忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換羽の終わりが発情の終わりというけれど、実際なにがなんだかわかんなくね?
ただいま特に男子がバッサバッサとデカい羽落としてますけども、このデカい羽が落ち始めるとアレが始まるんだな。
発情と呼ぶほど本格的なヤツじゃなくって、スケベよスケベ。
男子校的な女子寮のぞきのスケベ~~~








               だは










              だはははっ






のぞきスケベ=げんきってやつですけど、さすがに似た年頃の野郎が集まると・・・








               ダブルスケベっ(PINちゃんとげんき)





同世代は同じ事に興味持つのよね~~、きっとーー。











   おめスケベだなっ
                  げんちゃんほどじゃないよーー







どっちもどっちだろ~~~
ぴーちゃんはそれほどつるんでスケベはしないけれど









   
             ひとりでのぞくクール?スケベッ






のぞきされる女子さんもまんざらじゃーないのよね~~。
入り口の前で誰か来るの待ってますから~~









            まめちゃんのお部屋に遊びに来る~~?










   ボク来たよ~~っ
                   来たった、オラ来たったどっ






換羽が終わると発情が終わるというけれど、換羽中のスケベムードはスケベ止まりで終わるのだろうか・・・・
う~~~ん、女子さんには祭りのみこしかつぎは自粛願いたいんだがのぅ~~~

とゆーおばさんの気持ちをよそに、今朝もダブルスケベーズは女子寮のぞきに駆け巡るのであった・・・・









       んだっ               ふふっ






どっちがどっちだかわかんねーよっ、PINちゃんとげんきっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PINちゃんとげんきちゃん、名コンビですね~
でも、どっちかわからない・・・(´-`;)
のぞき場所の取り合いで、喧嘩にはならないのかな。

本当に女子さんのカゴに集まるものなんですね!
いまさらなんですけど、コザクラって見た目は男子女子同じだけど
女子さんって、特別の臭いがするんでしょうか
それとも、飛行機ぶんぶんの格好するからなんでしょうか。
やっぱりフェロモンですか?…( ..)φ
ポウジママ URL 2011/08/08(Mon)17:04:34 edit
ポウジママさんへ
ちょっとみただけじゃげんきとPINちゃんの見分けは難しくってですのよ~~っ。
あ、のぞきポジションかち合うとちょっとド突き合いとか、譲り合いとか・・・
集まるのよ~~、女子寮に集まるのよ!!
でもある程度の心の許しをもらってる女子さんのところだけしか行きませんのでね、まちがっても誰もまるこさんのところにはへばりつきませ~~ん。
うまくしたもんだ。
【2011/08/09 23:23】
無題
PINちゃん・・・すっかりげんきとマブになってんじゃーん。
スケベまでご一緒とはまあ・・・

良かったじゃんけー!
若いモンはそうじゃなくちゃね!!

っていうか、ぷっちゃんのおうちを覗くぽぽさんも
スケベなのかしら?ぽぽさんはレズ?

立ち姿までそっくりになってさー、
ホント仲良しさんっ!このこのー!
ちょびうさ URL 2011/08/08(Mon)17:48:18 edit
ちょびうささんへ
やっぱりさ~、共学でさっぱり男子に相手にされないってのも・・・ねぇ。
ぽぽ様はぽぽ様で女子高のルールにのっとってのぞいてるんじゃないの~?
怖い先輩演じておかないと下級生は好き放題ですからねー。
のぞきは仲良くやるんだけどさ、ここぞと言う時は蹴飛ばしっこしてるわね~~。
しかし・・・女子同士の取っ組み合いでゴロゴロ回転しながらケンカしあってるのを見ると、男子って平和だわ~~。
【2011/08/09 23:29】
無題
PINちゃんげんきちゃんお年頃の男子だから女子に興味津々なんですね~!ムフフ
ホットドックプレスとか~?研究しているのかしら~ん?
(ああ・・・歳が歳がぁ・・・・!)
女子のまめちゃんもお部屋でお待ちとは平安時代の貴族様みたい~!光源氏さま~!とか?
春の雪 2011/08/08(Mon)21:07:14 edit
春の雪さんへ
ふふ、PINちゃんは都会育ちのシテーボーイなのでオサレ雑誌を研究してるようですが、げんきの愛読書はなにやら袋とじしてある雑誌とコロコロコミックです
女子はね~、入り口で待ってるから大胆よね~~
せめて裏口にして欲しいもんだわ~~。ってますます時代物のお戯れの図だわ~~
【2011/08/09 23:38】
無題
おば様のお宅の女子は男子に優しいのね
家だったらそっこー指しゃぶりにもうダッシュされますよ~
恐ろしくてケージの中に誰一人残せない^^;

ぴーちゃん、その健気さに心を打たれたわ~
げんちゃん、PINちゃん、お家開けて待ってるわ~
こざくら URL 2011/08/09(Tue)13:44:39 edit
こざくらさんへ
それがさ~、男子もちゃんとわかって女子さんのカゴにへばりついてんのよ~。
心を許してくれてる女子さんのところにしか行かないわよ。
よって、だれもまるこさんのカゴには近づかないわね~。あのカゴからは特殊オーラが放たれてるわー。
PINちゃんにお家開けててもダメよ!
PINちゃんは自分でお股開けるのがダイスキですから~~・ω・
【2011/08/09 23:42】
だは♥
って、(^Θ^)\(・_・) オイオイ

んぎゃ〜♪
あ、あの、あの、あの、
好青年の、ピンちゃんがスケベげんちゃんの影響で
す・け・べぇ〜〜〜に〜〜!!!
んま〜これが本来の年頃の正常男子の姿だわよね〜。

ピンちゃんイイスケベマブダチができよかったわね〜(*^皿^*)
zon URL 2011/08/09(Tue)14:39:50 edit
zonさんへ
PINちゃんもさ~、シティーボーイのフリしてスカしちゃっても、やっぱりスケベなお年頃なのよね~~
年頃で言えばニコちゃんもスケベ全開のお年頃だけどさ、すっかりニコパパにてごめにされてるわよね~~。ディープな世界だわぁ
年頃男子生徒の夏休みは目を光らせてないとなのだわよ
【2011/08/09 23:48】
だはははっ
あれ?PINちゃん、ついこないだはホモのになっちゃったと思って心配してたけど、なぁ~~んだっ。やっぱげんちゃんと同じなんだね~

フツーの男子でよかった~
のりちゃん 2011/08/09(Tue)15:48:27 edit
のりちゃんへ
今時の男の子は中世的なコが多いからね~~、PINちゃんも両刀なのかしらーーー
今ぽーちゃんだけ別部屋でステキ女子になるためのマナースクールやってますけど、ひとり遊びのお時間にケージから出してテーブルに乗っけて自由にしてあげると
『んっぎゃ~~~~~~~~っ!!』と仁王立ちになって二回ほど叫ぶんですけどねぇ
あの山崎邦正芸はのりちゃんが仕込んだのかい??
【2011/08/09 23:58】
無題
人間でも、全く違うタイプの二人が何かで結びついて
仲良くなっちゃうことってありますよね~
おばさまんちでは、げんちゃんとPINちゃんがスケベを
通して、マブダチになったのね~

うちも座り込んでみたり、かと思えば突然羽がバサッと抜けたり、甘ちゃんモードになったり、なんだかよくわからんです…
chobirappa 2011/08/09(Tue)23:23:26 edit
chobirappaさんへ
なんか男子って平和だわ~~。
スケベする時にはなぜか協力体勢に入るのよね~~、その他の事は順番取り合ったりしてますけどー。
やっぱり変なムラムラ感ちょびちゃんも来てる~ぅ?
ついついムラっと来ちゃってさ、くらいのムラムラ感っぽいですけど、油断すると祭りになっちゃうかんね~~
夏に変質者が多いのと鳥さんのプチムラムラ感は何か関係あるのかね?おちょびさんに聞いてみよーー
【2011/08/10 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.