忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          お天気変わりすぎだよね~             





猛暑なんだか冷夏なんだか、さっぱり読めない夏となってますけど・・・
新潟、福島が豪雨で大変な事になってるじゃないですか~~~っ!!









          みんなだいじょぶかな~・・
                      (オレぴーだぜ~






ホント心配よね~。
すでに災害でさんざん泣かされたじゃないですかっ。これ以上のことはもうよしたまえ!!と言いたいですわー。





                       (わわわわっっ
      ん?








           なんかムカついてきた~~っ









可愛いから怖いに変わりやすいなっつが怒ると怖いのよ~~














なっちゃんが大雨さんに怒ってるじゃないですか!
噛まれないうちに雨はやめたまえ。まぶしい夏よ、戻ってこ~~い



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画激しいけど、なっちゃん怒ってないよね~
だってうちのレディたちもナスカン、ガッコンガッコンするもん^^
日課だよね(笑)あ!違う?大雨にはみんな怒るよね~うん!
まぶしい夏も、ちと困るけど夏は夏らしくだね(^-^*)
ps:とりっちメールしたけど、定休日HPで分かったわ^^
chino 2011/07/30(Sat)16:27:00 edit
chinoさんへ
うん、なっちゃんね 怒ってないつーか、いっつも怒ってるみたいな噛み~~
大雨はひどすぎやしないかい~~っ?まーた町が水没みたいな光景になってあたしゃ心が痛いですわい
・・・おコメも野菜もダメになっちゃうのかな・・・
しっかし、あの暑さは幻だったんかねー?まぁ消費電力抑えられていいのかもだけどーー。
あ、とりっちメール見逃しててすんませ~~んっ、いる時に来てよ~~、いる時に~~
【2011/07/31 15:38】
無題
なっつちゃんお色がクリーム色で淡いから優しげで大人しい感じに見えますね~!
でも見かけにだまされたらタイヘンなことに~~!
うちの春と梅も見た目はお目目パッチリで可愛いけど気の強い女子なので~!
でも可愛いから何をされても言うなりの飼い主です・・・
春の雪 2011/07/30(Sat)21:08:19 edit
春の雪さんへ
うふふふふ・・・優しいお色のお洋服着てる女の子が優しいとは限らないのよね~~っ
どちらかと言うと女子さんて情熱的なフラメンコカラーのお洋服とか似合いそうな気性ですけどもね~~、てんとう虫みたいなヤツ~~
だいたい女子さんが手に乗ってる写真はさんざん指食った後にひと休憩してる時なんですよね~、ひーひーですわよっ。
でも・・・噛まれないとなぜか不安になるのはなんで~~~っ?
【2011/07/31 16:35】
無題
弱り目に祟り目状態ですよね><
先日も、夜中に大きな地震でしたもんね、
携帯のサイレンでかなり驚きました、
この辺も大きな地震が来そうだと言う事で、
とうとうくるのか!!と思って即窓開けました^^;

今年は、もしかして冷夏?
洗濯物が困ってしまう><
なっちゃん、なっちゃんの怒りのパワーで何とかしてくれたまえ!
こざくら URL 2011/08/01(Mon)08:22:31 edit
こざくらさんへ
ここ何年か異常気象と野菜価格高騰ばっかしじゃな~い~~?
こざくら家はせっかく新しいエアコンがやってきたというのに冷夏じゃ出番がないじゃないのよ~~。
地震ね~~、来るっていわれてるわよね~~。ダサい県の下を通ってる断層で起こるらしいですけど~~(専門家による)。
ほんとよ~、なっちゃんの怒る方向がそっちに向いてるれたらどんなにおばさん助かるか・・・。





【2011/08/01 12:10】
無題
なっちゃんかわいいなぁ。手にぴったりフィットして。後ろのぴーちゃんウケますねー。
爪と肉の境目、噛まれると超痛くないですかぁ?
写真を撮ってるおばさんはとっても強い。
fukin 2011/08/01(Mon)11:52:19 edit
fukinさんへ
ふふふ、なっちゃんは車幅広いので手に乗せると(正しくはさんざん指食った後の休憩中なだけ)おなかが手にピッタリするんですよ~~。
もー噛まれるのは痛いのなんのって、ちょくちょく皮膚貫通するんで、指の皮が水虫みたく剥けてきませんかー?
ポツポツと白く皮剥けてきて病気持ってる人の手みたいなんですけどーー
【2011/08/01 17:14】
無題
なっちゃん、怒ってる顔もカワイイなぁ〜。
美鳥って何やっても可愛くてついつい許したくなっちゃうから得よねぇ〜。
その法則って人間世界にも当てはまると思うけどさー(w。
でも人間世界と違うのは、
鳥さんはみんなカワイイから、みんな何やっても結局許されちゃうって事なのさ〜♪
ささ、なっちゃん、大雨への怒りはナスカンじゃなく、
お得意のえびせんへぶつけて!

って・・本当にすごい事になっていて、
テレビ見て唖然としましたよ、大雨の爪痕。
津波も雨も、水って本当に怖いって痛感しましたよ・・。
とにかく雨、ゴーホーム!!
kaory URL 2011/08/01(Mon)17:28:09 edit
kaoryさんへ
うーむ、人間界にも当てはまる法則。ならば・・・
おばさん怒っちゃうよ~~プンプンッ
んぎゃあああ~~っ、空が割れたっ
や~だっ、あの水害って天災じゃなくて人災だったのかしら~~?
ヒミツにしといてねーー
いやホント、ニュースで見たのがあまりにも凄くて、kaoryさんとことは離れてるから大丈夫だろうとは思ったけど心配だったわ~~。
なーんか夏は冴えないし、地震もまた多いし、そりゃなっちゃんも怒るわよ~~。
・・・今日も多めに噛まれてますわーー。
【2011/08/03 16:00】
無題
なっちゃん、急に変身!w(*゚o゚*)w
ポウジは、こういう動作がないんですが(草食男子)
うちもちいこさんはよくガチャンガチャンしてましたね~
何でも物の扱いが荒くて…飼い主に似たメスだった(汗)です
なっちゃんの「どうよ!」って感じの目と鼻の間のえくぼが、可愛い!
ポウジママ URL 2011/08/01(Mon)20:13:05 edit
ポウジママさんへ
ポウジくんにこーゆー動作がない・・・
なっちゃん、急変っちゃー急変ですけど、さんざん噛みまくった休憩のひとコマの急変です
あの女子さんのガッチャンガッチャンね~~
うちは一斉に鳴りますよ~~、パーカッションバンドみたいだわよ。
あらっ、アレはえくぼだったのねっ!?
やだ~~、あばたもえくぼ~♪なっちゃんかわいい~~~♪♪
【2011/08/03 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.