忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急にさぶくなっちゃいましたねーーっ







      数日の間に草ベッドからダンボールベッドに変更ーー





朝晩がめっきり寒いくらいになってしまったので、







        ↑半天始めましたー






朝晩は寒いくらいですけど昼間はアレですね、かなーり過ごしやすいいい感じになってきたので








                   眠い眠い眠い眠い







やっと活動しやすい気温になったのに、眠くて活動が鈍り(やる気ナシと同義語)ますからね~。同じ事思ってる人多いんじゃないですかー? 

って事で素直に昼寝してしまおうかのおばさんですが、







             オラ知ってるど








     ネタないから










                          寝た











     さぶっ               ブルッ






さすがに自分でもさぶすぎるっ
と、前フリを長くとったところで






                        股プレゼンツもらってる~~





ああもうっ、すいませんすいませんっすいかママさんからまさかの別送品プレゼンツまでいただいてしまいましたっ








  エロげんきーっ、ドサクサにまぎれてしっぽ舐めるなーーっ!







なんかもう・・・・すいませんしか出てきませんがっ、可愛い鳥さんグッズの婦女子のたしなみ用品詰め合わせありがとうございます~~

鳥さん歯ブラシセットに鳥さんピルケース、鳥さんソーイングセットと鳥さんソープ・・・やはりすいかママさんも鳥さんグッズセンサー搭載人間なのでしょうか?
(みなさんまさかのグッズストックとかしてるんですか?)
なんかなんか、お気を遣わせてしまって~~
でもありがとう!どれも可愛くってチョー嬉しいです!!

・・・しかしアレですかね、一番気を遣ってくださったところはやはり、








              鳥さんカイロ






・・・ネタ寒すぎましたかね?

すいかママさん、あたたかいお心遣いありがとうございました~~
みなさんも風邪引かんように季節の変わり目にはご注意くださいね~



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、一番乗りかな?
2番かな?
皆さん本当にアンテナ高い!
私は、中々見つからないね~
ストックしたりしてます、
そろそろ、Mさんのお返しが出来そうなので(まだ途中だけど~)、
そのうちお店にお邪魔出来るかな?(いつなんだよ!)そう、そろそろ忙しくなる予感><
年またいじゃったらごめんね~><
それよりなによりMさんも忙しいはず!

しかし・・さむい・・・さむいぞここ!!
半纏早過ぎ~
さ、秋物入れ変えなきゃ

だ~ちゃん・・可愛すぎ・・・
こらくら 2012/09/26(Wed)09:11:26 edit
こらくらさんへ
ハイ!一番乗りおめでとうございま~す なんの景品もなければWポインツも付きませんがー。
げーっ、鳥さんグッズストックしてんのー?
ストック必須なモノが見つからない上にストックしたことすら忘れそうなので(もしくはモノ積み重なって発掘不可)それはムリだわ~
あら、着々と目ぇ潰れてんのかしらー?老眼進むわよ~、お疲れ~~でもアレはみなさん喜びますからねー、どんどん目ぇ潰してください。
そろそろ忙しい?運動会で走る事にでもなったんですか?#%E:22%
ええ、ココは万年凍りつくような寒ブログですから~~半天の柄も去年と変わりませんので~~。
だーちゃんはとても愛らしいのですが、お触りしようとすると絶叫しますんで~~
【2012/09/27 12:39】
無題
いや~急激に寒くなるもんだから腹が・・・
職場でバレないよう屁こくの大変です
コタツ出そうかどうしよっか考え中です。

そんで・・・2便目ですか
(ほぼ)棒1本なのに!?
カイロは使い捨てタイプですか?
それだと勿体なくて使えませんね
私も2便目ネタ写真撮らないと・・・。



クリッチ 2012/09/26(Wed)10:06:46 edit
クリッチさんへ
すかしっ屁は風シモへ移動がルールですからっ
すかしっ屁の不意打ち食らうとうっかり肺の奥まで吸い込んじゃってオエーーッとか言っちゃいますんで、ルール違反は許しませんから~
ええ、2便目いただいてしまいましたっ棒を強調するなーっ、棒をーっ
カイロはさむネタを暖めてくれる大事なグッズですのでー、しかもローズの香り~ クリッチさんのすかしっ屁にも応用したほうがいいかもですねー。
めんたい来たんですかー?
【2012/09/27 12:45】
無題
そらちゃんの顔が(笑)とってもかわいいですね。うちも裏庭にねこきます。悪さしますが、起これませんね。
fukin 2012/09/26(Wed)11:50:38 edit
fukin さんへ
寝るとね、覗き込むんですよ~~そらちゃんに覗き込まれるとかわいーんですが、まるこさんに覗き込まれるとちょっとビビリます~~
fukin家もぬこ来ますかー。アニキの残したご飯から出た葉っぱ食べません?
ホモのの穂は食べないんですけど葉っぱはぬこ草になるみたいでよく食べてます。
だんだんぬこブログになるかもー(笑)
【2012/09/27 13:14】
無題
すいかママです。
またまた、鳥あげてくださって、申し訳ありません。

で、またクリッチさんの突っ込みにゲラゲラ笑ってしまいました。
けっして棒1本でありませんよ。
棒2本です。 あれ?
嘘です。ピーちゃんのエリカラを
たくさんいただきました。
うちの毛引き娘すいかのためです。
そいと、そいと、ポーチとぉ・・・・
玄関の臭~い靴のにほいまでかぶせる
香りのよい石鹸もいただきました。
これ、フォローになってる?

そして、見もしらぬ私に止まり木をホイホイつくってくださった、おば様の心意気はpriceless なのです。

よしっ!フォローになったぞ。

鳥さんグッズセンサーはいつも磨いていま~す
すいかママ URL 2012/09/26(Wed)19:30:10 edit
すいかママさんへ
クリッチさんすかしっ屁ばっかりしてるくせに棒1本に突っ込みまくるんですよ~
ええ、たしかに言われてる事にほぼ間違いはありませんがーー
あいや~~っ、仕返ししすぎのメッタ斬りでございますよ~~っ
お節介好きなだけなのでアレです、やだ~~、股鳥さんグッズドロボーしちゃった~~っあ~~れ~~っ
もうほんとにたくさんたくさんありがとうございましたーー
すいかママさん、鳥さんグッズセンサーピカピカに磨いてるな~~っ
さむネタブログにホッカイロとはこれいかに~~。
まずはまずは、すいかママさん一家が楽しく過ごせますように!ですーー
【2012/09/27 13:21】
ふふふ
可笑しいですね!楽しい〜(*^^*) 棒二本♪

鳥さんグッズどれも見たものないものばかり

すごいな〜
ちなみに、私はストック派でしたよ

今日はこびとさん居ないのね(笑)

げんちゃん隙あらば!っていいです
みき 2012/09/27(Thu)00:53:06 edit
みきちゃんへ
おほほ、今日はこびとさんは脇役でこっそり写っております~~
みきちゃんのセンサーもすごいですからねっ
近所のイ〇ンにステキ雑貨ショップがオープンしたようでチラ見しましたら、フロントのディスプレイが鳥さんグッズづくしでビックリしました!が、よくあっちこっちのブログさんで見かけるグッズでしたので~、ストックにならずーー
所詮こんなセンサーです、はい
げんきのエロは油断ならないのですよー、特にこの時期ーー
【2012/09/27 13:25】
無題
また例の・・・悪夢のダジャレシリーズが始まったのか・・
これから当分涼しいなぁ~なんて思いながら鳥肌立てながら読んでたら!
ブヒー!

なんと!まだギネス更新ネタじゃないですかー!
ブヒー!
おまけに狙ったかのようにカイロ送りつけてくるあたり、すいかママさんこの展開見えてたんですかね~
しかし鳥アンテナ、凄いですね~
この勢いで部屋中鳥グッズにしちゃってください!

そしてテレビ出演してください~ブヒ~♪
ゴロー 2012/09/27(Thu)10:44:59 edit
ゴローちゃんへ
悪夢言うなっ、悪夢~~しかも当分涼しいとか見通したてるなーーっ!・・・おっしゃる通りですけど~~
お恥ずかしながら(←羞恥心持ってたっけか?)只今記録交信中でございます
すっかりネタバレですかねー?カイロが入ってるあたり~~
もしくは寒さの限界に達してしまったのでしょうかー?(さむネタやめてくれー!のサインとか?)
部屋中鳥グッズ(しかもすべていただいたもの)が実現できたとしてもですね、テレビ出演の際のタイトルがゴミ屋敷にすり変わる可能性大なので~~~
でもゴミの中から大量の鳥グッズお宝発掘!ってタイトルもアリか?
【2012/09/27 13:33】
無題
はじめまして~(^v^)
いつもこっそりブログ見させてもらってました!!
どの子もホントかわいくてかわいくて癒されてます~
だーちゃん色のコザクラさん大スキー
また覗かせてください♪
ゆり 2012/09/28(Fri)15:56:27 edit
ゆりさんへ
はじめまして~~、ようこそいらっしゃいませどすーー
どのおコもですね、とても可愛いんですのよ~~、まるっきし野生化しておりますが~。
だーちゃん色の白顔さんは可愛いですよね!
だーちゃんにはお触り許してもらえないので盗撮写真ばかりですがー
股どうぞコソコソのぞいてやってくださいませ~~
【2012/09/29 09:29】
cat!!
すっかりご無沙汰でした。
blogの更新もほとんどしてない状態で…汗))

ねこちゃん~~
この方はずっと前にも083ファームの花壇の上に
どっかんと寝てた猫と一緒かな?
この記事のひとつ前の記事で
そりゃもう気持ちよさそうに寝てるけど…

そして段ボールに大昇格!

こざくらの色ってなんだか不思議だなって思う。
おばさまのところに来るとよくわかる。
モスグリーンにベージュの頭の子は
本と穏やかで優しく見える。
そこだけふわぁぁ~~んってして映ってる!
nao URL 2012/09/28(Fri)21:31:17 edit
naoさんへ
いや~~、こちらこそご無沙汰しておりましてーー
あっちもこっちもグダグダしておりますっもうグダグダブログ定着してますから~~っ。
ぬこね、通称キャッちゃんです(笑)もうすっかり住み着いております
のらぬこでも人の顔認識ってするんですね~(当たり前なのかしら??)
ご飯くれる人の顔は間違えないですよ、家から離れたところでも顔見ると追っかけてきますからー(笑)
コザクラインコさんの白顔さん、パステル系さんは見た目がものすごーーく可愛いんですよ。ほわわわ~んとして。
しかーーしっ!中身と外見のギャップ激しいですから~~っ。
可愛い顔した生き物ほどどう猛ってやつですかねーー。愛らしいお顔してクチバシ肉まで刺さりますからー。
なので、愛らしさは画像と想像だけでお楽しみください(笑)
【2012/09/29 09:55】
無題
最近さぶいな~と思ってたら、やはりこのブログ
のせいでしたか…

でもすいかママさんのカイロのおかげで今日は
暖かいわ~と思ってたら、ききすぎであぢぃ~
とりさんソーイングセットに心奪われました
これでおばさまもとれかけのボタンとかそのままに
しておかなくてよくなりますね!ねっ!

某通信教育会社からのダイレクトメールに入ってた
へんなテスト暗記用の赤い透明シート越しにちょびを
見たらだーちゃんになりました!
写真うまくとれたらアップします~~
chobirappa 2012/09/29(Sat)14:41:18 edit
chobirappaさんへ
さあさあ、ここのブログをクーラー代わりにするのはそろそろおしまいですよーー。浮いた電気代置いてけーーっ!
さて、そろそろ厚手のセーター着用でこのブログを読む季節になりましたかねーー、ってほっとけ~~いっ
ええ、すいかママさんにまでネタの行方を心配されてカイロが入ってて・・・って、やはりそうだったのかしら???
あ、実はだーちゃんただのノーマルコザクラさんだったんですーー。
・・・ホンマけ?ちゃんと撮って見せてちょんまげ~~(ブレてないの希望ーー
【2012/09/29 15:22】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.