忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルは中国新聞風?


おやつがね~、多いんですのよ。人間用のですけどー。
新食感とか新製品が大好きな方が職場におりまして、毎日違うおやつを買ってくるもんだから不可抗力でございます。




          カロリー表示は見ないのがルール



皆さんのお宅の鳥さんの触感はみなさんのその手が覚えてるとおもいます





          なんでひっくり返すのよ  いや、痛いから・・・



ふとしたことで新触感!




          カーテン洗濯して欲しいわね




そろそろ降りておいで~と鳥さんをすくい上げたら




          あ、手の中に2羽入っちゃった!



たいした事ないよーですが、これがなんとも新触感。手の中が鳥さんでパッツンパッツンになります~~。
おばさんはコザクラさんより大きい鳥さん掴んだことないので手からはみ出すサイズがなんとも新鮮




          なんか珍しいの?
               おばさんだけでしょ



ウチは一羽だからできないわ~、という方、ロールパン2個で体験できるかも?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2羽大人しく捕まっているではありませんかぁ^^
ちょっとビックリ眼かな(^-^)
確かに新触感ですよね~経験ありで~す♪
chino URL 2010/03/07(Sun)12:47:43 edit
chinoさんへ
うむ、新触感でございましたわ。
毎週火曜日に買い物に行くジャ〇コさんでにんじんをガッと掴んで袋に入れるときに似たような・・・懐かしい気がしました~~♪
【2010/03/08 09:45】
無題
こんにちは~♪
一瞬お菓子に気を取られて、スルーするところでしたが、
右の方の『ま』の時の上に方は、どなたでしょうか?

へへへ~( ̄▽ ̄) 
我が家は、1羽で手に収まらないヤツがいますよ~
おばさんのゴールドフィンガーで、鷲掴みしてやって下さいヾ(  ̄▽)ゞ

鳥さんニギニギは気持ち良いですね。
おにぎりにしたり、寿司風に握ってみたり、いろいろ楽しめます。
注)オモチャじゃありません。お子様の手が届かぬようお気を付け下さい(^^ゞ
おだっこ URL 2010/03/07(Sun)14:46:40 edit
おだっこさんへ
まの痔の上のコは次にご紹介いたしましょう!
手に収まらない方、いや~~っ!どこ掴んでいいのかドキドキしちゃう~!!
3キロ超えってどんなんカンジなんでしょうやはりおいしそうなのかしら・・・。
ウズラさんたちが思わず乗っかりたくなるのもわかりますわ~。
・・・おばさんも乗っちゃダメ?
おだっこさん、今度は軍艦巻きをひとつ!
【2010/03/08 09:53】
無題
『ま』の時→字です ( ´△`)
おだっこ URL 2010/03/07(Sun)14:47:54 edit
おだっこさんへ
マジ!?
【2010/03/08 09:56】
無題
おおほんとだ「ま」の上のかたさりげなく馴染んでらっさるわ!
菓子パンとか恐ろしくカロリー高いよね。
って気にせずガンガン食べるけど( ̄▽ ̄)

そそそそ!ふたり一緒の新食感!
さちゅんことちゃっくん、どっちだっけかな、
なかなかお部屋に帰らないって事があったとき
いっぺんにつかんじゃえばいいんだ~♪ってしたことあるーーー!
ムッチムチ♪ぱっつぱつ♪
緑のロールパンふたついただいてくわ~~♪♪
ほ~せん URL 2010/03/07(Sun)15:17:50 edit
ほ~せんさんへ
菓子パン食うのにカロリー見るのはルール違反ってもんだい。
あ、ほ~せんさんもコザクラサンドした?え、具がもびたん??
そーいえばさー、ロールパン2ついっぺんに口に突っ込んだことを思い出したわ~。息できないから鼻の穴広がってしかも噛めないしおもしろいし・・・。
そんな武勇伝はどうでもいいんじゃ~~~っ!!
(友人に‘ルパン タタ~ン♪でしょ?’と思い込みしてるヤツがいた)
【2010/03/08 10:05】
無題
菓子パン単体とさー、「ご飯とおかず」ってどっちがカロリー高いのかしらねぇ。
そのちょっと不気味なセキセイさん、私はお菓子よりそっちに釘付けよぉ~。

コザクラ2羽握り、羨ましいわね。
よもがまたきたらぽぽとやりたいけど・・・
血みどろになりそうだわ。
(よもはクチバシ尖ってるから結構チミ噛みで出血する)

結構でかいといえば、オカメさんのひなっぴを
ショップさんで抱っこさせてもらったことあるわー。あれはかなりでかかったわー。
でも、鼻の穴が見えてるのがどうしても違和感だったわね(笑)

でね、うちの部屋のレースカーテンはもう、
漂白してもまっちろにならないの・・・
30年近く使ってるからかしらね?
ちょびうさ URL 2010/03/08(Mon)05:35:48 edit
ちょびうささんへ
菓子パンはごはんとみなせないからカロリー比べができないわ~
これこれ、不気味な鳥さんと言うな~っ。
でもこの鳥さん、ボディーのカンジはよくできてんのに鼻の処理がイマイチなのよね~、ちょっとポイント下がったわ。
ぽぽ様とロールパン一緒に持ったら体感できるわよ、パン食われちゃうけど。
レーシィなナイロンのカーテンなのかしら?ナイロンは漂白するとだったか、漂白してもだったか、ヨゴレがしみ込むので漂白しても白くならないらしいわよ。
いーじゃん、うちのはグレーのカーテンですっ!ってことでな。(おばさんちも一緒よ、うちのまだ若くて20年くらいかしらー)
【2010/03/08 10:19】
うわw
最後のなんて超可愛いやん♪
でもうちは仲良しじゃないからそんな握り方はそもそも出来ない(笑)
noharm URL 2010/03/08(Mon)12:45:39 edit
noharmさんへ
コザクラさんダブル握り、むっちむちでかわいっス。
ロールパン2個でぜひ体験を!
【2010/03/08 13:34】
・・・
うちの子、二羽いるけど強暴だから無理だ
ぴぃたん 2010/03/14(Sun)01:04:10 edit
ぴぃたんさんへ
そーねー、仲良しさんじゃなかったら危ないから、バターロール2個握ってガマンなさいな~。
【2010/03/14 16:59】
あれ?
あれ?なんか痛い・・
あ!噛まれて血がでてます!
ぴぃたん 2010/03/19(Fri)23:12:23 edit
ぴぃたんさんへ
ん?気のせい、気のせいよ~。
だいじょ~ぶ、それケチャップよ
【2010/03/20 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.