忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいっ、もっさりしてるうちに10月が終わりそうではないですかっemojiemoji










          お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~~emoji












さらにひどいイタズラされるとアレなんで、みなさんおやつの準備はOKですかね?














                  待ってたぶぅ~~~











一年中がハロウィンだったら楽しいだろうな~(ガイコツモチーフemojiemojiに囲まれてemoji)ですが、年中鳥さんにおやつせがまれるって意味では年中ハロウィンみたいなもんかemoji












                   おやつねのが?スケベすっど
















    鳥あえずキモいシャツ着てるよね            ああ、アホだからな














みなさまも愛鳥さんとハロウィンパーティーに大盛り上がりの事でしょうemoji(ひとり盛り盛り中で~すemoji











と、盛り盛り気分でハロウィン仕様の鳥さんたちの画像をパソコン開いて眺めてましたら、いたいた~~っ



















  だーちゃん、ガイコツさんとお似合いだったわよねぇ~






まだそこにいそうなだーちゃんだわ・・・emoji





3日くらい前に小鳥さんを抱いてる夢を見まして、その手の中にいた小鳥さんがずいぶんリアルにあったかかったんですが・・・誰か降りてきてたんですかね?(実は手の中にいた鳥さんはジューシーさんだったんですが~~emoji

そんな甘やかされすぎの夢見るおばさんのところに、またしてもブツが!!emojiemoji










       しかも絶対ステキなブツが入ってるに間違いない!な雰囲気ムンムンemoji









ブルーのお花に飾られたラッピングと、他にハートのケースに入った何かがありましてリボンほどくと結び直せないのでまず並べてみまして、と。メッセージ拝見いたしましたら・・・













           E様からだーちゃんに捧げる「だーちゃん便」いただきました~~emoji










・・・・と言う事は、もしや?














         ああっ・・・だーちゃんが小さな天使になってやって来たーーっemoji













ステキななハートのボックスに小さなだーちゃん天使さんとだーちゃんカラーのリボンレイと小さなブーケが入っておりましてねemoji
いやはや・・・おばさん感無量ーーっemoji

083家から天使さんが現われるごとにE様はいつもリトルエンジェルさんを運んでくださって、も~なんと申し上げてよいのやら・・・
いつもキレイなドレス着せてもらって天使のリング頭に乗っけて、無垢なハートを両手で抱えておばさんの元にやってきてくれるのですよ。いつもありがとうございます。


そしてブルーのブーケに飾られた包みを開けてみますと、あイヤ~~~~ッemoji

















   エンジェルさんだわよっ!?








なんと言いましょうか・・・天使になったみんなの集合体のような、澄んだ瞳を持った天使さんだことemoji
みんなのところに遊びに来てくれたんだわねぇ~・・・


















            はァ~~ なんかもちつくーーーーーemoji








なんとももちついた表情の天使さんではないですか!?こりゃ絶対降りてきてるわっemoji















  みんな達者にしてんの?        うん










みかんさんとなにやらお話しておりましたよemoji
E様、ポポちゃん、いつも応援ありがとう!

E様のおかげで4天使さんとおばさんはいつも一緒にくっついてますよemoji

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~涙が出てしまいましたー
・・・笑いすぎて
エンジェルさんが083ジャングルパークに座ってる図式がヤバイです
ちょっとE様が気の毒になってしまいましたがむしろ狙い通りなのか?
だーちゃんのリトルエンジェルさんはまさにだーちゃんイメージにぴったりですね
良いハロウィンをお過ごし下さいませ~

関係ないですけど今朝マンソンの外壁工事始まって超焦ったんですけど(避難か空気清浄機購入か)離れた棟の水漏れかなんかだそうでホッとしましたー。
(管理人にアレルギー持ちなんで・・・と嘘ついて聞きました ヒソッ)
クリッチ 2013/10/31(Thu)11:47:42 edit
クリッチさんへ
涙でモニターが曇ってしまいましたか
つかなに笑っとんじゃいっ
エンジェルさんに虹の橋のみんなの魂が宿ったら降りてくるのはここでしょう
イエスキリストが馬小屋で生まれた的なこのハイセンスさが伝わりませんかね?
・・・あまりのローセンスにE様ガビーーンで風邪悪化するんじゃとかチラ思ったりはしましたが~
だーちゃんはリトルエンジェルさんになって、これまたリトルエンジェルになったみるくさんとくっついてましてラブラブです
自慢ですが、ワタクシとっても可愛い鳥柄お財布愛用してまして、可愛い天使さんたちがお財布にぶら下がって入出金をいつも見守っていてくれております無駄使い禁止よ!みたいな~
もうひとつの景品財布にはトキをぶら下げて金入ってこないかな~と大金待ち中ですー
大きい建物に入居のみなさんは入居者の都合に関係なく外壁工事あったりで、鳥さんの避難にご苦労されてるのチョイチョイ聞きますね~~。
うちは地震や台風でいつ潰れるか、に大変怯えておりますー。
【2013/10/31 13:04】
エンジェル
こんにちは。天使だ-ちゃん、気に入ってもらえて良かったです♪しかも、みるくさんとラブラブだなんて。天使達がお財布の出金管理をしているとは。天使も4位(天使は1位、2位...と数えるそうです)になって、管理が厳しそ~う。

エンジェルさんはですね、狙いとしてはお花のドイリーの上に、他の天使ちゃん達のメモリー写真と一緒に置いてもらえたらなと。いえっ、良いんです。083さまの好きに置いて頂いて。それはそれで、何だか素敵です♪
ポポ 2013/10/31(Thu)20:16:30 edit
ポポさまへ
これはこれはE様、いつもお世話掛けております&ありがとうございます~
なんかアレですよ。だーちゃんとみるくさんの「未来の約束」を見てるような気がいたします。未来永劫ふたりは一緒なのですよね~
天使さんたちは財務のお仕事に励んでおりますよ~、入金も出金も少なくて忙しくはないようですがーー。
ほ~、天使さんは「位」なんですか!?勉強になります~~(天使さんランキングとか関係あるんですかね?)
あのっ、あのっ、エンジェルさんですがね、最後のお写真はちゃんとドイリーの上に座ってるんですよっ!!
(クリッチさん。二度笑い禁止です~~
素敵ブツがなにひとつ似合わない家風ですが(他の方には真似できないだろ!と変に得意げ~)、ちょっとしたエンジェルさんコーナーを建設したいとは思っておりますのでそれまでは馬小屋風なところでもちついてもらいます~~
いつもありがとう~~♪
【2013/11/01 11:30】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.