忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から「お昼はみんなで一緒に食べようね!」と決めていたので、朝ごはんは少なめにしてお昼はみんな一緒に~~♪















みなさんお腹がすいてるようで、特に何のネタもなく比較的静かに黙々と食べ続け・・・









             コチラでもみんな一緒に~~♪






均等な位置を保ちつつみなさん比較的静かにランチしてるところ、突然バーーンッと、








          ぽーちゃんがフィーダーを倒したっ






・・・これはどうやらアレです、フィーダー倒してみんなをビビらせてご飯をひとり占めする作戦のようです。
(ハコベの向こうに非難しただーちゃんの頭チラ見え・・・)
ぽーちゃん賢いっ







            いつの間にかみどりーずランチになってみたり・・・






みんなでランチしますとホモの2本くらいはあっという間になくなりますね~~。
今日こそは何かネタがあるかと期待してたのに、ランチしたらみんなさっさとお部屋に帰ってしまって











                 スケートリンクの清掃員みたいなーーー







ネタ無しで平和なので、ごまかし百選写真とかでごまかしてみたりの本日











         どっちが置物かわからないだーちゃん












               ブランコに乗ってるげんき









このげんきを引いて撮りますとブランコに人気が出てしまいそうな予感ですので















            ブランコの特許とっちゃおうかな~~








かわいくね?かわいくね?
(可愛いものはすべて頂き物ですけどコソッ・・・Byのりきち横丁

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だ~ちゃん目の二重が可愛い♡
粟穂はね、散らばるのが嫌だから実の塊を外して餌に混ぜちゃってます^^;

ブランコ?とげんちゃん可愛い・・・
色がおそろいなんだけど・・
自作でさ、ブランコ作ったんだけど、
どうしても金具(銅)の部分が出ちゃうんだよね・・そこが気になる・・
前に、50円でスパイラル風のカーテン止め?が売られていて、中にワイヤー通して短いけどスパイラル作ってみた!

こう沢山居ると何か落ち着くと言うか、
イイね~って思う
桜子よ~ぉ 2013/03/27(Wed)20:31:43 edit
桜子さんへ
二重が可愛いのは奥の置物さんでしょうかー、それとも手前の置物さんでしょうか~
ホモのはね~、大掃除の気持ちを持って出すのだわよー。・・・そう、ホモの2本分の殻ぜんぶ床に落ちました~~っ
ブランコの胴体に金具が出る?イマイチ妄想がつかないのでUPしてみてちょんまげ~♪
50円でカーテン留めってアンタどこまでお得さんなのーーっ って、それも妄想つかないのでUPしたまい。
たくさんいて落ち着くとか言うのは桜子さんとかお〇っこさんとかc〇inoさんくらいしか・・・
桜子パークどした?桜子パークはっ。
【2013/03/28 10:01】
無題
今日ブログの調子悪いような?
(レイアウト崩れてるしfc2もエラーしまくる・・・。)
私もごまかし百選漁ってみましたがそれでも厳しかったですー。
動画はやっぱりだーちゃんが気になってしまいます
ニコニコ動画だったらだーちゃんキター!(゚∀゚)とか入りそう・・・。
最後の写真良いじゃないですか!
カレンダーとかの応募候補写真に決まりですね
それとこの前の卸市めっちゃショボかった事をご報告致します。
無理矢理98円の物2つ買いましたー(1つはベコと一緒に送る用)

クリッチ 2013/03/27(Wed)21:10:39 edit
クリッチさんへ
YOUちゅーぶを自動のサイズで貼り付けたらデカかった(さっきサイズ直しましたんで~~っ)
クリッチさんとこはダメでしたね~、拍手失敗ってなんだよみたいなーー。
ごまかし百選なくても完成度バツグンのお寿司に釘付けになりましたんで、むしろ百選なくてよかったかと~~
ニコニコ動画はよそ様の見てるとおもしろいけどさ~、自分とこでやってもコメントが入るのかどうか・・・コメント入らないニコニコ動画は淋しいような・・・
うちのみなさんは自然体モデルなので偶然のショットを逃さないのが大変ですっ
モモちゃんは完璧にモデルこなせてるのに背景が・・・残念!
卸市ショボショボでしたか~。近所の・・・ってところですでにショボ予想ついておりましたが。
無理矢理98円グッズと言うと・・・ヒヨコか??
んじゃこちらもそろそろショボブツ収集にかかるか・・・。
【2013/03/28 10:40】
無題
がーんがーん!フラワーと同じ角度でポージングのげんきちゃんの可愛さったらないわ!!(超鼻息)
フラワーも可愛いけど、
この破壊的可愛さのショットをブロマイドにしたら飛ぶように売れるわよ〜〜〜っ!
どこかのJ事務所にブロマイド送ったら「YOUウチに来ないか?」って社長に誘われちゃう可愛さよ〜〜っ。

そしてスケートリンク清掃員だーちゃんに胸キュンボタン、
ぽちっと押されちゃったわ・・・。
寡黙で真面目に清掃作業に勤しむその姿にオンナは弱いのよ・・・(はぁと)
だーちゃん、背中で語ってるって感じよね・・・大人の男の魅力感じるわ〜・・・。
kaory URL 2013/03/27(Wed)22:16:17 edit
.kaory さんへ
ガビーーンっつーくらいかわいいっぺこの~~~っ!
J事務所から打診あったらどぉしよぉぉ~~ 田舎臭さ漂よう期待の小型新人ってカンジかしらーースリスリダンスの得意な~~
作業服着てるだーちゃんはお仕事まじめなのよ~~ 勤務中はおしゃべりナシですからー。
あっ、勤務中以外もおしゃべりなかったわっ 逃げる時以外の発声をあまり聞いたことが・・・寡黙ってより沈黙みたいな・・・
けっこーうちのみなさんイケメンがいるんですけどね~、業界のジャーマネさん気づいてくんないかな~。高額ギャラ要求しますけどーー
【2013/03/28 14:48】
無題
こんばんは^^

みんなでランチの図に飛んで割って入ってきたのは
ひょっとしてふじこちゃん、ですか?
視線とか目つきがすごくきなこに似てる・・と思いまして(^^ゞ

スケートリンクの清掃員には爆笑しました!
でもスピードスケートのコーナーまわってる人みたいにも見えます、ハイ(笑)

ブランコ、引きで撮っても
お花と同じ方向に首を傾げたげんきちゃんのかわいさの勝ち~!^^
チョビ 2013/03/27(Wed)22:35:41 edit
チョビさんへ
こんにちわ~~♪
そうです!みんなの間に割って飛び込んできた遠慮のないのがふじこです(笑)
ふじこは最近初換羽チックなのがありまして、なんかお色がまだらになってきたような??
きなこちゃんはきれいに黄色が入りこんでますよね~~ふじこの前髪はうっすらオレンジ系っぽいですー。まだよく出てませんけど~~。
清掃員はお色からして作業服ですからね~。スピードスケートのコーナー回ってるにしちゃずいぶんゆっくりめだなオイってカンジでーー。
ブランコはかわええでっしゃろ~~特許とる前にパクリ認定しますんで、ぜひ!
【2013/03/28 13:49】
本日のツボは・・・
こんばんは~☆
私も「スケートリンク」に爆笑してしまいましたヾ(@^(∞)^@)
ネタはなくともツボは入れて~、平和が一番ですわ~!
ブランコも可愛いし、グリーンはキレイだし・・・
ファンデーションの粉自作してる家には向かない風景ですぅ('_`)
おだっこ URL 2013/03/28(Thu)00:15:31 edit
おだっこさんへ
独身生活おめでとうございますって事は、その間はやはり風呂ナシ・・・
このごろ平和生活で(おかげさまで~~)ネタないんですけど、スケートリンク清掃員人気ありますね!!
鳥さんたちがカラフルで、小道具が可愛いと(ええ、ほとんど頂き物で占めておりますが)見た目にカモフラージュできるんです~~♪
おだっこさんちなら鉄道模型の間をナゴヤさんやらウズラさんが走る!みたいなので玉さんも盛り上がると思うんですけど~~
【2013/03/28 14:48】
無題
げんきくんかぁわいいですー。
だーちゃんはお風呂の後のモップがけとか
ごはんのあとの掃除とか(笑)忙しいですね
私も一緒にごはん食べたいな。
fukin 2013/03/28(Thu)07:54:52 edit
fukinさんへ
どーです!このお花ブランコ~~女子さん方のお鼻ブランコはよくやられましたけどーー
だーちゃんお掃除得意なんですよー、誰もいなくなったお風呂で水浴びとか、誰もいなくなった後の食べ残し拾いとか~。輪に入るタイミング逃してるとも言いますが。
鳥さんと一緒にごはん食べるfukinさん想像しましたらホトケアカバネさん(こびとさん)になりましたー
【2013/03/28 14:57】
無題
ダーちゃんのボンヤリ顔萌え〜!
色もぼんやりしてるもんだから(失礼!笑)
より一層キャラが引き立つわ〜♪

ニョニョの保育園行く度に
083まのおうちの鳥さん思い出しますー
あっちでバタバタ〜
こっちでうわぁあああん!

あれ?ニョニョはどこ!?
いた!
って思ったら一人でぼーーーーーとしてるあたり、
ダーちゃん風だなと・・
みんなそれぞれ個性があるんですね、
共存素晴らしい!
のりきち横丁に嫉妬ーーー!
56 2013/03/28(Thu)10:33:26 edit
56ちゃんへ
ニョニョはだーちゃん風?それヤバいんじゃ・・・
ちょっとみなさんよりテンポ遅れるだーちゃんですが、いじめられることはないわねぇ。
あ、ド突きはありますけどーー
まー保育園みたいなもんですよ!ふと気が付くと引きこもってる子いたりけんかしてるのいたりで~~。
で、園長センセがウォ~~ッ!と雄叫びするとお部屋に帰る合図とかーー・・・しねえよっ!
まぁ個性はそれぞれなもんでさ、見てるとおもしろ可愛いわねぇ。
ひとりがごはん食べ始めたらみんな食べ初めて、昼寝始めたら昼寝して、起き始めたらみんな起きる・・・ピーピーガーガー
VIVA共存! 嫉妬してもタッタは瞬殺するからダメですーーっ
【2013/03/28 15:07】
無題
あぁん!また名前書き忘れたー!

56ですからー!
56 2013/03/28(Thu)10:34:56 edit
56ちゃんへ
・・・名前入ってますけど?
そういう目立ち方にしたの??
【2013/03/28 15:08】
無題
かわいくね?かわいくね?連呼したい気持ち分かるわぁ^^
ブランコ色とノーマルカラーがイイね♪
オファーを待たず、自らフォトコンテストなどに
応募しなされ
入賞間違いなしだぉ(^-^*)

chino URL 2013/03/28(Thu)17:00:20 edit
chinoさんへ
ええ~~っ!?売読新聞とかのコンテストですかっ!??賞金高いですよアレ!!!(←だんだん賞金狙いになってくるあたり・・・
写真て自分ひとりで見てると世界で一番かわいいーーーっとマジで思うくらい可愛いのに、カレンダー写真なんかでよそ様と紛れて並んじゃうと「あれ?」みたいのなーいー?
っつーことで、ここの中で可愛い大賞受賞しときまーーす(で、コンテストってどこであんの?コソッ・・・)
【2013/03/29 10:43】
無題
ブランコー!!!
首傾げー!!!
萌えーーーーー(*´∀`*)

GAPの鳥スカーフ買っちゃいました~!
今度ジョーズカフェに巻いていきまーす!!
ミーメ URL 2013/03/29(Fri)06:43:26 edit
ミーメさんへ
萌えの合いの手ありがとうございます
って、ミーメさん寝たきりかと思ったらもうスカーフ捕獲してるじゃないですか~~っ
庶民は値下がりした頃に出直そうかと・・・なのに2枚も買ってるーーっ
ミーメさんが飽きてシミだらけになったお古スカーフを引き鳥させていただきたいと思いますんで~~
鳥シャツ早く安くならないかな~~
【2013/03/29 10:49】
無題
スケートリンクの清掃員だーちゃん見たさにこそこそやってきてはニヤッとしてまたこそこそ去ってゆくのを繰り返してたkaoryですw
今日またツボなものを見つけたのでそのうち郵便受けに入ってると思うんで、
回収4649です☆
kaory URL 2013/03/31(Sun)16:31:58 edit
KAORY
やだ~、肉体労働系好きなのぉーーー?
巡回あざーーーっす!
えっ!?もうグッズ見つけちゃったの??はやっ
発見次第回収させていただきますっ
やだ~~、まだアンテナが働かないわっKaoryさんには負けたくないんで(ナニにだ??)がんばるわ~~っ
【2013/04/01 12:39】
無題
久しぶりにゆっくり記事をだーっと^^読みました。
首かしげも可愛い~~!ブランコ可愛い!\(^o^)/
動画は、うっかりイアホンを外していたので、
共鳴してうちの親父インコはひとりでワイワイしておりました(;^_^
楽しそうでいいなぁ~~私も一緒にご飯たべたーい♪
ポウジママ 2013/04/02(Tue)14:36:05 edit
ポウジママさんへ
お久でございまーーす
ポウジくんも元気にしてますかーー?
そうそう、集団のいる動画はひとりっこさんの気分を盛り上げてくれるかもですよね~~
ポウジくん、ひそかにナンパ鳴きしてんのかもー?
みんなでランチの食べ残しのかぼちゃの種拾って食べてるおばさんですー←ある意味一緒にランチ
【2013/04/04 14:50】
無題
も・・もしも~し?
桜子よ~ぉ 2013/04/03(Wed)22:39:39 edit
桜子さん屁
イフイーーフ生きてまーーす
ちょっと(っつーか、いつも)肉体労働フル稼働だったんでもたつきました~~っ
ってことで、ブランコよくできてたじゃ~~ん上等だべさ。
カーテンのスパイラルってのがよくわかんなかったけど、見たらそちらもOK牧場じゃ~~ん
大家族はねー、おもちゃは自家製に限ります 今年はヘチマに実って欲しいかと~~。
【2013/04/04 14:54】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.