忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某所のさ〇ら〇さんのブログを見ましたら、ご近所のぬこの事についてチョーお怒りの内容でして、











                         へーそうなんだemoji












あまりのお怒りようで怖かったのでコメント残さず逃げました(笑)

うちのまわりにもぬこが多いんですが、ってゆーか兄弟ぬこがすっかり定住しているのですが、この頃可愛らしい鳴き声が聞こえるな~とか思ってたら・・・
















    どっからか仔ぬこが仲間入りして兄弟ぬこが面倒見てるようです・・・








ぬこってこんなに面倒見のいい生き物なんでしたっけ?の質問はさ〇ら〇さんには怖くてできませんのでこの前フリネタはこれくらいにしておいてと。

















           ごはんを食べてるときのみかんさんの後頭部がかわいいですemoji










うちのみなさんは手乗りと呼ぶにはかなり遠い位置にいるみなさんですが、
















                     乗ってるよ!












ふじこは腹が減ったときだけ手乗りになります・・・・甘やかしすぎたのでしょうか?emoji
















                    ・・・・・・コレもだわ・・・・emoji









人には厳しく!自分には甘甘に!!がモットーですからっemoji

(以上が前フリ~~) 先日の夜にバイト先におだっこさんご夫婦が一都2県またいで遊びに来てくださり(毎度です~~emoji)またまた楽しくおしゃべりしちゃいました♪きゃぴ♪  なんてーもんじゃなくゲハゲハ上品に笑ってたような~~emoji

お土産までいただいちゃいまして、いつの間にかおだっこさんにまで鳥センサーが搭載されたようで
















             鳥さんグッズいただいちゃいました~~emoji












最新の手帳なんかいただいちゃったもんだからビックリしまして、「あれっ?来年の手帳じゃないですかコレーーっ!」と驚きましたら、『今から今年の渡してどーするんですかー、あと2ヶ月ちょっとだけなのにー』言われましたー。(ごもっともemoji
新しい年になる前に手帳を用意したことは久しくなかったもんでついつい・・・・emoji

それと貴重な岡崎さんの落し物を・・・












                 岡崎さんっ!チョーうまいです!!








黄身がチョー濃厚で甘みがあって・・・って、岡崎さんは鶏さんです、鶏さん~~emoji

すっかりおだっこさんに甘やかされてしまいましたemoji 股のご来店お待ちしております~~~。
(なんだかんだとあそこのご夫婦仲いいんだよね~ボソ・・・)











甘やかされる事が大好き!なおばさんのところに、さらなる!!なんか届いた!!











               きゃ~~っ、甘やかしグッズが!きゃ~~~~っ♪









やだっ、六花亭が三つ巴でチョー甘やかされてますっemojiemojiemoji
六花亭と言えば北海道! 北海道のたまっぺさんよりおばさん甘やかしグッズをいただいてしまいました~emoji














       鳥さんまで甘やかされて高級オーチャードグラスいただいております~~emoji











ここだけの話、のりきち横丁は何度もアレしましたけど、あちらの横丁さまを自分で利用した事ありませんでして、みなさん高級志向なんですね~~emoji ありがたくいただきますーーemoji













そして・・・どちら様かのブログの流れと酷似してまいりましたが・・・行ってないのにmof-kitaグッズ入手でございます~~~emoji

















    しかも!たまっぺさんから直接!!ラブバ&セキセイちゃんカードがっ!!!    













この2枚のラブバードさんのカードの違い、わかります?見りゃわかるか??
ベイビーコザクラさんemojiからアダルティーコザクラさんemojiに変身してるんですよ!
いや~考えるねぇ~~このったまっぺっ!  

そしてたまっぺさんが会場にてブツを捕獲して保護してくださったようで、














                おすぎちゃん巾着~~~♪   








こびとさんの寝袋化してますが き・ん・ちゃ・く ですから~~~っ!
まさか自分のところにmof-kita戦利品がやってくるとは夢にも思っていませんで~~、ビックリやら嬉しいやら・・・emoji















                カレンダーもいただきました~~♪でへへ~~ 

















          たまっぺさん、ありがとうだわね~~
          (足っ!足~っ!!emojiemoji













たまっぺさん、プレゼンツにビックリしすぎてすごい勢いでキャラメルが消費されておりますっemoji
ステキなブツをありがとうございました~~emoji




日々こんなに甘やかされているおばさんはさらに糖質体に・・・・甘い日々続く・・・emoji





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬこのくだりが分からないんでついて行けませんが・・・
最近鳥グッズ増えましたよね!
我らがリーダーおだっこさんでもゲット出来る時代突入でしょうか~!?
しかも行ってないのにモフキタ戦利品おめでとうございます。
たまっぺさんは風の噂で心の広い方と伺っております。
カードかわいい~

そんで、聞きたい事なんですけどテント作ると物理的に生地の片側の柄が逆さになるじゃないですか?
083テントはなってないんで、どのような原理なのか教えて頂きとうございます
クリッチ 2013/10/23(Wed)10:03:55 edit
クリッチさんへ
甘やかされて調子に乗って腹具合絶不調!
ぬこのくだりはまぁスルーでよろしいとしまして、この頃はぬこの方がネタがあるのでは?なくらいぬこに囲まれております鳥ブログにぬこネタ持って来るのもどうかと自粛気味に書いておりますが~~
おだっこさんに可愛い鳥グッズいただいちゃうといろんな意味のショックと驚きが隠せません。
あや?やっぱり良い方のウワサは風に乗って流れるんですね!正解~~
行ってないのに戦利品どちらさまかのブログと被ってアレですが、嬉しゅうございます~
ちょっとたまっぺさんのカード可愛いんですけど!コチラのカードお持ちの方はベイビーコザクラのイラスト見て雛時代の回想に浸ること間違いナシです!

なんでもQ&Aのアンサーですが、まずはモモちゃんのテントの底を見てください(表側)。
柄を逆さにしたくない時はそこで縫い合わせるのですよー。ちと手間入りますが、柄を生かしたい時はそのように~~
【2013/10/24 10:15】
無題
みかんさんの頭とタケちゃん(久しぶりだね♪)頭ツッコミに♡♡♡
まるこさん今日はまたタイトなスーツをお召しなんですね♪
金欠人はすっかり鳥グッズに遠のいてるのでこちらで拝ませていただきまふ南無〜個人的にはおすぎちゃん巾着に惹かれます
六花亭帯広本店は珈琲自由に飲めてイイんですよ(五年前情報)
おだっこさん玉さんご夫妻仲良しさんですよねー083夫妻もー
お店におじゃましながらどこも皆さん♡だわ〜っていっつも羨ましく感じてました〜(今は狙っていた年末ライブ&デートが取れた&今日は何故かお休みになりチョーご機嫌なんですけどね♪)
最近おじゃまするあちこちブログはなぜか皆さんネコ多頭飼いです
みき 2013/10/23(Wed)11:01:20 edit
みきちゃんへ
タケちゃんも元気ですよ~~♪
鳥グッズは相変わらず自分からは出会わないので、まさかの鳥グッズが手元に来ると感激もひとしおでございます
六花亭さんはハズレナシってのがすごいですよね~~、逆に商品数多くしてほしくないカンジい~~(関係者の方見てますー?)
おだっこさんご夫婦はなんだかんだといつも一緒ですからー。あ、それは玉さんが運転手だからか・・・・
うちですか?うちはフツーですが玉さんにものすごく勘ぐられてたようです。仮面夫婦振りを~~
年末のデートの予定まで決まってるとはすごいではないですか~ お出掛けはひとりでコソコソ遊びに行くのが基本になってます~~
ぬこさんの多頭飼いの気持ちわからなくもないですね~ のらぬこ兄弟グループ見てて可愛いですもん♪
【2013/10/24 11:00】
無題
こんにちは~♪
083の猫対策は「餌付け!警戒心をなくして、鳥も気にしなくなる」(*^▽^*)
餌付けしてますよぉ~ タ○ネ○入りで(^^ゞ
しかし野良なのか飼い猫なのか、完食して帰ります。
そして次に置いた物も完食(-^〇^-)大丈夫なのか胃袋???
仲良く共存出来ると良いんですけどね~ 鳥は見るからに美味しそうで、
食うか食われるかなんでしょうね(^^ゞ

クリッチさんの『我らがリーダーおだっこさんでもゲット』
お褒めの言葉かとウキウキしてしまいましたが・・・
よ~く考えると~
鳥グッズが増えたから見つかりやすい。って事ですね(;´▽`A``
おだっこ URL 2013/10/26(Sat)15:17:43 edit
おだっこさんへ
おだっこさん、先日と先先日はありがとうございました~
ちゃんと玉さんに仮面夫婦疑惑の真相伝えていただけましたかー?
ぬこはもともと好きなので警戒心薄くなったところでちょっかい出したがりなのでネコパンチ食らいます~まだ野生を捨て切ってないようですー。
ま~、どんな世界にも捕食関係ありますからね~、肉食女が草食男子食っちゃうみたいなーー。
我らがリーダーのおだっこさんはこっち組の人って事で(こっち組のリーダーとも言う)、こっち組のリーダーが鳥グッズ捕獲してると言う事は、こっち組に明るい未来がすぐそこに!ってことですよ~~。
褒めてます。
【2013/10/26 18:56】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.