忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイタッチしてる暇あったらブログアップしろと怒られまして~、つつかれながらアップしてみたいと思います

ちょっとちょっと、バードトイの人気が出てきたようですよっ!






                  んがーっ





どちら様かのモデルインコさんはあまりお気に召さないバードトイだったようですが、なんだか急に人気に火がつきましてーー






             みなさん集まってますね~~





ええ、そらちゃんなんかシボリオオチチさんの脇の下で首曲げながら噛んでますからねー。

で、ででででもさ、この類のおもちゃってさ、









            これ絶対巣材になるのよね




って事で人気のバードトイは5分で撤収~~

と、前フリが終わったところで本日のネタですが~~。
いやー、どうしようかな~~~このネタばっかり続きましておばさんのセコさ丸見えになっちゃうかな~~(←すでに丸見え)
『コッソリ見てね』って書いてあったし、コッソリ見ようかどおしよ~~







  ちょっとー、何隠してんのよっ!見せなさいよー



あら~、めっかっちゃった??
そうですか・・・・それでは、
今日もいただきネタ入りま~~~すっ


股ねー、みきちゃんからステキ鳥グッズいただいたんですよーー
最近凝って作ってるというバードモチーフのパーツで作ったアクセサリーとかね








   しゅてきーー  スゴイじゃん          オサレだっぺ






はいはい、みなさんに見えないからちょっとすんませんよ~~









          そーです、しゅてきなんです~~~





まぁみきちゃんもどこほっつき歩いてんだか、よくステキな鳥さん雑貨見つけますしねーー
(↑グッズを見つけられない人に言われたかないか







                               あんた新入り?





鳥さん型のペーパーナイフって、なんてオサレなのーーーっ
ってゆーか、手でちぎって封筒開けてるのバレバレでしょうか~~?

そーいやーみきちゃん、文具好き言ってましたからねぇ







         鳥さんファイル来ましたーーー




いつも領収書とかぐちゃぐちゃに溜め込んで、後で仕分けるのにヒーヒーしてますんで、こーゆーのはヒジョーに使えるんですよねーー

みきちゃんはいっつも可愛いメッセージカードとかくっつけてくれるんですけど、こんな可愛いカード来ましたーーーーっ








                あらー、そらちゃんいるねぇ     オラは?        
              まるこさんもいますよーー
  ひまちゃんも~~





やばいやばいっ、ステキカードをちゃんと使いこなせるだろうかっ
みきちゃん、鳥さんに見つかってコッソリ見れませんでしたーー
でもみんなも気に入ったようですのでー、いつもありがとう~~~




いただきネタばかりでバチあたりなおばさんでございますっ
でもさっ、ぼちぼち交信しますから、






              股見てね~~♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっやっぱりあのバードトイは鳥さんに大人気ですね~
モモの場合は見せるとなぜか機嫌悪くなりますがー。
鳥さん大好き結び目つけてますか?
って撤収かよっ

あーーー!!!
実は私もみきさんから素敵文具セット頂いたんですけど、コッソリと言われたんでアップしなかったんですよ
(なめこノートだけコソッと載せたくらいで~)
もしやおばさまはネタにしちゃうのかなとは思ってましたが~。
ペーパーナイフは3人で色違いらしいです
ええ、私も手でちぎるというか破る勢いです。

・・・最近頂きネタがパクリネタかホモノネタのローテーションになってますね(←痛いとこ突いてみた)
クリッチ 2012/09/13(Thu)19:35:00 edit
クリッチさんへ
あのバードトイはすぐれもんですよ~~、女子さんにっ(泣っ)
だ~め~~よ~~、今は巣材与えちゃいけないわーーっつーことで撤収~~
ところでクリッチさんはしっかり結び目までつけておいて、モモちゃんどうしました?

ふふふ・・・みきちゃんにはコッソリと言われてコッソリしてた事もありましたがーー。
がっ、珍しく鳥さんたちがステキグッズの演出を盛り上げてくれましたのでーー(めったにないぜ、めったにーー)これはアップせよ!のお告げなのかとーー
けっこー口は堅いほうなのでー、秘密っていわれた事は秘密にするほうですがねー。って自分で言う人ほど怪し~~い
じゃーこれから3人で封筒の切り口は美しくに、努力しましょうね~~
こーーらーーっ、痛いとこ突くでないっ
いただきネタはみなさんいろんなグッズに釘付けになってよかと思いますが、パクリとホモノはあきれてるのだろうか・・・。
・・・クリッチさんとこのこびと&なめこネタよりマシだと自負してるんですがー。
【2012/09/14 16:43】
無題
そうそうこの手のバードトイはそれが怖いんです!
今なんとか我慢してくれてますんで~

ふふッ、そのpaperknife、zonちゃんと44もお揃いだぜぇ、ついでに私も~
でも箱に入れたまま飾ってあって、封筒はベリベリ開けてます~

そのカラーは初めて見ました
そらちゃんみたいですね~

もう頂きネタブログ連続アップでギネス狙って
下さい
chobirappa 2012/09/13(Thu)20:19:43 edit
chobirappaさんへ
このバードトイはクリッチさんにそそのかされたんです~~っあの人が悪いんです~~っ
あっ、んじゃペーパーナイフは5人でお揃いね♪ 3名以外は封筒の切り口がいつも美しい気がしますが・・・
(クリッチさんとこに100円のみかん皮剥きバードでも送りつけようかと思ってたところで、あぶね~~っ)
いただきネタはすでに自分の中ではギネス級でございますっ
んも~~、こんなガサツな人のもとにステキグッズが来てしまって申し訳ないっ
ってゆーか身につけてもステキになれなくて申し訳ありませんが、ちょーーココロ潤ってます~~
【2012/09/14 16:49】
無題
頂き過ぎてネタ更新に忙しいなんて~
羨ましい限りですよぉ~(嫌味)

けど、083まはみんなの083まですからー
人気者なんです!だからギネスも狙えるかもですよー(いけーやれー)

しかしみんな鳥グッズどっから発掘してるんですかねー。凄いなぁーラーメンとかでいいのにー

ひまちゃんの開脚にまたびっくりしてしまいましたー。見慣れないといけませんねー
サロン・ど・56 2012/09/14(Fri)09:58:17 edit
サロン・ど・56さんへ
わ~、関西人のオブラートに包めない嫌味来ましたーーーーっ
って、いけーーっやれーーっとかあおるな~~~っ!!(って、テレビでモヒカンギネスしてた人見て自分もいただきギネスやったろか、とふと思ってしまったーー)

そーそーそー、鳥グッズセンサーですよっそれいくらで買えるんですかね?
ネタラーメンで充分でございますよ~・・・うっかりスーパーにあった『ゴロゴロカレー』見つけてニヤついていろんな事考えた自分が恥ずかしくなりましたがーー。
お股に照れちゃいましたか? 横槍入れますと、なっちゃんでした~~
【2012/09/14 16:56】
無題
最後の写真で爆笑!仕事の疲れが取れました~

飼育本ではきっとNGであろう
絶対にお目にかかれない貴重なショットを
ありがとうございました~~

(インコだとわかっているのに…本能でしょうか…どうしてもあの部分に目が行ってしまう自分が情けないです…)

ダンプカー URL 2012/09/14(Fri)18:06:23 edit
ダンプカーさんへ
股見て下さってありがとうございま~す!
コレ系のネタの時には黙ってられないダンプカーさんが大好きですから~~
ええ、ここのブログは飼育本関係、写真集関係のオファーは絶対来ないでしょうねー(笑)
動物のお股フェチには支持されそうですけども~~。
ダンプカーさんの本能だけは殿方なんですねっ、ちょっと安心しました~~(後の残りの9割はオネエでー)
【2012/09/16 00:30】
あれ〜???
UPされてる〜^^;ダメじゃん!郵便屋さんやってくれたお礼だよって書いとかなきゃ〜でも、
インコずのセリフが可愛くて癒されました♡
おばさんブログは有名だからご覧になる方々にはみきとかいうおばはんは鳥グッズばっか探して探し疲れてとうとう鳥パーツ繋げるだけのアクセサリー作って喜んでるアホなんだよ〜という事で許してもらいまーす!

鳥グッズ収集ももともとはいつかおばさまのポーチ全プレ目指して始めてポシャり、今は密かに鳥さんアクセサリー全プレ目指しているのだけれどあまりに下手過ぎて凹みます(*^^*)
でもまさか私が手芸店に通いつめるなんて人生わからないですね!

あ!ナイフの輪ができてるね♪私はもともと指で破らない派ですよ昔の男が指派で伝染ったけれど基本なんでもカッター大好き派♡です

追伸、100円鳥さん同じく手にしてやめました〜^^;
みき 2012/09/14(Fri)18:26:13 edit
みきちゃんへ
わーっ、めっかっちゃったーーっ
でもインコずには弱いみきちゃん~~

アクセサリーはさ、パーツ繋げるだけゆ~てもアレ配置とかそれなりのセンス働かないとダメですからーっ
(よくご存知かと思いますけどね、ええーー)
そーそー、趣味はいくつあっても困りませんからーまだまだ意外な趣味が増えると思いますよーー。海釣りとかー
意外とナイフ人口多いのねぇ。と同時にちぎり婦女子人口もーー

・・・冬になったらやっぱり皮むきバード買ってしまうかもしれん・・・
【2012/09/16 00:45】
無題
昨日受け取り損ねまして、先程受け取りましたー
見た瞬間爆笑なんですけどっ!!!
リュック・・・リュックが・・・実物が思った以上にデカッ
今から我が家のこびとさん達と試着ごっこして遊びます
庶民のアレも切らしてたとこなので、タイミングバッチリです。
E様・おばさま、ありがとうございます
んふ♪
クリッチ 2012/09/16(Sun)14:49:10 edit
クリッチさんへ
到着報告ありがとうございます
大は小を兼ねますから~、いろんなもの背負わせて遊んでくださいませーー。
イタリーのおブランドですから~、イタリーの~~
庶民のアレがないとクリッチさんちの食卓には味噌汁が出てこないであろう事調査済みです
ぜひ合体作のUPを熱望いたします
んふんふ~♪
【2012/09/16 23:26】
無題
ちは~
とりっちさんでヨウムさんの迷子さん保護されていたけど、ケリー君ではないよね?
町田で比較的近いんだけど、
顔が違う気がするし、
保護されてる子はクリップされてるし、
家出されたのが1年前だからトピにコメントしようか迷っていますけど、
してみた方が良いかね?
この前見つかったと言っていたので、
迷子記事削除してしまって、
良ければ、ブログ記事保護先にお教えして確認してみるけど?
飼い主さん探してるみたいなので
直接聞いてみても大丈夫だと思う。
こらくら 2012/09/16(Sun)23:29:10 edit
こらくらさんへ
うおーーっ!こらくらさんイイヒトーー!!!
過去掲載した時の記事見ますとココ→http://marukonokogoto.blog.shinobi.jp/Entry/858/
で、048-283-3820稲垣  って書いてありますな。
ダメもとですが、連絡してくださると嬉しいわーー。違ったら違ったでソレはソレでーー。
こざくら・・・あっ こらくらくん、ひとつよろしくたのむっ
【2012/09/16 23:52】
無題
ちは!
メッセージ送っておいた、
似た所が有ったら、
直接か私にご連絡を下さるようにお話ししましたが、もしかしたら、ブロ主さんにご連絡が行くかもしれないので、念のため
http://www.torich.jp/sys/bbs/posts.php?post_id=29932
のトピのコヤマ様が保護してくれているみたい、
飼い主様が見つかると良いんだけどね~。

ちょっと~
なっちゃん、丸出し!
こらくら 2012/09/17(Mon)10:59:12 edit
こらくらさんへ
こらくらさん、投稿ご苦労!ありがとうございました~~
このお礼はウーロン茶飲み放題って事で~~
なかなか運の良いヨウムちゃんのようねー、新しいカゴに入ってる~~
まァ見た目的に飼育者じゃないと保護できないかも?って気がしますので(知らない人は指食われると思うわなーー)ちゃんとした方のもとで保護されて鳥あえずはよかったかなー。
今日はさー、ブンチョさんの迷子の貼り紙みつけちゃって心が貼り酒そうだわよ~~
え?お宅んち丸出ししないのー?
【2012/09/17 12:28】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.