忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は急ぎすぎてメガネをかけ忘れてきましたので、室内でサングラスってカンジでがんばって交信してみます






                    み・・・見づらいっ






083一家と言えば風呂ネタしかないので、本日のOCRは誰にしようかな~♪とかーー









                 本日のナイスOCR  






鳥さんの水浴び後のニオイもしぐさもみんな可愛いですよね~~









                つんとしたニオイたまらんですね~~









              ゴーーシゴーーシも可愛いですね~~                   








              シャイちゃんのフリルが花びらみたいでいいですね~~




水浴び後の鳥さんは恐竜チックみたいだったり、いつもと違う雰囲気出してくれるので可愛いのですよね~









                だーちゃん案外と足長さんでガビーーン








と、前フリ入れてみましたところで









                      お手紙きてるよ~~





いいタッチが付いてるお手紙来まして~~、フフフフー








                   こっちも開けちゃう~~








股股いいタッチのシールがついてるじゃありませぬか~~
この怪しいタッチはアレですよ、ぉ麿呂ちゃんオリジナルイラストですね~、もう覚えましたねーー。
ぉ麿呂ちゃんはインコさん柄の可愛い布を見つけて、そのインコさんが「あ!タケちゃんだ!!」と思い出してくれてチョイチョイっと作ってくれたんですよ~~








        やんだっ、おばさんにチョー似合いそうな可愛いヘアゴムーーっ


(お礼を言う前にすでに使ってみました~、チョー可愛いーーー



「タケちゃんだ!」と思い出してくれるとこが嬉しいじゃないですか~~
ヘアゴムって可愛いのがありそうでなかなかなくってさー(←探す気さっぱりない人)
こーゆーのいいですよね~、さりげなく鳥さん頭に乗っけてますー、みたいなーー。

ぉ麿呂ちゃん、いっつもカワユイのありがとね~~~








                   ふじこも喜んで食べてますーー





お礼に特別に公開しちゃおうかな~~









        めったに見たことないだーちゃんの羽繕い~~~




(頂きネタ以外にネタがないですコソッ・・・・)
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

《私信》


  のりちゃんへ、キャッちゃんは元気です
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回の頂きネタのベコに誰も食いついてくれませんでしたねー・・・。
最初の数行のあるあるネタがメインみたいな~
風呂ネタ引っ張りましたね!
濡れてるとピント合わせやすいですしね
モモは以前はのけ反る位のスメルはなってましたが、最近は薄くなりました
鳥さんは加齢臭薄くなるんでしょうか!?
鳥さん柄布でヘアゴムっていうアイデア出ること自体がスゴイですね
クリッチ 2013/04/18(Thu)18:36:53 edit
クリッチさんへ
そろそろみなさんこびとさんとなめこさんに本気のスルーをかましはじめたのでは?
風呂ネタだけは毎日あるんですが、風呂ネタ出すのには汚だっこ産の許可が要るみたいなんで~~
え?風呂上りはピント合わせやすいんですか??たまたま合っただけじゃゴニョ・・・
スメルはアレですね、すでに鼻がアディクトされて臭えば臭うほど嗅ぎたくなりますね~~。
嗅ぐのが日課になると仕事に行って犬臭嗅いで、帰ってきてのらぬことッ捕まえて嗅いで、やはり鳥臭が一番キテるな、みたいなーー。
鳥さん柄布でヘアゴムボンボン部分のサイズにプリントがジャスト!みたいのがぉ麿呂ちゃんの目の付け所が違う!!
柄を生かしたいのにアイデアってなかなかでないもんなんですよ~~っ
【2013/04/19 12:59】
す・・・すんまへん!Σ(×_×;)
あんなモノ1個で、あんなでっかく紹介していただいて申し訳ないー;(×_×;)
(恥ずかCィー・・・;)

でも使ってもらえてヨカッター♪
またインコ生地見つけたら作るよー♪
(あぁ♪クリッチさんにホメてもらえたぁ~♪(/▽\)♪笑☆)

てか☆インコズの風呂上がりに萌え~♪(//∇//)
オィニー嗅ぎたいーッ!!

そしてだーちゃんの貴重なショット、ゴチソウサマですー♪(//∇//)ぬふぬふ♪

磨呂 2013/04/18(Thu)23:41:44 edit
ぉ磨呂ちゃんへ
ぉ麿呂ちゃんさんきゅ~てるよだぜっ!
伸びたゴムとか平気で使ってましたからね~、可愛いオサレゴム来てうれちくび~
インコさん柄がチョー可愛いうえに、あのマルの中にピタッとおさまる柄ってありそうでなかなかないじゃ~ん。そもそもそんな発想もなく・・・
クリッチさんはぉ麿呂ちゃんのタッチちょー好みらしいですから~~♪
インコズがお風呂入った後、オイニーに包まれた部屋でそのまま幸せなシエスタは至福でございます
だーちゃんのサービスショットはぉ麿呂ちゃんだけによ~ ってみんなに見えてるか?
【2013/04/19 13:17】
無題
おはようございま~す。
風呂ネタと言ったら、私でしょσ( ̄∇ ̄;)
昨日、やっと入りました。あまりの痒さで・・・(^^ゞ
でも入ると落ち着くまで数日、乾燥して体があちこち痒いんです。

可愛い髪ゴム、今度の汚女子会で見せて下さ~い。
おだっこ URL 2013/04/19(Fri)05:34:34 edit
おだっこさんへ
すいませんっ、汚だっこさんになんの断りもなく風呂ネタをっ
今回は1ヵ月半ぶりくらいのお風呂でしたか?
もうウズラさんたちと一緒に砂風呂でいいじゃないですかーー
なんならウッキーたちと一緒にお庭ででもいいかと思いますがーー
おだっこさんちのウズラさんたちがどんなんなってるかコワ・・いや、楽しみで楽しみで~(卵の配給も楽しみで~~)
汚女子たちに見せるにはもったいない可愛さで~~(盗られると困るっ!)
そう言えばおだっこさん、水戸に行ったんですよね?(お写真のヘアスタイル、うまくまとまってたじゃないですか~~)
たぶん同じトコだと思うんですが、黒鳥さんたちのベビーがチョー可愛いと鳥友さんがよく動画送ってくれるんですよ~~
【2013/04/19 13:25】
ひゃあー
そこはかと香るコザクラ臭…くんすか
やっぱこれぐらいじゃないとダメですよねっ
そして素敵なお届けものの数々……
ワタクシめ恥ずかしながら送りましたのでこちらでもご報告させていただきましたー
もっとネタ仕込めるように精進します!
たまっぺぺ 2013/04/19(Fri)13:43:00 edit
たまっぺぺさんへ
これくらいじゃないと・・・  って、いいとこツイて来ましたね~~っ!
気温が20度超えると風呂入ってないのに風呂入ったような香りに包まれ始めます~、香りでわかる春の到来ー
たまっぺさんナニ言ってんのっ!!!
他のみなさんがブログで「たまっぺさんのノート」言ってチョー自慢してるじゃないですか~っ
たまっぺさんノートの入手経路を探しておりましたが、これで自分も「たまっぺさんのノート」自慢の仲間入りができる~~ウフフフーー
届くのドキドキしちゃって失禁しそうなので絞って待ってますーー♪
【2013/04/20 12:45】
無題
わ~~っ遅くなちゃった
キャッちゃん元気だよの私信さんきゅ~てるよ!
キャッちゃん2号も無事越冬できたんだねよかった、よかった~~
ちなみに、うちのキャッちゃんは、おばたまの送ってくれたかつおぶしが大好物餌の上にひとつまみ乗せると食いつき方違います
小袋を約1週間もたせて、ちびちびとあげてる~、こっちでは貴重品だからね~~


マロリ~ナのヘアゴム、超かわいいねっ!
タケちゃんと、そして隣の水色インコは麻呂リ―ナのおかあたまが飼ってたピーチャンだね



のりちゃん 2013/04/21(Sun)08:49:39 edit
のりちゃんへ
イエ~イのりちゃん♪
キャッちゃんたちは今でも親子3匹でうろついてるよー。っつーか住み着いてるみたいな?
キャッちゃんは夜だけたまーにお触りさせてくれてブラッシングの要求あります~~。
かつをぶしね~~
アレはやはりアメリコ人もお好み焼きの上のかつをぶし見て「踊ってる!」とか言うのでしょうか~~
日本食とか買うと高いもんね~、今度はお買い得用の大袋で行くか!?
あれまっ、ぉ麿呂ちゃんのママンはセキセイ飼いだったのね?
みどりと水色のインコちゃんのペアって似合うよね~
そしてチョー可愛いヘアゴムはオレ様にチョー似合うのだ!わははは~~っ
【2013/04/22 23:24】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.