忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり10月に入ってからの交信もたついておりますーー
いやね、たいした発情エロ祭りもなくちょっぴしムラムラしてた鳥さんもぼちぼち換羽はじまりましたしーー、ええ。
平和なんですよーー。へいわーー






    ネタがないだけよねー
                              いつものことー





って事で平和を象徴するかのような083家の鳥さんたちのただいまのブームがですね、







            集団手乗り~~





(羨ましいですかー?おほほーー
って、気が向かないと乗ってきてくれませんけどもね。基本的に野生ですからー。
しかし気が向くとこんな可愛い手乗りさんも来まして、







             なっちゃんだよ





可愛い顔した動物ほど凶暴だとよく言いますけど










                  ぎゅうっ








まったくその通りでございます




なんならもっと腕に乗せてみようか?と試みましたけども、肘から指までの寸が5羽乗るのがやっとですんで、ちょっと合成的に









    あ、なんかたくさん乗ってるように見える~~~





とゆーひとりオフ会が今のところのブームでしょうかねぇ。
みなさん仲良くてなによりなにより










            お風呂も大浴場でーーす







・・・ネタがさわやかすぎてよそ様のブログと間違わないでくださいね~~っ
アレが出てこなかったですからねっ、今日はー。








                     今日は出番ナシだな
              ・・・・・








そろそろ模様替えもしたいですねーーいつになるのだろうか・・・






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタとやる気無いのバレバレですねー。
って会員報告まだですか~?
(おばさまの言ってた例の説ホントでした!!!)
ラムネが瓶詰め・箱詰め状態になってもどんどん買って行こうと思います

あ、今日の記事は一般ウケは良いと思いますよ~。
クリッチ 2012/10/05(Fri)14:04:24 edit
クリッチさんへ
ネタとやる気ないのを全国にばらすなっ(全国ゆーのも大げさですがーー)
すっかり会員報告も怠けておりまして~~いいの出てますよーー
ふふ・・・うちにはラムネの在庫はないのだよ~~ハッハッハッ~~
いい人ぶって配り歩いておりますーー
今日の記事は一般の方専用となっております~~、でもコメンツが全部会員報告絡みなのはなぜーー?
【2012/10/06 10:39】
無題
お久しぶりでーす
集団手乗り!超羨ましいです!
ぼっちゃまの苺畑ガーデニングに付き合ってて
ぐったりしてましたが癒されました

会員報告です♪
カブトムシとバッタ出ましたー
あとリアル北極熊とラクダも!
ペンギンまでもう少し・・・でしょうかっ
ラムネは瓶詰め2個目に突入しました
kyoronのお世話係 2012/10/05(Fri)17:35:21 edit
kyoronのお世話係さんへ
お久しゅうございます~
ぼっちゃまのイチゴ畑の実り具合はいかがなもんでございますかー?
草むしりくらいならヨシなんでしょうけどー、イチゴ熟れちゃったりなんですかっ
ほほーー、こちらの会員報告もいいの出てますね~
最近は昆虫多くてイイデスネーー。カブトムシはまだなんですが、ゴールドのクワガタ来ましたーーっ!
・・・みなさんラムネ消費に苦労してるんですかね?自分で食べちゃうのと人にあげちゃうので在庫はナシなので、どんどん入荷できます~~♪
【2012/10/06 10:45】
無題
羨ましいとか言ったら記事にしてる〜嫉妬!嫉妬!嫉妬!
ま、一羽でもね、毎日愛を囁いてくれますからシアワセですよ〜
スリスリやめさせるのタイへン!

フエラムネは始めから瓶詰めなんですが、おばさまかクリッチさんにお送りすればよろしいでしょうか?
みき 2012/10/05(Fri)18:46:41 edit
みきちゃんへ
そーそーそー、人様の食いつくとこからネタにしていかないとーー(そしてもはやネタ切れ~~
集団手乗りはあっても誰ひとり愛は囁いてくれないのが083一家ですから~~
あ、フエラムネの瓶詰めはクリッチさん宅がいいと思いまーすそれ正解~~。
【2012/10/06 10:53】
無題
純粋に…羨ましいです!!

我が家の4羽は手のりインコ(1羽野性)にも関わらず、1羽もすんなりは私の手には乗りませんからね~(ToT)/~~~
(ネイルのせいってことでよろしくお願いしまーす)
しかし、とてつもなく愛らしい集団手のりの記事にもかかわらず、皆さまラムネ瓶づめのコメンツですね(笑)私の箱詰めもお送りしてよろしいのでしょうか!?
ミーメ URL 2012/10/06(Sat)01:41:37 edit
ミーメさんへ
ミーメさん家のばやいはネイルのせいと言うより、ミーメさんが旅に出てるか寝てるかで乗るチャンスがないとか・・・?
うちの野生コザクラさんも気が向かないと乗ってくれませんけどー、1羽が乗るとその他が真似するだけですー(はっ、タネをばらしてしまったっ
もはやここのブログは掲示板化してますんでー(笑)、ブログネタとコメンツはさっぱりリンクしないのが特徴でしょうかー。
っつーか、こらこらーーっ!ラムネ送らなくていいですから~~っ(ゴローちゃんとこに送ると喜ぶという情報が・・・)
【2012/10/06 10:58】
無題
集団手乗り写真に萌え萌えぶちゅぶちゅ
ラムネコメンツできなくてアイムソーリね~~~

これからは、コメンツNAMEを「こらくらさん」風に行こうと思います~~たのしみ~

あ、先日はいろんな方からお誕生日コメをいただいてありがとございました!!
想い出深い○5歳の誕生日になりました~
(○の中身はばらすなよっ~)
のりぽ 2012/10/06(Sat)06:27:17 edit
のりぽーーへ
みなさんフエラムネの報告会にコメンツ欄ご利用いただいてますがー、のりぽんのコメンツが正解ですからっ
おーいみんなーっ、もっと集団手乗り写真に萌えてくれ~~っ
こらくらさん風?あのヒトは素でやってるところがすごいよねっ!(と、褒めてみましたーー
のりぽんはナガシマさん風にやってもいいよ~~(すでにナガシマさんテイスト入ってますけどーー)
GOGO!のりちゃん のバースデーマッサージ楽しかったね~♪   ・・・ うっ・・・
もっと早く気がついてればフエラムネのおまけ送りつけたのになーー。・・・いらねーか??
【2012/10/06 11:07】
みんな仲良しさんですね。
みんな並んで手乗りするんですね。
うちは一羽だけなので、可哀想と思うのですが
鳥さんに私より詳しいお母ちゃんが、つがいにすると手乗りしなくなると言うので、、、

一羽でも人間は満足してます。カワイソかな?
^_^
もーすけ URL 2012/10/06(Sat)12:36:39 edit
もーすけさんへ
もーすけさんこんにちわ~♪
みんな並んで手のりする・・・っつーかですね、腕に乗れるコの真似をしてみたインコさんのほうが多い図ってとこでしょうか~~
つがいにすると手乗りしなくなるってのは、ほとんどかーちゃんの言う事で正解でしょう。100%しなくなるわけではないでしょうけども、1羽ベタ子の時と比べると、しなくなったの感想になるんでしょうねぇ。
人間はよそ様のお宅をのぞき見してとっても羨ましく理想的に見えたり、ついつい自分ちと比べがちですがー、鳥さん自身はよそ様のお宅と比べっこなんてしないのよね。
なので、鳥さんにとって一番よい環境は自分ちのなれた環境ですよーー。ひとりっこでカワイそな事なんてナイナイ~~
【2012/10/06 13:47】
無題
最近、不用品回収車みたいな扱いになってる感じなんですが、何でなんですかねー?

会員報告は、口のとんがったライオンと麦わら帽子デザインの指輪でましたー!
あ、↑別にびっくりマークいらない感じですけどー。
集団インコ乗せ、大阪のベビーカーインコに対抗できそうですけどー飛んで行って終わり。
っていうオチでしょうけどー笑
なっちゃん、かわい♪

ごろー 2012/10/06(Sat)12:52:32 edit
ごろーちゃんへ
ドキッじ、地獄耳?
不用品回収車なんてそんな~~っゴロちゃんはいつでもピップ待遇ですーー、ピップ--。そうエレキバン~~。・・・
なんかビックリマークつき会員報告ありますけど、麦わら帽子デザインて?っつーかまた指輪かいっ
口のとんがったライオンさんは会員のみなさま興味津々ですなっ。キツネだったらズコーーッ
大阪の怖いお兄さんのベビーカーインコさんに対抗してみたいですけど、オチはまったくその通りで帰りは独りぼっちで帰ることになるでしょう
なっちゃん、チョー可愛いお顔ですけど肉えぐれますぜー。
【2012/10/06 14:09】
無題

遅くなってしまいましたがぁー‥;

腕にあんなに乗ってるなんて‥☆
ベッドの中で見て、ニヤけてしまぃましたぁ~♪(*´∀`*)

うらやますぃ~です♪

今も画像見てまたムラムラしてきたので(笑)、今日は花のいた小鳥のお店に行ってきまっすッ!!(≧∇≦)

…あぁ~♪嗅ぎてぇ~♪(*´∀`*)

磨呂 2012/10/07(Sun)11:22:46 edit
ぉ磨呂ちゃんへ
おーーっ、ぉ麿呂ちゃん見てくれたかいっ!?
ここしか見せ所のないブログですーー ガビーーーン
花ちゃんのいた鳥さんのお店のおっちゃんとは仲良しさんだったんだよね~~。
今時期は雛っぴがお店に出てそうだから心奪われちゃうかもよーーっ。キャ~~ッ
ちなみにうちも小鳥屋さん的ニオイですーームンムン♪
【2012/10/08 10:53】
無題
あらー、随分おひさのおちょびさんよー。

我が家も換羽祭りまっさいちう~。
可愛い顔した凶暴なお子が抜き抜きしないか、
さりげな~~~くチェックしつつ。

最近ぷっちゃんは本当にばあばっ子になってしまい、
ばあばの手に乗って浴び浴びをしてますわー。
ぽぽさんは絶対皿派!なのは変わりなく・・・。

で、知らん間にフエラムネブログになってんの、ここ?
ちょびうさ URL 2012/10/07(Sun)19:56:01 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんお久~~、生きてるじゃーーん。
生存報告あってもホントに生きてるかどうかわかんないのがおちょびブログよねっ(笑)
あら~、無事に玉祭り終わったのかしらー?
めずらしくまだ玉祭り始まってなくて換羽祭りしてる083一家ですけど、実は換羽が終わると勢いが付く事を知ってるわー。こわぁ~~いっ。
うちもさー、タケちゃんがばーさんっこになってましてー。
ばーさんがタケちゃんニギニギしながら下に降りてきたりでチョー嫉妬なんですけど~~
知らぬ間に・・・っつーか、おちょびさんあんなにフエラムネ送りつけてきたじゃないのよーーっ!
って、あれはあんじぇさんの言い付けだったわねー、ええー。
【2012/10/08 10:59】
無題
ち~
腕に並んで乗っているコザクラズ本に載れそうな位いい写真じゃないの~!
ひま、後頭部が切れているんですけど?

なんか、こう、沢山いると男女共学的な雰囲気が良いわね~
こらくら 2012/10/08(Mon)10:12:26 edit
こらくらさんへ
いや~、本に載る気マンマンで見せつけUPしてるんですけどね、いまだにどっからもオファー来ないです。ええ。
こらくらさんたら他人事のように男女共学的ね~とか言ってますけどー、
お宅もそうじゃろが~~っ
でもこらくらさんちはインターナショナルスクールっぽいわよね~、いろんなみなさん居てー(ブログにあまり姿出てませんけどー)。小中高みたいじゃないのよ。
今25羽くらいですって?
【2012/10/08 11:03】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.