忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~、安定してネタがありませんのでーー







                   オフ会でもはじめるかっ!?








あっ、ひとりオフ会は毎日でした~~~(←ちょっと自慢含む~~
ひとりオフ会歴長いんですけどもね、まーなんせ参加鳥さんたちも毎日同じメンバーさんなもんで仲良し組も決まっちゃってますし、こぅ・・・ドキドキが「どの子と仲良くなっちゃうんだろ~~?」みたいなわくわく感がほとんどなかったりなんですねーー









                             まめぢゃんっ





げんきはまめちゃんがお気に入りで、いっつもまめちゃんのうしろくっついてますーー。
ひまちゃんはひまちゃんでげんきが好きなので










                                かまってかまって~~~








ま、こんなカンジが日常ですかね~~。







             まるこさぁぁ~~ん ゴリゴリ













                          あ、ちょっ・・・こんなところでっ














                     オラ、ドン引ぎ~~っ            







こんなカンジも日常ですね~~~。

誰が誰を気に入ってくっついてる、というのが決まりきってるのでひとりオフ会は合コン的盛り上がりにはちと欠けるんですよーー











                              ちょっとー!なにアンタ!!            







まるこさんとそらちゃんの間に割って入ったPINちゃんにまるこさんが目くじら立てて怒っております。

・・・なんか、なんか最近ね、











     ねーまるこさんっ、お話しようよ~~っ        え?














                   やだ~PINちゃん、もしかしてそれって・・・ナンパぁ~?





ってまるこさん、チョー嬉しそうなんですけど~~~っ

鳥さん同士の恋愛感情の関係が最近ですね、若い男の子が年上女性に甘えてましてみたいな人間社会によくある現象が~~
年上女は年下男子に弱かったりでみたいな~~~








            まるこさんとぽーちゃんに挟まれてうれしそうなそらちゃん






と、







                ぽーちゃんのうしろで一生懸命ゲロ出そうとするふじこ










そして振り返ると、












               まーやさんにハミハミしてるPINちゃん・・・(年の差8歳くらい?)







これは年下の男の子ブーム・・・いや、年上の女ブームが来るのだろうかっ!?
なんか久しぶりに(自分の現実逃避妄想して)ドキドキ、みたいな~~~っ











      いよいよ083一家のラブカップルにマイナーチェンジなるか?
















            ところでお知らせだわよ! 




(EXILE風配列気づいてもらえました?


マイナーチェンジといえばですね、おばさんが毎度お世話になっております、可愛いインコスタンプ彫り師のkaoryさんのストア「ウロトリストア」がマイナーチェンジありまして、リニューアルオープンしたそうですよ奥さん!!
ってことで、オープン記念で復刻版リクエストのビッグな企画がありますんで、今までにお気に入り鳥逃がしちゃった方には二度とないチャンスかもですよ!?
新しいお店のお名前とリニューアルオープン企画はこちらでチェクしてみてくださいませ~~♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほー!
今度083オフ会に、きい連れて行くぉ~
元気くんとかPINちゃんとかとお見合いさせて(キャッ♪
chino URL 2013/05/01(Wed)21:58:44 edit
chinoさんへ
あ、きぃちゃんはオフ会とは別室でおばさんに匂われまくりましょう
ちょっとー、お見合いって先にあびちゃんどうにかしてやんなさいよー(笑)
それともあびちゃんが別室でおばさんとマンツーマンか?
【2013/05/03 12:40】
無題
年上ブーム咬みんぐ!イェイ♪
みんなラブラブしちゃって、あぁそんな日もあったなぁ〜とか遠い目しちゃいましたよ!
今じゃもうリングから降りた人になってますしー
恋人はたっちゃんです!(あぁ平和・・・)

あのーハックさん(はくさん?)のオリジナルインコは、タイハクいけるんですかねー?
タッちゃんハンコお願いしましょうかねー?
56 2013/05/01(Wed)22:16:29 edit
56ちゃんへ
リングから降りた人とか言うからサダコ想像しちゃったじゃないですかっ
まぁ今じゃサダコ的恨めしそうな目ってかんじですかね~~。
コラーーッ!またどさくさに紛れてマイリクエストしてるしーーっ!!
この界隈はラブバード専門ですから~~、ラブ専~~
あ、でもkaoryさん↓華麗にスルーしてくれてるのでよかった~~♪
気合入れて働いてくれたまいっ
【2013/05/03 13:21】
無題
さんきゅーさんきゅーさんきゅーッてるよッ!☆
ウチのりぬーあるをご紹介してくださって感謝カンゲキ雨嵐・・・ッ!(はぁと)
お気に召すインコがおりましたら是非この機会に、
リクエストして頂けたならうれしゅうございます・・ッ♪
それとハバネロの芽、ニョキったわね〜〜☆
良かった良かった〜!
激辛なブツ待ってますよぉぉん♪

「仲良き事は美しき哉」ですね、まるこさん達。
羨ましい限りですん(はぁと)

今チョーハマってるモノ(「バ」で始まり「ん」で終わるもの♪)がそのうち郵便受けにポストインしますんで、
股回収4649☆
kaory URL 2013/05/01(Wed)23:31:52 edit
Kaory さんへ
kaoryさんとこのりぬーあるおーぴゅん記念を黙ってられるわけないじゃないですか~~
上の人↑がごちゃごちゃ言ってますが、気にしないでくださいね~~(うっかりすると「ハク繋がりでどうかひとつ!」とか言い出しますからあの人~~)
ハバネロさんの芽はちゃんと出てきましたよー、10日ぴったりでー。
水栽培でどれくらい育つのか楽しみだわ~♪日記つけて小学生の夏休みの自由研究用に栽培記録を売ってみようかとー
尻穴鍛えて収穫を楽しみに待っててね~~ん
ええっ!?バから始まりんで終わる??・・・イヤンバカんとか??
郵便やさんを拍手でお迎えしたいと思いますーわくわく~~♪
【2013/05/03 13:29】
無題
安定してネタ無いのにむしろ充実ネタではないですか
(私なんてハコベ育ってくれないとマジでネタが・・・)
職場に年下イケメンが1人いまして、それだけを楽しみに通勤してましたがそれもあと少し
久々の鳥さんメインネタでいろいろ変化が!
だーちゃんが定位置でポツネンなのだけ相変わらずといったとこでしょうか~。
クリッチ 2013/05/02(Thu)10:21:42 edit
クリッチさんへ
ふふふ・・・安定してネタがないと見せかけて実はネタを溜め込んでいるという事にまだ気づきませんか
じゃあ出してみろといわれてもすぐには出せませんがゴニョ・・・
ほ~、職場にイケメン年下がいますか!
職場はな~、来る患者さんも年上さんばかりだしー。70歳以上の~~
ちょっ!!久々の鳥さんネタメインってクリッチさんに言われるとわっ
だーちゃんはポツネンとしている風に見えて案外いい位置とってるのよね~いつもーー。
【2013/05/03 13:43】
だーちゃんが気になります
オフ会いいですねー!!
うちのコジャクラズも参加させたいです。
だーちゃんとカップルになってくれないかしら…
垣間見えるだーちゃんに不肖たまっぺは釘付けであります。
顔の赤いメンズを理由も無く嫌うコがうちにひとりいるのですがおばさま家の白顔メンズとカップルカップルしてほしーです。

くっそんカバー本当にありがとうございますーーー!!
たまっぺぺ 2013/05/02(Thu)14:22:48 edit
たまっぺぺさんへ
ひとりオフ会なので「こんなお料理が!」の紹介ができなくて残念です~~(ねえよっ)
だーちゃんとっても可愛いんですけど、お触りと寄りが禁止のガラスインコさんなのでお手を触れないように~~
ほ~~、赤顔苦手なんですか。女子さんのモテ顔はダントツ赤顔ですけど男子は違うんですかね~~
うちの白顔メンズは心が弱くて・・・と思ってたら最後に型破りな白顔メンズ出てきたな
あ、たまっぺさんがくっそん気にしてるーーーっ 使い方はフリーですから~~、フリ~
【2013/05/03 13:51】
いやいやいや!
スルーしたわけじゃあないっすよ〜〜ッ!(汗)
リクエスト頂くのはとてもとても有り難いのですけれど、
作者が今の所ラブバさんしか彫れない奴で・・・。
56さん!気に留めて頂けて嬉しかったです!
・・・って、場所借りてすまぬ〜〜おばさま〜(平伏)

イヤンバカんじゃ〜ないのよ〜〜ぉww
今チョー有名なのっ!
人気者なのよ〜(秘かに)♪
待っててね〜〜〜来週中にはお届けするわ〜☆
kaory URL 2013/05/03(Fri)22:20:26 edit
kaoryさんへ
いんですいんです、あの人の戯言は加齢にスルーしちゃってくださいっ、ついでに叱ってください!
ふざけたリクエスト違いですから~~っ
今有名、チョー有名モノにはうといので、なにかななにかな~~♪
【2013/05/04 18:25】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.