忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年のことですけども、残暑が厳しゅうございますね







            あっついぶぅ~~っ




タケちゃんのコレも毎年の事っつーことで~~。

午後になると日が蔭ってきてずいぶん生ぬる涼しく感じる気がしますが・・・気のせいですか??眠くてたまりませんっ

午後の生ぬる風におばさんはやられてしまいますが、鳥さんたちはヤル気が出るようで、このごろは鳥さん合コンがちょっとしたブームっぽいですー









 夏っつったら合コンだぜーーっ





・・・換羽が終わったとたんに合コンとか始まってからにブツブツブツ・・・


まーせっかくのフリータイムですからねー、制限時間内にいろんなお相手とおしゃべり楽しんでくださいよ、ええ。






                                   ヘローー☆
                   こんにちわー♪
  んだな~~







もちろんね、合コンにあんまり参加したがらないおコもいるわけですけど、









               合コン?・・・ん~~~





それはそれで、自分なりのフリータイムの楽しみ方があるみたいなんですよーー。











    じ~~~っとストーカーとかしてーー








   なに?                       あっ







いんですいんです、鳥界にも口下手さんがいてもいいんですっ!









   あっちでベコさ見っぺ?   





とか誘ってんだかどうだかは知りませんけどー(そしてそんな誘いにのるのがいるのか?)、とにかく合コン始まるとですねっ、










                    ふふっ





ぽーちゃんモテモテやんけ~~~っ

アレなのよね、モテるコってのはさ、すでに生まれながらのモテ素質があるんだわブツブツ・・・ってのをこの年になって鳥さん合コン見てよくわかりましたーーとゆ~同意見の方もたくさんいると思いますーー(だよねーーー)





ひとりっこさんだとなかなか合コンのお相手が難しいかもですけどね、こちらの方をお気に入りいただければぜひご一緒に・・・














             オレもまぜてくれ~~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑お見舞い申し上げます♪
タ、タケちゃん~♪
りりしい!股開きも素敵~~♪
そのムチムチのピチピチのモフモフしている
緑色のきれいなことったら~♪

もう、素敵きれいすぎて出てきちゃいました♪^^
合コンたのしそうぉ~♪おばたんもまぜて~♪♪♪
ぽこ 2012/08/24(Fri)18:01:05 edit
ぽこさんへ
おっ!釣れた~~っ
ぽこさん、こんにちわ~~♪残暑お見舞い申し上げますーー
タケちゃんで釣れるとわっ、リサーチあまかったですぅ~~出し惜しみしすぎたわいっ
合コン楽しそうなんですよーー仲間に入れてもらったことありませんけどね、ええ。
っつーか、リアルでもそんな行事に出会ったことがないような・・・
今後はネタがなくなった時にはタケちゃんにがんばってもらうという姑息な手段をとってみますーー
【2012/08/25 12:39】
無題
こんにちは☆
たっぱの顔が黒くなった時には的確なアドバイスありがとうございました!!
顔ゴシゴシして数日したら元どおりの色に戻りましたo(^▽^)o
あれ以来合言葉は「もちついて」ですww

鳥さん合コン楽しそうですね♪( ´θ`)ノ
私も小桜になって参加したい!!
もちろんベコさ見ますww

生まれながらのモテ気質、ありますよね〜。
ぽーちゃんお願い、一回でいいから変わって!!
ちゃえ URL 2012/08/24(Fri)19:13:19 edit
ちゃえさんへ
おこんにちわ~~♪
あーいやいや、何のことはなくてよかったですよーー、たっぱちゃん
ちゃえさんにすごーーく大事にされてるのが伝わりましたよー。なので、ゴシゴシしてみては?とか書いてみたものの、的はずれなコメで気ぃ悪くされたらどーしよーとかビクビクしましたけどー(小心者なのでー)
そーそー、どんな状況であろうともちついて見てあげればですね、鳥さんも安心して養生できたりじゃないかなーと思ってます。
鳥さんの行動や性格をしっかり把握できてるのはお医者様より飼い主さんですからねー、そこ自信持ってーー、自信~~。

鳥さんになって合コン潜入したら・・・やだ~~、誰も近寄ってこなかったらどーーしよーー
・・・ちゃえさん、訛りに騙されちゃーダメですよーー訛りに騙される婦女子多いですからーーっ。
モテも生まれながらの才能なんですね~、ってのを今頃気づきましたが、気づいたところでどうにもならない現実にふたたびガビーーーン
【2012/08/25 13:00】
無題
タケちゃんの開き密かに待ってました~
(お気に入り画像に入れよう~っと
合コンも盛り上がってるようで~。
前から気になってたんですがベコさって何ですか?
だーちゃんはやはり黄色い白顔さんが好みなんですかねー。
あ、ひとりっ子の場合はこびとさんと合コン斡旋良いですね

ところで旦那の誕生日にユニクロで安Tシャツ2枚買ったんですけどね、渡そうとしたら同じの着てましたー。
2枚とも持ってるやつでした
しかも一緒に買いに行った時の~
クリッチ 2012/08/24(Fri)21:05:11 edit
クリッチさんへ
なんだー、もっと早く教えてくれればネタない時にタケちゃん登場しまくりだったのに~~っ。
・・・なんなら開きのスライドショーでも出そうか??

えっ!?ベコを知らないとクリッチさんが言いますかっ???うそーーっ、人の住んでない山奥にこもって育ったんですよねっ??そこではベコに乗ったりしないんですか?

だーちゃんは気がつくと(存在感薄いので途中まで気がつきません)白顔女子のストーカーをしてますが、みどり女子さんの周りをうろついたりもあるので・・・基本ただのストーカーだと思います。
よく考えると(よく考えなくても)クリッチさんちも毎日合コンだったんですねーー、こびとさん同士のーー

ダンナの誕生にユニクロの安Tシャツ2枚って・・・あまりにもおばさんと手法が似すぎているっ! つかワンピースシリーズのTですか?
しかも一緒に買いに行ったやつと同じの2枚って・・・頭おかしーーんじゃねの?
おばさんはユニクロ商品はサイズ間違い買いばかりを繰り返す(ほとんど毎回)めんどくさい客でマークされてるかもです~~ 色選んでるとサイズ見るの忘れちゃうんだよねっ
なのですぐTシャツ交換に行って、めんどくさい客としてマークされてみてください。
【2012/08/25 13:24】
無題
タケちゃんの踏ん張る股引部分萌え~~♪
股引サイコー!

・・それなりにモテてもいい年頃にびっくりするくらいのアフロヘアーだったので、
モテた事がありません。
アフロじゃなかったらきっとモッテモテだったに違いないんですけどー

って思ってましたけど~
未だモテた事ないので、やっぱ、素質なんだと納得―。

ま、今更モテたいとか願望もないですけど~~
鳥さんが寄ってくるオーラ身につけたいです~
ゴロー 2012/08/25(Sat)07:53:31 edit
ゴローちゃんへ
夏こそ股引!シルキードライ&サラファインシリーズのやつですから~~。
それなりにモテてもいい時期にアフロで勝負したゴローちゃんしゅてき~~でも結果的にモテなかったんですね~~ それはきっとアフロのせいではないでしょう、ええ。
それなりにモテてもいい時期に眉毛のお手入れしようとして気に入らなくなって剃っちゃっいましたけど、モテなかったのは眉毛がなかったせいなんですね~きっとーーー。
まー、いろんな宗教の勧誘の方とかからはよく声かかってモテますけどーー。
ゴローちゃんには鷺さんとか若いツバメさんとか寄ってくっかもしれませんからー(なんせキンキラしてますからー)、それなりにご注意を~~。
【2012/08/25 13:41】
無題
タケちゃんファンからすると登場率ってとっても低いんですけど〜ってこれから毎回登場かな???今年はワキワキ記事の比率も低かったですよね!
ひまちゃんでしょうか…かわい過ぎます!だーちゃんでなくともひまちゃん好きのくぅでなくても気になる(*^^*)
で、1番笑ったのがユニクロのサイズ間違い繰り返しでした\(^o^)/
おばさまらしいおおらかさ?アバウトさ??私の場合まずサイズ探してから色絞りまーすユニクロでもバーゲン品狙うので、基本これです今度やってみて!
みき 2012/08/25(Sat)13:56:32 edit
みきちゃんへ
遅れてヒゲソーーリーーーッ
タケちゃん自信ワキ率はぐんぐん上昇中なんですけどねぇ~、どのタイミングで登場しようかとにらみすぎてましたーーっ
なんだ、みんなワキワキ大好きだったのかーー。
ひまちゃん・・・に見えて実はなっちゃんでしたーー(みきちゃんガビーーーン
ひまちゃんはあんましモテ子じゃないのかな~~ボソッ・・・(本鳥さんには内密にーー)

ユニクロはさ~、色多すぎて悩んでるうちに棚に戻そうと思ってたのを買ってたりで、家に帰って袋開けてガビーーンですよーー。
なので家の近くのユニクロ以外では買わない事に決めてますーー
唯一自慢できる事と言えば・・・いつまーでもレシートが財布の中に入ってますんでー、すぐに間違いに気づかなくても一週間以内に気づけばナントカなりますかねーってかんじで~~。
ユニクロのバーゲンと言えば、子供サイズTシャツが¥390くらいになったの買って着ますーー。今の子供でけーーんだよっ。
【2012/08/27 14:47】
無題
タケちゃんのわきわきはハートマークみたいでかわいいですね 
いーなーぽーちゃんもてもてで(笑) 暑苦しくないんだろうか?(笑)

暑すぎてユニクロにもいけてませんわ
あせも治りつつあります!ありがとうこざいましたー
fukin 2012/08/26(Sun)16:52:36 edit
fukin さんへ
タケちゃんの手場先が美味しそうなんですよ(笑)
ぽーちゃんモテモテでぽーちゃんの行くとこ全部にみどり軍団が追っかけてますーー。
サイタマもチョー暑いんですが、さらさらパウダーにまみれるとエアコンなしでも快眠できます
がっ、エアコンなしでは寝れない人に夜中にエアコン入れられて寒くてブルってスイッチ切ったらその後2度とエアコン動かなくなってブチ切れられました~~っ
【2012/08/27 15:00】
無題
タケちゃんのわっちわち大好きです♪
お見事!としか言いようがないですね
なんか癒されました

・・実は2月から封印してたアレ(苺狩り大出血サービス!)を今月に入ってやらかしてしまった我が家のぼっちゃま
盆と正月って・・・
気晴らしに合コンでベコさ見に行きたいです~

あ、今日はキョロンの日です!
kyoronのお世話係 2012/08/26(Sun)21:48:10 edit
kyoronのお世話係さんへ
タケちゃんのワッキワキがずいぶん人気なようで気を良くしております~~

ぎゃっ!真夏にイチゴ狩りに出かけるとわっ
盆と正月とはなんと律儀な・・・手土産いりませんから~~
なかなかね~、イチゴ狩りを忘れる事が出来ないようでうちのぴーちゃんも畑のお手入れマメにしてますよーー
あ、昨日はキョロンちゃんをキョロキョロしながら眺めてました~~ ・・・涼しいですか?
【2012/08/27 15:07】
無題
合コンの(2枚目)ピーちゃんの長い右足には笑った~~

のりちゃん 2012/08/27(Mon)06:37:21 edit
のりちゃんへ
合コンの意気込みはポーズで示しますから~~、こぅつま先までピシッ!とーー。
ぽーちゃんがモテ度全開です~~っ
でもね、ぽーちゃんが相手にするのはボーイズじゃなくって棒なのよ、棒~~。ガビーーンっ
なので止まり木全部撤去でブランコだけのお部屋なんですけどねーー。
っつーことで、男子インコさん棒に敗北しております
【2012/08/27 15:13】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.