忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大荒れなお天気でしたがこの辺はあっという間に難なく通り過ぎていきまして、今日はカラッとした秋晴れですね~emoji












       内股でひなたぼっこを楽しめる時期になりましたー








季節はこれから冬に向かいますからね、寒さに負けない体力作りのひとつとしてチャンスがあれば日向ぼっこを積極的に~~emoji

と軽く前フリ入れまして、本日はクリッチさんよりブツ届きましたのでさっそくの頂きネタUPでございますemoji
今回のブツのテーマは『はじめて人様の分までモモジリさん捕獲できました~♪』のはじめての捕獲便ですかね? 頼んでないけどボソッ(いや違うな・・・おねだり便だな?)
まぁ今までネットの力を借りて自分以外でモモジリさん捕獲してましたからね~emoji
初捕獲おめでとうございますemoji 頼んでないけどボソッ・・・










          いっぱいありがとうございま~す♪







そんな主役のモモジリさんを端っこに置いてわが子をど真ん中に持ってきましたーemoji
ひまちゃんの後ろのきになるニオイトリemojiなかなかの優れモノと鳥さんの形がかわいいのでクリッチさんの鳥センサーたいしたもんだ!
しかしアレですよ、パッケージのイラストがイ〇アの商品のパクリってのが一目瞭然なのでメーカーさん気をつけたほうがいいですよ!とチクリemojiとしておきましょう。
かもめの玉子大好きですっ!emoji
いわし缶はきっと日本海で捕れた新鮮なやつの缶詰なんだよね、と自分をだまそうとしましたが、千葉の工場でした・・・(それはそれで銚子なのでよいですemoji
缶詰も日本中を旅してるんだな~~・・・な感想で許してください。

次行こ、次~~emoji












         ソーイングパーツとキットです~~










ハロウィンマスクのボタンいいですね!emoji

ミニブーツキットはクリッチさんがあまりお気に召さなかったようで、使い道ないからってことで回ってきましたが、キットってさ~けっこういいお値段するじゃないですかーーemoji自分じゃ買いませんよ~~emoji
ナツラルカラーかと思ったらラブリーな薄ピンク色でした~。キャッemoji
クリッチさんがどのあたりがお気に召さなかったのか検証してみましょうということで組み立ててみました。そして『所要時間60分』の表記に特に間違いはなかったようですが、クリッチさん時計見間違えました??












           可愛らしいではないですか~~~emoji










かわいいブーツになりました!(ホントに同じキットですか?コソッ)
自分で言うのもなんですが、見本のお写真よりかわいいのではないか??
って事で型紙用にラフに形を写しときましたんで、その気になったら作れそうです。



カップはスイーツデコ用のだと思いますが、不要になったお品なのか用意してくれたものなのかイマイチわかりませんが












       ブーツを脱いで朝食をemoji  ってカンジで~~~

(※見てる方のジェネレーションはリサーチ済みですemoji







股股いろんなブツありがとうございました~♪
おねだりの件はすでに用意があるのですが、鳥センサーのアンテナ部分ボッキリへし折れてましてもたついてまして、そこ関係は諦めてください・・・










        どうもありがとうございました~~emoji





ブーツ見てチョー嫉妬emojiしてください。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウソー!!もうブーツ完成ですか!?
しかもマジで可愛いんですけど
色か?色の違いなのか??嫉妬~
所要時間内に作れました?
(ちなみに私はしょっぱなの縫い始めの位置間違って最初からやり直したり、靴紐の結び方分からなくてネットで調べたりで時間かかりましたー)
缶詰の産地とかは一切見てなかったです。
カップも不要になったものです
こびとは4種買ったんですが、やっぱタケノカグヤも買えば良かったな~と、今日売り場に寄ってみたらもうありませんでした
(もし、見つけたらお願いします

あと、タイトルの意味分かりません
クリッチ 2013/09/17(Tue)22:13:25 edit
クリッチさんへ
ブツありがとうございまーーす!
届きました報告入れる前に仕上げてみました。ええ、所要時間内にーー。
可愛くってすんませ~~~んっ ルンルン
缶詰は・・・特に可もなく不可もなくなんですがなんとなく産地見てしまいました・・・。
クリッチさんがあのカップを不用品にしたのが以外だったかな~と~(こびとさんにはサイズ大きすぎだったという理由だとおもいますがー)
タケノカグヤさんの件は一応気にしてみますが期待はしないでおいて下さいね~~(って探す気マンマンだったりーー)
タイトルの意味がわかんない人なんているはずありませんからーーっ
【2013/09/18 10:23】
無題
あれ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
誰もタイトルの意味分かんなかったか?

ブツ届きましたー!!
誕生日知ってたのビックリです~ありがとうございます
捕獲も早くてビックリ
私好みビンゴチョイスがすばらしいです(ドリンク以外)
感想はネタ用に取っておいて・・・
ありがとうございました~♪
クリッチ 2013/09/19(Thu)11:57:34 edit
クリッチさんへ
ココとはあんまりかかわらないほうがよさそう・・・みたいな雰囲気漂うブログに育ってきましたーー。
受け鳥タイミングばっちしでよかった!(クッキーみたいなやつは冷蔵庫から発掘したので溶けるんじゃないか少しだけ心配したりー)
捕獲はあっさりしたもんで、誰もお買い上げになってないっぽくビシッと並んでましたからー、選び放題でしたよ。良くは見ませんでしたけどー
クリッチさんのお好みに合ってなによりですが、何でドリンク外れます??
嫌味でミニバックもこしらえてみたんですが、マチ針用のピンクッションに流用してみたら可愛くなったのでそうしときました~~。
【2013/09/19 15:16】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.