忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~ん・・・北のアホがミサイル打ち込むとか物騒な事言ってるようですが、食べ物をまともに摂れない人がそこにはたくさんいるというのにおまえひとりで太りすぎなんだよ!ボケ!!おまえ友達いないんだろっ!?
とムカついてしまいますが、









            寝言言ってるとアタシが噛み付くわよっ





平和のためにぜひまるこさんにお願いしますよっ

ボケにも平和とか和みとか知ってもらいたいですね~~










                 なごみ指数100%!な、カンジで~~







なごみ系ブログの083家のみなさんは、今日もみんなで平和に遊び









                 ぽーちゃんの恋の綱渡りだよ~♪














     じーーーっ













                          ハミハミハミ・・・♪








うっ鳥とハミハミ遊びに没頭するぽーちゃんの背後にいつの間にかふじこが忍び寄り・・・












                                オエッ・・・オエッ・・・









え~~、この場をお借りしましてー、ふじこは“男子インコ”に確定させていただきます~~♂。
名前はアレだわ、ダンプカーさんに ふじこ=不事故 言ってもらいましたし~、そのままでいいかとーー。
まぁふじおと呼んでいただいても赤塚くんと呼んでいただいても、そのへんはノリでOK牧場でーーす






平和な083一家は平和にハコベつまんでみたり











                     クローバーの栽培も始めました~~







公園のハトさん的におやつつついてみたり







                  平和の象徴ハトザクラ 






北のボケも友達でも作って平和に暮らす事考えて欲しいですねーー。  














 
                引っ込み思案なだーちゃんにお友達できました~~           






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぉ!
ふじこちゃんがおえおえしてるうううう!
めんこいおなごだわぁと見惚れていましたのに…
うーーん……
中味入ったおえおえなんですか?
イマドキメンズは中味入ってないおえおえがブームと聞いたことがあるのですががが。
ううーーーん………
めんこいおなごのイメージから離れられないたまっぺぺです…

あ、おばさま、ラヴバノート使いますか?
沢山在庫山盛りなので良ければ…
貰っていただけたらなぁなんて……
たまっぺぺ 2013/04/11(Thu)17:15:52 edit
たまっぺぺさんへ
ちょうだいよっっっ!!!
あ、いや、つい・・・
たまっぺさんノートの入手ルートをどっから探るべかな~~と、よそ様がプレゼンツされてたたまっぺさんノート見てつぶやいてました~~。
在庫山盛りって・・・・入手したい方いっぱいいると思いますけどーーっ!?
ついつい自分の要求から述べてしまいましたがふじこね、ふじこ~~
雛時代は見分け難しいよね~、女子と思い込むと女子さんに見えるしー。
元親さんはふじいろ男子の出現を待ち望んでたので、ふじこが男子とわかって嬉しいようですけど~
おゲロはまだ熟練してないのでエアゲロだけでしたー
さて、ねーねー どこにお届け先書くぅ~~?(←ノートのことで頭がいっぱい)
【2013/04/12 09:55】
無題
平和なとこにスミマセンが今日あたりセコブツ届いてると思います~
前回は会のメンバー集まりませんでしたね
私も会員報告したせいかブログ村記事からはじかれたようです
だーちゃんお友達できて良かったですね
↑たまっぺさんのノートも良かったですね~。

あと、ハコベがやっと生えて来ましたー!
クリッチ 2013/04/11(Thu)17:28:40 edit
クリッチさんへ
昨日届いておりました~~
平和なところにヤバいブツ投下されるかとドキドキしちゃいましたが、案外ハズレがないじゃないですか!
近所の手芸店卸市ブツのコスパもいーじゃないですかー、今後はお買い得品セレクトで攻めてみたいですね~~
とゆーことで、こちらからもショックなショボブツ逝きました~~
会員報告はアレですかね~、みなさんおまけのダブりを持て余し過ぎて退会者続出ってとこでしょうか~。
だーちゃんお友達作るの成功しましたが、だーちゃんのビビリのツボってどこなんだろう・・・
たまっぺさんノートの入手ルート確保です~~ っつーか、直!直ですからっ!!
生命力強しの08産ハコベでましたか こちらはすでにタネの回収が間に合わないくらいにっ
【2013/04/12 11:26】
無題

今日のブログも癒されますゥ~♪(*´∇`*)

磨呂親子はだーちゃんファンなので、へんな鳥の置物とナカヨクなってくれてとってもうれチクビーッ♪(☆∀☆)

だーちゃんたまんねー♪(* ̄∇ ̄*)
磨呂 2013/04/11(Thu)18:00:22 edit
ぉ磨呂ちゃんへ
ひゃほーーうっぉ麿呂ちゃ~~ん
だーちゃんは置物さんとの相性がいいみたいーー
って、だーちゃんがすでに置物だったっ
ぉ麿呂母もだーちゃんファンですか!あざーーすっ、あざーーっす
いまだにだーちゃんの鳴き声すらあまり聞いた事ないので、自分からお友達に歩み寄ってくだーちゃんに感激~
今後二人はどう発展してくのだろうか・・・楽しみですね~~♪
【2013/04/12 12:51】
無題
まるこさん噛み付いてやってー!お魚みたいな正面顔がかわいいですー
だーちゃんすごいはとむねですね 鼻をうずめたい
ふじこさんは男子かーハズレましたわー
fukin 2013/04/11(Thu)21:38:45 edit
fukin さんへ
まず鼻から狙って噛み付く作戦練ってます
まるこさんみたいなお魚が泳ぐ海では危なくって泳げませんねっ尻噛まれるっ
ふじこは男子で間違いないと言ってもいいでしょう
当初女子かな~~、なお顔してましたけどーハズレちゃいましたっ
まぁ元気ッ子なんで男子でも女子でもどっちでもヨシですわ
【2013/04/12 13:39】
無題
ふ~じこちゃん、やっぱり男子だったんだー!
男子飼いの私めはそうじゃないかな~と内心思っておりましたよ!ニヤッ☆
ぽーちゃんに恋してますね❤キャッキャッ♪
その恋が実ると、おばさまの家は大変なことになるんじゃぁないですかねぇ・・・。
がんばれ、ふじこくん! 応援しちゃったりして~ヽ(^。^)ノ

北の国の方は、日本の平和が羨ましいんでしょうねぇ。
国のトップが平和や豊かさを考えんで何しとんじゃーい!
akko 2013/04/11(Thu)21:44:45 edit
akkoさんへ
おおーーっ!akkoさんは男子と睨んでましたか!!
歴代女子さんのヒナ期はとにかく人間の懐潜り込んでよく寝てましたけど、男子は落ち着きなく遊びまわってたかな~~みたいなーー。
ふじこが後者のカンジでしたーー
女子さんでも男子さんでもいんだけどさ、どっちもムラムラ期の対策がですね、トホホ・・・

まったくとんでもない国のトップがいるもんですねぇ。国民がお腹いっぱいになってからの話にしろっつーのねぇ。
【2013/04/12 13:55】
無題
ふじこちゃん、コザクラ男子ですか?
オエオエしているだけじゃまだ…
うちに、テントにせっせとエサをオエオエしている
正真正銘コザクラ女子がいますぜ?
テントを底板無しの筒型にしてみたら治まりましたが
なんせ女子同士で羽広げて踊ってるし…
TOM URL 2013/04/12(Fri)07:48:44 edit
TOMさんへ
ほぉ~、テントを筒型にしてゲロおさまるのもめずらしいですなっ
コザクラインコさんの性別の見分けは難しいですからね~~っ
タマゴ産んで初めて「そうだったのか!?」みたいなーー
まーふじこはあの女子さんの追いかけっぷりエロっぷりから見て男子でしょう。
タマ・ω・でも見えればわかりやすいんですがねぇ
【2013/04/12 13:43】
無題
みんな、か〜わ〜うぃ〜♪
一番はじめのショットで悩殺されたわ☆
(写真だけみてたらの話)

わたし、ラブリーな顔の男子好きっ。(息子にしてマザコンに育てたい!←あれっ?人間の事?)
ふじこくん、美男子ってことで、これからもかわうぃ〜ショットで和ませてねん♪

草むしりシーズンが到来したのに、畑のハコベが抜けなくなってしまった我が家でございます。(ドクダミとハコベだらけじゃ)
やあさん 2013/04/12(Fri)11:16:46 edit
やあさんへ
見てるだけなら悩殺ラブリー、実物は弾道ミサイル的まるこさんです
やだ~、マザコン男子好き?まぁ可愛い男の子持ってると鼻が高いかもですけど~(低いですけどね、ええ
しかしふじこは完全にじーさんッ子男子でガビーーン
今やハコベは雑草と思ってないですからね~~っ草刈と言うよりハコベ刈りして煎じて飲まなきゃブツブツ・・・
むしられる前に種採っとくがよろし~~♪
【2013/04/12 15:45】
ガビーン
届きましたー!
色んな意味でショックな品々でございます
(ちなみにオマケはハズレ出ました)
ポーチは今日からさっそく使わせて頂きます~♪
職場の休憩時間用に以前頂いた生地薄めの黄色いポーチ使ってたんですが、落としてファンデーション粉々という目に何度もあってますので~。
例のアレ・・・何回やってもビビッてぶん投げてしまいます
心臓悪い人にはマジ危険なー!
ありがとうございました
クリッチ 2013/04/13(Sat)12:57:28 edit
クリッチさんへ
ショックでしたかーー
自分も売り場でどの子が一番ショック与えそうかと(反応の悪い子もいるー)握りまくってて手に力はいらなくなりましたからっ
ハズレおまけでコレもショックな~~
そのポーチ、お化粧品入れるには小さくね?別にナニ入れても良いんですが
せっかくクリッチさんにネタもらってるのにイマイチブログ書いてる(ほぼサボリとも言う)時間足りずに来週回しになりそうです~~
【2013/04/13 14:24】
無題
前のコメントを見させて頂いて
「ふじこ=不事故」良いと思いました!
大丈夫、大丈夫!女の仔の名前でも~♪
我が家にもバリバリ女子の名前の男子いますから~♡

何か済みませんね~エロ男で
ぽーちゃんにストーキングしているようですけど
可愛い女子が沢山居て
もう、選び放題ですねぇ
相手にしてもらえるといいのですけど~
やっぱり恋愛できると楽しいのでしょうかね^^

その話題には触れてはいけません、
工作員に狙われてしまいます><。
きっと、打ち上げずに欲しい所取っていく気がします、K国(おとなり)と隣国は絶対戦争は望んでいませんから、
相談の上妥協策を練ってくると思います、
思うつぼですけど・・・

あそこを、核保有国として認めちゃダメです、
今までの経緯を見ても何しでかしてくるか分かったもんじゃない><
桜子 2013/04/13(Sat)18:38:42 edit
桜子さんへ
不事故ナイスなんですよ! とゆーわけで呼び慣れちゃったし(呼んでも来ないけど・・・)お名前はこのままにするわ~~
いやもーどエロになってますがお宅んとこどーなの~?chino家のお隣も~~
ま、まさかここだけ環境の変化によりどエロとかっ??
いやっぱカワイイ子とちゅっちゅしたいんじゃないのーー のわりにはジーさん好きなんですけどっ

北のK国の話はさ~、マジで西川口界隈では大きな声で話せないのですよーー。
リトルKアンタウンみたいなところですから~~
それと昔ッから川口はK国の方々が潜入する「川口ルート」と呼ばれるみたいのがあってー、拉致された人々の中に川口市民もいるのだよ。
わしが突然消息不明になったら掃除婦として連れて行かれたと思ってください。
いや、やっぱドアホゆるせ・・・プツッ・・・プープープー・・・
【2013/04/13 22:47】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.