忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんね、ちょ~ツボに入った軍手を頂いたのですよ~~





          手のひらの滑り止めがぬこのにくきぅだぜ~







ホレ、よそのお宅では軍手で鳥さんとたわむれてたりするじゃ~ん(おちょびさんとかruruさんとか~)
これでおばさんも軍手デビューができるわけよ。さらばえびせん!
もう何の覚悟もいりませんのでね、無防備にまるこさんに手を伸ばしますと







          なによっ、このにくきぅはっ





んぎゃっ
お、おかしいわねえびせんより痛い気がするわ






          アタシにぬこの手で戦おうなんて







          百年早いのよ~~っグリグリッ








ブ、ブレてますっ 顔ブレてますからっまるこさん
これはアレだな、まるこさんには小道具無用ってことだわな









               あっけなくキスマークをいただく






どーでもいいけどこの写真↑、ええ、アタクシの指がぶっとくてシワッてるのは今更な事ですが、中年の太めのオバチャンが横たわってる太ももみたいでマニアに火をつけてしまいそうですな~






まーそろそろ久々の(?)おもちゃネタでも出してみようかと。


ぴーちゃんへとおさげさんに頂いたかじりっこラビットちゃん、気に入ったものは大事に使うタイプのようでラビットさんの毛羽立ちがやや控えめ。










          ぴーちゃんにしてはずいぶん仕事してるんだがな









女子さんにかかったら秒殺のかじりっこさんやヘチマさんですが、特にヘチマさんなんかは関心が無いようなので原型のままぴーちゃんのお部屋のインテリアになっております。
まぁおもちゃはな、得意不得意ありますから~~
そこでラビットさんには変装してもらって、もうちょっと仲良くなってもらおうかな~と










          付けヒゲしてもらいました







あれよ、レモングラスのおヒゲよ。おっしゃれ~♪











               おんめ、だれだ?







呼ばなくても出てくるげんき。さんきゅー♪
お次はヘチマさんをかつらむきっぽく(そっちのカツラじゃないわよ~)削いでですな、










          よっちゃんイカ風ピロピロ~♪






しばらく音沙汰なかったピロピロおもちゃ、冬バージョンで登場ってとこですかねー。








              炙るとうめえべな~








呼ばなくても出てくるげんき。さんきゅー♪









          悪いなげんき、今日の主役はオレだぜ





なかなかねー、鳥さんの気に入るおもちゃって難しいですからね~~。
ぴーちゃんはおもちゃを怖がることはあまりないようですけど、おもちゃアタックがないですからね~~。・・・って、ソレ、おもちゃがおもしろくないんでないかい?
なんのなんの、はっはっはっ~~おばさんはやや的をつかんできましたからね、おもちゃ投入2分後の盗撮を見てくだないな。














夢中でピロピロまでは行かないですけどね、いちおー気になるようですよ~ピロピロ♪
も~し皆さんのお宅に鳥さんに相手にされずに眠ってるおもちゃさんたちがいたら、ピロピロすると鳥さんが気にかけてくれるかもピロピロ?





そんなおばさんはまるこさんにダメだし食らった軍手さんと一緒に出かける朝でございました。






          スゲー、グリップいいねぇにくきぅ~






クロヌコ軍手、ま~じ使いやすいわ~コレ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・




迷子のセキセイインコ・ちろちゃん探してます!

2010年11月10日・目黒区池尻大橋で行方不明になりました(詳細記事)
お心当たりの方の情報提供、ぜひともよろしくお願いいたします。



  ・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にしょーもないものですびまぜんm(_ _)m
使っていただいてありがとうございます。
一緒に送ったぶたさんとあひるさんは、手の部分にペンでも指してお使いください。

遊んでもらえないおもちゃがごろごろしている我が家
かごにぶら下げてもしらんぷりされている悲しい現状でございます。
本当におもちゃ選びはむずかしいですわ
ぴーたろ 2010/12/10(Fri)16:17:06 edit
ぴーたろさんへ
ぎゃおっ!ぴーたろさんっ!!
ありがとございます~~、つぼヒット♪
さっそく職場で朝一の宅急便屋さんを軍手はめて待ち構えたわよ~~。
相手は配達急いでるっつーに、『見てください見てください!』って引き止めて見せたわ~。何回も‘ありがとございますっ’を連呼されたのでよっぽどさっさと立ち去りたかったのね~
いろんなツボをどーもありがとうございました~~
で、おもちゃですな。アタクシもよっぽどのことがないと捨てらんないので使われないものが溜まる一方・・・。
鳥さんもおもちゃに大喜びするのは若いうちだけなのね・・・。
【2010/12/11 13:54】
無題
ピロピロ~♪いいですねぇピロピロ~
うちのこたち、おもちゃを超振り回してて
音がうるさいので、そういう静かなおもちゃいいですねぇ♪
今日健康診断に行ったんですけど…
今まで恵比寿の先生に行ってて、
今回から千葉のに行ったら
千葉の先生早口!
本当に早口なのねぇーと感心してたら
ちょっと聞き逃しました…
恵比寿の先生、ゆっくり話してくれてたんだなーと
思った1日…
ぴーちゃん、めっちゃカメラ見てますよ(笑)バレバレです♪
ちょこ URL 2010/12/10(Fri)18:30:11 edit
ちょこさんへ
わはははっ、センセ早口でしたか~~。
かなりの確率で鳥さん病院のセンセは早口なのね~~。
おばさんの行ってるところも早口センセなので、不意に質問された時がうっかりしちゃうわよー
こっち見て‘好きな食べ物は?’って聞かれて『え~と、野菜が~~・・・』って答えたものの、おっとしまった!鳥さんについて聞かれてんのか!!みたいな~(甘いものって答えなくて良かった)。
鳥病院なのに自分がかかってるつもりになっちゃうのよね。
【2010/12/11 14:41】
無題
あっら~、呼ばれなくとも出てくるげんき。
さすがね~。
若いと好奇心も旺盛なのねぇ。

ぬこ軍手か~・・・
じゃあ、私はおじたんの手でも貸してもらおうかしら?
私の代わりにおじたん、噛まれてよ~、ってか?

・・・おじたん、めっさビビって飛んで逃げそうだわ(笑)イヒヒヒヒ。
少なくともさー、ぽぽさん、まるこさんクラスなら
ぬこの耳あたりは貫通するわよねー!
ちょびうさ URL 2010/12/10(Fri)18:38:30 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんの軍手見てぽぽ様でイケるのかーと油断したわ~、あっさり貫通ー。
おじたんの手を借りるのもいいけどさ、なーんかにくきぅグリップがいまいちっぽいイメージなんですけど~~。
この軍手かわいいのよ~、それにサイズがご婦人にピッタリサイズ(きっとサイズ選択があるのかな?)
なんてったっておばさんをガテン気分にさせてくれるのがいいわよ~。
・・・おじたんの手を借りてもガテン気分にはならないわね、エマニエル気分でまったりかしらー。
【2010/12/11 14:50】
無題
可愛い軍手じゃないですか!
まるで手タレみたいだわ、
やっぱりあれなの?まるこさんも軍手の上から指を探し当てる探知機能が付いてる嘴なのかしら?

そして、この、白いピロピロへちまさんは、
新手の軍手かしら・・・

うふふふ・・おば様ったら、
この藁ウサちゃん、以前の不気味なウサちゃん思い出しちゃうわ(笑)
こざくら URL 2010/12/10(Fri)22:08:48 edit
こざくらさんへ
軍手の手タレ?ワークマンで使ってもらえるかしら~おばさんのことー。
まるこさんは刑事あがりだからね~、りんごとえびせんのホシは逃がさないのよ。
うふふふ、オカルトラビットちゃんね~~。
そろそろ品よくラビットちゃんを使いこなしたいと思ってるのよ~。
なので思い出してジャマをするんじゃないっ!!!
【2010/12/11 14:55】
ピロピロ
お仲間、ぴーちゃん!
うちも、何入れてもほとんど興味持たないので、
(これで何個無駄になったことやら)
やってみようかな…ヘチマピロピロ(^▽^)

あと、「横たわってる太ももみたいで」で思わず
自分の足を想像してしまいました!(^_^;)
ポウジママ URL 2010/12/11(Sat)23:36:04 edit
ポウジママさんへ
これまたね~~、効いたんですのよピロピロが~~。
干し草ピロピロとか乾燥にんじんピロピロとか(生にんじんでもいいんですのよ)皮剥きでピロピロっとしたやつなどのコストのかからないところからピロピロ調査してみてくださいっ!!
あら、横たわる太もも・・・・じゃあおばさんと一緒ね認定証発行しちゃおかな~~。
【2010/12/12 14:39】
無題
ご無沙汰してました~^^
おばさまー本当にヒナッピたちが育ってくると忙しいデスねぇ~もう、しょっちゅうお掃除しまくりですぅー

やっと遊びに着てみてビックリ!本文に私の名前が登場!軍手飼いということで…ありがとうございました~^^私も軍手は2枚重ねてつけています。それでも時々血が…。

それにしましてもほんとに可愛い軍手ですねぇ~♪
動くぴーちゃんがこれまたかわゆく☆
ひまちゃん落ち着かれ本当によかったですねぇ
大勢いると次から次ですね…まだまだおばさまの足元にも及びませんが、しみじみ鳥さんなくしてわが人生語れない状態に突入しています~
また、遊びに来てくださいねぇ、リトルもんちゃんずがお持ちしております^^
ruru URL 2010/12/13(Mon)15:20:08 edit
ruruさんへ
おほほほ、ruruさんがお忙しい事は存じてますわよ~~
なんたっていっぺんに5つ子ちゃんですからね~~。
ええ、勝手にruruさんをネタにしてましたー、軍手をしてれば痛かないだろと甘く見てましたわ~~
ぬこのにくきぅに逆上されましたー
大勢いるとホ~ント次から次ですけど、それがまた大変やら楽しいやらですのよ。ruruさんもずっぽり鳥人生にはまってしまいましたわねっ。
ええ、ええ、もちろんリトルちゃんのお顔拝見にうかがいますよ~~!!
【2010/12/14 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.