忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこのネタ行っとかないとフエラムネ協会からつつかれそうなので・・・

ウワサのバードトイ作ってみました~~♪






   鳥さんまっしぐら!と評判のおもちゃ箱でできたバードトイ~




箱の中におやついれたり、鈴入れたりすると鳥さんおおはしゃぎで飛びつきますよっ!








・・・ ・・・                 ・・・・・






な、なんかぽーちゃん迷惑そう??







   で、バードトイスルーで下段でくつろいでおります




(ちょ、ちょっ!クリッチさんっ、ここからどーすればいいんですかっ


と、言う事でバードトイはあと三日くらい寝かしてから鳥さんたちが遊んでる様子をレポートしたいと思いますっ




えーー、前フリが終わったところでまさかまさかのいただきネタ続編っ

やだ~~、ゴロちゃんからキンキラスカーフ来ちゃった?と思いましたら、関西のゴロちゃんから








          ワイハーの風が届いたよ~~






あら~、包みからココナツの甘~い香りが漂いましてーー
ワイハー気分なブツいただきました~~


ゴロちゃんあんな顔しといてさ、ハワイアンキルト界の巨匠 キャシー中島センセのキルト教室の生徒さんですからね~~。ムカツク羨ましい事にお上手なんですよ!ハワイアンキルトがー。
まぁそのキャシーセンセのキルト展に行ったお土産(自分のお作品も展示したそうですー、地味~に)ですよーって事でいただいちゃいました~♪







  あら、PINちゃん似合うじゃないのよー、ハワイアンなタオルー




・・・とさりげなくタオルに『Kathy Mom』の刺繍が・・・。
(キャシーセンセってばお教室のほかグッズもあるんですか~、商売上手なっ

タオルまるめちゃうとハワイ柄がわかんないですねっ。
タオルの柄は人気のハワイアンモチーフの







                      えっと、ええっと~~





やっだ、ぽーちゃん知らないのー?有名なモチーフよー?
・・・あ、ぽーちゃん怒った・・・










               フンッ





(ところでゴロちゃん、このモチーフは何ですか?パパイヤ??コソッ・・・


他にも腹とネタ的にオイシそうな








             ハワイラーメン~~





こちらも同じくキャシーマムブランドで・・・って、キャシーセンセ商売上手すぎっ




ゴロちゃん、ネタ的においしいハワイの風をありがとうございました~~~















・・・・ん?





















          パンダなめこもかよっ



ズコーーーッ






い、いただきギネス交信中ですが、本当にみなさまありがとうございますっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャーーーーー!!!
アップしないでぇぇええ~~~汗
もう・・その・・あの・・
「元気か~い?」みたいなノリで送ってしまったたブツですから~汗
画像見つつ、我ながら
ショボすぎて恥ずかしい汗出てきました~笑

ま、ラーメンはおもろいと思ったんですけどー
あ、そのウ○コ付きのはんけちは「モキハナ」と言う植物モチーフです♪
カウアイ島にしか育たないという緑の実をつける木・・・・って・・・こらー!

あんな顔てどんな顔やね~~ん!
ハワイアンキルトがすっかり似合う感じになってると言うのに―!

ま、けど、ハワイ行った事ないですけどー
最後に何で神戸やね~ん!と軽く突っ込んで欲しかったので、今ここで1人突っ込みしてみましたー
ゴロー 2012/09/07(Fri)16:28:00 edit
ゴローちゃんへ
なにゆ~とりまっかー、ゴロちゃん!
プレゼンツは値段じゃなく、数でもなく、気はココロ~~♪
ゴロちゃんのネタ提供のお心遣いじぃぃぃ~~んと伝わってきましたんでー、さっそくネタにしてみましたーー。
キャシーセンセって雑誌まで創刊なさってるの?布やキットのデザイン販売はうなずけますけどー、ラーメンはやりすぎだろコラーーッ勝野っ! と、ひとり笑いさせていただきましたーー
ほおー、うんこハンケチのモチーフはそ~ゆ~植物だったんですか~~。
ゴロちゃんはハワイアンキルトとゆーより大麻柄とかラスタカラーが似合うヒトだと思ってたんですよねぇー
で、キャシーセンセのお月謝の10分の一くらいの料金で(いや、タダで)キルト教えてください!
せっかく針いただいたんでナインパッチから始めてみましたがどーにもこーにもビンボー臭さが漂う・・・
ご当地なめこはうっかり「そかー、ゴロちゃん京都だから神戸かー」と、京都と神戸の差がわからない関東人になってましたー。
っつーかなめこかよっ  いや、気はココロありがと~~
【2012/09/07 23:26】
無題
前フリにすんなよっって突っ込もうと思ったら、リュック・・・リュックが思ったより大きくてツボっちゃいました~

私にも京都のアレ送ったとかいうメールが56さんから届きまして、まさか高級湯葉とか・・・と思ってたのでちょっとホッとしましたー。
(キモ鳥とゲーセンで取ったなめこくらいしか用意してないもんで・・・ヒソッ)
スミマセン・・・恥ずかしながらキャシー先生を知りません
キャシー先生といったら昔ダウンタウンのまっちゃんがコントでやってたのしか出てきません。
パンダなめこかわいいーーー!!!
最初、神戸牛だからかと思ったら牛じゃなかった
なんでパンダ?
クリッチ 2012/09/07(Fri)16:54:33 edit
クリッチさんへ
リュックが若干、若干オーバーサイズではありますが・・・ひかえいっひかえ~~いっ!
何を隠そうこのおリュックはイタリアの由緒正しきカバンメーカーのものですぞ!
INVICTA→  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF
って事でこびとさんの方が高級バック持ちでございます
・・・京都のアレ・・・。気をつけてくださいよー、ゴロちゃんあんな顔してあんなトークしてんのにかなりセレブですからね~、ハズレなめこが来るかもしれません!!!(キラキラリングを当りとか言っちゃうヒトだからねーっ)
キャシーセンセご存知ありません?んじゃ相良直美は??
・・・まっちゃんのはキャシー違いではー
おお!神戸牛ってそのテがあったか!!    って、パンダですけどーー
なんか下のほうに正解書いてるヒトがいるーー。
・・・なめこかよっ
【2012/09/07 23:40】
無題
おばさまの元には素敵便が続々と果てしなく〜
今日のお写真でこびとさん額縁の場所がわかりました〜本日、初めてこびとさんガチャやりまして見事にハズレました!
PINちゃん可愛いらしいですね♪
みき 2012/09/07(Fri)21:24:33 edit
みきちゃんへ
え、ええ、毎週のようにですね、家に帰ってテーブルの上に包みがあると「わっ!」って驚いて一歩横に飛んでから隠れてコソコソ開けつつイヒイヒ言ってるんで、何か悪い物に手ぇ出してるとでも思われてるかもです
こびとさんの額縁・・・っつーか、黒板なんですけどね(額縁なくってーー)、アレはあそこの場所からはしばらく動かないと思いますー。
げーっ、みきちゃんガチャにまで手を染めましたかっ なに、イケノミズクサさん?
【2012/09/07 23:53】
無題
んふんふ~
長い間ひっそりと素通りしてました~

潜んでたのに、うちにもワイハ~の風届きましたよ~ 忘れられてなくてよかったよ~
あ、ちょびもタオルにウンチしてました
あのタオルに乗るともよおしちゃうんでしょうか
… 本屋に行くとなるみたいに~~

↑神戸動物園にパンダいるんじゃなかったっけか!?
chobirappa 2012/09/07(Fri)22:56:22 edit
chobirappaさんへ
あっ、やだっ!ひっそりとイヤラシイ目つきでチラ見してたのね~~っんふんふ~~♪
サイタマにはもれなくワイハーの風が吹いたみたいですよーー
あ、やはし女子インコはタオル見るとウンコ盛るのねー
そーそーそーそー、やっと正しいパンダ情報出てきました~~
上野のパンダの赤ちゃんが残念な結果の後に、また赤ちゃん情報やってたよね?どこの動物園か見逃したんですけど~~。
っつーか、京都と神戸を同じに思ってた自分って・・・
【2012/09/08 18:28】
無題
題名でまさかのハワイ限定なめこ登場かと!!
(ワイハまで買いに行かなきゃ―と焦りました)

ってか、前回の記事のフエラムネのヘアピンつけた人―!!恐いんですけど~(ToT)/~~~
でも、あのヘアピンはああやって使えば良いのですね…。
ミーメ URL 2012/09/08(Sat)03:46:30 edit
ミーメさんへ
ハワイ限定なめこ、アハハハハ~・・・って、買いに行くんかいっ
っつーかミーメさん、早く自家用ジェットを所有したほうが良いかと思いますもしくはどこでもドアーー

ヘアピンつけた方ですか?ゴロちゃんのお店のお客さんじゃないですかね?(か、数年前のゴロちゃん?)
ええ、あのように正しくご使用くださいませ~~
ヘアピンとキラキラリングは決してアタリじゃありませんよーー
【2012/09/08 18:32】
無題
083~♪
先日はくぅちゃんの件で励ましやら激励やら、本当にありがとう!
お陰様で現在落ち着いていて、今日から少しずつ放鳥♪
今日は病院にも行って来たけど、ハナマルもらったよ~♪ヽ(´▽`)/

てなわけで、うちにもワイハーの風
吹きました~(〃^ー^〃)

キャッシーさんのブログやお店は私ね、こんな顔ですが以前から好きでチェックしていたのですよ!
56ちゃんもあんな顔で本当にびっくりなサプライズ
やってくれました!

あのタオルね、結構お高いんですのよ!(コッソリ耳打ち…)
タオルケットなんて、私みたいな究極の庶民には手が出ない御値段(>_<)

でもね、キャッシーさんって猫を保護して里親探したりしていて、お忙しい中でも凄いイイ事しちゃう人だから
許して~(何を!?)


空一 2012/09/08(Sat)23:07:56 edit
空一さんへ
ヘーーイ44っーー、おまんたせ~~っ
おお!くぅちゃんは放鳥できるくらいになりましたかっ、そりゃよかったよ~。
ワイハーの風はくぅちゃんへの祈りを乗せて関西方面から吹いて来ましたからねーー

いや~、あのタオルがお高そうなのは薄々感じておりましたーーキャシーせんせやるな~~とーー。
ほーー、せんせったらお急がしのにそんな活動までしてるんですか!(ゴロー、そこ触れろよー)
じゃあラーメンの件は許しましょうか・・・。
って、44っーってばどんなところのブログまで読んでるんだろ???
【2012/09/13 10:06】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.