忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、いい塩梅じゃないの~?






            和菓子でございます






飛んだ瞬間にぱらぱらっと、








               ほほ~う、両側いっぺんにですか





しばらくデカパンはいてたひまちゃんですが、早くも次のファッションに乗り換えてくれたようで







               黄色いビキニね~♪





どうやら今回はビキニパンツにはき替えてもちつきました~♪







         あなたも骨盤ダイエットしたのー?






その他の女子さんでは、まめちゃんは5日くらい前までこんなハミ毛をチラ見せしながら、







          朝早くて眠いんだけど~




ああ、まめちゃんも換羽ね!と喜んだそばからタマゴ産んでました

(換羽の来てない鳥さん、大丈夫です!発情の影響で換羽時期がずれたりするようなのでもうすぐ始まるんじゃないスかね?)

が、まめちゃんもその後はぱさぱさっと羽が抜け始め、座り込みデモもすっかり解散したみたいですわー。








          朝早くて眠いんだけど~





おほほ、まめちゃんはみんなより先におばさんと一緒に下に降りてくるので朝早いのよね~。・・・おばさんも眠いがなっ

まだこんな事をしてる方もいますけれど・・・








    三菱の社員の方ですか?それとも三ツ矢サイダーの・・・





ええまあ始まりと終わりは個体差もありますから、どーにかこーにか今回の発情の巻きはこれで丸くおさまりそうでございますほっとするねぇ~~~。


丸くおさまったところで、股来週~~♪
















          オレも丸くおさまりてぇな


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~っす!
三菱三ツ矢の重役が出勤して参りましたわぁ^^

ビキニにお着替えなさって、なんと!うちゅくしいお○♪
まめちゃんは、産んじゃったのね~
まだ産みそうなお顔だけど・・・
chino 2010/12/12(Sun)16:20:43 edit
chinoさんへ
おおおお~~っ
新入社員から重役まで出勤率凄いぜ!三菱三ツ矢社ってば~。
うふ、うちゅくしいおまる?おまるじゃないわね~。
まめちゃんきっちりと10月11月12月のマンスリーで産んでくださるわ~。
去年の最後のタマゴは12月28日だった・・・鉄パンツ差し上げたいっ!!
【2010/12/13 10:50】
無題
ち~っす!
三菱三ツ矢の課長が続いて出勤で~す!どちらかと言うと重役より重役出勤しております!

ま~、素敵なロールケーキ
抹茶味?
良かったわデカパン小さくなって^^;

まめちゃん・・・前々から思っていたけど、
とっても可愛い顔してるわ!
誰の子かしら?

ぴーちゃん、そろそろ、かぶっているコザクラ デザインの紙袋外した方が良いわよ~
は・・外れない・・・

こざくら URL 2010/12/12(Sun)16:43:29 edit
こざくらさんへ
ええっと、キミはたしか軽役社員の~~・・・だったね?

や~だ、あのデカパン本当に産みそうな勢いだったのよ~~。ま、若いコは気が変わりやすいのかもしんないしー、よかったわ~。
おほほ、まめちゃん可愛いお顔でしょ~誰のコってそりゃあーたアタクシのおコよっ!
って、まるこさんちの長女よ~♪さすが血が濃いので朝のお掃除は早いうちに肩にでものっけて掃除せにゃ、ケージに手ぇ入れたらミンチになるのよー。
ぴーちゃんのかぶってるのは紙袋じゃないわよ。ダンボールっ。
【2010/12/13 11:45】
無題
随分カラフルな三菱ねえ~(笑)
じゃ、私は三菱三ツ矢の・・・
部長として出勤です!←これって重役なの?
中間管理職?

いや~・・・ぷっちゃんもぽぽさんも
絶賛換羽ちう!!しかしこの騙し換羽があるからなー。
換羽したと思ったらかもぉ~んしてたりするし。
ぷっちゃんはデコにまたオデンジがあって、
これは・・・発情の証なのかどうなのか、
悩むおっかあでございます。

ひまちゃんも飛んだ瞬間に飛ばすタイプなのね~。
ぽぽさんはご丁寧におうちの中に落としておくタイプです。

ぴーちゃん、丸くなりたいのぉ~?
いいじゃん、四角くとんがってなよー(笑)

ワタクシ最近おパソがご機嫌ナナメなのよ~。

今のところは調子いいけど・・・
機嫌悪いとすぐに「表示できません」って
ストライキするのよー、参るわぁ~。
ちょびうさ URL 2010/12/12(Sun)17:40:29 edit
ちょびうささんへ
部長さんは幹部クラスでいんじゃねーのー?
で、一体みなさん何をなさってる会社なんだい?ずいぶんな精鋭がお揃いなんだが~~。
換羽さ、前回の(10月頃だっけか?)はずいぶん激しい換羽だったけど、今回はさほどでもないわね~。えっ?これ騙し換羽なのっ!?
ぷっちゃんの発情の証におでんじデコってずいぶん神秘的じゃ~~ん、スケベな気持ちが丸わかりね~~。
・・・おちょびさんのパソコン、あれかい、にわかエンジニアの操作があまかったんかいな?
【2010/12/13 11:51】
無題
すんません早く家を出たんですが渋滞で~~
(イマドキの新入社員)

スカッと爽やかおぱんちゅに♪えがったえがった!
ぴーちゃんは角刈りヘッドだからカッコいいんだじぇ~~!
オレのぱそーんもあっかんわ~
でもまだ壊れてねーから使うわ~TT
ほ~せん 2010/12/12(Sun)19:20:28 edit
ほ~せんさんへ
キ~~ミ~~、いつになったら出社時のタイムカードを忘れず押せるようになるんかねー?


おパンツ締まってきたわ~~、やっぱゴムが伸びたまんまじゃいかんね~(それはオレのか)。
えー、ほ~せんさんちもパソコン調子悪しー?
初めてパソコン買った時に初心者用のをくれって店員に詰め寄ったのよ、そしたら『あとは3年ごとくらいの買い替え時に機能を選択してってもいいし・・・』とか言いやがってよ、みんな3年で買い換えてるのかと思っちゃったわよ~~車検かよー。
じゃあパソコン壊れたら糸電話で頼む!
【2010/12/13 11:59】
無題
ひめちゃんの足の裏、人間みたい、ピンクで可愛い!
ほっこりまめちゃん、可愛い!
みなさん、換羽期なんですね。
うちは、自然換羽というより、人工ならぬ鳥工換羽です(^_^;)
みんな早起きで、朝からお仕事、お仕事、えらい!
ポウジママ URL 2010/12/12(Sun)20:36:21 edit
ポウジママさんへ
(・・・コソコソコソ、ひ、ひまちゃん、ひまわりちゃんです。コソコソコソ・・・)
いいのよ~、おばさんもすっかりめがねの度が合わなくってねー。(ついでに、chobirappaさんのスペルをいつも間違えてもそのまんまのオレー
おばさんちもね~~、鳥工換羽あるんですけどね、毎日カラー付けてお留守番してるじゃないですか。たまに何日か外しっぱなしの日もあるんですけど、外しっぱなしで連続2日くらいは抜かず噛まずでいられるようです。
4,5日外しっぱなしだとお肌が擦り剥けてきますぅぅぅ~~~
【2010/12/13 12:11】
無題
昨日は有給もらってました~

ひまちゃん、やっぱりわっかい娘っこは
デカパンより、ビキニだべさ~

まめちゃんのねむねむのふくふくのお顔、
かわい~

ちょびはまだセミビキニくらいです!
このまま終わってくれい…

chobirappa URL 2010/12/13(Mon)08:04:52 edit
chobirappaさんへ
ウワサでは有給とると減給になってるらしいですよー
なんで若いコに限ってデカパンはきたがるのかしらね~、おばさんなんてビキニが入りゃしない(入っても犯罪ですよー、公的にー)。
おお、ちょびちゃんもちょっとおサイズお直ししましたかい?
ねむねむふくふくのまめちゃん、実は只今産卵率がトップの独走状態でございまして去年は12月28日が仕事納めでした。
このへんでもちついてくれ~~!!
【2010/12/13 12:20】
無題
お邪魔しますm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます。
ひまちゃんとげんちゃんがかわいくて
大好きです(ノ´∀`*)

やはり換羽の時期なのですね
うちもお掃除のたびにはらはらと
落ちてます。
女の子は熟女しかおりませんので
お卵さまの心配はないのですが

男の子がゲロゲロ激しくて大変です;


ところで、うちにも毛引きっこちゃんがいまして
ぴーちゃんのお洋服にすごく興味が湧いてます。

もし、よかったら
作り方などを載せていただけたら
うれしいです♪
(無理しなくていいです;)

長文失礼しましたm(__)m
くるみ 2010/12/13(Mon)11:09:56 edit
くるみさんへ
くるみさんおこんにちわ~♪
読んでくださってて嬉しゅうございますぅ~~~。ひまちゃんとげんきね!メモメモ・・・。
あっらー、くるみさんのお宅の熟女のおねーさまがたは落ち着いてますぅ?ソコを伝授していただきたいですねぇ~~。
男子はなんでしょ、若さゆえの激しいゲロなのかしらー。ゲロはさっぱり見ないおばさんち、いや、おばさんにだけ見せんのかもしれん
あ、ぴーちゃんのお洋服ですね。ようござんすよ~~♪
最初はカラフルなおしゃれお洋服にしたんですけど、一日でボロけて布がほつれてくるので皮にしました(皮ジャンよ、革ジャン~~)。
で、スナップボタンでかっこよく仕上げたらあっさり外されたので、今はフツーのワイシャツボタンみたいのを裏っ側にくっ付けてます。ボタンホールはカッターで切ればいいし、皮の円形の直径は7.5cmくらい(茶筒で型とった~)、真ん中の首穴は1.5cm弱くらいですかね。
首周りがゆるくなったりボタン穴切れたりしますけど、ボロいところ切って詰めるとまた使えるので長持ちしますよ~♪
またぜひチラ見してくださいませ~。
【2010/12/13 12:37】
じゃ、
あたしゃ、新人・・・っていうには歳だなっ、
中途採用ってことで(・・。)ゞ
しかし一番遅い出勤・・・いいのかっ?(;^_^A

ひまちゃん思いとどまってくれたようでよござんした。
しかし、まめちゃん、うんじゃったぁ〜〜〜
これ以上は・・・(。-人-。)

ぴ〜ちゃん、いつみても見事っ♪
男らしくってええよ〜〜
わたしゃすきだ!

ところで、ニコの今年最後の健康診断行ってきました(ロ_ロ)ゞ
どこも異常なし!ほっとしたぁ〜〜〜〜〜〜
特に悪いところはないと思っていても
先生に診てもらってそう言われると
なんだか安心します。。。ホッ=3=
とはいってもこれから益々寒くなります。
寒さに弱いコザクラには充分気をつけねばですね。
といいながら、
うちは今年も年末の帰省で
ニコを連れて寒い山陰地方へ飛行機でぶ〜〜〜んっ
き〜〜〜つけま〜〜〜す!!!
zon URL 2010/12/13(Mon)11:20:06 edit
zonさんへ
あるわね~~、新人だけど年上~~みたいなーー。でもここの会社は年齢詐称可だからダイジョブなのよ~~。
おお~、ニコも合格だったかね~~、そりゃーよかったー。
まめちゃんはキッチリした性格なので10月11月12月と連続よ!うわ~~自慢できね~~~っ。
ほー、zonさんのご実家(そりともご主人?)はやまかげ地方なんだ~~。ニコったら飛行に乗るのねっ?
おばさんは自転車でご近所徘徊だわね~~、キャリー3つ持ち出すから1つはショルダーベルト付けてナナメ掛けなんですけど、この正月休みにはナナメ掛けをクロスさせて4つ持ち出ししたいわねっ。
気をつけてお帰りよ~~。
【2010/12/13 12:51】
んー・・・
あの和菓子は抹茶?ずんだ系???・・・( ̄▽ ̄;)チーン

ウチにステキなテントが届いたんで、さっそく入居募集かけてますゎ~( ´艸`)
ありがとぉござぃまふっヘ(゚∀゚*)ノ❤

ウチは年中換羽でござぃます!
たまぁ~に忘れた頃、エンヤコラとこすりつけてますけど、ホント、ハゲ男子は淡白です(;´▽`A``
umiumi URL 2010/12/13(Mon)16:57:18 edit
umiumiさんへ
お茶菓子用意してましたので、お茶をどうぞ~~~
テテテテテ、テント、紐抜けてません?(・・・の、ように見えるんだが、スマンな)
淡白男子ねぇ~~、おばさんちも女子と比較すると全員淡白男子に見えるわよ~
っつーかumiumiさんっ、ケメケメちゃんの性欲吸い取ってません?(オレの想像するumiumiさんはそんなカンジ~~)
【2010/12/15 00:03】
すみませんm(__)m
お名前間違えちゃって、ごめんなさい。
ひまちゃん、と打ったつもりなのですよ(;^_^
頭と目だけじゃなくて、指までとうとう…(ノд-。)
目が悪いので、いつも画面は130%で読んでるんですぅー
ちゃんと読み返さないとダメですね。
と書いたところで、
一度、この文章をポウジに消されてしまいました。
さて、無事に送信出来るかな…
ポウジママ URL 2010/12/13(Mon)17:23:24 edit
ポウジママさんへ
おおっ!ポウジくんからのコメントが届いているとはっ!!
やだ~、アタクシったらポウジママさんいじりすぎー?
パソコン打ってて太い指が違うキーを押してる事なんてしょっちゅうですのよ~~。
あ、ママさん130%読み?あたしゃーメガネずりさげてスケベな目をして見てますよ~~。←その時になぜ鼻の下が伸びるのか?
【2010/12/15 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.