忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかなお天気が続いてますね~~emoji










               きもちいいねーemoji










空気が澄んでおりまして鳥さんの鳴き声が一斉にご近所に響き渡っておりますemojiemoji
日光浴がキモチイイのかタケちゃんが水入れで水浴びをしておりましたemoji











                   つめたいぶぅ~~~っemoji

















   ・・・と、それを半笑いで観察するぽーちゃん












先日スーパーに使い走りに行った時にお野菜売り場で気になるものを発見いたしましてーーemoji
(こびとさん捕獲の使い走りでしたーーemojiemoji



















            プレミアムな雰囲気の白いモロコシemoji










フツーのモロコシが並んでたところで食べ納めに1本買うかな~と見てましたら、上の棚のほうに大事そうに並べられた個包装のもろこしが目に入りましてーー。しかも今の時期だけ限定とわっ=3
お値段それなりでしたがどうせ食べ納めならちょっとスペシャルにってことでーーemoji




鳥さんたちみんなモロコシ大好き!ですからねえ、食べ納めっつーか溜め食いっつーか。













 
    モロコシだいすき~~~emoji















       おいすぃ~ね~~~♪
















         甘甘だわよっ

















          中継中にアレですが、うしろでナニかが・・・・










また来年の夏も大好きなモロコシをみんなで一緒に食べようね~~emoji





















                    ふんがっぐっぐっemoji














なんでも終わりが近づくと急に名残惜しくなって淋しくなりますねぇ~~emoji
チョー酷暑だったことすらすっかり忘れかけております。・・・忘れっぽいだけだったりしますemoji



















          モロコシさん、また来年もたのむっぺよ!













・・・鳥さんが喜べばそれでいんですが、庶民味覚でこんな事言うのもなんですけど・・・フツーのモロコシでよかったんじゃemoji?な、お味のような気がしましたが・・・気のせいか??

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニバッグ自慢写真楽しみにしてたんですけどー!
次回アップして下さいね
午前中にブログ用の画像縮小作業までして力尽きたんですが、ついでにアクセス数見てみたら普段よりあったんで083便ネタが待たれてるんだと思いました~

それにしても行楽日和な連休ですなー(これから仕事)
モロコシは500円位しちゃいましたか!?
こびと棚にモモジリさんは無かったですよね?ねっ?
クリッチ 2013/09/20(Fri)13:07:23 edit
クリッチさんへ
自慢ネタ狙いでしたか?自慢つっても・・・クリッチさんにしか通用しない自慢でアレですが~~
フツーに疑問なんですが、やっぱりみなさんお写真撮る時は画質MAXで撮るんですかね?
(300万画素くらいかそこらへんで撮ってるので縮小作業の必要は無いんですがどの子も可愛くて選ぶのに時間かかります~~ウフ
083便ネタ待ちでそんなにアクセス数上がるわけねーだろっ
たまにしかあがってこない羊毛お作品舐めるように見られてると思いますけどーー
行楽日和なお天気続きで連休取れる方は先週のリベンジってとこでしょうかね?穏やかな日で仏様もお喜びではないかと~。(ええ、祝日関係なく土日月はいつでも営業ー)
モロコシはプレミアムお値段で198円です!フツーものの2倍なんですが、もしかしてホンモノのセレブはフツーに500円台モロコシ食べてるとか??
こびと棚は前から2箱しかひっくり返してませんから!逃げるように売り場を去りましたからっ!!

【2013/09/20 18:35】
無題
おお〜平和、平和〜
おーちーつーくー!
白いモロコシなんつーのがあるんですねー
乾燥して白くなったようにも見えますけどー

久しぶりにサラッとコメントしましたけど
幻じゃないです。
56 2013/09/20(Fri)14:24:25 edit
56ちゃんへ
最近目がかすんで数字を見間違えるんですよーー
って、わ~~っ 平和とやすらぎに飢えてる56ちゃんではないですか!?
ねぇねぇ、たたたた台風ダイジョブでした?
いや~、まさかの56ちゃん!幻かと思ったよーー、サラっとコメントですけど魂抜けてる??
【2013/09/20 18:39】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.