忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大接戦、大接戦でございましたが



      むぅ~、きびしいのう・・・


アラスカーナシ? タケちゃんまさかの敗退・・・
タケちゃん先生を応援してくださった皆様、ありがとうございました。




         イジイジ イジぶぅ~




    殿方よ、関白宣言実行されずに申し訳ないぶぅ



まあま、接戦でございましたからそうイジケないで





    応援してくれたみなさん、あ゛~りがとう
        これからは後輩ががんばるぶぅ




昨晩の選挙速報(サライ歌った後でね♪)見てておばさんも小言連発でございましたわ~。自分の選挙区以外の立候補者様を存じてなかったんですけど、やっだ、酔っ払い中ちゃん出てんの!?あーた、断酒宣言して出馬じゃなくってさ、断酒の実績積んでから出るべきじゃないの~?
yosiro woodさんも苦戦なさってたようですが、そりゃみんな朽ちた森に近寄りたかないでしょ~よ。しつこいようですがyosiro woodさんが現役の時のントン氏とのやり取り(ひらひら夫人もご一緒で)、


ントン氏  『This is my wife(隣にご夫人)』
yosiro woodさん  『me too!』


ントン氏って芸



何はともあれ新政権、どうにかしたいじゃありませんかこのニッポン。


そうそう、新政権を代表するのはタケちゃんの後輩であります。
ぽっぽ由紀夫代表、お願いしますよ~!




         歴史的勝利の座、鳥ました!


(大きい声じゃ言えませんが、鳥政権ですよ、みなさま!!)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばさま・・・
おばさま・・・ 私こそ大きな声じゃ言えませんが・・・ 選挙未経験なのです・・・(汗)
皆の話題についていけなくてアセアセしてた中こちらのブログにたどり着き・・・
でも酔っ払いさんとぽっぽさんだけは、おば様のお陰で把握できてて、ちょっと助かりました!

これから勉強いたします・・・
みるく URL 2009/08/31(Mon)14:44:44 edit
みるくさんへ
あら、じゃあ今わかったところで大きな声で社内のみなさまにお伝えするのよ!
ぽっぽ代表の鳥政権ですね~、と隣のデスクの方にお伝えして差し上げて!!ご存じなかった方には親切に教えて差し上げましょう
【2009/08/31 16:07】
無題
アラスカじゃんねん!
ってゲイがこまけーな!

わたくしの1票は反映されなかったようだわ・・・
タケ先生、すまんこってす。
(あるじ速報による)←見ろよ

しかしタケちゃんの後輩がぽっぽさんだったとわー!
たのんますわホンマに。おつりくらいはもらおうよ( ̄△ ̄;
mini Fountainさんにさんざいぢめられたリーマン家庭はツラいのよーー(切実)
ほ~せん URL 2009/08/31(Mon)14:56:35 edit
ほ~せんさんへ
じゅんちゃんにいじめられたの~!?でも息子さんがイケメンさんだから文句が言えないですわ。
アラスカはゲイばっかりだったからダメなのかしら?でもココにはゲイのお方しかお見えになりませんしねぇ。今回の反省を踏まえ、あるじ様に08産党のフェミニストの解析をお願い申し上げたいわ~
【2009/08/31 16:12】
無題
ぽっぽさんはうちのぽぽの親戚かしらね~?
鳥政権・・・でもさ、子どものいない家には
あんまりメリットないわよね。
変態には税制優遇とかないかしら。

woodさんの会話(返事?)は有名よね。
知っ鷹ぶりはやめたほうがいいわねえ。
ええ、私は英語なんかとんちんかんよ。

そういえば、うちの県には08産党が
比例区でなかったのよ、なぜかしら?
ここは日本じゃないのかも~。

ぽっぽさんは随分ゴージャスな
けこんリングしてますわよね。
ちょびうさ URL 2009/08/31(Mon)15:25:31 edit
ちょびうささんへ
ぽっぽさんは間に『っ』が入るからぽぽ様の父方のご親戚かもしれませんわね~。
そうね~、変態とゲイには税制優遇あってもいいかもしれませんわね、その分‘迷惑料’ってことで違うところで加算されちゃうかもしれませんけど。
鳥政権、子供のいない家庭にはですねぇ、年金支給額上乗せしていただかないとプラスマイナス0になりませんわよねェ。
・・・なんでけこんリング見る!?
【2009/08/31 16:22】
わ!落選ですかぁ~(^^ゞ
こんにちは~♪
こちらでは、開封後まもなく『当確』の連絡が入り・・・
気の早い私は、花キューピットに注文してしまいました(;´▽`A``
失礼な事をしてしまいました。こりゃ困った、どうしましょ

クチバシ付いたぽっぽさん、可愛いから応援しちゃおうかしら?
おだっこ URL 2009/08/31(Mon)15:34:11 edit
おだっこさんへ
おだっこさん、お鼻が届きましたわ。立派なお鼻でございましたありがとうございます。
ええ、ケーブルテレビでは確かに・・・ショップチャンネルが放送されていましたわね
鳥政権、変わりたいと思う一心の票が集まったところで何にも変わらなかった・・・って、や~よねェ。もう充分痛みに耐えてまいりましたんですものね なんとかなるかしら?
【2009/08/31 16:35】
無題
タケちゃん、落選しちゃったの~?
愛人になれなかったぞ (ぶぅ~。)
タケちゃん、うちの県の知事選に出ろよ ぶぅ~。
オバマジョリティ音頭歌って踊ろうぜ ぶぅ~。
ところでおちょびさんは最近脱変態宣言してらっしゃるくせに。
変態の税制優遇なんて、おちょびさんには100万光年早くってよっ!ぽっぽぉ~。

woodさんのこのネタ、当時私もネタ切れの時に使ってましたわよ~。
でも、微妙に違うのはホントの話じゃないからかしら?
こざくら☆さくら URL 2009/08/31(Mon)21:29:00 edit
こざくら☆さくらさんへ
残念だが愛人は諦めていただいて変人になってくれぶぅ、おっと!すでに変人だったあ゛~!
オバマジョリティー音頭も肝心なオバマジョリティーさんが静かになっちゃってるから冴えないじゃないの~、軍人大統領の方がネタがあった気がするわ。
おちょびさんの場合は変態特級クラスですからねぇ、税金優遇されても迷惑料がかなりの納付額になると予想されますわさくらさんも気をつけませんと納付通知がまいりますわよ
【2009/09/01 14:40】
ぽっぽ~♪
ハ~トハトハトハト

ええーーーっタケちゃん落選
比例もダメだったのぉ~?あんれまぁ…
いや、股がんばればいいさっ←テケトー

あぁぁぁぁぁ~
083歯科クリニックをキャンセルしちゃってごめんちゃい
だって台風なんだも~ん
まさか午後のふたりもドタキャンとかっ
し、失礼いたしますー
u 2009/08/31(Mon)22:09:46 edit
uさんへ
uさんのキャンセルのおかげさまで2時と6時の予約だけになりましてよお大事にどおぞ~
タケちゃんは股がんばるか・・・それともおばさん出馬?ええ~っ!?早くもあの大阪のオバちゃんオッサン議員さんのような風貌が予想されますわ、ささっピンクのスーツにループタイでも用意しよ~っと
【2009/09/01 14:47】
無題
落選!?信じられませ~ん!
私も○だっこさんの花環を拝見させて頂きましたのに

台風が反れて良かったですね^^
大雨でベランダの蝉達が流されたようで、いなくなりました。
が、流れ付いた先の玄関脇にお集まりになっていまして
チリトリにて何とか取る事ができました(ホッ)
chino URL 2009/09/01(Tue)08:52:09 edit
chinoさんへ
ええ、タケちゃんの落選は予想外でございまして・・・って、chinoさんっ!あれほど親指と人差し指でつまみあげるように指導いたしましたのにっ!
来年の夏のために今からつまみあげの補習~!!
【2009/09/01 14:50】
無題
たけ先生・・済みません
私の1票が及ばず
その可愛い姿で再度チャレンジして下さい
また応援します!!
今度のマニフェストには「俺より先に寝てはいけない、ぶぅ」
と言うのだけは
はぶいておいて下さいm(vv)m

やりました?ね、鳥政権ですね(小声)
こざくら 2009/09/01(Tue)08:58:07 edit
こざくらさんへ
みなさんの応援の声が聞こえていながら、まったくの無念でございます。あとは後輩の由紀夫君にお任せいたしますわ。
タケちゃんマニフェストでございますが、あやうく『オレより後に起きてもいけない ぶぅ』になるところだったんですが、ど~にか先生にお願い申し上げまして・・・どっちがいい?
【2009/09/01 15:00】
無題
度々申し訳ありませんm(vv)m
大変申し上げにくいのですが・・・
両方却下でお願いいたしますm(vv)mm(vv)mぺこぺこ
こざくら 2009/09/01(Tue)18:40:38 edit
こざくらさんへ
おまいはオレの嫁になれんぞ!ぶぅ~
【2009/09/01 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.