忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は朝から体が重く・・・(ええ、体重も重いですがーー
のどがヒジョーに痛いので鏡でのどチンコ・ω・覗き込みましたら真っ赤っかにチンコ・・・ええ、のどチンコ腫れてますんでまさかの夏バテがきたのでしょうか~~


そんなこんなで今朝はエロいニンジンを収穫してしまいましたーー








                イヤンッ






動物の習性として(?)こーゆーのを見るとなぜか










     ニオイをかいでしまいますね~~、クンクン






ニオイをかいでみましたら特にエロいニオイはありませんでしたので、安心(?)して鳥さんに提供しましたーー。











        ぽーちゃーーん、おニンジンさんよ~♪  (↑踊ってるみたい)






鳥さんからしてみればニンジンの形がエロかろうがどうだろうがニンジンはニンジンなわけで、別にどーってこたーないんでしょうが、鳥あえず、














                           股裂きっ  









今日のところは早めに交信して、この後はおとなしく過ごしたい本日です





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?まだミーメさん来てないのにもう更新ですか!?
しかも〆で決してやる気を出してるわけではないという事をさり気なく・・・。
私も時々鼻水出るので風邪引くんだろうかと思ってたとこです。
夜中の地震でこびとさんが何人かテーブルから落っこちてるし(関係ないけど)

こんなにすばらしいニンジン収穫してしまったら、交信しない訳にいかないですもんねー。
ニンジンの絵文字探してたら本日の集中力使い果たしました(これから仕事なのにー)
クリッチ 2012/08/30(Thu)12:51:50 edit
クリッチさんへ
この後4日間は寝込む計算で、でも復活した頃には世の中はmof-kitaの話題になるだろーしニンジン露出してるばやいでは・・・のいろんな思惑巡って交信しましたーー
が、お昼食べたらなんか調子出てきたんですが・・・ ただの腹減りだったんでしょーか?
って事でただのエロブログになってしまいましたが、ミーメさんはネイルにでも行ったんでしょう。きっとーー。

あっ、今朝の地震大きかったみたいじゃないですか~~っ(余震みたいな怖い事ニュースで言ってるし~~
しばらくこびとさんを箱にしまってフタ閉めちゃったほうがいいとおもいま~~す♪
(ニンジン絵文字があった気がしましたが、やはり探せなくて・・・そのせいで具合悪くなったのだろうか?)
【2012/08/30 13:18】
無題
ニンジンのテカり具合とキモ鳥のテカり具合がマッチしてていやらしさ倍増ですね~
(キモ鳥~キモ鳥~くれ~くれ~)

先月~喉がびっくりするくらいに腫れて
一時、手話みたいなんで仕事乗り切りましたけど~
どうも、今年の喉風邪は長引くようなので
アレ飲んで早期治療してください!

うん、アレ、カツジン!カツジン!
これびっくりするくらい効きますから~
ってミーメさんも言ってたし~

ミーメさ~~ん!

ったく、こんなに盛り上がってるっというのに~

083ま、お大事に!
ゴロー 2012/08/30(Thu)14:58:58 edit
ゴローちゃんへ
くたばるかと思ったら上司にルル内服液と納豆差し入れされまして~~(休むなよ!のメッセージかとーー)
フツーに生きてます、月末業務に励んでおりましたー。
カツゲンて?いやらし系のドリンク剤??・・・と思ったときにふと浮かんだのが、薬局の手書きのポスターにあった『お床の中の男!』のタイトルのドリンク剤てなんだっけなーーとーー。
カツゲンて?ググってみましたら基本北海道限定の乳酸菌飲料のことですか?
・・・と、ここまで書いてカツつながりでカツジンだった間違いに気がつきました~~っ
っつーかたけーなコレッ
たぶん差し入れの納豆のほうが効いてるようですんで、こ、今回はカツジン飲まなくてもいいかな~~あはあはあは~~。
あ、テカりはいやらしさ演出の基本ですから~キモ鳥にたかるなーーっ
【2012/09/01 12:42】
あらあら‥!

おばさま、のどティンコ大丈夫ですか?(>_<)

おばさまの体調も気になりますが、ちょいちょい出てくるキモ鳥が、生きてるみたぃでコチラもまた気になります‥。( ̄∀ ̄;)笑。

磨呂 2012/08/30(Thu)22:05:52 edit
ぉ磨呂ちゃんへ
ティンコ(笑)なぜかリトルサイズを連想させる響きです・ω・
クリッチさんからのぬめぬめキモ鳥を一体何に使えばいいんだっ!?と思ったのもつかの間、さっそく使ってしまいました~~
とうとう夏バテが・・・と、夏バテの前フリだけしたもののなんだかフツーに生きております
のどティンコ・ω・だけまだ痛いですけど~、納豆食べてるんでダイジョブかとーー
【2012/09/01 12:48】
無題
昼食をとってのぞかせてもらって大爆笑し、すぐさまコメさせてもらっています!!



ちなみに
どのへんがエロいのか?の確認ですが
そのニンジン、「オス」と考えてよろしいでしょうか?
その、真ん中にある、根っこと思われるものが…
その、あの、その、あ、あ、あそこの部分と解釈してよろしいのでしょうか?

被写体が洗いたてということもあって、そのエロさが際立っていますね。

おばさまのプロデュースに唖然、いや脱帽です!




ダンプカー URL 2012/08/31(Fri)12:59:02 edit
ダンプカーさんへ
股してもダンプカーさんのハーツをわしづかみしてしまったでしょーかー(笑)
いや~、神様もイタズラがお好きですねっ。わざわざ股部分に根っこ絡ませなくても~~
根っこぶら下げてるだけにオスニンジンかと~。
エロさの表現にテカリを出すのは潜在的に自分の脳に組み込まれてんですかね(笑)
ちなみにぽーちゃんがすごい勢いで股間に食いついたお写真は殿方諸君への配慮とブレブレだったためにNGでしたがーー(←裏話。そんなのどーでもいーか?)
内心ふとこの記事のコメントがダンプカーさんだけだったらヤバいな、とか思っちゃいましたー。ヤバイふたりだけ放置、みたいなー
ダンプカー家の畑でもぜひエッチなお野菜育ててみてくださ~い♪
【2012/09/01 13:12】
無題
お久しぶりですぅ=^^
いきなりのエロにんじんさんにびっくりしつつΣ(゚д゚
予想通りのサンドバック状態に笑いましたぁ~~
夏の疲れが出たのかな・・・お大事にしてね♫
ポウジママ 2012/08/31(Fri)16:27:52 edit
ポウジママさんへ
夏の疲れが出てもおかしくないんですがねぇ・・・
サイタマ暑いのに・・・エアコン壊れてすぐ買い換えたのに・・・
なんと!取り付けが購入日から9日後の予定でいまだに付いておりませんっ・・・家族にブーブー言われる毎日でさ~くすん。
エロにんじん(笑) 帰って見たらズタズタになってお水入れに投げ込まれてました~~。
なんか浮気がバレた亭主の修羅場のような光景だったー。
【2012/09/01 13:19】
無題
エロニンジン~!!!
素晴らしい仕上がりですね(@^^)/~~~

私も、オバサマの真似をしてイベントでもらった鳥餌のサンプルを庭にばらまいてみました!!
あっ、でも「ムキ餌」…芽でるのでしょうか…。

私もお野菜も挑戦してみたいです~(*^^)v
ミーメ URL 2012/09/02(Sun)13:12:20 edit
ミーメさんへ
エロい事ばっかし考えてる甲斐ありまして、エロニンジン出ました~~・ω・

ムキエサ蒔きですか?う~ん、芽が出るかどうかわからんので研究発表よろしくお願いします
鳥餌のはビックリするくらいの芽出し率なので、3日もすれば出るかでないかわかると思いますが、某クリッ〇さんのように水やり忘れはご注意くださいね~~

なめこ栽培してよ~、なめこーー
【2012/09/03 13:46】
無題
きゃほ~ぅ
ここにも病人!?
私は、半病人!!
偏頭痛侮るなかれ!初1週間寝込んだわ~;;
脳の異常かと思ったわ!!
お掃除様もお大事に~
こちらは、アール指定のブログでしょうか??
とても怪しいものがうつっていますが・・
孫悟空の服着てる割にはやられっぱなしですが・・頑張れ!!スーパーサイヤOン

おだいじにね~←絵に優しさがにじみ出てるわ~ほほほほほ~
こだくら 2012/09/02(Sun)20:11:24 edit
こだくらさんへ
・・・たった今、たった今コメント読み始めましたら謎の頭痛に襲われ始めました
脳は異常だと思いますけど?こだくらさん、(こざくらさんの親戚筋の方ですか?)一週間も寝込んだら痩せちゃうじゃないですか~~っ が、きっと病人に見えない健康体型。
夏休み終わって開放されたんけ?
・・・なんか、・・・コメントの後半読んで・・・、ますます具合が悪化してきた気がします
【2012/09/03 13:52】
無題
えっと~今頃コメしてなんなんですが~
女体に見えた私は???
股の間に両手を交差させて(←根っこの部分)
いや~んみたいな…
みき 2012/09/04(Tue)10:36:53 edit
みきちゃんへ
股遅れちゃったぜ~~っ
ほほーー、女体のお股隠しもこれまたせくすぃ~~な~~
自分的には殿方がナニをお股に挟んで女体のフリしてるようにも見えておりましたーー・ω・
【2012/09/06 11:09】
無題
やだー、おばさまチンコ腫らしてるの~??
私は2週間前くらいに軽く腫らしてたわ~、
そっこ~抗生物質飲んで沈静化いたしましたけれども~。

いつの間にやら083家はこびとのみならず
なめこまで繁殖しだしたのね?
私はiphoneでなめこのゲームしてるわよ~、
んふんふ♪

ちょっとー、ちょび家は今ちょっと
大変なのよぉー、
ぷっちゃんが玉ったり、抜いたりしてんのよねー。
ホントあの子は問題児だわー・・・やれやれ。
抜きぬきは今のところ軽度ですけど、
今後どうなるのやら・・・。
ちょびうさ URL 2012/09/05(Wed)07:46:27 edit
ちょびうささんへ
最近チョイチョイねぇ、チンコハレル~~ヤ~♪で聖歌隊みたいな今日この頃だわーー。
ちょっとー、今年の祭りの司祭はおちょびさんがやりなさいよーーっ(笑)
まーね、抜きは発情時期に突発的にあちらこちらのお宅でけっこーあるみたいだわよねぇ。
続くようだったらさ、ビキニシスターズになりましょおよー
っつーか、おちょびさんがアプリとかやるの~?そんな現代チックなのーー。
で、こびとアプリどしたのよ、こびとはーー。
【2012/09/06 11:29】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.