忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと奥さん!お買い得情報ですよ~~~emoji
コンビニでペットボトル飲料を買いましたらナント!













          ひまちゃんボトルカバーがついてきたよ!










こりゃ急いで探しに行かないと!emojiemoji
って、とくに飲み物が欲しかったわけでもなかったのでお買い得なんだか釣られただけなんだか・・・emoji な前フリをしまして本題へ。









なるべく関わりたくないブログ友達のKさんよりブツが届きましてemojiなにやらジャストサイズのものが見つかったと言うことで・・・










       関わりたくないKさんからです、自主的ではないです










どの辺がジャストサイズなのか?はいちいち説明するのもアレなんですがemoji












            OH~emojiぴったんこーーーemoji








自主的ではないです、Kさんからですので~~emoji

そしてこれまた粟穂置くのにジャストサイズな、











            エレガンツな粟穂用トレーemojiemoji






またやけにエレガンツじゃねemoji?・・・とゆーのはアレですよ・・・あの~頂きまくって言うのもなんなんですが、けっこーなみなさんが無茶振り仕掛けてくるのミエミエでしてーーー。
このテイストは・・・













       エンジェルさんとコラボせよ、と言うことですよね?






いや、いいですよ、エンジェルさんは何したって澄んだ瞳で見守ってくれますからーーemojiemoji

しかし・・・粟穂出すとさ~・・・











       みんな鳥合いになるじゃーーんemoji







鳥合いはじまりますとさすがのエンジェルさんも、









       ・・・なんかもちつかないんですけどーーっemojiemoji











無茶振りにノリノリになってると思われるとアレなんで次行こっemoji(相当ノリノリですemoji












       こちらは庶民のランク上(ホンマけ?)食品









と、










          ひまちゃんメモメモ~~emoji
















           老化予防の手作業にとりのおりがみ~






・・・え?折らなきゃだめ?emoji
うっかりとりおりがみにハマっちゃったら被害者出ちゃうかもしれませんが、Kさんの仕業ですから~Kさんのーー。











            骨格標本的ファイルemoji











このようなファイル持ち歩いたらインテリジェンスに見られること間違いなしですねemoji


そしてまた無茶振りなブツ入ってまして、お買いプライスになった可愛いカートとラムネ菓子付きの・・・











       サングラスはふなっしー用で読みは当たってると思います








kaoryさんからの遣いのふなっしーはkaoryさんから「仕事しろっemoji」言われてましたからねぇ~。
まーサングラスでもかけたら立場も少しは変わるんじゃないかと・・・















          ってかふなっしーがんばってくれよっemoji







女子さんたち足癖悪いですからね~~っemojiサングラスなんかかけてスカしたふなっしー見たら、












   足っ足だなっし~emoji             こっちも足っemojiemojiemoji












おっと!無茶振りに気をとられて可愛いの紹介順番狂いましたがっemoji














       うちのみなさんみたいな可愛いカード~~~ぉemoji







こちらの作家さんのイラスト、ほのぼの系でいいですね~emojiホント、うちのみなさんたちみたいにほのぼの~♪












     ねぇ、あんたダブリなめことかでしょ?      ひ~~っemoji














あまり関わりたくないけど、クリ・・・いや、Kさんいつもありがとうございますemoji(ヤル気はまだ拾えませんのでー)











   今年はひょうたんたったの1個だけだったな・・な、この夏の思い出。








にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これでまた関わりたくない度がアップしたことでしょう
おばさまの読みの鋭さはさすがですね!
エンジェルさんの目が虚ろに見えるのは気のせいでしょうか!?
今後は無茶振りエレガントな品がやって来るようになるかもですね~
カードのイラストは偶然とは思えないほど、どう見ても083ファミリーですね
折り紙折れよ

ところでエンジェルさんの足の裏に餌殻くっ付いてないか心配です
クリッチ 2013/11/08(Fri)10:31:30 edit
クリッチさんへ
関わりたくないブログランキング上位の常連仲間さま、ますます関わりたくないと思わせるお品の数々ありがとうございます~~
エンジェルさんがうちにやって来た日と比べますと、なんか顔色が悪くなったような・・・ちゃんと飾らなきゃダメだなこりゃ
ちょっ、無茶振りグッズコンテストでもやらせるつもりですかっ!?(・・・ニヤリ
クリッチさん・・・あいや、Kさんイチオシ作家さんmのカードはまさに)083家メンバーのようで感激~~っコレも飾らないと!・・・どこに??
とりおりがみの被害者出た際には救済係よろしくお願いします
エンジェルさんのアンヨはちゃんとフキフキしましたよ~~ よくお弁当バッグの中に乾燥したうんちょすとか入ってます
【2013/11/08 13:10】
おじゃまします
関わりたくない度ってなんですか〜???
もはや083とkさんの公開らぶれたー化したこちらに今更おじゃましてよいのか今更ながら迷っております(^.^)
ふなっしーのメガネ見まして、いつもメガネをオモチャ化されて噛み跡&傷跡だらけなんですけど、オモチャメガネを与えればいいのね、と参考にさせて頂きました
…と、いうわけで、おじゃまいたしましたm(_ _)m
みき 2013/11/08(Fri)21:30:58 edit
みきちゃんへ
お返事遅くなりました~~っ
関わりたくない度とはまぁ見たとおりのこんなカンジの事ですーー
メガネはアレです、仮面舞踏会コスプレ中と思って鳥付きメガネを楽しめばいいと思いますーー
公開交換日記も特に内容に何の進展もないので生存報告会と思ってください。ナームー
【2013/11/11 12:23】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.