忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん秋っぽくなってきましたね~~
いい加減に夏物の服をしまって冬物出したいところですが、ケツが重くてなかなか動けませんのでー、とりあえずは身近なところから10月っぽく装ってみましたーー













              ハロウィンこびとさん






シボリオオチチさんがダンディーになってしまってビックリしました~~

と、出だしを見てヤル気のなさとネタのなさがバレバレでしょうが、お察しの通りこの手のネタのときは鳥さんがさっぱり絡んでくれませんのであしからず~~









         うしろうるさいわねー     んだな






だんだん秋っぽくなってきましたのでー、そろそろ会員報告させていただこうと思いますー。

なんだか同じ色が被るあたりは菓子メーカーさんの手抜きだと思いますが、お品物はまぁまぁのデキではないかとーー







        しかし油断してミキサー車はんこダブりっ





これなんかは女子の部のおまけとしては当たりじゃないでしょうかね?







         ぬこコーム出ました~~~




と、会員報告用の撮影におばさんは夢中になっておりますが、鳥さんたちは相変わらず絡む気もないようでして









            カーテンレールの上で談話中~






のフリして








         キーーーーーッ     シャーーーッ




おおーーとっ!黄色い女子さん対決の乱闘だっ!


ふぅ~、アブナイアブナイ危うく会員報告中断になるところでしたーー。
では続きをば・・・

夏休みのお子様向けに作れられたっぽいシリーズから出ましたよ!リアル昆虫









        カブトムシ、バッタとゴールドのクワガタ~~~




フエラムネは今が買いの時期かもしれませんよ~~、みなさまの会員報告お待ちしております



と、さっぱり何ブログだかわからなくなってしまったおばさまのブログからみなさまにささやかな秋のプレゼンツ、秋プレがご用意できましたー
ご希望の方だけにご自由にどうぞ、の形でプレゼンツさせていただきます。
よろしければコチラを
















 おばさんプレゼンツ 画像お持ち帰りどおぞ~♪






返品不可ですー ぎゃ~~っ!石投げるなっコラッ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素通りしようとして戻って参りました〜
さすがのクリッチさんもまだコメまだですね!
ハロウィンはオレンジイッパイで大好きなんですがなかなか楽しめないでいるのでこびとさんのコスプレには興味を引かれます♪
シボリオオチチさんはアントニオバンデラスに?!
昆虫さんは色が不思議ですね!男の子のあたりは白バイかと思っていましたが、カブトヨソオイの出現で地位に変化あり??
寒いと思ったら暑かったりして調子崩して腰やられました
動きツライ…月末までに治して会いにいきますわよ♪
同じくテンション低くてスミマセン!
みき 2012/10/08(Mon)17:00:40 edit
みきちゃんへ
ちょっとブログ留守にするとルイヴィトンさんなんかの訪問があって、まさかの画像お持ち帰りかしら~?・・・ってなんじゃい!マルチかよっ
いつになくみなさんにドン引かれてますかね?かなりの自信作なんですけどーー
あ、みきちゃん腰いわしてます?
季節の変わり目はねー、いろいろやられやすくってテンション上がり切りませんぜぇ~~
まーこれは日照時間少ない国の人間の特徴かと思ってますんでー、姿勢低くして次の春でも待つかねー
んじゃ月末はグダグダ会ってことでよろ~~
【2012/10/09 23:34】
無題
みきさんからのメールにおばさまのとこで全プレとかこびとさんがどうとかあったので、仕事から小走りで帰ってきたんですがズコー
しかも帰りにコンビニで買ったフエラムネのオマケがまさかのコマでズコー
アノ頭のとがった怪人は一体・・・
ぬこコームは56さんが怒っちゃいそうですねー
キノコビトさん、台座に乗ってるの初めて見たんでてっきりなくしたんだと思ってました~。

ところでコレなんですが↓
http://ameblo.jp/kitanclub/entry-11359495649.html
トキメキますでしょ~
クリッチ 2012/10/08(Mon)22:34:02 edit
クリッチさんへ
なにみきちゃんに踊らされてるんですかっ
っつーか、みきちゃんもなに踊らせてるんですかっ
いまだにコマ出すなんてアンビリーバボーですが、指輪を当りと言うヒトもいますんでー、コママニアもいるかもなので大事に保存しといてください(正月にコマ回し大会でもするかっ?)
頭のとがった怪人はクリッチさんが三色コンプしたやつかと思ったらビミョーにちがうっ!?
そして今日は新たな怪人が出てまいりましたー ・・・系列としてはハズレ組みですがー
ぬこコームは携帯用にピッタリなおサイズですねっ
ゴロちゃんはブラシに夢中だから・・・っつーか、タッタがブラシに対してイマイチなリアクションだったので興味薄になったのと違いますか~?
台座はほぼ無くしておりましたが、捨ててない自信たっぷりでしたのであさってみたらありました~~
股変な情報をっそんなモノにトキメ・・・・・いた、すこしーーー
【2012/10/09 23:45】
無題
んま〜今の菓子のオモチャって結構大胆かつダイレクトなのね〜っ...てよく見たら尻尾だったわw
何見てそう思ったのかって聞くのは、やーねー!ヤボよヤボ!ww
ていうか先日はウチの町内会の祭りに参加して頂いてあざます!
祭り本部長が鼻じゃない華を添えて下さったお陰で楽しい祭りになりましたん♪
近々参加賞がポストにこっそり入りますので、回収お願しまぁ〜す☆
kaory URL 2012/10/09(Tue)22:10:48 edit
Kaoryさんへ
コラーーッ!怪人のそーゆーとこじっくり見なーーーーいっ
あ、でもバランス的にはすてきなカンジかな~と~ 
いやいやいや~、先日は股参加賞嵐してしまいまして~~~
こんな鼻でよろしければどこへでも添えますからに~~
やだ~、もうポストに入っちゃうのー?これでやっとネタが・・・って、ねえねえねえーっ!画像お持ち帰り忘れてますけどーーーっ!!!
【2012/10/09 23:51】
無題
こ・・・この画像は・・・
やる気が無いと言うよりむしろやるみなぎっているようにしか見えん!
カボチャの中に背後霊が沢山写ってるぞ・・・・(ガタガタ;)
こらくら 2012/10/10(Wed)12:29:21 edit
こらくらさんへ
ふふ・・・こらくらさんには隠し事できないわねぇ~
鳥ネタなさすぎてこびとさんに熱入れてしまいましたー
お子様のプレゼント用にプリントアウトしよか?
ランドセルに入れておくと防犯になるかもだわよーー
いや、逮捕されるかもだけどーー
【2012/10/11 10:08】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.