忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だなこりゃ・・・

さて、本日は衆議院議員総選挙の投票日でございます。どうなる?日本08産党!?





タケちゃん先生も出陣の日を迎えて興奮気味かしら
せんせ~、タケちゃん先生~!
・・・先生・・・





          


先生っ、寝ている場合じゃございませんわよ!
ささ、後援会のみんなも先生の出陣の準備・・・お?




         ふわぁぁ~ぃ・・・   




              




・・・コホン、 さ、先生 出陣の掛け声をいってみましょう!
みなさん、掛け声はもちろん『エイ、エイ あ゛~~』
でございます。せーのっ






さ~あ、一緒にィ~ エイエイ あ゛~~っ!!


みなさま、投票はお済でいらっしゃいますか? (おばさんはまだよん)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風が近づいているらしいですね。
みんなのネムネム姿、可愛い~
タケちゃん、おしゃべり上手だね^^
エイ、エイ あ゛~~ 当選間違いなし
chino URL 2009/08/30(Sun)14:04:19 edit
chinoさんへ
夏休み最後のサンデーが冴えないですわね、これじゃ。
タケちゃんはおしゃべり上手、あ゛~上手。おしゃべりっていうか、あ゛~しか聞こえてこないのでございますの、ほほ。
明日のテレビにおばさん出ちゃったらどうしましょへ?当選間違い??
【2009/08/30 21:04】
無題
んまあ~、こちら下界ではぴーかんですわよ。

タケちゃんの速報はいつ入るかしらね~、
楽しみにテレビみてるわ♪

選挙はもう行ってきたわよ。
出口調査してるおね~さんがいて、
「やだん、何か聞かれるかしら
とワクワクしてたのにシカトこかれたわ。
やっぱ変態には聞かないのね。
ってかなんで変態ってばれたのかしら・・・
ちょびうさ URL 2009/08/30(Sun)14:09:20 edit
ちょびうささんへ
下界とはずいぶん温度差のあるアラスカ2区ですわ。
テレビご覧になってます?出口調査の『他』に08産党入ってるみたいですわよ(情報筋より)
出口調査のおね~さんだって、カメラバッグからインコがのぞいてる人に声かけたくないと思うわシカトって言うか・・・こっち見ないで!って祈ってらしたんじゃないかしら
【2009/08/30 21:09】
無題
タケちゃん 凄ーい!!
お喋り できるのは、
セキセイインコが、1番ですよネ☆
あ~コザクラちゃんとも、
会話してみたいですナ~。
選挙は、タケちゃんが、勝利しますネ☆




ラヴィ☆ URL 2009/08/30(Sun)14:59:20 edit
ラヴィ☆さんへ
セキセイボーイズはちゃんと教えればよ~くお喋りするようなんですけど、なんせおばさんちだから‘あ゛~あ゛~~’ばっかりのお喋りでございますわ。いまだに‘あ゛~’がなんなのかわからないおばさん一家でございます。
さあ!鳥さん政権の幕明けでございますわよーっ!
【2009/08/30 21:17】
無題
お掃除おばさん、いつのまにセリフ付けなんて技フルなことを!!
えい、えい、
カワイイ。カワイイけど空耳アワー!?(技がクヤシイ)
行ってきたよん午前中に。
「どっちか」ぢゃねえぜうへへのへ。
ほ~せん URL 2009/08/30(Sun)15:07:02 edit
ほ~せんさんへ
この面倒な編集は仕事の合間にコソコソとやるので、しかも立ったままコソコソやるから足が疲れるのよ~、あ、イヤホン付けて音漏れ防止しないと・・・って、こういう技じゃなくって?
技の詳細はあるじ様に補習担当をお願いいたしますわ、キャプテンをイジイジイジリ~するのよ・ω・
そ、空耳?お耳がからっぽ??はい、耳鼻科~
おばさん、午後8時45分に投票行きましたけど・・・淋しかったわ。
【2009/08/30 21:25】
皆さんお疲れ?
こんにちは~♪
おすぎさん(みかんさん?)、目の回りクマ出来てませんか?ヾ(^▽^*
タケちゃん先生、鈴鳴らしながら「えいえいオー!」可愛いですね~(^ー^* )

やる事やったし、後はTV観て当確を待つのみでしょうか?
私も今夜は、TVに釘付けになります。

お祝いのお花用意して、バンザイの時をお待ちしてます \(≧∇≦)/
おだっこ URL 2009/08/30(Sun)15:13:56 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~。
ええ、おすぎさんチームは応援活動に疲れて目の周りに白いふちどりが出来てしまいましたわ。
出口調査が気になりますわ、08産党と間違えて共産党さんに入れちゃった方いるかもしれないわ・・・  気になると言いつつ、サライを歌っているのはなぜかしら??
【2009/08/30 21:30】
無題
カ~マカマカマカマ
おっと!タケちゃん、カ~ワイイ
きも~ち、空耳なんですけどぉ……
行って来ましたわ、選挙!
選挙区が違うから、タケちゃんはいなかったよ
でも、比例区は日本08産党にしましたわよっ
u 2009/08/30(Sun)17:42:14 edit
uさんへ
なんだか難聴気味の方、最近多いのねぇ
おっといけねぇ、サライの時間が来たわ!さぁ歌わなくっちゃ♪
投票お疲れ様でございましたわ。え?疲れてねえって?じゃあuさんもご一緒に サクラ~吹雪の~サライ~~のよおに~♪♪ 選挙速報の前にかわいい山下くんを見てしまいましたわ
どうやら今回の選挙は鳥さんチームが圧勝のようね、ハトハトハトハト・・・
【2009/08/30 20:59】
無題
もちろん、私の清き1票はタケ先生に投じさせて頂きました、是非良い世の中にしてやって下さい
今夜の結果が楽しみです!

皆・・・・眠くなる季節だよね・・・・
やっと猛暑から解放されて今までの目不足をここで解消だ~もちろん、私も
こざくら 2009/08/30(Sun)18:24:32 edit
こざくらさんへ
おこんばんわ~。
清き一票あざーすっ!今夜の結果を百叩きの刑を覚悟しながらお待ちくださいませ。
なんだか急激に、暑い→寒いになってますけど、中間はないのか?そう言うおばさんは去年の冬から布団の枚数が変わっておりません、埼玉県アラスカ地区在住~。
【2009/08/30 21:50】
無題
タケちゃんの愛人候補が来ましたわよ♪
私もお祝いの歌でも歌っとこうかしら~
カ~マカマカマカマカマカミ~リ~オン♪

必勝だるまの用意は済んでますか?
もしアレでしたら、お貸しいたしますわよ・・・

ところでおば様、なんだかすんごい順番でコメ返してらっしゃいますわよ。
こざくら☆さくら URL 2009/08/30(Sun)21:12:32 edit
こざくら☆さくらさんへ
愛人候補の方がお見えだと聞いたんですけど、まだいらっしゃってないわねぇ。タケちゃん先生は時間厳守だからもう帰らなくっちゃ、バタン


いやですわ~、必勝だなんて。楽勝でございますのよ~、ほっほっほっ~ チキショ~ッ!!
順番?はてさて、なんのことか。いまだに管理画面とかのシステムがよくわかってないのにヤボなこと言っちゃいけね~ぜ、お嬢さん 順番の話なんかすると・・・おちょびさんのコメントスルーの古傷が痛いじゃないのっ。あの時確かにコメント書いたんだけど、どこの誰んとこ行っちゃったのかしら・・・マーク入ってたのに・・・おカマは気まぐれだわ
【2009/08/30 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.