忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          なあ、サンタさんって何だ?    さあ?





ギクリッあまり気づいて欲しくない話題に気がついたかしら







           おばさん、サンタさんてだりだ?





サ、サ、サ、サンタさんは・・・知らないわね~~三田さんはご近所にいないと思うわよぉぉ~~








    みんなが‘良い子のところにサンタさんが来る’って言ってるぜ?






そ~れ~は~~・・・サタンよ、サタン!良い子のところにサタンが来るからビビッてんじゃないのかね~~









  んじゃここにはこねーなー
            えがっだな~~
                          サタンおっかねー





物分かりの良いコたちだ、ふふふ
聖夜は静かにスルーしようとたくらんでるおばさん、大家族にはお約束ってもんよ~~イヒヒヒ。





・・・・って、来たよ三田さん!!

いや~、先日にプレゼント企画に応募しましたのよ、chocochanの部屋のちょこさんの企画に~~♪
そこで応募者の名前の札を鳥さんがピックアップしてくださる抽選会で見事当選~~!!・・・しませんでしたっ。ガビ~~ン
が、名前札をピックアップしてくれる鳥さんのはなちゃんをおばさんが遠隔操作いたしましてね、おばさんの名前をはなちゃんが齧ってくれましておまけ当選いたしました~~♪





               なんだろなんだろ~~♪






               わっ!すっげえ入ってる!!





オマケ当選にしてこの豪華賞品!すまんこってす~~~





          あら~~、かわいいバードトーイ!!






          これは助かる!!ラブリーテントだわ~






          ますます助かる粟穂さんもだよっ!!





うわ~~い、ありがとございます~~ちょこさんタさんっ!!
さっそくいただき商品持って鳥さんたちに~~(オレ、サンタのフリしちゃおうかなー)








     昭和レトロな鳥さんプリントテントはひまちゃんだわねー




ぶら下げたバードトーイに一番で飛んでいったのが




          ああ、やっぱり一番にげんきが寄ってたわー






そしてぴーちゃんご指名の鳥さんトリートおやつ(うううっ、ありがとうございますっ)、とりあえず出しておいてみると意外にも・・・









          最強の怖がりのだーちゃんがいじくっていた







もひとつのラメドットの中ボアすてきテントは







          みるくさん、すでに入居っ





ちょこさん、たくさんたくさんのプレゼントありがとうございました~~!(っつーか、はなちゃんにありがとうだわねっ)



こうしておばさん家に三田さんが・・・・



うっわーーーーーーっ!!





          なんでしょうかっ、このおリボンわ~~っ




これはなんと!おっ、おっ、おばっ・・・おばけちゃまよ~~・・・は置いといて、おばさん宛の三田さんでございます!
にゃんと!ちろちゃんママのみきさんよりこれまたステキグッズが~~っ






          鳥さんプリントだわっ






          こっちもステキ鳥っ!!





田舎モンなので、何に使うものか説明書きを読まないと








          ふ、ふきんっ!?








ご冗談でしょ~~ふきんだなんてー。あたしゃー洗面台じゃなくて顔拭きますよ、顔~~~。・・・それじゃーそのままふきんになってしまうわ

やだ~~、鳥さんがいっぱいだわ~~可愛いグッズをありがとうございます・・・ガサゴソ・・・おおおおお~~っ!!!ビックリアゲイン!









     うわ~~っレインボーインコキャンドルですぅ~!







こんなおばさんにありがとうございます!みきさんタさん!!




三田のおじさんとサタンで騙くらかそうと思っとりましたが、思わぬプレゼントに胸踊るおばさんでございます♪







          ちょこさんタ、、みきさんタ、ありがとぶぅ~




・・・クリスマスプレゼントって、まだ開けちゃいけないんだっけ??


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・ 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンタさん・・・・
ここ十数年お目にかかったことがないわ
クリスマスなんて、いつもひとりよ~
と、ちょっと愚痴をこぼしてみるワタシ^^;
相方がサービス業だと年末はいろいろと忙殺されますのよねぇ。
ぴーたろ 2010/12/16(Thu)08:47:04 edit
ぴーたろさんへ
同じよ、同じ~~
いや、ひとりでも全然いんだけどさ、テレビ番組がつまんねーのなんのって。
周りの家やらなんやら華やかなのに、自分だけがずいぶん地味になる日だわ~~。
じゃー今年はアレだな、ぴーたろさんとおばさんでサタンを待つか!
【2010/12/16 14:11】
ん!?(・・;)
三田さん?
うちの近くに三田線通ってますが・・
って、いらぬコトを考えてしまったわたす。。(^^ゞ

お〜〜〜
サンタさんの季節ですねぇ〜〜。
スリーメンズコント劇場♪
相変わらずおかすぃ〜〜〜(≧▽≦)

しっかし、すばらすぃ〜プレゼンの数々。
おばさまんちのツリーの下には
プレゼントがどっさりたまりそうですわね♪

そのうちzonサンタもくるかも????( ´艸`)
zon URL 2010/12/16(Thu)10:16:22 edit
zonさんへ
おおっ、zonさんちの近所に三田さんがグルグル回ってるとな?
良いこのみんなzonさんちに集合~~!!
やだー、コントじゃないわよ~~ノンフィクションよー
そ~なのよ、こんなアタクシにステキなプレゼントを下さったので、ツリーがないからどこに隠そうかと・・・いっひっひ~~。
や~め~な~は~れ~、zonサタンおよしなさいよ~、ハワイ旅行券を送ってくるなんてー(は~ぁ?)
いやいや、お気持ちだけいただければ・・・
くる時はね、ぜってー煙突から入ってくる事が条件だなっ。
【2010/12/16 14:34】
どこの・・・
三田サン(みたさん)かと思いますた…( ̄▽ ̄;)チーン
あ、サンタさんね、確かに(*≧m≦*)ぷぅーっ

ウチ、ガキ共にバレたコトなぃのに、サンタは母って知ってるんです(・Θ・;)
コーコー生ですが(*ΦωΦ)ニュフン♪
おっかしっぃーなぁー・・・。

それでも毎年、ブーツ菓子だけは欠かした事ナィっす(≧∀≦)/

今年はおばさま&インコザイル・・・14匹だから(;一_一)に三田サンがきますよぉーに( ´艸`)❤

てか、ノーマルマフィア、怖っ(((゜д゜;)))ヒィィィィィ
umiumi URL 2010/12/16(Thu)15:07:30 edit
umiumiさんへ
あら~、ばれてないのにすでに知っているなんて!なんて賢い高校生っ!!
・・・高校生かよっ。
サンタブーツねぇ~~~、サンタさんてあんがいアンヨがちっこいようで、むりくり履いた塩ビ製のブーツがつま先しか入らんわりには脱げなくなって痛い目に合ったぜ。
インコザイル、どーゆー風にコメ返そうかと考えたが考えきれんっ!!
【2010/12/17 13:06】
無題
早々にサンタさんが来てくれたのねー♪
どえらい寒くなったけど、お掃除おばさんも鳥さんズもぽっかぽかや~ん(^^)
ほ~サンタは「ほっほー!」ゆーて通りすぎるだけだが( ̄▽ ̄)
ほ~せん 2010/12/16(Thu)17:27:04 edit
ほ~せんさんへ
早々に三田さん登場~~♪
オレもな、この時期は佐川急便の飛脚便並の駆け足で通り過ぎておるが、歩いているように見えるのはナゼ~?
なめくじおばさんタ~~~、おっそくて間に合わんと言ってしまおう、うむ。
【2010/12/17 13:09】
無題
こんにちは。
ひざの上?の
ぴーちゃんの上目遣いのお顔(爆)
かぁわいい~。
fukin 2010/12/16(Thu)17:52:48 edit
fukinさんへ
おこんにちわ~♪
コザクラさんたちはみんな可愛いお目目をお持ちですが、特にぴーちゃんはキラキラ上目遣いのワザ持ってんですよね~~。
・・・おばさんもそんなワザを習得したい・・・(なにニラんでんの?言われたり~~)
【2010/12/17 13:11】
無題
うちにも、三田ちょこさん来た~♪
chino 2010/12/16(Thu)18:25:10 edit
chinoさんへ
chinoさんちに三田さんいっぱい来てたや~~ん!!
なのになぜかご子息のところには来ないとな?なんでだろおおお~~~。
【2010/12/17 13:13】
無題
届いて良かったですー!!
なんだかぐちゃぐちゃセンスもなく入れてしまいまして…(笑)テントもたったの2つで申し訳ないです。
早速入居してくれたようでー♪やった!
オリーブも今、同じテントになったんですが、
気持ちいいのかスリスリしてますよ(笑)
ひまちゃんも入居してねー!はなちゃん柄テント♪
ちょこ URL 2010/12/16(Thu)19:59:48 edit
ちょこさんへ
す~ぐ届いたじゃないですか~~、す~ぐ♪
これまた使えるものが盛りだくさんはなちゃん賞とオマケ当選を忘れるほどのお品ですわん。
テントは入れたその日にすぐ入居しましたわよっ、ちょうど取り替えようと思っていたところ(取り替える前にお直ししなくちゃだったので~~)で大助かりよ~。ひまちゃんはお古のテントが付け替えられる寸前でしたわ。
ちょこ三田さんアリガトね~~♪
【2010/12/17 13:40】
無題
三田さんは、良い子のところにしかこないので、
おばさまもまるこさん達も、
今年一年とっても良い子だったって三田さんが太鼓判押してくれたってことですよ〜♪

一足早い、素敵満載なクリスマスプレゼント、ゲッチュ〜できて良かったですねぇ。
両手に三田さんでうらやますぃ!
kaory URL 2010/12/16(Thu)22:33:32 edit
Kaoryさんへ
おばさん、今年一年良いおばさんだったかしら~?
おうちのおコ用にはナマハゲお衣装しかないものですからど~しよ~かと思っておりましたら、三田さん来てくださったんですのねぇ。
三田さんのプレゼントがステキ過ぎておばさんはやはりナマハゲ役しかできないわあああ~~~なぐごはいねが~~っ
【2010/12/17 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.