忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・あづぐね?
自分がチョ~しょっぱクサくて気分だけビーチに来てるみたいですね~
まーったくなんと激しい気温差攻撃なんだか
もう必要ないかと思ってしまっておいたあのスーツをまた着ることになるとわ・・・






         んだ~っ、オラはスーツさ似合うど~~~




げんちゃんの場合はスーツってゆーか小僧寿しみたいですけどね~







          ボクはジローラモおやじに負けないよ~






PINちゃんももう充分に地球外生物だと思うわ~、おばさんー。








          オレ、ちょっとクールビズしちゃってさっ




そ~なんですよ~、ちょっとクールビズして襟付きシャツを脱いでましたら言わんこっちゃない。右肩がずるむけちゃってますね~~
ぴーちゃんはまたガッチガチの襟付き着ましょうね~~。






          ひまちゃんも女子スーツ~~~





アレですね、女子さんがスーツ着るとハイレグっぽくてちょいスケベな目で見てしまいますね~~








          タケちゃんも着てるぶぅ~~~





タケちゃんはベストドレッサーですからねぇ~~、このままパリのメンズコレクションに出ちゃっててもいんじゃないかと思うわーー。


と、ネタがなかったので新生物スーツコレクションを並べてみましたがー・・・






            え?ネタなしだっただけっ!?






いや~、まめちゃんがバシッとスーツ着てくれたらいいネタになるんだけどねーー。








              やだっ!ボフッ








ボフッって・・・
男子を誘惑する割にはヘンに固いところがあるのよね~~、まめちゃんてー。












           じゃあチョットだけねっ





ズコーーーーーッ

暑い日がまだ続きそうですが、クールなスーツ姿で乗り切ってくださいね~~。
おばさんは柿渋石鹸が欲しいです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ





           へちまがスゲ~伸びたっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猛暑ですね~。
今年は秋が来るのが早いとか残暑が厳しいとか言われてるようですが、どっちなんだ!ってハッキリしてほしいもんです
今回のは前回の時ほど恐ろしく急激な変化でないせいか、モモは新生物になってませんのでおばさま宅に期待しておりました~
皆さん素敵なタイトスーツお召しですね
タケちゃんはいつもひときわすばらしいスーツで

柿渋石鹸て良く見かけて気になってたんですが、何なんですか?
クリッチ 2011/08/10(Wed)21:19:29 edit
クリッチさんへ
期待通りにスーツコレクションが披露できて光栄です
チョ~暑なんですけどクーラー入れて寝るのがあまり好きではないのですが、気まぐれでクーラー入れて寝たら音が気になって寝れないので切って寝たら2時間後に起きてしまい、部屋がムンムンしてましたー。生きてたぜ、オレ。
そんなわけで汗だくつゆだくのおばさんはスッパクサいんですけど、柿渋石鹸情報が小耳に入ってないクリッチさんはクサくないのでしょう。
おじさん臭が消える魔法の石鹸なんだって~~
【2011/08/11 11:07】
無題
おうおうおう~、高知もついに35度に到達して、暑くて眠れない夜がやってきたわよー。
オトコの代わりにアイスノンを抱きしめて寝てるわー。

寝てるといえば、この間どういうストーリーだったか忘れたけど、ピッチピチのスーツを着たタケが私の夢に出てきたのよね・・・
愛の告白だったかしら(笑)

我が家は意外にも2人ともスーツ着ないわよ・・・
ぽぽさんも普段着だし、ぷっちゃんはすぐ頭が暴発しそうなぼふぼふになってるしぃー。
彼女たちにはまだ暑さが足りないのかしら?
ちょびうさ URL 2011/08/10(Wed)21:22:21 edit
ちょびうささんへ
なんか今や沖縄のほうが予想気温が低くね?
やだ~、抱きしめ寝するの~?あたしゃ暑い方がよく寝れてるような・・・気を失ってるだけかしらー?
あら、スーツ着用のタケちゃんが夢枕に立つなんて~~。まさかタケちゃんの魂吸ってないでしょうねっ!?
え~、ぽぽ様普段着お召しなの~?ラフでいいじゃ~ん。ぷっちゃんもボフボフ系なんだ~、暑そうだわ~~っ。
みなさんのお話をまとめると、エアコン使ってないのうちとおちょびさんちくらいしか思いつかないわ~。スーツ着てるけどここはアラスカなのよっ
【2011/08/11 11:43】
無題
皆さんクールビズピタピタスーツでほっそり地球外生物集合!ですね!
おばさまのお家は冷房なしで過ごせているかな~?
うちの春と梅は35度以上の日は30度設定の冷房にしています。
冷房必要ないのかも知れないかな~?とも思うのですが風通しがあまり良くない部屋なのでつけてます。
明日も暑いそうで・・・
ここで一句。
「猛暑中 地球外生物 大発生(字余り)」
春の雪ばしょう 
春の雪 2011/08/10(Wed)21:34:40 edit
春の雪さんへ
いや~、ケージから出る前は普段着なんですけども、出たら一斉にスーツ着てましたね~
じっさいクーラーが動かなくなってますけども~~、つけたらつけたで激寒クーラー(だった気がする)なのでやっぱりつけては出られませんな~~。
それなりの風が通るので、一日中開けっ放し~~。
おお春の雪ばしょうの句がなにかのキーワードのように見えて思わずググりたくなった!!(で、ググったら自分のところにたどり着くのかしら~~)
【2011/08/11 11:50】
無題
まめちゃん、好きよ~

コザたちがワキッとタイトになる前に
クーラー入れちまう
chino 2011/08/11(Thu)08:12:26 edit
chinoさんへ
クーラー動きませ~~ん。
いつか直そうと思ってますけど、この部屋に工事屋さんが入る事を考えるとどうもめんどくさくってね~~
やっぱうちでは地球外生物を保存しなければなので、スーツ着用で今年も乗り切るわよ~~
【2011/08/11 11:55】
うちもさぁ〜
クーラーなしで頑張ってきたんだけど、
さすがに昨日今日はスイッチオンしちゃったわよぉ〜。
ニコはまだいんだけど、ミーちゃんがほれ、
我が家に来て初めての夏でしょ〜
冷暖房通年完備の空調完璧のりちゃんちから来て、
聞いてないよぉ〜状態でばてられたらって思ってね〜
只今快適そうに口笛なんぞ吹いてますわよぉ〜

しかしさぁ〜
タイトスーツ着用すると、
げんちゃん、ピンちゃん、ぴーちゃん、
顔だけ見たら、見分けさっぱりつかねっ♪
zon URL 2011/08/11(Thu)15:24:08 edit
zonさんへ
げーっ、やべえっのりちゃんち冷暖房通年完備っ??
やだ~、ダディがボイラー技師かなんかなのっ??
と、プチビビリをしたらのりちゃんから「そうでもないよ~」のコメントが~~。
いやー、うちってばイナカの家みたいに(みたいじゃないんだがな)どこでも開けっ放しでしのぐからね~~
ほれ、ミーちゃんは喜怒哀楽の表現がつつましから心配かもだけど、ニコっつー味方(かどうかわかんないけどー)がいるからZON家仕様でついてけるわよ~。
昨日なんかニコパパパーチの上に新生物がたかってたわよ~、めずらすぃ~動物番組特集みたいだった。
【2011/08/12 10:53】
無題
Pi,PINちゃんがこんなタイトスーツ持ってたなんてはじめて知った~~
どんどんたくましくなって立派な好青年になったなぁ~イェイ

↑冷暖房通年完備?
ち、違うよぉ~~。そんな完璧じゃぁないよ~~
ただ、確かに人間に合わせすぎて、あのままいったらどんなにひ弱な子になっちゃうのかーってひそかに心配してた。。

ぴーちゃん、夏用にメッシュのスーツってのはどかな。つくったて~おばさーんっ
のりちゃん 2011/08/12(Fri)00:30:58 edit
のりちゃんへ
やだ~、PINちゃん初スーツ?成人式みたいじゃんよっ。
うひひひひ、人間に合わせた生活で鳥さんがどんどん野生化していくおばさんち~~♪
あ、でもPINちゃんはのりちゃんが言うように冒険家なとこがあるからね~。
うちみたいな野性下(?)でもうまくやってるね~。
ぽーちゃんは別部屋に居ますけど、朝なんかけっこー大胆に飛び回ってるし、昼間はばーさんに頭なでなでされてるみたいだわ~。今月は産まずにいきますように~~。
【2011/08/12 11:05】
無題
タケ!何て可愛い姿なの~!!!
ずっと、そのスーツ着て居てごらん
ごめんなさい・・今年はもう、エアコンなしでは生きていけそうも有りません・・
先日、掃除していたら、気分が悪くなり休み休み掃除しました;;
凄い寒いと思わせて急に高温になりおって!
鳥さんも、40度もしくは39度になるとエアコンを入れる事にしました、
どうも、♀より♂の方が暑さに弱いみたいで、
物凄くワキワキ、はあはあしてます、
人も、体調悪い時も有る、鳥さんも見えませんが、恐らく有る筈なので、更に高温のままだと辛いよね~って事で。

柿渋シャンプーは無いの?
頭のにほいが気になるのよ!
こざくら URL 2011/08/12(Fri)23:19:23 edit
こざくらさんへ
呼び捨てすんなゴルァっ
ちょっと奥さん~~っ、39度、40度はお風呂だろっそれはぜひエアコン入れて差し上げてくださいっ。
柿渋シャンプー ・・・ニオイ足専用石鹸とか使ってみる?男専のコーナーでお求めいただけます。
【2011/08/13 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.