忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末はお天気荒れ荒れ、ア~~レ~~ッですねっ。
昨日は朝のニュースで大型台風高知に上陸!というのを見まして、高知といったら鳥友さんのおちょびさんのホームじゃないかっ! と、ニヤついてしまいまして~~。
まずは人のことをちゃんと心配する人間になりたいですね!と思った朝でした~~。
おちょびさん、だいじょぶかね?(ニヤニヤ

昨日の朝はそんな台風の影響なのかなんなのか、やけにソワソワするみどり軍団ボーイズさんたち。







  今日は来るんだぜ!
                 だれが?
                           どこさ??                   







う、ウワサによると9月3日、4日は東京ドームであの東方神起やらBOAちゃんやら少女時代やらSUPER JUNIORやらの今をときめくアイドルたちが集結するイベントがあるとかで~~







        맛있을 것 같다(男の子たち~~おいしそう) 






何で韓国のヤングイケメンボーイズはあんなに可愛いんでしょうかね?










  (イケメンか・・・)
              (アイドルか・・・・)
                           (東京さか・・・)







そんなみどり軍団ボーイズのつぶやく3つのキーワードに我慢しきれなくなったおばさんは東京ドーム周辺にすっ飛んでいきまして、あのアイドルグッズをゲッツしてきたんですよっうぎゃ~~~~っ










           アイドルteeとアイドルうちわゲッツ










         ・・・おばさん、それどんなアイドルよ?





どんなアイドルってあーた、そりゃ続きは次回のお楽しみよん♪


まーだお天気荒れ荒れで大雨被害なども出ているようなので、暴風圏内のみなさまはどうかお気をつけくださいませっ。

ねー、おちょびさんだいじょうぶぅ~~?



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼んだあ~~?
おちょびさんところは一切合財(?)
な~~~んにもなかったわよっ、台風ほんとに上陸したのかしら?
朝、目に入ったのは分かったんだけどさ~、
「さあ~、これからくるねっ!!」
と待ち構えてたのに、そのまま終了~~!!

・・・???
こないだの台風もそうだったけど、拍子抜け~。

あ、そうそうそう・・・

高知から~、祭り開始をお知らせするわっ(泣)
ちょびうさ URL 2011/09/04(Sun)13:45:12 edit
ちょびうささんへ
え~~っ、ナニソレーー??
って、おちょびさんてホントは地図に載ってない離島かなんかに住んでんのと違うー?
やだ~、ニヤついちゃって損しちゃったー。
でもさー、台風上陸ってどーゆー状態なのー?目はあっても足ないじゃんっ。
森田さん詳しく説明プリーズ!
って事で祭り開催なのねぇ・・・やだ~またまた二ヤついちゃったわ~♪
ぽぽ様も相当のお祭り好きねうふふーー。ニンジン食いなーー。
【2011/09/04 21:53】
無題
ふっふっふ~

うちはそのアイドルグッズ、くろぬこさんが
わざわざ運んできてくれたわよ~

あ、でも東京ドーム周辺まで足を運べば…
ふふっ、続き楽しみにしてます~~
chobirappa 2011/09/04(Sun)21:50:27 edit
chobirappaさんへ
速報!
高知に上陸した台風はたいした事なかったらしいけど、上陸した祭りは盛大らしいわよっ!!
あら~、じゃあchobirappaさんもあのアイドルのファンクラブ会員ね~♪
おばさんなんか空メール送信してもう会員登録済ませちゃったもんねーー。
明日からしやくそに行く時はアイドルteeぜってー着用の事!!指差してみつけてやるぅ~~~~。
【2011/09/04 22:00】
やっぱぁ〜〜!?
おばさまちょはやぁ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)
一番乗りぃ〜
んで、これまたしょっぱなの切り口がさいこ〜♪
続きに期待もたせるね〜〜(^~^)
韓国のヤングイケメンボーイズより、
わたしゃ、おばさまヤングイケメンボーイズがすき〜♥

おちょびさん、いんだかわるいんだかぁ〜
でも、ご無事でなにより〜ご本人がぁ〜(-^皿^-)
zon URL 2011/09/05(Mon)01:07:19 edit
zonさんへ
ちょっと具が多くてな~~、皿からはみ出そうなので盛り分けしないとっ
美味しいものは美味しいうちにUPしないとー(すぐ忘れるから)。
しかしだな、写真がねーだよ写真が~~。
なのでZONさん早くUPしてください~~、早くっ、は・や・く~~~。
あの日の帰りはまーじでドーム周辺に韓国アイドルたちのつっかけと思われるファンでごった返しててビビった~~一緒につっかけしちゃうところだったわ
おちょびさんね~、なぜかおちょびさんにまつわるネタの時はニヤついちゃうわねーー。
【2011/09/05 13:32】
無題
かっかわいいうちわとシャツー。次回ブログが楽しみです。
わたくしも高知上陸とかあらしーとか聞くとちょびうささんを思い出します。(笑)
名古屋はそんなにすごい被害はありませんでしたが、風がすごくて縁側の窓を開けてみましら、床にいたでぶが飛ばされて一瞬見失いました・・。でぶも瞬間移動して状況がつかめない顔してましたよ。
おばさんちもご無事でよかったです。
fukin 2011/09/05(Mon)07:51:33 edit
fukinさんへ
このアイドルteeナイスでしょ?
おちょびさんてドンだけみんなに気にされてるのかしらね~、その人気度に嫉妬~~。
名古屋の地区、何事もなくてよかったですけど・・・
風に乗って飛んでしまうアニキは妖精かっ?
瞬間移動なんてマトリックスみたいでカッケーー!!
やはりアニキやること違う~~、そのカッコよさに嫉妬~~~。
【2011/09/05 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.