忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お~お、すずし~~い朝ですわ~
久しぶりに自分の汗のベタツキから開放された朝ですけど、西日本ではまだがんばってるようですわね
エアコンフル回転で電力の消費量が7月は過去最高だったそーですねー。
こりゃ8月の統計がでたらさらに更新しそうですな。


鳥さんたち、クソ暑いときにはお風呂には入らないようですので今日なんかは朝風呂に最適ですわ~♪





          おかみさ~ん、時間ですよ~

(↑ここでうっかり懐かしいと思った人、シェイクハンドッ)






         ホラ、あんたたちもお風呂行くわよ








          お二人さんも入ったほうがいいわよっ






          アタシはアノ日だから今日は・・・







          たまには大浴場にきなさいよ~、ガンガンッ




まるこさ~ん、脅かし禁止ですよ~~







          いやワシは内風呂のほうが・・・ブクブク・・・





みんなに声を掛けるところまでは親切だが、やはり風呂独り占めするまるこさんだった。










おばさんも今年は水シャワー使用が多かったんですが、最初水シャワーは心臓マヒるかと思いましたけど、慣れると快適ですね~。ええ、南国人ですから。
冷たいシャワーで足なんかキュ~ッとゴボウみたいに細くなっちゃった感じがするんですけど、錯覚です錯角。大根洗いでした、ヒゲつきの。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええ~、ちょっとずるいわよっ、涼しいなんてっ!!
最近夜中に目が醒めないんですけども、
多分眠りに落ちると同時に朝まで失神してるんじゃないかと思うのよね。
いつか目が醒めない日が来るわね、こりゃ。

うちも水風呂がいつでもスタンバイ。
普通のお風呂と違って暖かくしておかなくてもいいから、電気代もいらないわ~。

うちはさー、夏は暑いから電気も使わないし、
エアコンも使わないし、もしかしたら、
1年の中でもかなり電気代が少ない月間になるんじゃないかと思うわ。

まるこさん、みんなにお声掛けかと思ったら
ギャラリーが欲しいだけなんじゃないのぉー(笑)
それにしても、まるこさん、つおい・・・
入ろうとすると絶対蹴散らすのね・・・
強すぎるわー。
ちょびうさ URL 2010/08/20(Fri)17:36:51 edit
ちょびうささんへ
急にアラスカ風吹いてきちゃったわよ~~、せっかく南国体質になったのにさ。うっさぶっ
夏場はそおねぇ、おばさん自体は電気代節約シーズンですけど、ひとりでエアコンかけまくりの人とかいるしぃ、意外と水道代UPの予感だわ~。
洗濯回数とシャワー回数がいつもの2.5倍はある気がするわねー。
まるこさんは遊び場荒らし(または嵐)ってなさらないイイコさんなんだけどさ、お風呂の時だけは譲れないらしいわよ~。ある意味ショーなんじゃないのー、そうでショー。おっと、更に温度低下ー。
【2010/08/21 10:43】
無題
おばさま。ガッシッ(お手々ニギニギ)
昨日と今日はとっても過ごしやすくて、今夜もよく眠れそうです^^。
まるこさんの入浴シーンは、某時代劇の入浴シーンに匹敵するほど見ごたえありますわ~
って、おばさまだめじゃない。
まるこさんの大事なおちりが写ってないわよ
ぴーたろ 2010/08/20(Fri)18:37:26 edit
ぴーたろさんへ
お~う、ぴーたろさんっ ガシッ(ニギニギ)、パンッ(ハイタッチ)、おまけにこれだっ ギュ~ッ(熱いハグ)!
すっかり冷え冷えな夜ですよね~~、あの熱帯夜はなんだったのか?みたいな~
イエスッ、まるこさんはチーム083の〇美かおると呼ばれてますもの、入浴シーンでそう簡単に大事なおちりは写せませんぜ~~、へっへっへっ。
しかしおばさんが昼寝してると顔の上にちゃっかり乗ってきて、メガネのレンズの上でお座りするのよね。近すぎてこれまた何も見えませんが。
その前に、めがねかけたまま寝るクセを何とかしたいおばさんです。
【2010/08/21 10:55】
おもわず、
シェイクハンドッ!
ですわよ。おばさま♪
あ〜〜〜なんだか、こちらにお邪魔すると
語尾がおばさまちっくになっちまって。
あっ、もとい。
憶えておいででしょうか?
ニコ&zonでございます。
図々しくも、ひさびさのおじゃまさんです。
いや、umiumiさんちで
おばさまのコメ発見!して
吸い寄せられる様にきちまいました。
ぴろぴろが大流行?のようでして。
うちも今日もろこし買ってきたんで
やってみよっかなぁ〜なんてね。

しかし、コザの大浴場。
ええですね〜。
その昔の、東芝日曜劇場を思い出しますわぁ〜
でも、まるこさんのごうかいっぷり♪
てらかんのちゃぶ台ぶんなげ?
にも通ずるもんがかんじられますね〜
あっ、この話題◎?

あ〜〜楽しかった。
また、おじゃまさんさせていただきますわ♪
うふ♥
zon URL 2010/08/20(Fri)18:54:10 edit
zonさんへ
お~、イエ~ス!!シェイクシェイク!!パンパンッダブルハイタッチ!!ぎゅぎゅ~~うっエクストラ・ハグでっ!!!
覚えてますとも~~、Zooさん!あ、いや、ぞうさんっパォ~ン
違う違う、ニコニコzonさんいらっしゃいまほ~。
コザクラさんの大浴場で大欲情していただけましたでしょうかー?
そうそう、ちゃぶ台ブン投げちゃったりするとヒデキが骨折しちゃったりするので気をつけねば・・・って、シミケンなにやってんだよ~~~ぅっ
あら、ここが何ブログだったかつい忘れて熱弁してしまいました。
ええ、いつでもお越しくださいませ~ バイナラ♪
【2010/08/21 11:04】
無題
おひさ~!暑いけど慣れた!てゆーか慣れるようにした。
そんで9月も暑いそーだ。2007年もそうだったようんうん(T T)
まるちゃんはお掃除おばさん宅のオピニオンリーダーだもんね~!
ほ~せん URL 2010/08/20(Fri)19:22:09 edit
ほ~せんさんへ
おひさ~、そーなのよー おばさんも出身が南国のつもりになったのにさ、急にアラスカ風吹いてきて南国人にはちょっと涼しすぎるわー。
で、2007年だがな、何の記憶も無いんだがオレ何してたかね?
いつの年だったか気温がその夏最高温度になった日に部屋でブートキャンプを汗だくでやってた事だけは覚えてるんだがな。あの日は暑かったぜ~~。
そうさ、まるちゃんはおばさんちのオニオンリングさっ
ね~、ほーせんさんっショップ083発プティ・ポーチ申し込んでよ~~
ヤル気があんのに人気なくてのぅ・・・右サイドバーのヒミツメールで受付中よんおところ、おなまえ、スリーサイズ明記ね~♪
【2010/08/21 11:25】
無題
まるこさん!!
お風呂独り占めですかぁー
最初はみんなでめっちゃ仲良しに見えたんですが
周りのみなさんのエアー水浴びが悲しすぎますw

最後まで頑張るげんちゃん(ですか?)
さすがですー
おさげ URL 2010/08/20(Fri)23:30:07 edit
おさげさんへ
すごーーーい、おさげさんてばナゼげんちゃんだとわかったのかしらー?
仲良しなフリが得意なチーム083の鳥さんたちですわ
まるこさんの周りのみなさんはエアー水浴びダンサーズです、スクールメイツと同じかな~~
(スクールメイツを知らないとは言わせませんぜ)
【2010/08/21 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.