忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよっ来ましたよ~~っ!
kaoryさんとこの「真夏のインコスタンプ祭り」の祭り参加者に参加賞をプレゼントしてくださるって事で、祭りと言ったらどこでも参加!のおばさんは参加賞をちゃっかりいただいちゃいましたよ~~ん♪






     祭り一等賞のレモンスカッシュインコちゃんのタグ付ききんちゃくーぅっ







      一粒で2度美味しい!A面ドッド柄とB面いちご柄~





さ~て、何入れようかな~♪なんですけど、kaoryさんからはげんき入れちゃうか、げんきにゃちょっと女の子っぽいようなのでひまちゃんでも入れちゃって~って事なので









                            入るが?
     入りたい~~~♪





とか何とか言っちゃって、撮影協力まったくナシなご様子ですので、ここはひまちゃん得意のダンスでお喜びを表現してくださるそうです












 ∮♪ kaory~おばちゃん~ありがとう~~~♪     ♪ありがどな~~~♪










      ♪ひまちゃん こんなに うれしくてぇぇ~~~♪









      ♪たくさん、たくさん、うれしくてぇぇぇ~~~♪







     ♪ぷぷぷぷぷっぷぷぷぷっぷぷぷぷぷ~~~~~~っ♪






これでいいのか? 








え~~~っと 只今ひまわりさん調整中につき、画像を切り替えて〆たいと思います








    <平和画像でお楽しみください> kaoryさんありがとね~~♪






・・・祭囃子がピ~ヒャララ~~・・・




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のところにもkaoryさんからのポーチ届きましたよ~~ん
何をいれようかしら~ん?
やっぱり銭?銭?銭~~~??
ひまちゃんの喜びのダンスあっぱれですね~~
きっと喜び組に入れるわよ~ん
うちの梅と春は昨日も、姉妹同士で禁断の交尾ごっこしていましたわぁ・・・この時期困りますねぇ・・・
春の雪 2011/08/26(Fri)14:32:56 edit
春の雪さんへ
やだ~~っ、入れる銭がねぇっので、まずはロト6でも入れておいて増やしたいと~~
も~、ひまちゃん喜び組みにーなんて言っておいて梅春ちゃんたら喜び組の上級者じゃんっ
そりはお喜びすぎですよ~~~
ええ、この時期みなさんデカパンの取り合いで~~
【2011/08/27 15:00】
来たわね、来たわね〜
kaoryさんとこの祭りと共に〜
本当の祭りが来ちゃったわね〜(^0^;)

ダンスでお喜びを表現って・・・
これはクラシック?
白鳥の湖では・・・
ってのんきに語ってる場合じゃないわね!(^_^;)

え〜〜と、画像切り替わっちゃったんで、
鳩ついでにこんな動画、いかが〜〜〜
↓リアル鳩時計
http://teamcats.blog59.fc2.com/blog-entry-527.html
zon URL 2011/08/26(Fri)18:42:07 edit
zonさんへ
わっ、なにこのど根性鳩さん~~~っ??
ぬこパンチ食らってもしつこくポッポするとわっ
しかしぬこも連発ポッポで起きもしないのねぇ
祭りはアレよ、おば家の風物詩なので・・・続きは平和画像でお楽しみくださいませ~♪
【2011/08/27 15:19】
無題
んまぁ・・平和の象徴の鳩さんがこんなに一杯・・♪
おばさまんちを筆頭に、
アラスカって平和に満ちあふれた土地なのね〜〜。
え?おばさまんち、平和よね?ね?(w
だって、翼を広げたひまちゃんが、
後光背負ったマリア様のように見えるわよ〜〜〜。
飛んで飛んで飛んで〜廻って廻って廻ってまわ〜〜る〜〜♪

ひまちゃん、げんきちゃん、
おばたんに喜んでもらえて、
kaoryおねえたんもうれしいわよ〜〜ウフ。
ひまたんのプッププダンスゲッチュ〜〜〜☆
kaory URL 2011/08/26(Fri)19:35:57 edit
Kaoryさんへ
アラスカの「平和のホットスポット」とはうちの事よ~~おほほーー。
っつーかkaoryさんがドサクサにまぎれておねえたんと名乗ってるぅぅ~~~
タイホされちゃうぞーー
まぁひまわりさんのダンスなんぞはお遊戯みたいなモンですからねぇ、まだどーにかなるんですけどええ。
さっそく使わせていただいてますわ~、ラブリーポーチさん♪
そしてげんきスタンプもこき使ってますからね、たくさん働いていただくわ~~♪
【2011/08/27 15:32】
無題
ぎゃ~~~、恐ろしい祭囃子が~~!!
悪霊退散っ!!

ひまちゃんっ、羽はたたみなさいよぉー。
私はぷっちゃんが羽を広げてぷぷぷぷ・・・って言ったら、即座に畳んであげてるわ~(笑)

ま、まあ・・・
祭りはともかく、ひまちゃんとげんきって・・・
癒されるコンビよねえ・・・。
ちょびうさ URL 2011/08/26(Fri)20:37:28 edit
ちょびうささんへ
ふっふっふ、そろそろ高知あたりにも祭囃子が聞こえ始めてるんじゃないの~~?
ひまちゃんは飛行機ってよりオッパイ見せてるだけのような気もするんですけどねぇ。
まぁ若いコの多少のはしゃぎは大目に見てるんですけどーー(って、多少なのかこれはっ?)
げんきとひまちゃんの垢抜けないコンビは牧草の香りがするのよ~~♪
【2011/08/27 15:51】
無題
こんばんは~☆

踊りじゃねぇ~だろぉ(ーー;) 飛行機ポーズ?
いつの間にこんな大胆なポーズするようになったんですかぁ~(ーー;)
おだっこ URL 2011/08/26(Fri)21:52:41 edit
おだっこさんへ
ぎゃーーっ、オブラートに包まないダイレクトなツッコミが来た~~っ
若いコは腕(翼)がよく上がるんですね~~。
お年を召してくると胸筋痩せてくるのでこんなに開かないみたいですもん。
つーことでおだっこさん、腕が上がらないとヤバイですぜ
【2011/08/27 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.