忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやら8月・・・夏真っ盛り
のはずが、涼しいんだか寒いんだか。
すごしやす過ぎていくらでも寝れる気が・・・






               







               




鳥さんも同じなのよね~~

この気温じゃ海の家とかプールとか、夏の商売はさっぱりなんじゃないの~?と他人事ながら心配してしまうなっ。

がっ、こんなところに鳥蛇の列ができてる人気スポットが!!








          ハイ、並んで並んで~~






また暑くなる日も来るんでしょうけど、電力不足に心配もあったから鳥あえずは涼しい夏でよかったんですかねーー。なんか物足りませんけどーー。








              お水足りないよ~~






気温差にやられてグダグダ中のおばさんですが、とてもステキな暑中お見舞いを頂きましたの
ブログに遊びに来てくださるへとちゃんさんより








         ステキメモホルダーー





おばさんが説明するとダサいくなりますけど、鳥さん部分が貼りなおしできるステッカーになってて、どこにでもペタリと貼ると、あら~~っメモホルダーがっ!ってな便利物ですーー
この黄色い鳥さんには紙食われなくていいわね~~♪

添えられたショップカードがまたステキで






         玉祭りなのに・・・ステキだ!!




へとちゃんさん、どこほっつき歩いてこんなステキなもの見つけるんでしょうか?いつもありがとうございます~~

あと一週間もすると立秋で残暑見舞いになるので、おばさんからもみなさまへ暑中お見舞い申し上げます~~
涼しいような、蒸し暑いような、なんだかわからない夏ですがそれなりにお過ごしくださいませ~~。






           おみまいしちゃう~~~~●●





おばさんもグダグダしながらがんばりま~す

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い鳥さんグッズですね
皆さん、本当に良く見つけますよね、
私も散々ぱら探してますけど、
皆さんが持っているようなものばかりしか見当たりません、

何だか、ここのプールは、沼Oのプールみたいに込み合ってるじゃない!
水温、ぬるま湯になってない?
O影のプールは、ぬるま湯よ!
プールじゃないんですよね、フロ?

この、まるこさんとそらちゃん良い画じゃない!
油絵にしたら凄い素敵だと思う!
しかし、油絵が出来ないので残念!!
家の鳥、昼寝してる人誰もいないけど・・・
秋と勘違いして発情しなければ良いな・・とそればかり^^;

こざくら URL 2011/08/02(Tue)22:50:14 edit
こざくらさんへ
可愛い鳥さんグッズはダサイ県には入荷されないからね~、探してもムリなのよーー。
まーずおばさんとこざくらさんの目の行く所ったら〇〇%オフとか半額とか、そんなんばっかだしね~~ムリムリ。
ちょっと~、沼〇のプールとか〇影のプールとか知らないわよーーっ!
ぬるいプールは子供が中でしっこしてるに決まってんじゃん!水飲んじゃアカン、目ぇよく洗え~~!!
たまに乳幼児がオムツのまま遊んでるしな~~
そして油絵が出来なくても、それをススメるこざくらさんの根拠のない感性がステキよ~
あれ?みなさん昼寝してませんーー?・・・発情なんかとっくに来てるわよ~、いつでも準備OK状態ですけど~~
【2011/08/03 16:16】
無題

うたたね写真可愛いですね~~~^^♪

ノーマルカラー大好きの私は、
おばさまのおうちのノーマルちゃんを見ては、
個性の違いにワクワク目を輝かせています・・^^

また、おばさまの写真のフリップがおもしろすぎ・・
ノーマル
ramuramu URL 2011/08/02(Tue)23:47:09 edit
ramuramuさんへ
おネンネ姿は可愛いですよね~~近くに寄って鼻息たてないように気を使います~~。
ノーマルさんね~、けっこーみんなお顔が違うし個性は全然違うし、おばさんもミドリ軍団ダイスキです~~
あら?アタクシの写真につける一声がノーマル過ぎ?やだ~、カタイ文章の知性派でごめんあそばせ~~
【2011/08/03 16:22】
無題
ちゃ~んとお行儀よく並んで偉いね~(聞くところによると、割り込みフツーらしいので)
電車とか待ってると乗り込む寸前に割り込んでくるって・・
あっ、そんな人ここには写ってないだけっ?

一番最後の「猿人類」のような人は、一番最後のくせして誰よりももふもふ準備万端ですね~

へとちゃん
ほっつき歩いた甲斐あったね~~!ちょ~かわいい!!
こざくらさんの言うように散々探して見つけてもどこかで見かけたものばかり・・・。
なかなかないよね~レアなものって。
のりちゃん 2011/08/03(Wed)02:55:21 edit
のりちゃんへ
ホレ、は見えるところはスマートに演出するらしいが、裏じゃかなり・・・って、うちとおんなじ~~~~っ!!!ひえ~~~っ
そーそーそー、たまにっつーか、よく猿顔になるよね~~
PINちゃんとげんきが孫悟空が飛び交ってるみてーだなーっていっつも思ってた~~!!
のりちゃん冴えてね??やっぱクッサーフレグランス吸い込んだせいかもね~~
ほーんと、みんなどこをどうやってほっつき歩くんだか・・・
(みきちゃんは『××地区、制覇しました!』とか言ってたよね~、オレ杖つかないとそんなん歩けない・・・)
こざくらさんとのりちゃんとおばさんはいーのいーの、よそ見しながら歩けばいいのだ。だって話に夢中でmiyocoさんの出番とかさえぎっちゃうタイプだし~~見つかんねーよー。
【2011/08/03 16:30】
無題
今年の夏はほんと訳分からんですね~。
ひんやりグッズの売り上げもピタリと止まったかもしれませんねー。
やっぱり眠くてやる気ナシなのは私だけでなかったようでホッとしました
会社にいても暇な時は1時間位机に座ってるだけの時も多く、瞑想にふけっている内に寝てます
週末あたりに一旦暑さが戻るみたいですけどね~。

それにしても最初の2枚の素敵すぎる写真で間違って違うブログにお邪魔しちゃったのかと思いました
クリッチ 2011/08/03(Wed)10:30:21 edit
クリッチさんへ
ええっ?クリッチさんの眠くてヤル気ナシなのは年中そうなのかと誤解してました~~、ごめんなさ~~い
おばさんも昼休みにはマッサージ椅子に腰掛けて1分以内にあの世に行ってる感じです。
ええ、おばさんのブログはロマンティック系で売ってますので、こちらに来てくださるときはフリル多めで丈長めのワンピースで正装してからお願いします。
髪はゆる巻きでね~~~っ これはダメだぞ~~~
【2011/08/03 16:38】
無題
すげー、おばさまんちのフロってば大行列じゃんっ。じゃー私は割り込みで~どっかにグイグイ突っ込ませていただくわよっ。

ほんと、まるこさんとそらちゃんってばー、
なにいちゃこいてんのよ、暑いのにー。
と言ってもいうほど暑くないか。
昼寝にはもってこいの温度くらいね。

このインコマグネットさん、kaoryさんところでも見かけたわー。
お玉祭りカードもっ(笑)
子どもたちには見せちゃいけないカードね。

鼻穴子ちゃん・・・今日はまた一段とでかでかと見せてるわねー。
うちも別に濡れてるわけじゃないのに最近見せつけえるのよね~・・・
同級生がなんか入れ知恵したんじゃないでしょーねー。
ちょびうさ URL 2011/08/03(Wed)13:06:55 edit
ちょびうささんへ
この不景気に行列のできる・・・ある意味秘境な温泉だわ~~横入り禁止ーー!!
寝れるわ~、寝るつもりがないのに寝てるわ~。
まーったくへとちゃんさんたらイカす暑中お見舞いをお見舞いしてくださって~~ウヒヒッ♪
穴子ねー、女の子は穴おっぴろげちゃいけませんのにねぇ。やだぷっちゃんもおぴろげ??
小鳥さんは無邪気だからなに出してても捕まりませんけどね、鼻穴丸出しでガニマタになってふんばってる後姿とか見るとねぇ・・・将来が心配だわ~~っ。
【2011/08/03 18:26】
暑中お見舞い申し上げますでごんす。
なんていってるけど、
ここんとこ暑中じゃないわね♪
今日も、しゅじゅしいわぁ〜〜〜〜
どうしちゃったのかしらね〜
はぁ〜〜〜〜
気持ちよくっていくらでも寝ちまえる〜
この気候、老体にはほんっと、ありがたいわぁ〜♪

しっかし、こんだけ水場に集まると壮観だわね〜。
おばままんちはオフ会なんかしなくても、
毎日がコザクラオフ会♪
インコパラダイス♪だわね〜
そして、素敵な鳥グッズが全国各地から届く
すばらしい鳥屋敷〜〜〜♪(^O^)v
zon URL 2011/08/03(Wed)13:07:16 edit
zon さんへ
涼しいのは老体にありがたいんだけどさ、あの暑さからガクンと下がりすぎなのが体がついていかなくてね~~っ。
夏なのに、常温でいるのに風邪っぽい気配がしてるのはただの怠け癖??
ええ、うちは毎日がひとりオフ会なのでひとりで汗ばんでおりますけども~~
何のキンチョー感もないオフ会でも、近頃女子さんたちが苛立ち始めてるので取っ組み合いがしばしば・・・
取っ組み合いの仲裁に入る痛さをご存知かしら~~~
ほんと、すばらしい鳥さんグッズが舞い込むのは感謝いたしますわ~~。当の本人、さっぱり見つけられず~~
【2011/08/03 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.