忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくしくしく・・・
おばさん、しくしく中~


今日はなんとか島(覚えてねーな)に行った方のお土産でザザエをたくさんいただきまして




         すでに中身は無いのよ、おほほほ




海の無い国(国なのか?)育ちのおばさんは、海の幸に大歓喜~で、人より多く食ってやろうと欲張りましたら後になって胃が痛いざんす。普段食べなれないものを食べると(食べすぎとも言う)これだから貧乏人はイヤよね~

おっと、こんな事を言ってると怒られちまうぜ


      コラーッ       ひゃっ!?











          おやつあげないわよ~~っ!


   どわ~~っ!!





      ・・・・・ん? 幻覚??



みなさんも食べすぎには気をつけてね~、また来週~♪ んがぐぐっ
         

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いです(;´▽`A``
こんばんは~☆
支援者の方はまだ来てませんが、末娘の宣伝ありがとうございます。
これで婿でも見つかれば、ちょちょっと一発~!(下品でした(^^ゞ)

ここからご覧になった方は、まるこさんのイメージが・・・(; ̄ー ̄川
でも、似合い過ぎてて、かなり怖いです。
おだっこ URL 2009/08/24(Mon)01:46:20 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。あれ?ウッキーちゃん婿さん募集中~?おだっこさんちは凄い事になりそうな・・・殿方コーチンさんのオシメはかっこよく製作してくださいな
まるこさんのイメージ?いっや~ このまんまのような・・・いいえ、本当は奥ゆかしく可愛らしいコザクラ女子でございます(理想説)。
【2009/08/24 12:30】
無題
ぶはっ
まるこさんっ!やだわ。これ絶対夢に出てくるわ・・・
でも、これ見てると元気がでますわね
お持ち帰りして携帯のメール送信画像に使わせていただきますわ。

貝の金(・ω・)ってね~、あらやだ菌ですわ
何カ月も潜伏するんですよぉ~
欲張って食べたら・・・数ヵ月後に・・・ごにょごにょ
あっ、アレは牡蠣だっけ。

こざくら☆さくら URL 2009/08/24(Mon)02:47:48 edit
こざくら☆さくらさんへ
ええ~っ、貝って金あるのーっ!?もはやおばさん金持ち?すげー金持ち??これだから海のない国の人間は・・・
いそのまるこさん、夢に出てきてもあまり相手にしないほうがよろしいかもしれませんわ、サザエのかぶりもんかぶって追っかけますわよ~
しかし今朝は食べ過ぎのせいで今世紀最大級におばさんの顔がむくんでおります。こっちのほうが夢に出てきそうなインパクトが・・・
【2009/08/24 12:37】
無題
またしても「いそのまるこ」
・・・意味が分からなかったおちょびです。
あ~、まるこさんをみて初めて理解した次第、ほっほほほほほ。

つかまるこさん、怖い(≧▽≦)
頭突きをくらったら相当痛そうです。

で、おばさまは欲張って胃痛でしくしくなの~?
私は貝類はあまりいただきませんのよ~、
あさりとかしか(笑)
牡蠣の潜伏期間が数ヶ月ってこわ~い。
いつもおいしそうに見えるけど、
食べると苦くて今だ食えず。
さくたんところは名産地だもんねえ。
牡蠣とレバーは苦いでやんすよ。

あら、まるこさんにおやつあげないって
怒られるかしら?
おやつなんか食べてないからいらないも~ん(笑)
ちょびうさ URL 2009/08/24(Mon)05:11:01 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんの味覚って案外お子様寄りじゃあございませんこと?オッサンの味覚がジュニアっぽいってますますキモいくてしびれるぜ
まるこさん、あの頭で追っかけてきたら相当怖いわね~と自分でも思いましたわ。おばさん血だらけ?ルビーどころじゃなくなるわ
【2009/08/24 12:43】
無題
まるこさん!
傑作画像ですね^^
お掃除おばさんもPCの達人なのですね☆
胃、お大事に
chino URL 2009/08/24(Mon)07:27:48 edit
chinoさんへ
chinoさん誤解ですわ、おばさんはPCはさっぱりでございます。パソコン世代の育ちじゃないから生きにくい世の中ですわよ。
まるこさん傑作かしら?傑作集に入れておいてくだせぇ~。
【2009/08/24 12:47】
無題
サザエ、つぼ焼きが好きさ〜。

そんで『いそのまるこ』さん。
すんごい傑作じゃないですかーー!さすがのセンス! 頭が大爆発ってのもいその家ですわね。長谷川町子さんもきっと大感激ですわよ。
そういえば20年後のいその家みたいなCMありましたね。あれ見て、時間の流れの無情さにしみじみした覚えがあります。りえちゃんのワカメちゃんかわいかったー。
miw@dangobird URL 2009/08/24(Mon)09:03:49 edit
miwさんへ
サザエどうやって食べようか?と、とりあえず網の上に置いて焼いたんですけど、まんまとサザエに熱い汁をブッシューーッとかけられましたわよ。
あああー、あのCM!アレ見て『ワカメちゃんと付き合っておけば良かったよな~』って中島君とかジンロクさんは後悔しただろうに。
今更ながら町子先生にお聞きしたい、サザエさんのヘアスタイルはやはりサザエをイメージしたのかな?
【2009/08/24 12:57】
無題
ちょっとおばさま!!
会社なのに、1人で笑っちゃったじゃないですかぁ!!

これはスゴイ作品です~。
みるく URL 2009/08/24(Mon)13:52:32 edit
みるくさんへ
ほほほほ~。
みるくさんが覗き見することを計算しての作品でございますわよ~
これで憂鬱な月曜日もやる気が出ましたかしら?サボってるとおやつあげないわよ~!!
【2009/08/24 16:49】
無題
サザエさんの実写ヴァージョンあったっけ、江角マキコだっけー?
ってんなこたぁええのだわ!
まるこさんこえ~~~(笑)
サザエの食いすぎもっとこえ~~(笑)
普段食べ慣れないもの食べると私も腸がべっくらしてえらいことに。
あ、詰まってるおばさんと足して2で割ればいーのねっ♪

じゃんけんぽん!また負けた・・・。
ほ~せん URL 2009/08/25(Tue)10:00:06 edit
ほ~せんさんへ
ほんとほんと~ほ~せんさんと足して2で割りたいくらいよ~。
いったい何個のサザエがおばさんの胃の中でとぐろ巻いてたことか。なのにね、ウサギ程度なのよ、なれの果てがさっ。もうペットシーツでいいくらいよ、水流すのがもったいないわって、じゃんけんぽんっ ウフフフフ~
【2009/08/26 21:52】
やっぱり…
このまるちゃんは…コメント残しちゃった^m^

サザエさん…ナイスです
小太郎 2009/08/27(Thu)13:13:12 edit
小太郎さんへ
今度このかぶりものをムゥちゃんに進呈しますので、ムゥちゃんもサザエさんになってみてください。‘おやつあげないわよ~っ、んがぐぐっ’もお忘れなく~♪
【2009/08/27 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.