〜。正解はなんだろ… fall apart in the end game ??? あら、わかんない(笑)。
げんちゃんといっしょよ、気にしない気にしない。
miw@dangobird URL 2010/01/23(Sat)00:07:23 edit
miwさんへ
フサフサフサ夫~になってまいりましたよ~~。
回答がI am えーっとstudentでも困っちゃうんだけど、試験官、面接官の採点もちょい甘というウワサが・・・。
細かいことを気にする(らしい)ぴーちゃんには、げんちゃんのツメのアカでもこっそりと・・・。
ちなみにおばさんのツメのアカは最強でございます。
【2010/01/23 13:29】
綺麗ですね。
あんなに膿んでたのが嘘みたいに綺麗に!!
あと一息?
もうすぐ桜咲く?
noharm URL 2010/01/23(Sat)10:26:16 edit
noharmさんへ
そ~なんですのよ、傷っていじらないのが一番効果的なんですねー。
で、卒業後が本番なんですのよね。
また同じこと始めちゃうかもしれませんけど、まずは卒業試験が優先ですわっ
【2010/01/23 13:37】
無題
ぴーちゃんのやすめ!のポーズ決まってますねっ!
みるたびにかわゆさの増すぴーちゃんです
日ごとにふさふさになって 嬉しいですね~^^

使用済みのカラーは ぴーちゃんとおばさまの
努力の証ですねっ

ぴーちやんの卒業はもうすぐ☆
今日もいいこいいこさせてください♪
ruru URL 2010/01/23(Sat)22:40:43 edit
ruruさんへ
おこんばんわ~♪
ちょっと威張り気味のぴーちゃん、かわゆいでございましょ?
使用済みのカラーを最初はポイポイ捨ててましたけど、だんだん捨てるのが面倒くさくなって(ゴミを捨てるのさえ面倒なおばさん)その辺に重ねて置いておいたらいつの間にかこんなにあったんですねー。
さようでございます、(コソコソ・・・おばさんと・・・)ぴーちゃんの努力でございますのよ!
ぴーちゃん只今卒検の試験に入りました。
まだどんな結果になるかはわかりませんが、見届けてくださいましっ!
【2010/01/25 01:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.