忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまちゃん元気に復活!ご声援ありがとうございました~!!






               ひまちゃん元気だよ~~





女子さんたちのデカパンはいてかなりやる気になってるどの辺りで分かれ道ができるのかわかりませんが、とりあえずひまちゃんはいったん休憩?の気分なのか、デカパンも少しおサイズのお直ししてるしウンコもちっさめになってるし、このまま忘れちゃって欲しいですね~~~。

そんなお騒がせひまわりさんの静養中に、お届けものがあったんですぜ~~







               ひまちゃん開ける~~






はいはい、開けてみてくださいなー






               なんかいい匂いする~~







箱の中からほんわりとインコ臭・・・ではなく、甘い香りと和の香り。










               いや、やはりインコ臭か?












          さっきっからバレてんのよ、早く出しなさいよっ





なんですかね、まるこさんのその臭覚は?リンゴ密売組織の捜査にでも役立てて欲しいですね~(あ、刑事あがりでしたっけね~
ってゆーかですね、おばさん宛に頂いたんですのよ、おばさん宛にー。
福島産のおリンゴと柚子を、おばさんが鳥さんに遠慮することなく独り占めで食べられるようにと・・・ふふふ、送り主様は・・・みなさまもうお気づきでございますわね?
そーですよー、おリンゴを包んでくださった紙に押されたスタンプはまさしくkaoryさんのインコちゃんスタンプですわなっ。(ご縁あって里親になられたみなさま、おめでとうございます~~。次回の1月はもっと激戦だぜ~~っ)
kaoryさんからおばさん独り占め用のみちのくアポーを頂きましたの








               おいちい~







               Kaoryさん、ありがとう!




あの~ぅ、おばさんの独り占め用なんですがー・・・









               みちのくのリンゴさ始めでだ~





そういえばそうねぇ、でもおばさん独り占め用なのよっ







               ごちゃごちゃうるさいわよ!ふがっ










              ガガガガガッ








               グサ






・・・・・

と、みなさんにはkaoryさんから頂いたリンゴではないおリンゴをおいしく食べてもらいました~♪おばさん専用ったらおばさん専用おリンゴなんだからっ!
だってね、










               おばちゃん、ハイ。おリンゴどうぞ






んっま~~、んま~~っ!どうしたんだいこの可愛いリンゴっ娘インコちゃんは!?おばさんにおリンゴ届けに来てくれたのかい?
や~~だよ、こんな可愛いコが届けに来てくれたらドリフ食い(まるこさんみたいな)はできませんわな~。寝静まった頃にこっそりと・・・す、少しくらいお裾分けしてもいいけどー。

kaoryさんのインコちゃんスタンプでおミカンを抱いた可愛いインコちゃんもいましたが、どちらの里親さんと暮らしてるのかしら・・・きっとリンゴッっ娘インコちゃんのお姉さんのはず。
思わぬところでおばさんも里親となりまして~~また大事にそして大活躍させていただきますわ~~。







          Kaoryさ~ん、いつもありがとね~






みなさま、kaoryさんのインコちゃんスタンプ!次回は1月ですからね。
詳しくはkaoryさんのブログをチャック、いや、チェックするべし!!
ブログはコチラ→<白楽>hakuraku
(・・・タイトルにもっこり・ω・とかでてるけど、こわくないよ~~)



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~、ひまちゃん、よかったじゃないの。
そうそう、パンツはサイズダウンしてね~。
オッサンのパンツもサイズダウンしたいんですが~どうしたらいいのかしら~。

りんごインコってばかわい~じゃないの。
私の頂いたハンコちゃんは~、カップに入ったインコちゃんでしたわっ。みかんのこも可愛かったわよね~。

あ・・・私こないだともらちにもらったリンゴ、
1人で食いまくって娘たちにあげてませんでしたわ。あと1つ残ってるから・・・忘れないようにしないと!
ちょびうさ URL 2010/12/07(Tue)14:22:57 edit
ちょびうささんへ
あれかしらね、セールのビキニパンツはダメかしら~~?
若い子デザインのビキニパンツ用意しないとはいてくれないのかしらねぇ~。
おちょびさんのインコちゃんスタンプはカップインインコちゃんなのね、見るのが楽しみだわ~(見るつもりー)。
おちょびさんちのおじょうさんたち、おリンゴ食べるといいわね~~。久しぶりに指ちぎりのサービスがあるかもね~♪

【2010/12/08 14:49】
無題
ひまちゃん、元気でよかったよーー!!
あったかくしてもらったもんね♪
大人の階段登るあたりでもホルモン不安定だったりするもんね。
りんごうまうまやね~~~♪
お掃除おばさんのものは鳥さんのもんでやんす~( ̄▽ ̄)
りんごっこハンコちょーーーぷりちーー!!
ほ~せん 2010/12/07(Tue)14:47:18 edit
ほ~せんさんへ
ありがとよ~、ほ~せんさん!
んだなー、若さゆえのホルモンバランスもあるもんねー(オレはすでにカスッカスだがな~~)
オマエのものはオレのもの~♪とオレもよく横暴な事するが、そーか、オレのものはすでに鳥さんのものだったかいっ、そーかいっ。
リンゴっ娘、ちょ~かわいんだぜ!!!
【2010/12/08 14:57】
無題
ひまちゃん良かったわ~
まだ早いわよ、
とは言え貴方の母も、
貴方と同じくらいの年に10個卵産んでたわ~
そ・・そらちゃん、いいのよ~面と向かってお礼なんて!おねいさん何もしてないんだから~(え?違う?)

まるこさんたら、お鼻丸出しで、興奮するほど美味しいの~?

可愛いインコスタンプさん、リンゴ有難~
おば様、家のキウイも出来たら送るわよ~
何年後になるか分からないけど(笑)
その前に枯なければいいわね~

良いわね、家なんてフルーツ食べないわよ、
口付けて首振るだけ^^;
こざくら URL 2010/12/07(Tue)15:56:55 edit
こざくらさんへ
ひまちゃんちょくらパンツがでかすぎたんだな~、きっとー。
まあ年に何度かこーゆー時が来るのは覚悟はしてるんだがなー。

あ、あの~、コメントの中に出てくるおねいさんってどなた様のことでしょうかー??
ちょっと~、キウイ頼むわよ~~っ!
ここだけの話だがな、キウイの皮剥くのが面倒で皮まで食べるサルのようなおばさん。生ゴミ出なくてオススメよ~~♪

【2010/12/08 15:04】
ンマホっ!!!
めっちゃンマホなぉリンゴですわぁ~( ´艸`)❤

独り占め、連発してるあたり、ホントにぉひとりサマで食う気でしたね?(*ΦωΦ)ウヘヘヘっ

ひまチャン、元気になったんですねぇ♪
よかった\(^o^)/
umiumi URL 2010/12/07(Tue)15:59:11 edit
umiumiさんへ
ま~じでおリンゴにありつけてないおばさん。皮から丸ごと食べて歯茎出血してみせるわよ~~~♪
よかったのよ~、ひまちゃん元気になってアリガトさんっ
【2010/12/08 15:06】
無題
ひまちゃん、デカパンはいてたらなんかしんどいわ~って気づいたのかしら?エライエライ

ちょびは出すものだして脱いでましたよ~
今仕事から帰ったら、なぜか糞きりアミの下に出したものが落ちてたわよ

おいしそうにリンゴ食べますね~
まるこさんなんて、ブレるほどあがあが食べてるし

すたんぷかわい~
chobirappa URL 2010/12/07(Tue)17:49:34 edit
chobirappaさんへ
ひまちゃんってばパンツのおサイズがオーバーなの気づいてくれたかしらー?
おほほほほちょびちゃんたらスッキリしてくれたのは良かったけど、でろ~~んとなってるとそれはそれで取り残された気持ちになるおかあたんでしょうか・・・
おリンゴにはちょいとウルサイですよ~、まるこさんたち。
ちょっとボケたポソポソリンゴは無視するし~~。
しゅたんぷかわいいのよ~~、おリンゴ大使
【2010/12/08 15:19】
ひまちゃん!
復活おめでと〜〜!よかったよかった〜。
男子を悩殺するにはデカパンじゃなく、ビキニショーツがモアベターってことにきっと気づいたんですねぇ〜。おばさま、こっそりひまちゃんに教えました?
お卵も、無事にスルッと産んでくれれば問題ないんですけど、
そうでないシチュエーションを考えると心臓に悪いですよね・・(汗。
なにはともあれよかった!

良かったと言えば〜、
リンゴ、蜜入ってますね!?よかった〜。
フジは蜜で有名なんで、蜜入ってなかったらこっぱずかしいなぁと思ってたんですが安心しました!
うっわー、まるこさんにマッハ食いしてもらってる〜うれすぃ・・♪
リンゴ冥利に尽きるというもの。
リンゴっ娘インコは、リンゴをもらえないおばさまが、いつでもリンゴをもらえるために生まれてきた娘ですので、食べたくなったらいつでもポチしてくださいなっ♪
そして、褒めてくださった皆様方、ありがとうございます!!

おばさま〜、またまた宣伝までしていただいてかたじけないっ!
感謝感謝でございます〜(感涙。

そーなんですよー、カワイイインコブログと見せかけてもっこり満載ブログなんですよ〜〜♪
・・・って、違いますから〜〜っ(汗。



kaory URL 2010/12/08(Wed)01:01:55 edit
kaoryさんへ
サンキューですっ!!まだセミビキニのおへそ隠れます、くらいのおサイズですけどね~~。なんならフンドシくらいキュッと締め上げちゃっていいただきたいわね~~。
うっふっふ~、みちのくおリンゴはおばさんの部屋に隠したわよ~~、独り占めで頂きましたっ、押忍!!それはそれは甘~い蜜の味
まるこさんたちはムクドリさん級で食い荒らすのでお家にあるおリンゴで騙しときました
やだ~、おせっかい自粛とか言ってババシャツも乾かぬうちにまたおせっかい~~
もっこりブログ、いろんな方面からお客様がいらっしゃるかもー?


いやいや、いつもアリガトね~~Kaoryさんエーンド、ハクちゃん♪
【2010/12/08 15:43】
無題
ひまちゃん、元気になって
本当に良かったですね!!!
おば様もホッと一安心ですね

それにしても、なんてセンスの良い贈り物なんでしょう!!!
そして美味しそうなリンゴ!
忍び寄るまるこさんに笑ってしまいました(笑)

おば様、リンゴは「私のもの」といいつつ
さっそくコザクラさんたちにあげたのでわ(笑)
子供思いの優しいおば様ですものね!
ぷぷねね URL 2010/12/08(Wed)08:20:35 edit
ぷぷねねさんへ
ありがとね~~、ぷぷねねさんっ!
誰が、どのコが調子悪くても一日がスッキリ終わらないもんですよね~~。
しばらくはおパンツの管理もしなくちゃですけど、とりあえずはOK牧場でございます。
まったくステキな事なさるのよ~、kaoryさんたら。ええ、鳥さんの心まで
掴む贈り物ですので忍び寄って指噛んでましたものー。
おほほほ~、おコ思いの優しいおばさまは頂いたおリンゴを隠して家にあったおリンゴを鳥さんに差し出してますわ~♪
【2010/12/08 15:54】
無題
ひまちゃんも元気になったし、おばさまは専用(?)おりんごとスタンプget☆で、いいこと尽くしですね♫

スタンプのインコちゃんの表情がなんとも言えず可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
みるく URL 2010/12/08(Wed)10:16:50 edit
みるくさんへ
サンクスでえ~すっ!
ひまちゃんのデカパンはまだニラミきかさないとまた履いちゃいますんでね、要注意ですーー。
おっほっほ、おば専おリンゴをリンゴっ娘インコちゃんが運んでくださるとは夢にも思っておりませんでしたのよ~~、つま先立ちがチョ~GOOD!!

【2010/12/08 18:30】
はじめまして
はじめまして
ちょびちゃんのところのコメントを読んで
うん、そうよね、と共感させていただいたので
ブログもお邪魔しに来ました!
コザクラ♂8才(あと2カ月で9歳)がいます。
りんご、大好きな毛引きインコですー(^_^;)
コザちゃんたち、沢山仲間がいて楽しそうですね☆
また、ゆっくり前記事も読ませていただこうと思っています。
(^o^)/
ポウジママ URL 2010/12/08(Wed)11:27:50 edit
ポウジママさんへ
おこんにちわ~♪
はじめましてって言うか、cyobirappaさんとこでお見かけしてましたので、お訪ねしようと思ってた矢先でしたのよ~~(ホ、ホントよっ!!!)
うふふ、おばさんとこもね、毛引き・自咬さんがいますのよ。
ええ、ぜーひまたいらしてね~♪
オレも行くぜっ
【2010/12/08 20:56】
無題
ひまちゃん、元気になってよかったー!
このままスリムなパンツに変えよう!ひまちゃん!
そしてリンゴ!
うちも丁度友人から福島のリンゴを頂いたところです。
でもはながちょっとぺろっとしただけで終了。
スタンプも素敵♪
ちょこ URL 2010/12/08(Wed)16:55:29 edit
ちょこさんへ
そそ、まずは元気になってよかったのよ~~アリガトー!!
時代はピタピタスリムなのにねぇ・・・ダボダボが流行ったのはおばさんの時代だわよ~~。
ありゃっ、ペロンチョだけで終わりました??そんなおばさんちではおミカン食べるコはいないのよね~~。
うふリンゴっ娘インコちゃん可愛いのよ~♪
【2010/12/08 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.