忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~~emojiemoji
自分の衣替えがぜんっぜん間に合ってなくてよかったですーー、得した気分♪




昨夜はバイト先にミーメさんがお友達と現れまして、







        今回の季節味はさつまいも~~emoji







『明日から南アフリカに行くんです!emoji』と張り切っておりまして、南アフリカのワインたくさん飲みたいからさ~ベース作っておかないと~~emoji みたいな話をしていました。・・・ベースって・・・emoji

以上、ミーメさんを知っている方にプチ生存報告でした~emoji


さて人探し有力情報的前フリ終わったところで、












             コンコンッ=☆emoji








やだ~、まだあるですよーー 鳥ック オア 鳥ートネタが~~emoji
おなじみのインコさんスタンプが名刺代わりのkaoryさんから爆弾でも入ってんのか?くらいのデカ箱でブツ頂きました~~emojiemoji













          鳥ック オア 鳥ートなステキラッピング~~emojiemoji






検品ブツ多くてどこから見せちゃおうか迷いますが、まずはコレだなっ










        ギャルの必需品、ビューテーコンパクトemoji






なになに?身だしなみを整えながらおやつも食べれちゃう・・・とゆーことらしいので、おやつを仕込んで置いてみますと













              うっ鳥~~~~emoji













              うっ鳥~~~emoji









みなさんしばし自分に見とれてましたがぽーちゃんだけは












                こっちチョーダイ!








ハクちゃんからのおすそ分けのおやつに食いついておりましたーーemoji 
みなさん性格出ますねーーemoji






婦女子の身だしなみと言えばって事で、







   わたくしめにはビューテーマスクとくちびるリップと垢こすりが~






角質こすりまくって湯船にどんだけ垢が浮くか楽しみになってしまうグッズですねemoji
心の垢も一緒に流してしまいたいと思いますemoji








垢流してさっぱりしたところで『新しいパンツ履いて遊びに来てね!』のサインでしょうか?kaoryさんとどんな関係になってしまうのか期待と不安が混じりますが・・・emojiemoji
いや、鳥グッズよ鳥グッズ~~emoji












       小鳥柄のパンツですよ!ピヨピヨ~~emoji









細かい小鳥柄が可愛いウニクロの女子用(←ここ大事!)のパンツですemoji
よ~く見ると鳥さんがいっぱい・・・って、こびとさんに全部ピント持ってかれた・・・・emoji







もう一鳥、鳥グッズありましてー







           ペンギンラーメンemoji







レアなのかこれから流行るのか見極めが非常に難しいのですが、そんなのどうでもよくってパッケージのデザイン素晴らしいんですけど!ラーメンに関係ないところが~~(褒めてます)

そしてここからが期待のハロウィングッズですよーー、ほっほ~~emoji











              かぼちゃ来たよ~~~emoji








来てしまいました!まんまかぼちゃがっemoji
しかもこれ食用かぼちゃなので(赤いのは食用以外のものが多いんですよね~可愛いけどーー)食べれるし鳥さんにも安全ではないですか!










                        こっちがおいしそう♪
     ひまちゃんこっちーー♪










すでに鳥さんに大人気ではないですかっemojiラベルがーー。
・・・kaoryさんからの‘’かぼちゃにカービングしろよ!emoji‘’のプレッシャーを込めてのプレゼンツですね、ハイ。・・・失敗したら黙って煮かぼちゃにします。







おお、それとあれだわ、未使用のステキなパーチもいただきまして、









     カップ付きのパーチは便利ではないですか~~






いつもいつも鳥さんへのお気遣いありがとうございますですemoji








で、いよいよステキ布にくるまれた一番デカイ包みを開けてみますと、ジャジャーーン!












   ちょっとー!ふなっしーがいるんですけどっ!?emoji









ハロウィン菓子をいっぱいたすき掛けにしたふなっしー出てきまして、奥でまるこさん笑ってるんですが~~
いや、でもこれはアレですよ、kaoryさんからの発情阻止のメッセージが込められておりまして(ホントかよ~~)ふなっしーが発情見守る守護神になってくれると!そう信じて!!

・・・後ろにチャック付いてるんで、ふなっしーの中の人ってどんな人かな~とか思ってみたり・・・



















                 ニヤリemoji










・・・・・え?・・・は??emoji










股股kaoryさん、ステキブツてんこ盛りでありがとうございます~~emoji









       ありがとうございまーーす!






・・・ふなっしーダイジョブかよ・・・emoji




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさまが冬支度始めた途端暑さぶり返しましたね
ミーメさんから私に言付けなかったですか?
(なめこの事とかエケコ人形の事とか)

かぼちゃの大玉に送料高くついたんじゃ!?と真っ先に思ってしまった自分にガビーンですが・・・
かぼちゃをラッピングっていう発想なかったですわ~
ユニクロは侮れませんね!
ただ肌着系は値段シールめっちゃでかいのだけ何とかして欲しいなー的な。
ふなっしーってネーミングだけで勝ち上がった感がありますね
クリッチ 2013/10/10(Thu)10:09:24 edit
クリッチさんへ
しーーっ!ソレ言っちゃダメなんだってばっ!!先手必勝のフリして澄ましてるんですから~~っ
ミーメさんからの言い付けですか?はて・・・“ほらーっ、飲めよ!飲めよ!!”の掛け声しか聞こえてこなかったかと・・・ なめこなどは記憶の片隅にすらいないと思うので諦めてください。記憶自体消失してるかと~~
かぼちゃ入れてブツごまかすか?の発想くらいしか出てきませんね~~、送料考えるとその発想も却下してしまう自分がいますがー。
かぼちゃのラッピングがチョー可愛いくって! 早く中身見たいけどほどいたら元に戻せないし~~なモヤモヤの中、写真撮るまで開けるのガマンガマンみたいなーー。
ユニクロの値段シールってデカかったでしたっけ?しょっちゅうサイズ見間違えて返品交換してるんで見にくい表示なイメージがあるんですが、テメーが見てないだけですかね?
ふなっしーかー・・・とぼんやり見ておりましたらずいぶん経ってからポージングができるふなっしーだという事に気づいておおっ!っとなりましたが、写真中は置物的ふなっしーでガビーンな~~
【2013/10/10 14:36】
無題
あらやんだー!みんなふなっしーに和まされちゃってる感が・・(汗)
こうもっと「ヤダー!へんなのキターーッ!!」
的に、
ムラムラしてるお嬢さん方の気を逸らすはずが・・・すまんww
なかなか思惑通りにはゆかないのぅ(苦笑)
ふなっしーの中に仕込んだセコイヤはこびとっちの腹に収まってしまったんでしょうかww
どうでもいいけどセコイヤってなんでセコイヤっていうんだろうね!!
どんな意味があるのか命名の由来が気になってしょうがなかったので仕込んでみました☆
あッ、もしかしてライ麦の真空抜けてた?!
何回やりなおしても抜けちゃって、もしかしたら着く頃にはまた抜けてるかな~って思ったんだけど、
抜けてたらメンゴー。
ペンギンラーメンは、なんでわざわざ家庭用って書いてあるんだろうねw
どの辺が家庭用を強調する所以なんだろう。
食べてみて食べてみて~そして感想聞かせて~♪

ラストの写真の、同じポーズしてるだーちゃんとみかんさんが超キュートっす!!
デュオでアイドルデビューしちゃう?!☆

鳥モノ極少な届け物だのにーこんな立派に紹介してくださって恐縮っす~!あざますっ!☆

あ、かぼちゃ、カービングor煮つけ4649~☆
なんなら茹でてまるこさん達も一緒にハロウィンど~ぞ~☆☆
kaory 2013/10/10(Thu)12:37:31 edit
Kaoryさんへ
鳥ック オア 鳥ート大盛りありがとうございま~すっ
みんなを見守るふなっしーなお題がございますが、みんなに囲まれるふなっしーの行方を見守りそうな予感が・・・

“商品名の由来として北アメリカ大陸に分布する、世界最大の樹木Sequoiaの木

セコイヤチョコを食べてセコイアの木のように大きく育ってほしい…という願いが込められているそうです”
って思わずググりましたー。またはセコイヤ杉の幹を見立ててるのでは?とか~~。
余談ですが近隣地区に芥川チョコ工場がありまして、年に2回ほど工場セールみたいのやるそうですが(でかい袋にチョコいっぱい入って1000円くらいだとか)数限定だとかで毎回長蛇の列ができるそうです(そんなのどーでもいーかー)
やだ、気ぃ使っていただいて真空仕様にしていただいたのかしらっフツーのビニールで大丈夫ですよぅ~
ペンギンラーメンの業務用が皇帝ペンギンだったらイカすかな~などと思いましたが、そもそもなぜペンギンラーメンなのかが謎です。でも中に受け皿プラっぽいの入ってるぽくて高級な作りだわよね~ え?食レポありですかっ??
ある意味爆弾的なかぼちゃは飾り物より食べたい欲求のほうが強くてですね、いかに素材を無駄にしないように彫って食べるか、が問題ですな。・・・シレッと煮付けてしまうかもですがーー
いやも~検品数チョー多くて割愛気味にしちゃってアレですけど、キメポーズふなっしーの意味に今朝ほど気づきまして只今ポージング練習中のふなっしーでございます。
あ、だーちゃんとみかんさんはサービスショットですからー
股股豪華便ありがとございます~~
・・・年内いっぱいハロウィン飾りでもいいかなーとか思ってみたり・・・

【2013/10/10 15:04】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.