忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませ~んっ、コメント編集欄開かなくってもたついてます~~っemoji
→あ!今直った!!emojiemoji









                すまんぶぅっ








開かないのか使い方わかんないのかそこらへんがわかなんないのでダメだこりゃっemoji 次行ってみよう!次~っemoji
→ってことで、使い方わかんなかっただけのような??emoji






ウエットおやつ動画の横っちょについてた水浴び法動画の鳥さんがあまりにも可愛くいて嫉妬emojiだったので、ちょっとパクッてみようかな~と~~emojiemoji


うちのみなさんの水浴びの定番の中でも










              メンチ切りemojiスタイルとか













             コップ風呂スタイルとか(画像古いなemoji










ブログ的にプリティーさがちょっと欠けてしまうので、













                  今日はチョー可愛く行くぜ!








チョー寒い朝で鳥さんの水浴び姿を見てるこっちが寒くなっちゃう感じですが(水しぶきでー)、トレーなどに浅く水張ってレタスとかほうれん草を広げまして・・・ってゆー動画内の説明を都合により皿にパセリとかハコベを浮かべまして、











      さっそくぽーちゃんがemoji来ましたよ~~







通常深めのお風呂の083家ですが、ぽーちゃんはこぼれたお水とかわりかし浅めところがお好みのようなので、









        な、なんかお風呂に浮かぶアヒルさんになっちゃいましたっemojiemoji







お水に葉物を入れると葉っぱについた水滴を体になすりつけながら楽しく水浴びができますよ!みたいな意味だと思うのですが、












と、動画撮ってみたものの~





 ・・・特に葉っぱとかスルーでフツーに水浴びしてたようでした。ズコーーッemoji








あ、ホラでもみんな親バカだから!お野菜風呂で水浴びしてる愛鳥さん見たらカワイすぎてキュン死emojiかもだからっ!!












                    もーさぶすぎて角刈りだぜ!






角刈り好きの萌えどころってことで~~emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復旧おめでとうございます
(誰も気付いてないようですが)
ぽーちゃんがアヒルになってる写真、ポスカにしたら小銭稼ぎ出来るんじゃないですか!?
多少の加工は必要ですが・・・。
クリッチ 2014/01/19(Sun)10:17:14 edit
クリッチさんへ
お!気づいてもらえましたかっ
復旧ゆーかブラウザがなんとか・・・って万年パソコン講座初心者クラスみたいな人には専門用語が厳しいですっ
ぽーちゃんのアヒル姿はポスカにしたいくらい可愛いんですが(ちょいと加工して)、ソレ言ったらモモちゃんも背景さえどうにかなれば人気シリーズができるのに!!
・・・で、おやさい風呂についてのコメントなしでしょうか??
【2014/01/19 13:15】
無題
復旧したんですね?!
ぽーちゃんのアヒルさんお写真はたまんないですね!
水浴びスタイルは鳥さんの個性があるのが楽しいです
ウチのキィは必ず尾羽だけ別に浸して満足気です

コップ風呂お写真のまるこさん、懐かしいですね〜
(夏場は麦茶のコップあつ
みき 2014/01/19(Sun)10:37:58 edit
みきちゃんへ
あ、じゃ次に書くわ↓
【2014/01/19 13:15】
無題
あれ?送信されちゃいました!
麦茶のコップを置いとくとお風呂にされちゃうのはズボラなウチだけですかね?
(皆さんマメだから置きっぱとかしなさそう…)
最近はひたすら、ウチはウチらしく〜ってなってます♪
みき 2014/01/19(Sun)10:43:43 edit
みきちゃんへ
過去によくじじばば部屋で留守番してたまるこさんが、出しっぱなしのじーさんのいれ歯入れの水で楽しげに遊んでおりました。
そしてソレを見て水浴び後の水を換えずに「(じーさんに)黙ってよ~」と言うばーさんがとても楽しそうでした。
そーそー、うちらしい遊びが正解なんですよ!他のお宅の様子は参考になりますけどうちのこはうちのこですからね~~♪
キィちゃんはそろそろお迎え1年ですかね?早いね~~
【2014/01/19 13:25】
たけちゃん似
たけちゃん見て思い出したのですが、たけちゃん似のフィギュアは「Safari」(サファリ)のペットシリーズのです。残念ながら、ガチャではありませんでした~。
ポポ 2014/01/19(Sun)21:42:10 edit
ポポさんへ
気づきました!シュライヒ?いや、まさかのガチャなのか?と思ってクリッチさん画像舐めるように見て比べたら大きさとか表情違いましてー、やはりE様からのは高級品だ!と確信したんですよー
で、サファリのペットシリーズとは?とググりましたら・・・いいですね~~っコレ!余計なものまで欲しくなってしまうではないですか!!
フィギュアものとかぜんぜん知らなくって~~、意外にもE様守備範囲広いなっ
【2014/01/20 12:50】
無題
お掃除083様ぁ~(照)
お体、ノロとオナラっちから脱出なさって元気ですか、?

今回も美しい写真、可愛らしい写真賀いっぱい!おふろ写真なんて悶絶しちゃいそう!
まるこの小言、083様のお陰で、ちちちちちーちよんさんや、他にもコメント交流する事もできました!
いつもラブバ&タケちゃん第一の083様を尊敬します、有難うございます(о´∀`о)
ヘルシーえっぽこ URL 2014/01/23(Thu)02:39:30 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
えっぽこさんこんにちわ~♪
ノロわれてはおりませんが風邪が長引きまくりで両手がチリ紙でふさがっておりましたーー
オナラは不調好調関係なくタレ流しなままですー
えっぽこさんにお尻愛のみなさんたくさんできてよかったです!
いいえ、それは083どうのではなくえっぽこさん自らドアを叩いたからでございますよ。禁断の扉~~コンコンッ=☆
もっともっと絡んでかまってもらってお尻愛の輪を広げてください!
・・・こ~ゆ~ところでさ~、古参も新参もないんだからグイグイ行っちゃうのよっ!!
鳥さん第一主義遂行は家族の協力があってのことですよ~(マジで家で鳥事しかしてませんからね~あたしゃー)
えっぽこさんのブログ中に良く出てくる殿方、コレ
【2014/01/23 12:41】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.