忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩が涼しい日がチラホラ出てきましたかね?
と言っても昼間は暑~~っ、だる~~っな日が続いてますからねーー。
一日の中に気温差があると過ごしやすいようでも気温の変化についてくのにお体疲れちゃったりしますからね、ご自愛くださいませ~~






            暑くて疲れたにゃ~~よ~~~





そうなのよ、猛暑のお疲れがそろそろ出てくる頃ですからね(チンコ腫れたりー)お体いたわってあげないとなんですが・・・ってところに、来たーーーっ!







         夏のお疲れちゃんセットいただきましたーーー♪




(股してもいただきネタです、はい


まーー、よくいろんな事気づいてプレゼンツくださる鳥友さんのE様からのお届けですよー
ポポちゃんっ、見てるっ!?
袋からなにやら高貴な香りが漂ってくると思ったら、コレですよコレッ!








          ええ、フタに鳥が乗った瓶





そーでなくてっアロマのバスソルトですよ、バスソルトーー
しかもですよ、見慣れた安物のソレとはまったく別物の高貴な香りがするわけなんですけども、これがなんとお手製でございましてーー。
アロマとハーブの資格をお持ちのE様がおばさんリラックス用に調合してくれたソルツなので、







       ほらー、花びらがぎっしり~~~


いいかい、これを湯船に入れるとですね、アロマの香りがふわ~っと立ち上って花びらがふわ~っと浮かんできて、お姫様気分~~になるんですってキャーーーッ
おばさんのイメージにぴったんこな癒しバスソルトありがとうございま~す!
なんか使うのもったいないけど、2週間内に姫になってみようと思います



ほかにもいろいろ考えてくださったブツ入ってましてねぇ、ワンコ散歩時にでもって事でUV、Ag加工されたピンクいマフリャーありましてね(日よけと汗吸収にもってこいです♪)







    ひまちゃんもとってもお気に入りですーー♪・・・紙が




かわさき銘菓(?ホンマけ?)のお菓子とかー





      (川崎が音楽の街だったとわゴニョ・・・)






おうちのお近くに出来たアノお店の分家らしいところの・・・







           豆源来ましたーーーーっ!





デパ地下に行かないとお目にかかれない豆源さん、の袋!可愛いですよねーー
もちろん中身も美味しいですが庶民にはちょっと高級なお味で、






       ひまちゃん大変気に入っておりますーー♪





ま、まさかお玉と間違えてないわよね??

お疲れちゃんセットはこんなところにも気を利かせてくださって








           紫外線でお肌と髪もボロボロだわよね~~





って事でハウスオブローゼのヘアケアセットまで用意してくださったんです~~





       特売パ〇テーンの詰め替えパックしか自分じゃ買えませんから~





(ヘアケア相談はサロン・ド・56へどうぞ~~

そして初めてこの方たちにもお土産いただきましてーー








          リュックもらっちゃったよ~~♪




あー、いいですね~~。これから行楽シーズンですもんねー
こびとさん用にリュックまで頂いちゃいまして、それを背負うシボリオオチチさんを後ろから見ると







        チチが見えてかわいい~~~♪












      Eさん、いつもありがとな~~~



Eさんポポちゃん、いつもお心の詰まったお品ありがとうございます

Eさんのメッセージにあったんですけど、こうしてお知り合いになれたのは全部鳥さんのおかげですのでね、鳥さん大事にしませんと~~
この時期の鳥さんは発情あったり換羽あったりと少々忙しそうなのでお疲れかもしれません~。
鳥さんの健康ももちついて観察いたしましょうね~♪


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、股・・・
頂きネタ連続ギネスに申請出来そうですねっ
しかも高級品なカホリがプンプンと
バスソルトはもちろん1回分を3回位に分けて使いますよね?
シャンプーは私も特売狙いすぎて切らしちゃって、取っておいた昔の試供品使ってしのいだりしちゃいますね~。

ちょっリュックはこびとさん用なんですか!?
可愛さ引き立ってて超嫉妬~


クリッチ 2012/09/06(Thu)16:49:20 edit
クリッチさんへ
ギネスに申請して記録認定されたらやっぱり顔出しアリですか?ヤバイよヤバイよ~~っ
この高貴な香りのバスソルツはですね、ふっふっふっ・・・5回分け計算でさっそく夕べ入っちゃいました~水深20センチくらいにしてーー
でもやっぱり全身浸かりたくなりまして、ひざ抱えて狭い湯船のそこに横たわってしまいましたー。
発見したんですが、花びらにアロマがじっくり染み込んでるようでソルツをお湯に放っても花びらには香りがぎゅっと残ってましてー。
横たわったまんま花びら拾って体にこすりつけたり、塩の粒拾って舐めてみたり(お塩も高級品のようです)ずいぶん長い事遊びまして、おばさんの前世はきっとクレオパトラだと確信しましたー
ふふふ、リュックは鳥さんより登場回数の多いこびとさんへのプレゼンツなんですようらやましいだろ~~
【2012/09/07 12:25】
無題
083ま、残暑お見舞い申し上げまーす♪
いやん、オーガニックのシャンプー?
素敵な贈り物~~

そうそう、シャンプーなんて何本あってもいいですよねっ
だってぇー女の子は欲張りだから~うふふ
うへへへ・・
パッケージからすでにいい匂いしますもんー
クンクンクンクン・・・・

気分を変えてシャンプー楽しんで下さいっ
この時期、頭皮ケアも大切に~。

それにしても・・・こびとさん増えてませんー?
出現率高すぎーー!笑
サロン・ど・56 2012/09/06(Thu)17:03:31 edit
サロン・ど・56さんへ
ゴロちゃん、残暑お見舞い申し上げまほーー♪っつーか、さんきゅ~てるよ♪
いや~、良いお値段のシャンプー&コンデは荒い上がりが違いますねっ!
お高いサロン専売品のシャンプー買う方の気が知れませんでしたが(←ある意味営業妨害)、今日だけは気持ちがよーーくわかりました~~すいませんでしたサロンの人~~
(しばらくクリッチさんから貰った柿渋石鹸やkaoryさんから貰った無添加石鹸で頭皮も洗ってましたんでー)
こびとさんも増殖いたしましたがあっちもブツブツブツ・・・
【2012/09/07 12:32】
無題
またまたディープなこびとさん演出が!
クリッチさんの過去記事モモジリさんのヘアスタイルに対抗でしょうか?
ホモのの髪にフエラムネのオマケヘアピン!どストライクはまった(^O^)/

最近わかりかけたのですが、あくまでも人間として鳥さんに接するフツーの飼い主と、見た目はガリバーだけどココロはこびとさんで鳥さんと遊べる飼い主さんとがいますね〜

おばさまはあれね、コザクラずとお話し出来るのは知ってたけどこびとさんとも毎日きっと会話してるのね!

こびとさんとコザクラずの絵本写真集あったら楽しそう(*^^*)
みき 2012/09/07(Fri)00:53:24 edit
みきちゃんへ
最近鳥さんよりもこびとさん出演のほうが多いと言われ始めてるような・・・
某羊毛ブログのようにならないよう気をつけたいと思います
そういやーモモジリさんウィッグ被ってましたけど、あれクリッチさんのなんですかね?何に使ってたんだろ??
ええ~~~っ!?白雪姫だと思ってたのは勘違いでしたかっ!??
鳥さんの放鳥と同様、こびとさんも並べてあげないとストレスになっちゃう気がしてついつい登場になってしまいますが・・・・なにか悪い宗教に洗脳された証拠ですかね?
こびとさんはそもそも自然界でコッソリ活躍してますからね~、鳥さんと馴染みが良いのかもーー(とか言ってんのこことあそこのブログだけだよなっ
【2012/09/07 12:40】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.