忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は桜の開花がチョー早くて冬が短くてよかったな~と思ったものの、そこから季節が先に進まないと言うか行ったり来たりでまだ薄ら寒いですね~~
なかなか冬物が片付けらず・・・






             まだ冬物でいいよ~~♪






鳥さん保温用のビニールカバー、5月の連休頃には外せるだろうか・・・

寒さが行ったり来たりしながらも確実に季節は巡ってるわけで、鳥さんたちも確実に成長してるわけで、あのちっこかったふじこも・・・












                   おまるでうんちできたよ!






・・・さっぱりネタがないのバレバレですね~~~
そしてこの頃は頂きネタしか交信してないんじゃないか?ってカンジになってまいりましたが・・・











           北から来たのよーーーっ!






やだ~っ、北から幸せ北北キターーッってカンジでーー
(連日頂きですんませんっ

ふっふっふ・・・鳥フェス行った方だけ入手可能なプレミアムなお品なんですけどね、・・・鳥フェス行かずして入手してしまった悪い人ですいませ~~~んっ










                 あらーっ、可愛いノート~~






知ってる?知ってる??たまっぺさんのラブバノートですよこれっ
しかもたまっぺさんご本人から巻き上げてしまいましたっありがとうございまーーす!






コザクラさんもボタンさんもみんな輪になってるぅぅぅ~~~
ノートと同じデザインのポストカードにはたまっぺさんがお手紙書いてくれました~~ カードもかわいーーよねぇ~~
そう言えば、表紙が気に入って買ったのに帰って中身見たら真っ白白のメモだったという残念な買い物した人を知っていますが、たまっぺさんのノートはぬかりないですよ~~










                   中身までかわぅいじゃないの~~





左ページ右ページにそれぞれカラーのラブバさんがいるですよ!かーわーぅーーいーーー
いやもー、ノートだけでも贅沢だと言うのに











   ちょっとー、ご当地いかめしと鳥さんフックまでもらってるわよこの人ー









ええ、まるこさんからは鼻フックをよくいただきますが、たまっぺさんからは可愛いフックいただきちゃったもんね~~♪
3日前くらいにイオンでやってた北海道物産展チラ見した時にいかめしがチョー気になりましたが(しかもレンジでチン♪・ω・/でいんですよっ!)買うにはちょっと勇気がいるお値段なので、いじるだけいじって勇気出さずに帰りましたがたまっぺさんに通じたのでしょうか???

しかもねー、たまっぺさんとはいつの間にか不思議なご縁ありまして、北海道在住のたまっぺさんが2年前にとり村のラブバード祭りに参加した時に関東のお友達のお宅にお泊まりしたそうなんですが、そこがなんと083家のド近所!徒歩圏!!に上タマ(サイタマなのでnot京)してたっつーんでびっくら~~
たまっぺさんもおばさん得意のイオンをほっつき歩いたそうですー
いや~、世の中ってチョー狭っ。







         たまっぺさんありがとだわ~、今度鼻フック差し上げるわね~~♪






え?こちらの可愛いラブバノートの購入方法ですか?
え~と、たまっぺさんに聞いとく~~~っ






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふじこさんうけるー(笑)
いいなーーーノート!絵が好みです
うちまだストーブつけてるのに変な蚊みたいなのいるしでおかしなことになってます
玄関にヤモリがきたのであったかくなってはいるんでしょうけどさぶいです というか私にはちょうどよいです まるこさんとそらちゃんの間にはいりたいなぁ
fukin 2013/04/23(Tue)21:28:24 edit
fukinさんへ
そうだ!お誕生日おめでとうございま~~す
お知らせ届いてましたがFB入れないまんまだったので、いまさらおめでとうございますー
ふじこは大人しめかと思ってましたが結構なキャラ立ちでした~~。
お色で性格までは判断できませんねー、性別もーー。
このノートはラブバード飼いには直球ど真ん中ですからねー、ヤバいです~っ
あったかくなったり寒くなったりですよねー。自分でもあったかいんだか寒いんだか温度計見ないとわからなくなりました~~っ
そう言えばfukinさん暑がりさん・・・
まるこさんとそらちゃんの間にfukinさんからのポレポレ鳥が(笑)
【2013/04/24 17:14】
無題
ラブバノート持ってる~♪
可愛くって使えない~♪
入手方法なら、10月のmofu-kita vol.3で手に入るんじゃないかと予想しています。
それにしてもふじこさん、イイ!!
あひるさんにすっぽり!
あれ?あひるさんですよね?白鳥さんじゃないですよね?
TOM URL 2013/04/24(Wed)07:57:06 edit
TOMさんへ
北海道地区鳥フェス常連客様~~~
やはり持ってましたかーー。
可愛くて使えない・・・ならば2冊買って1つは実用1つは保存用でお願いしまーーす(販売促進部担当でーーす
mofu-kita vol.3は10月ですか!わ~、ク〇ッチさんとかたまっぺさん忙しくなるなーー。
ふじこさんは只今なんでも挑戦中なので、おまるのうんちも良くできました~~
これがアヒルさんのようで白鳥さんのようで・・・一般の方でアヒルと白鳥の見分けつかない人よくいますよね~~。って鳥飼いだろオマエっ!!みたいなーー。
どっち??
【2013/04/24 17:23】
無題
週末に帰省(法事)を控えてまして只今やる気ナシレベルがMAXに到達致しております
ストレスでフン詰まってましてふじこちゃん状態です~

念願のたまっぺさんのノートゲットおめでとうございます!
ノートだと使うの勿体無いので、1枚づつ使えるメモ帳も欲しいとこですね~。
おつまみがこれまた豪華ですね
クリッチ 2013/04/24(Wed)09:57:09 edit
クリッチさんへ
コーヒー飲めっ、コーヒー
今週末はまだ寒そうですね~体調崩さないように気をつけて行ってらっしゃいませ
あっ、もう崩してるかっ
たまっぺさんのノート北んですよ~~おほほほほー
ここに来るみなさんのたまっぺさんノート保有率高いのと貧乏性率高いのが同率ですね~~。
自分で使うのはもったいないけど人様にちょいちょいっとお手紙書く時は可愛いメモでって事ですね~~。リサーチ、リサーチ
たまっぺさんは次のアイデアも考えてるようですので、ユーザーさんのご意見鳥入れてもらえるかもですよ?採用されても粗品進呈はありませんけどー。
おつまみはアレです、物産展で見てもなかなか庶民のお財布を開けない高級品なのでどのタイミングで食べようかな~と~~
【2013/04/24 18:39】
無題
メモチョー可愛いですー!
すっぽりふじこさんも(*゚∀゚*)
え?中白紙のメモってのはまさか、うちのカーメンの事でしょうか??
(ツタンカーメンメモおねだりととりましたー!)

GW中の営業は通常どうりですか!?また、サイタマ行くのでー、春雨買いに行きたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミーメ URL 2013/04/25(Thu)00:40:31 edit
ミーメさんへ
チョー可愛いノートは鳥フェスにて入手可なので、鳥フェス行ってくださいよー鳥フェスーー。
なめこ市場じゃ売ってませんので~~
notおねだりー だってカーメンシルエットの白紙でメッセージ書いて送りつけたら嫌がらせレベル・・・
おお~~っ!ひとり飲み来てくださいよーーっ!
一応月曜日定休って事になってまして(あってないようなものですがー やってる事のほうが多い)、他の日は必ずいますんで~~。
もしも月曜日だったら念のためお店にTELしてみて(ミーメさんの電話番号聞くの忘れた・・・)誰か出ればやってますんで~。ほぼお休みのないおばさんですー
まぁガチャ切りでもいいでしょう
お店→048-259-3190
【2013/04/25 12:28】
無題
週明けに帰省(茨城県)を控えてまして只今やる気ナシレベルがMAXに到達致しております 。
去年の夏は嫌過ぎた怨念か、すんごい豪雨が来て土砂で電車が全面ストップで帰らなくてすみました〜

なんで、今回もそんなミラクルを願ってます♪

コザクラノート、いろんな種類の子達もきちんと描かれていて、これうちの子だわ!なんて購買意欲沸き起こりますねーうんうん。
なんで!たまっぺ様〜たまっぺ様〜
白色オウムで輪になる〜♪ノートも作ってください〜
キバタンとか〜オオバタンとか〜タイハクとか〜
タイハクとか〜(続く)

ふじこ、オムツ取れたんですね〜ニョニョより早くて嫉妬〜!
56 2013/04/25(Thu)05:58:10 edit
56ちゃんへ
え~っ、56ちゃん2回も関東遠征すんのー?
あ、帰省か
帰省ブルーの人多いですね!(って、二人だけですけどー)
まぁ土産物屋でなめこでもあさって気晴らししてくださいYO!

そーなのよ56ちゃん!いろんなラブバードさん描かれてるから(MID〇RIさんのは的絞られてて買いづらいボソッ・・・)ハートを鷲掴みされるのよね~~
ってコラーーッ!あげておいてさっそくおねだりかいっ
あー、でも大型さん飼いはグッズ少ないしみんな財力あるし、オウムノートあったらみんな大人買いするんだろうな~~。
んじゃ56ちゃん出資って事でーー
ふじこはすでにおまるでシッコもうんちもこなしますよ~~まぁテントで寝グソはしますけども~~。
【2013/04/25 12:40】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.