忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れっぽいのは前からチョイチョイありますが、必要なもの買いに行って目的のもの買い忘れる・・・みたいのもしょっちゅうでして、今日こそは忘れずに買ったぞ!とお会計を済ませた段階で達成感で気がゆるゆるになりレジカゴから取り出して、台に置いたまま袋に入れ忘れて帰ってガビーーン
・・・脳内にタンパク質溜まっちゃってるんでしょうか
(お店に電話して後日鳥に行きますた・・・ガビガビーーン





さて、鳥さんたちは






                     換羽ですね~~






そんな換羽中の鳥さんたちには






                日光浴とタンパク質よろしくね♪






もちろん偏った栄養素は逆によろしくないのでそこはバランス良く、新鮮なお野菜なんかもつまんでいただきたいので、083家の朝の日課は








                      まず放牧~~~






と、ここでベコの数に変化があることに気づく人はいないと思いますが









             クリッチさんから(また)ベコ来ました~~





ベコと一緒にお買い得鳥さんグッズブツもいただいちゃったりなんかして、さっそく検品してみましょう









                   コレコレ~~♪





ぽーちゃんが検品してるお品がですね、持ち手がペンギンさんの折りたたみ傘(500)なんですが、実はこの手の傘がおばさんは好きでして~~
自分でもネズミさんの持ち手の傘愛用してるんですが、










     あっ!ネズミじゃなくてカエルということに初めて気づいてズコーーッ






ま、まぁいいや
そして検品係さんが覗き込んでるフェルトのギフトバッグが








                               50だって!!






なかなかいいブツじゃないですか~~
近所のショボい手芸卸し市で捕獲してきたと言うブツがこれ股っ









                      チョーお買い得品だよ!








うう~ん、なかなかいい買い物ジャブ連打キテますねっクリッチさん!








                            赤ベコクッキーもあるよ





これからの鳥さんグッズの捕獲はワゴンセールで!みたいなのもいいブツに出会える見込みアリかもですね~、お財布にも優しいし~~








ところでこのブツの中で鳥さんに大人気の商品があったのですが、









                キオスクのつまみ、股よろちくびで~~す





クリッチさん、毎度ありがとうございます~~


・・・頂きネタ以外になんか鳥ネタあったような気もしたけど・・・股忘れてしまったっ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はティッシュとトイレットペーパー忘れやすいです
ってちょっ!フェルトのバック使い回し用なのに値段バラしちゃってー!!
シボリオオチチさんがアンガールズの人に似てるなーと思ってたんですが、改めて再確認致しました。
最近、近所に業務用菓子の卸店みたいの発見しました!!
そのうちうまい棒50本とか送るかも・・・。
クリッチ 2013/04/15(Mon)15:22:30 edit
クリッチさんへ
毎度ブツありがとうございます~
ティッシュとトイレットペーパー買い置き切れたら新聞紙の登場ですかね。よく揉んでから拭かないと!
使い回し用は値段を表示しておいたほうが気軽かと~、変な気ィ使ってみました
ベコの作りは上出来ですがオオチチさんの顔のペイントの内職が・・・とか思いましたが、気にして見るのクリッチさんくらいですから~ここではーー。
うまい棒ならめんたいこ味にしてください!! けどガサあるんで送料お高くつきますから5本でいいです~~。
【2013/04/15 17:37】
ワタクシは
食パンだけを袋に入れ忘れて帰宅したことがあります……
潰さないように一番上に入れようと思ったんでしょうねきっと。
いざ食べようと思ったら無い??あれ??って。
スーパーに電話したらバッグに買ったものを詰める台の上にあったので売り場に戻しましたとか言われました…
返金してもらえましたけどアホですよねー

あっ、お届け先等はメールでどうでしょう〜
皆様みたいに素敵なアイテムを送るとか出来ないワタクシなので恥ずかしいですがーー
たまっぺぺ 2013/04/15(Mon)17:06:22 edit
たまっぺ
あーーっそれそれっ!たぶん(ええ、きっとたぶんーー)最後に袋に入れようと思って(たぶんー)さっぱり忘れて帰った~~ 気が付いたの2日後でしたけど~~っ
わ~~っ ノート♪ノーーート~~♪
ナニをおっしゃる!みんなが欲しがるたまっぺさんのノ~~ト~~だけで眩しいではないですかっ
で、でわっチョーずーずーしく、右サイドバーのひみつメール欄からメル友していただいてもよろしいでしょうか~~
吸いマセ~~ンすいませ~~んすいませ~~んっ(と、言いながら顔が笑うーー
【2013/04/15 17:48】
無題
私もしょっちゅう忘れるのでメモって行くのですが、そのメモを家に忘れてしまいます
レジカゴから袋に入れ忘れ、私だけかと思ってました~よかったー
kyoronのお世話係 2013/04/15(Mon)17:48:08 edit
kyoronのお世話係さんへ
忘れん坊将軍いましたかーー
あるあるある~~っ、忘れないようにカレンダーに丸つけたヤツ、カレンダー見てなかったりとかー。
前にひとカゴまるまる忘れ去られてるやつ見たことありますんで、まだ自分は大丈夫なほうだと安心してみたり~~~♪
結局ここに来るみなさん、忘れん坊仲間??
【2013/04/16 18:31】
無題
私もこのかさ好き♡
最近、見かけない、リサイクルショップで380円位で売られていたけど、多分未使用そうだけど汚れていたので買うのをやめてしまった><

クリッチさんお買い物上手!!
フエルトのバッグなんておしゃれじゃないの!
50円だなんて~ぇぇぇ

小鳥さん達の羽、アクセサリーに出来そうぢゃないの!
私も、大きいの溜めていて鳥さん別に羽根のアクセサリーと言いうより束ねておきたいと思っているのだけど、まとめて置いておくと誰が誰のだか・・・それより、アクセサリー作った事ね~よ><

お品物置いてくるだけならまだ大丈夫!
乗って行った自転車を置いて歩いて帰って来るくらいじゃないと!2回も・・・・
桜子 2013/04/15(Mon)18:53:43 edit
桜子さん屁
あげませんよーー
未使用でもヨゴレあったら120円足してプロパー商品買ったほうが気分が良いわねぇ(って、金額の単位がまったく庶民な話ー)
前に話したかたもですけど、近所にある激安文具店という名の激安な文具店が(そのまんまだな・・・)蕨錦町にもできたようなので、自力で探してみてね♪(チラシあったらとっとくー)
メーカさんの過去商品を破格値で売ってるんですけど、mid〇riさんのものとかもあるので運がよければ鳥さんグッズあるかもー。シールとかよく見る。
鳥さんの羽ね~、なんか作ってみたいですけど今んとこ主にニオイ嗅ぎ用ですーー
お正月の羽突きくらいの加工しか思いつかないんだが・・・。
桜子さんのその脳内のアレはシャレで済まない・・・あ、いやなんでもっ
この頃自転車でスーパー行くと、どこに置いたか思い出せないことチョイチョイある
【2013/04/16 19:00】
無題
忘れ物!良くある良くあるぅ~!!
私なんて、飲み行ったら自分のバック置いて帰っちゃってー、店員さんに追いかけられますー!(関西プチオフでもやった新鮮なネタですー)56さんに暴露される前に自己申告っ!!
傘なんて、やんだらほぼ毎回どこかにおいてきちゃうので、ビニールしか使った事ありませんし!
あ、桜子さんのコメ見て今思い出した!駅に自転車置きっぱなしー(;∀;)歩いて帰ってきちゃったー!!

食べカスついた写真、鳥肌たちましたっ(゚o゚;;
ミーメ URL 2013/04/15(Mon)21:49:04 edit
ミーメさんへ
記憶喪失レベルの飲みなのでって事で容易に想像つきますー
って、関西でもやったんですかっ
そういえば、お帰りなさ~い むこうでミーメさんが転んだもんだから日本列島大騒ぎでしたよねーー。
・・・何日前から駅に自転車置きっぱなしなんですか!!!
あれ?帰ってきてすぐのわりには元気ですね。これから寝たきりになるのか・・・
【2013/04/16 19:07】
無題
だれですかー?!食べかすの人?(笑)
揚げ物の衣みたいですね。
ねずみの傘いいですね。お安いのですね!
私は買い物のメモが汚くて読めないことがときどきあります。(笑)
fukin 2013/04/16(Tue)12:20:04 edit
fukinさんへ
まーやさんのお弁当ですよ~~
スプラウトごはんの時はみんな口ひげついたドロボーさんみたいで可愛いですぅ~~♪
このテの傘は可愛いのにお安いし、夏は日傘代わりに使ってます~~。
って、カエルでしたからッ!カエル~~~ 
メモ読めないのあるある~っ
そんなメモを人に渡してしまい「なんて書いたの?」と聞かれても読めない思い出せない・・・
【2013/04/16 19:13】
無題
キャーキャー♪
日の丸みたいなOCR羽根すっごく可愛いんですけどー!しかも貴重なとこなのに、こんないっぱいあるってのが凄いですー!

忘れ物はないですけど忘れたい過去はいっぱいあります!
暗いな!おい!
56 2013/04/16(Tue)23:10:06 edit
56ちゃんへ
OCR羽根って・・・どアホーーーっ
じゃあ大好物は鳥さんのOCR・KNKNって事で~~
貴重な羽がよりどりみどりなのよ~~マジでーーっ!
前にぞんちゃんに「デカ羽根だけ拾ってる~(こまけーのめんどいからー)」って言ったら“全部拾わないと!!”言われまして~。
それ以来全部(なるべく)拾ってますけど・・・ものすごい量になってますよぞんちゃん!!!みたいなー。
今度ゴロちゃんには消しゴムの詰め合わせでもプレゼンツいたします。
【2013/04/17 21:13】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.