忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜あたりからすごく冷えこむそうですね~~emojiemoji











 
                  さぶいにゃーーemoji 











寒くなると動きがおかしな事になるので、末端冷え性改善のつもりでがんばりました!











 
               ヒジョーに苦戦しましたemoji白文鳥さん







老化予防に手と脳を動かすも、難易度高くて脳細胞半分死にかけております・・・emoji













               わ~い、みんなで温泉だーーーっ∩(´∀`)∩ワァイ♪emoji








・・・すでにネタも瀕死状態ですemoji




昨日の朝にちょっと大きい揺れの地震がありまして、地震酔いにてオエ~~ッなカンジで三半規管がアレしてますemojiemoji



















 
                 オエ~~~ッ









3日くらいは酔い潰れますんで、鳥さんにおって心もちつかせたいと思いますemoji










 
 見分けつきにくいふたり ↑PINちゃん♂  げんき↑♂









このふたりね~、パッと見チョー見分けつきにくいんですけど、行動が特徴あるので動き見ればすぐ見分けつくんですよーーemoji










 
         ふふemoji          なんだんが!?emoji













 
                    な、なさすんだっ?emoji
















 
                   んがはおとこだべ~~~っemoji










そーなんですよー、見ての通り・・・emoji
訛ってるほうがげんきでーーす!









 
                  オエエエッーーー











と瀕死ネタを前フリにして、実はあるんですよ奥さん!






          Wいただきブツが~~emoji












先週末、バイト先に桜子さんがワイロを譲渡にお越しになりまして(毎度です~emoji)、桜子さんと談笑中に南アフリカから生還したミーメさん現る(飲み会に)な週末でして、おふたりからブツをいただきました。
いつもありがとうございます~~emoji
 
ちなみに桜子さんとミーメさんのふたり飲み会emojiではなく別チーム編成です。

桜子さんとミーメさんは顔見知りなので「あら~どうもemoji」なノリでよいのですが、桜子さんお連れ様のお嬢さんに教育上なにか影響が・・・emoji みたいな、子供にはまだ秘密にしておきたいものを隠すかのようにミーメさんを奥の席に押し込んでみたりーemoji
(そんなミーメさんは今月ワイハーemojiに行きます!とか。飲み会後の消息がわかりませんがー)





とゆーワケで本日のネタは次回の予告ネタでございます。
今夜はあったかくして早く寝るべーーemoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
南アフリカ!?
083久しぶりで~す ふじこちゃん元気・・・♂  でしょ!
今外すごく寒いよ、083風邪に気を付けて下さいね
一緒に水浴びしないように・・

083ち、鳥さん沢山居るのにいつも綺麗にしてますね感心します

私は元気です 
短め近況報告でした それじゃ股~。
もりた 2013/11/11(Mon)23:01:17 edit
もりたさんへ
おお~っ!もりたさん生存報告ありがとうございまーーす!!
ふじこ♂元気でーーす おばさんもみんなと一緒に楽しく水浴び しねーよっ心臓マヒるわいっ
いや~、予報どおりの寒さにビックリビックリ 鳥さん用ヒーターも本格的冬仕様に増設いたしましたー。
鳥さん部屋だけはなんとか小綺麗に見えるくらいにお掃除しますけどもね、人間部屋は放置なので部屋の中に傾いたタワーがいくつも見えますー。
もりたさんも首、手首、足首あったかくして越冬してくださいよ~それでは股~~
【2013/11/12 13:51】
無題
一気に冷え込みましたね~。
ヤル気も急速冷凍しております
寒い時期の地震はヒヤッとしますね
電気不要のストーブ買っておこうか迷ってます。
とりおりがみ頑張って花鳥園風にして下さい
珍しくそらちゃんがまるこさんの陰じゃなく写ってるのと、ブツの中身が気になります!
昨日ミーメさんにブツ送ってしまったんですがまだ日本にいるだろうか・・・
クリッチ 2013/11/12(Tue)09:46:03 edit
クリッチさんへ
けっこー天気予報なめてましたけど、ドンピシャ来ましたね~~
冷え込みで一気に肩が固まってロボットダンスですわ
電気不要のストーブって石油ストーブ?薪??
石油ストーブって賃貸では使用禁止のところが多いようですが東北はその辺ゆるいんでしょうか?
ヤカンかけられて最高ですがニオイがちょっとな
そらちゃんもたまには他の女子さんとの交流があるんですけど、ぽーちゃんとの会話が多いので誰も気づかないと言う・・・
ブツの中身は次回へ引っ張りまくりですよ!
ミーメさん、まだ居そうですけど瀕死かもですーー
【2013/11/12 13:57】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.