忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


           みんな起きてる~?                




ええ、フツーは起きてる時間帯だと思いますが自分に言い聞かせてみましたー。
近頃肩こりがひどくてひどくて・・・ヒルに血ぃ吸ってもらうか、女子さんに噛んでもらうかってカンジですねーー。





ぜんぜん凝ってない手とかはよくほぐされてるんですけどねー、青アザできたー




でわ、前話の続きでございます。自分的にはまだまだぱーてーの余韻の中で踊っております




     しかしスゴイな、このドロボー品


卑しいので食べ物は真っ先に手をつけちゃっております






         これお菓子なのよっ、どうする~~~ぅっ



可愛くて食べられないねーとかばーさん言ってましたけど、確実に黄色い鳥さんとカラフルタマゴの数が減っております。

神様にお供えするものは人が先に食べたものではいけませんので






            神様の次に頂くこと予約済み~~




いや~~ありがたすぎますっ、もったいないですっ。ホントもらいまくりですみませんっ
いつかいつかおばさんの働きで還元したいと思っておりますがはていつになる事やら~♪




アルバイト先に運転手さん従えてチョイチョイ遊びに来て下さるおだっこさんはおばさんちのみるくさんが旅立ってしまった前日くらいに同じく愛する鳥さんに旅立たれてましてね、それをブログで読んだおばさんは慰めにかかろうと思ったんですがおだっこさんのあまりの落ち込みように『うちもですね・・・』と打ち明ける事ができずに引っ込んでしまいました
なのになのに、こんなステキな






        みるくさんメモリアルボードをっ



最近のおだっこさんのハマリモノはデコ・・・なんとかだそうで、お写真などをデコってこういった飾り物ボードやモバイルフックとかじゃんじゃん作ってくださっております。






     こーゆーの結構なお値段で売ってますよね~~



そしておだっこファームの室内放牧飼育(?)のうずらさんたちの





        ありがたいタマゴさんとチョコレートもいただきましたーー



おだっこさんちにはうずらさん何種類いるんでしたっけね?
うずらさんの種類別に卵の模様とか大きさとかタマゴの味までちがうので興味深いです(タマゴは濃厚味なのよ~~
いつもありがとう!


先日の婦(腐)女子会に急に集合かけたにもかかわらず、げっと小叫びするくらいかわいいグッズ連れて来てくれたみきちゃん




       近頃の鳥文具は進化してるなーー


このように見ただけでも可愛い鳥さん文具ですが、使い方は用件を書いて丸めてお伝えする人のデスクなんかに置いておくそうで





      かわぅいすぎてメッセージ見逃すーーっ




さすが鳥センサー搭載のみきちゃんだわー。次回の腐女子会も腐るってご参加を!
いつもありがとう!



こざくらさんもねー、こまけー仕事のみるくさんメモリアルこしらえてくださって~




        みるくさん&だーちゃん

このふたりは永遠だわっ、って気がしますー




      裏までラブバーーズーー



そんな細かい事やってると目が潰れるわよっ!とか、カロリー消費できないわよっ!とか言っちゃいましたけど、可愛く仕上げてくれてありがとね
ほかにもずっしり重たい




       キロ単位の鳥さんごはんがっ


某ショップでシード類のつめ放題をやっているそうですが、こざくらさんみたいなお客様ばっかりだとお店も大赤字ですね~~。
ぎゅうぎゅうに詰めたソバの実やら麦類やらの袋の口がちゃんと縛ってあるかのように見えますが、あれ縛った形をしたワイヤーが乗っかってるだけですぜんぜん縛れてないほどに詰め込んであります。麦類を何種類か詰めてくれたんでしょうね、グラデーション具合がお得感引き立てております(お店の方も嫌jな顔隠すの大変だろーねー)
いつもありがとう、いいトコ狙ってくれて毎度助かりますっ。
アルバイト先にお越しの方はノーブラノーパン厳守願いますね~、さんきゅーてるよ♪ですっ!


ここまでのドロボーでかなりのドロボー量なのにまだまだドロボーは続きまして




      msk嬢、sjnk嬢、sor嬢からも巻き上げちゃったり~~♪


ホント、ひどい泥棒だわよねっ
で、も、どうもありがとね~~♪



電車乗るキンチョーとか(切符の買い方のキンチョーとか)長い旅路や初顔に会うキンチョーとかいっぱい詰まって重かったでしょうに、更に重いもの持たせちゃいましたねっ






       naoさん、fukinさんにもいただいてしまいました~~っ


来てくださったこと自体がミラクルなのに(すでにそれがプレゼントなのにーぃっ)、お土産までありがとうございました。あの日の事は忘れられない思い出プレゼントもありがとう~!




アメリコののりちゃんからもこっそりプレゼンツが用意されてたようで~~。
のりちゃんはおばさんと同じく鳥センサーは搭載されてないと思ってましたが





   いつの間に鳥センサー搭載したんでしょうかっ!?ずるいー


(もらっといてずるいもなにもないんですけど・・・)先の写真に出てた黄色い鳥さんのお菓子とたまご型ジェリービーンズはアメリコからのものだったんですね~
黄色い鳥さん型のモノはマシュマロなんですが、何度かネットで見たことあって一度お目にかかりたいと思ってましたーー
美味しい美味しくないは別として(そんな感じよね、アメリコのお菓子って~~)夢を形にしてしまうのがアメリコの夢あるお菓子のイイトコじゃないですかね?
右下の上品な鳥さんの絵の缶には石鹸が入っておりまして、





        う~~ん、セレブな香り~~~




ものすごーーくセレブ風味の高級セレブ石鹸、鳥さんの缶入りでございましたー。
こーゆーの珍しいね~~、結構なお品ばかりありがとう!
おっとそうだ!プレゼントとは言われてないけど勝手にプレゼントもらった気分で勝手に公開しちゃいますが(どこまでも勝手なやつ)、のりちゃんのお嬢さんが書くイラストってのが股すごくてですね、






        ぽーちゃん、ニコちゃん、PINちゃん鳥オ




これ高校生の腕前でございますよっ!!!
近い将来は鳥アニメなんか製作してもらったら、妙齢鳥飼いファンはもう夢中でグッズ買いあさるでしょうね~~。大人買い続出みたいなーー 将来が楽しみですね♪
のりちゃん(と、ちゃん)サンキューベリーマッチ一本火事の元 ありがと~♪



そしてまぁあんだけの宮廷料理ふるまってくださったのになんでzonちゃんがプレゼンツ用意しとるの?
次はノーブラ厳守ですからーー、チェクしますよっ





 そういえばポストに黒い粒ウン投げ込まれる夢見たような・・・


zonちゃんゲゲゲグッズに目がないそうです(と、誤報を流してみる
エロパパ地元のお土産ですね~~





          セレブな癒し効果グッズの数々



赤い羽根の募金・・・いや、セレブ臭漂う赤い羽根マークのキャンドルのREDの文字が気になりまして箱を開けてみますと






             白かった!ズコーーーッ



(そーゆー意味のREDではないんですかね?)
しっかしこのキャンドルのかほりが股セレブな事!こんなに香りの良いキャンドルは・・・高いぞきっと~~~ わーー前科増える~~っ

鳥さんにも小分けのペレットいただいたりー



         鳥さんにまですみませぬね~~っ


たくさんのみなさまに今までペレットを分けていただきましたおかげで『うちのコ、このペレット食べなくて~~』みたいな悩みがゼロになりましたですっ!どこのメーカーさんの出しても余ることなく完食しておりますっ 
もう相当のドロボーこなしてますのにzonちゃんてばオリジナル物まで製作してからに







      どこから見ても、360度083オールスターズマグ!



おお~~、これまた自慢できるマグですねーーぜひとも外に持ち出して見せびらかしながら使いたいマグだなっ。(鳥病院にいく時にさりげな~く持っていくとスタッフさんたちにとてもウケる事に味をしめてます
いつもいつもたくさんのおもてなしとおもいやりとをありがとね、zon ちゃん!
でもノーブラでよろちくび~~♪



毎回毎回みなさんからかっさらってばっかしですみませぬがとっても嬉しかったです





    ありがとうございまーす    ございまーーすっ




・・・・もう逮捕されそうな~~~っ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お宝!
ほぉぉ~~んと!
お宝発掘はどういうふうにみなされてるのかと
その知識とパワーには脱帽!
プレゼントを考えたり選ぼうとした時…
一抹の不安が。。これってもう持ってるかも!?

そんな心配はよそに
鳥飼さんの輪は広がる~~。
ノンフィクションバージョンで。

おばさま ありがとう!
そしていろんなことこれからも教えてね~。
まずは鳥の扱いから訓練が必要だけどワタシは。。
nao URL 2012/04/26(Thu)16:46:51 edit
naoさんへ
みなさんすごく感度のいい鳥センサー持ってるようでどこから見つけてくるのか不思議でたまらないんですよー。
自分は買い物下手なので鳥物探そうと思うとマジ焦りますけどもっ(そしてなかなか見つからず)、送ってくださるみなさんも簡単に見つけたわけじゃないんだろうな~とか思うとありがたいですよね。・・・簡単に見つけてんのかしら???
鳥飼いさんと鳥の輪はすごい勢いで広がってますよね!いやほんとnaoさんにまでお目にかかれるとは思わなんだーー
教えるも何も自分もみんなから吸収中でございますんで、ネタの横流しから始めようかなー?
鳥の扱いと訓練(笑) 噛まれないように!と守りに入りながら掴むと保定が上手くなりますよ~~(絵とか写真で教わると出来ないけど、感覚で覚えるとバッチシ
【2012/04/27 10:14】
え、逮捕されちゃうの〜???
楽しみにしてましたご紹介!でもでもヒルって大丈夫ですか?
お仕事着のおばさまファンが増えると見ましたがいかに…
みるくさんへの想いが詰まった品々には
ご自身の愛鳥さんへの想いが重なるからなのでしょうね
ゴハンにも…多鳥飼いさんならではの工夫が!!
ところで14枚目の蒲鉾さんの後ろの鳥さん沢山の絵柄の白地のですが
気になってます!拡大してもわからない〜教えてください
ぴよこちゃんに黄色い鳥さんたち♡
イラストにソープにキャンドルにマグ‼‼
拝見させて頂くだけで楽しませて頂きました!ありがとうございます
またご迷惑でしょうが(笑)是非お邪魔させてくださいませ
みき 2012/04/26(Thu)17:13:33 edit
みきさんへ
ヒルに血ぃ吸われると肩こり良くなるって聞きますけどー、なら肩から採血してくれって思うのは間違いなんですかねー?効き目あるなら喜んで献血行くのにーー。
お仕事着ファンは・・・誰も一言も触れずにスルーです(よく見てんなみきちゃんっ)
そおね~、メモリアルものはご自分の愛鳥さんのことをも想いながらなのかもなーー。おだっこさんもこざくらさんも愛鳥さんに旅立たれたのはそんなに遠くない日の事でしたものー。
ちなみにこざくらさんからの鳥さんごはんは(笑)、アレ大家族同士のツボってとこでしょうかね~~。袋の口が締まってねーくらい詰めてやんのっ。
みきちゃんいやっぱセンセービンビンだねっ!よく目が行きましたーー。
アレはギフトBOXなのですよ、〇越デパートの~~。これからの時期って事で主に母の日用なのかな?全売り場なのか食器類の売り場だけなのか確かめませんでしたが(zonちゃんヘルプよろしくーー)包装頼むとあの仕様になるそうですよ。
みきちゃんも〇越デパで何かお気に入りのもの見つけたらギフトBOX包装してもらってみては?可愛い箱に思わずニッコリしながらオカンにお供えしたら、オカンもニッコリすると思う~~
あ、不定期開催、突然開催の腐女子会の参加ぜひともよろしくお願いします~~
【2012/04/27 10:28】
無題
ピピーーーーーっ!現行犯逮捕します!
まぁ、こんなに奪って~~~
この!鳥ドロボーー!鳥コレクター!

いやぁーしかし皆様のセンスの良さに言葉を失いますー

みるくちゃんのメモリアルグッズとか、ゾンちゃんのタンブラーとか!

愛がこもり過ぎーー!

他にもかわいらしい鳥さんぐっず、
どれもこれも一個づつ大事に選んだんだろうなぁ
って・・
そんな思いにぐっときます!
思わずメガネを下に置くとこでした。
いいなぁ、暖かいなぁ、鳥の輪。
083まの鳥さんへの愛が
形になって帰ってきたんですよね。

これはしばらく余韻に浸れそうですねー

しかし・・私事ですけど
八つ橋はマズイよなぁ・・・・って大きな壁が見えてきました汗
ごろー 2012/04/26(Thu)21:25:55 edit
ごろーちゃんへ
勘弁してくだせぇ~~っ、つ、つ、つい出来心で~~~っ
やばいんですよ~~、どれもこれもそれぞれのストーリーがあるのよーー。
そうなのねっ、ひとつひとつ選んでくれたのでしょうね~~。一人一人の鳥さんへの想いとか、人への思いやりの気持ちとか・・・並べたらこんなすごいことになってしまいましたっ
自分にはもったいない物って気がしちゃって悪いよ~~ってのもあるんですけど、でもコレを!と選んでくださった気持ち考えますと、いやっぱ嬉しいだねっ。
え?ごろーは手でチチ隠して来なーー
そう言えば八ッ橋に初めて出会うのはここいらじゃ中学校の修学旅行でなんですけどね、ホンモノの八ッ橋に出会ったその修学旅行の夜の女子の風呂場ではパンツ姿で『八ッ橋っ、八ッ橋っ(振りはコマネチで)』とはしゃいだステキな思い出がよみがえりました~~
【2012/04/27 10:44】
無題
肩凝りは慣れないナイフとフォーク使ったせいではないでしょうか?
それにしてもドロボー品の数々すごいですね
メッセージカードのどっかのサイトで見てウットリしたやつだ~!!
デコにもいろいろあるんですね。
まるで売り物のようですねー。
どのお品も皆さんそれぞれの個性が出てますね
おばさまは買わずしてひそかに鳥グッズ1番持ってる気がしてきましたー
クリッチ 2012/04/26(Thu)22:18:49 edit
クリッチさんへ
慣れないナイフとフォークが並んでる時点で肩こり覚悟なカンジなんですけどね、庶民のクリッチさんご存知かしら?いい食器は重さが違うっ
ナイフとフォークの重さにやられました~~っファミレスものとはワケ違いますから~~っ
あ、クリッチさんはドロボー品見かけた事あります?クリッチさんもよくグッズ知ってますよね~~、見てウッ鳥してるだけだと思いますけどーー
デコの目が潰れるような作業を考えるととても自分じゃ出来ないのでありがたいですっ、嬉しいですぅ~~
・・・そんな事言うクリッチさんこそ必殺羊毛フェルト技持っててチョー嫉妬~~
買わずしてとか痛いこと言うなっそもそも見つけられませんけどー、見つけたところで買うのも持つのも犯罪のような気がしてなかなか持ち帰れないシャイなおばさんなのよ
【2012/04/27 10:57】
無題
ルパ~ンもまっつぁおの大ドロボーぶりだわね!

しかし出てくる、出てくる!
のりちゃんのあめりこ全開のお菓子もかわいいし
みきさんは相変わらずの素敵鳥センサーピコピコ
だわね~
ドストライクだわ❤

こざくらさんもこれまた雛ちゃんのお世話の忙しい
合間を縫って細かい仕事してるわね~

み~んなおばさまがヒッヒッヒと喜ぶ様子を思い
浮かべながら用意してくれた大切なドロボー品
だわね♪

あ、ぞんちゃんの願いがかなう飴は、ほんとに
願い叶うよ~!強力だよ!!!
chobirappa 2012/04/26(Thu)22:57:58 edit
chobirappaさんへ
タイプ的には銭形警部のほうが合ってる気がしますがドロボーってしまいました~~
アメリコのお菓子は考えたものそのまんま形にしちゃってるねっ! 食べられない~~とか言いながら鳥さんの頭から口に突っ込みましたーー。
みきちゃんも当日集合かけたのによーくあんなん見つけてこられるなーーと。サイタマじゃありえんっ
こざくらさんは座ってちゃカロリー消費できないのにねぇ、もーーっ。
まぁほんとにステキな品々をおババに!と思ってくれただけでも感激ですのにーーっ
あら?願い事マジ叶っちゃうわけ?・・・それで黒粒ウンコも付いてきたのかしらボソッ・・・
【2012/04/27 11:23】
愛されてるね〜
まこ嬢がね〜言ってたよ。
「083は独り占めしちゃいけないって思いました!」って真顔でね〜(^m^)
みんなの083なんだって。
みんなに愛される083♪
この雪崩のようなお宝がまさに物語ってるね〜〜〜(^~^)

のりちゃん、ちまちま買い集めてたらしいよ〜
そのたんびに、083、ぽーちゃん、ピンちゃんのことを思い浮かべてたんだろな〜

おだっこさんの、みるくさんメモリアルボードいいね〜
泣けるね〜
おだっこさんはデコずいてるっと(._.) φ メモメモ.....

こざくらさんの、ふたつでひとつの
みるくさん&だーちゃんなんて、うるうるもん〜〜=3=3

みきちゃんは相変わらず鳥アンテナ冴えてるね〜〜(^ε^)♪

栗ちゃんの才能にはびっくりしたよ〜。
うん♪このアニメ観たいよね!
キャラグッズ売ってたら鼻血もん〜〜〜=3=3

で、ココで私事ですが、
ちょっと二つほど、ごにょっていい〜?
360度083オールスターズマグなんですが〜
もぅ知ってたよね?アニキこそっといるの...σ(^◇^;)
くないぷは、頭痛→肩凝りだろうな〜ってところで、
サロンパスのにおいぷんぷんの、
血行促進&デットクス効果のあるハーブ入りよぉ〜。

みんな083から目に見えるモノ見えないモノひっくるめて
それ以上のものをいただいてるから
こうやってな〜んの疑問もなく自然に差し上げたくなっちゃうんだろうな〜っておもーよ。。。。。
zon URL 2012/04/27(Fri)03:47:41 edit
zon さんへ
んまーーっ、イジられキャラのまさこにそんな事言われちゃうなんて~~っ
愛されてるとか言われると恥ずいじゃんよ~~
それ言うのはエロパパだけでいいってば~~   んぎゃっ
もー、お宝にふさわしくない生活習慣の人なのにもったいなくてもったいなくて~~
でもね、お気持ちを形にしてくれたと思いますのでありがたーく愛でさせていただいております
やだっ、のりちゃんシティーに出たときにチマ買いしてくれてたのっ!?もーーっ牛が鳴くわいっ、もーーっ
おだっこさん只今デコデコ中なんですよーー自信作はデコったマイ孫の手がいつもバッグに入ってるらしい(鳥とはまったくカンケーないモチーフですがーー
こざくらさんもねっ、動かないとカロリー蓄積しちゃうのにこまけーの作ってくれてねぇあのヒト変換おかしいけどいいヒトなのよー。
みきちゃんは一体どんだけの店のデータが頭に入ってるんだか(笑)
栗ちゃんの才能はわかってたけどさ、若い感性はやっぱ違うね~~どんどん進化するし安易に枝に止まってる鳥なんか書かないわよねー。ありは宇宙人間のりちゃんの細胞が働いてるねっ。
え?私信2つも??ひぃ~~~~っ
もう尻ま栓でしたーーーっぎゃ~~っ!! 前に送ってもらったやつなんだな、と思い込んで、ラミネートでもしてうっかり濡らさないようにしようかーばっかり考えてましたーー(←こーゆーろくでなしなのだわよーー) ちゃんと見る~~、穴あくまで見まーーすっ
クナイプなんて高くて家用に買えんもんっ(バスロマンでーー)ニオイそうなんだー、まだもったいなくて使ってませんけど、ナイフとフォークの重さにやられたのでそろそろ入ってみっぺかな~~
やだーー、みなさんには民芸品しか押し付けた事ないのにさ~~
ついついもったいないと思っちゃうけどさ、その気持ち考えますとやっぱり嬉しいだよ~~~♪
【2012/04/27 12:37】
無題
あざ(笑) どうしたんでしょうか?(笑)
まるこさんとそらちゃんにアタマ下げられると 私も深々と下げてしまいます naoさんもおっしゃってましたがなんだかずーっと前のことのようで 私はホントにあの場にいたのだろうか? と思えます イラストすごい!アメリカンですね!おばさんの夜逃げみたいな帰りの格好が可笑しくて今でも
わらえます
fukin 2012/04/27(Fri)05:02:00 edit
fukin さんへ
あざはたいして痛くないんですけどー、覚えのない腕とかにいっぱいできてますんでー、悪い病気持ってるヒトみたいですよ。
ふふ、まるこさんとそらちゃんは頭下げてる振りしてお股掻いてるだけですからー
わかるね~~、あの楽しい時間の中に自分が居た人なのか、それを想像して見てた人なのかなんだかわかんなくなっちゃうよねー。それとも自分の時間軸より時計はうんと早く進むからあの場面がどんどん押し出されちゃってそれ追いかけてるみたいなーー。
でもfukinさん顔出しバンバンですからっ、ホントに居たんですよーー(笑)
栗ちゃんにイラストは上手いをはるかに超えて、鳥飼いなら誰もが一度は妄想する人間の言葉や行動を理解してる鳥像、みたいなのねーー。
あ、帰りの電車の中ですね(行きも同じようなもんですけどーー)自分の周りだけがさりげなく空間開いてましてーー(笑)みんな背中向けてたーー。なんで?
【2012/04/27 12:48】
無題
私だけだと思ったら
やっぱり、アザが出来るんだ~、
時々、毒でも注入されたのかな?
って思う位変な水泡が出来る時あるんですけどね・・
それにしても大きなアザ(笑)

皆さん良く集めてる~
いつかバッティングしてしまう時が有るかな~
と思って、餌にしちゃった~
それは、バレンタインのお返しよ~
手土産ではないです~

卵が乗った黄色い鳥さん、砂糖菓子だと思ったらマシュマロか~
何気に失礼なことのたまってるんですが~
のりちゃんのお品のブルーとピンクの鳥さんがとっても可愛い!何ですか?

そして、今日のツボは
ZONさんの
「おだっこさんはデコずいてるっと」と言うのが妙にツボに入ってしまいました(笑^^;)

私のは、ストーンデコと言うよりレジンと言う感じになってしまいましたね・・
レジンを塗ったら
ストーンの良さが半減してしまいました・・
でも、外れないようにするには仕方が無い><

こざくら 2012/04/27(Fri)08:27:21 edit
こざくらさんへ
あざできるさ~~、毒針も指先にやられるねーーっ。
爪の脇をグッサリやられるとすげー血がでるのねっ。アザはだんだん色が濃くなってきました~~。
みなさんの鳥センサーはチョー高感度ですのでー、バッティングもなにも必死に見ても見つからんっ
餌は助かりますよーー麦類の口が縛りきれてなくて(ありゃ縛れんだろーー)袋にたくさんもれててチョー笑いましたーー、どうもありがとう~~♪
なにげに失礼な事とかいちいち刺すなっ
こざくらさんに可愛く甘えられたらキモいかもなので、のりちゃんが分けていいよって言ってるから次回の腐女子会で鳥さんカード配布しますね~~
おだっこさんデコずいてる・・・まちがいなかろうそのために風呂入ってるんですから~~
あれ?こざくらさんもレジン系なんですかーー?えーじゃあ股カワイイの作ってよー(←ずぅずぅしい人)
ストーンね、剥がれちゃうとマジックで塗ってしまいそうなのでアレが良いわ可愛いから展示しちゃおかな~~♪
【2012/04/27 13:01】
無題
おばたま~ん
うんっわ。こんな風にトゥテキに紹介してくれてさんきゅ~&ユーアーウェルカムサム二ダ~

うん、のりちゃんもみんなが言ってるようになんでもいいからあげたくなっちゃうってのがほんとのところ~。
いいキャラしてるな~マジで~

あ、こざくらしゃん。
ピンクとブルーのあれはね
のりちゃんもよく知らないけどカード?と封筒?
ふたつあるから、甘えた声で「おばたま~ん、いとつちょうだいっ」って言ってごらん
のりちゃん 2012/04/27(Fri)11:55:52 edit
のりちゃんへ
アニョハセヨ~♪のりちゃんどこで鳥センサーつけてもらったのーー!?オレにも紹介してくれいっ!!
鳥マシュマロ見てみたかったのだよねー、どっかの(知らない人の)サイトで見たことあった~~。
たくさんの鳥さんグッズありがとねーーっ
マシュマロ鳥さんはばーさんも欲しそうだったので1列分けてあげたら歩き仲間のおばさんたちに1羽づつ配ってて、みんな手の上に黄色い鳥乗せながら歩いてたよ
こざくらさんに甘えられるとキモいので、甘えられる前に腐女子会のみなさんに分けてあげるねー。のりちゃん優し~~いっ♪
栗ちゃんのイラスト見てさ、ぽーちゃんは赤いハチマキじゃなくておリボンカチューシャだったって事にやっと気づいた~~
【2012/04/27 13:11】
無題
のりちゃん有難う
コザクラ男子じゃないけどはき戻しをもらえる位可愛く甘えてみる~

あ、飾らないで使って~
実際、使ってみるとバッグから出すのが恥ずかしいから~(笑)
おだっこさんは、レジン塗ったらストーンはがれなくなったと言っていた~
こざくら 2012/04/27(Fri)15:27:46 edit
こざくらさんへ
あっコラッなにのりちゃんに甘えてんのよっ
まぁこっちに甘えてくるのもキモいんでいいですけどーー。
ゲロくらいなら甘えなくても差し上げますがー?
んじゃ腐女子会はノーパンでのりちゃんからのおみや配布って事で決定~~。

やだ~~、バッグから出すの恥ずかしいのーー?はずかしめを受けてみようかしらー(笑)
みんないろいろ考えるのねー、ストーンはがれない方法とかー。
レジンって材料費高そうなんですけどーー。あ、あれバイブレーターじゃなくて熱だわ、やっぱ(レジンの気泡抜きの話しです)
【2012/04/27 17:51】
無題
こんばんは~☆
ここでしたかぁ~?
自分のブログにも載せてないのに、某サイトで観たブツを作って欲しいって~(^^ゞ
注文頂きました。

ん~でも、すごい数ですねぇ~ヽ(^。^)丿
私的には、イチゴ味のフンが気になります。
おだっこ 2012/04/28(Sat)06:23:54 edit
おだっこさんへ
あれまっ、さっそくオーダー入りましたか?ぜひ高値で販売してくださいませ~(・・・その際にコミッションを~~
すごい数なのはおだっこさんたちがノーパンじゃないからですよっ!
うちの晩ご飯は庶民のギョーザもそうですけど、バーモントカレーも人気でしてー、カレーにはゆで卵まで入ってるおでんのようなカレーなんですけどもね、うずらさんのゆで卵入れると人気で人気で~~。
卵の味って違うもんですねーー。(茶色のインコさんくらいの大きさのタマゴはどなたのー?)
イチゴ味のフン気になりますかー?イチゴ味でもイチゴ臭でもないですけど、おばさんのでよければ似てますので~~。
【2012/04/30 09:38】
無題
す…すごいの一言です
sekkatihaha 2012/05/01(Tue)22:45:26 edit
sekkatihaha さんへ
もーーすごいんですよーーっ
自分にはもったいないものばかりなので申し訳ないやら嬉しいやら・・・。
・・・かなりにやけてますけどねーーっ
【2012/05/02 13:19】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.