忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃の女子さんたちはますます荒れてきまして、







             菜挿しごとぶん投げてるしー






どーしても隙間に入りたいと暴れましてー、バイトさんだけでは阻止できないのでネットをまるめて隙間に配置。






             なっちゃんの横と、








            まめちゃんの横と。





がっちりネットくくるとお掃除がめんどいので軽くまるめて置いてるだけなんですけどね。

って事でネット前でがんばってもらうバイトさん増やしました~~~♪














が、すぐに死亡確認されてましたーーー





・・・とネタが終わってしまったので、




            サロン56の予約がなかなか取れなくて~~っ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…
思いっきり、ご臨終されてますねぇ・・・( ̄▽ ̄;)チーン

あ、おひさしです♪

少し前にコザちゃんがカメをゴミ箱に落とす動画がゆーつべにうpされて、コザちゃん一躍悪者になりましたけど、あんなモン、序の口ですよねぇヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャヒャっ♪

てか!だーちゃんですよね?ツクツクし過ぎでしょ!?(((゜д゜;)))

umiumi URL 2012/04/13(Fri)16:32:09 edit
umiumiさんへ
お久ですーーーっ
あ、ド突かれカメさんよくテレビで放送されますね~~、チョー有名なカメさんっ
いや~~、あのカメさんド突かれるだけでよかったですよ!
コチラの女子さんは首掴んで振り回しますから~~っ
ああっ、だーちゃんのトゲなんとかしてやってくださ~~いっ自分でお手入れできないのよ~~
【2012/04/14 12:50】
無題
すごい…バイトさんいっぱい
あっ
なんとか妖精さんもいる~

しかし…
最後にしっかり入られてますよねw

ほんとコザクラさんは隙間好きですよね
sekkatihaha 2012/04/13(Fri)17:22:01 edit
sekkatihahaさんへ
ええ、バイトさんたくさん雇・・・ガビーーンッ妖精とおっしゃいましたっ??
キモいじゃないですか~~、あの手の妖精はっ
試しにネット置いてみたんですけどね、がっちりくくらなかったので入っちゃいましたっ
あわてて手ぇ突っ込んだら自分の腕がネットに引っかかって抜けなくなって噛まれまくりでエライ目に合いましたわ~~
【2012/04/14 12:59】
無題
なんかこうもっと優秀なバイトさんはおらんのかね~

うちはむすめのトランペットは慣れたけどマウスピース(わかる?)
はまだ怖いみたいでそっこー逃げていきます。
なかなか優秀なバイトさんです。

…が使わないやつ1個しかないからもっと欲しい
けど高い!!!


sekkatihahaさん、妖精って???こびとかよっ!

だーちゃんの頭にブルガリアヨーグルトのお砂糖がかかってるように
見えるのはわたしだけでしょうか…
chobirappa 2012/04/14(Sat)09:27:18 edit
chobirappaさんへ
優秀なバイトさんはバイト代がお高いのよっ
なんでマウスピースなんかが怖いのかね?鳥さんの気持ちはようわからんっ。
マウストゥーマウスだったらどうかしら~きゃっ  ・・・いてえよっ
・・・妖精、ぜってーネズミーランドには呼ばれなさそうな妖精さんですね~~
そーいえば最近の無糖ヨーグルトって砂糖ついてなくねーー?ナチュレしか付けてくれてなかったような~~。
意外とほぐれないだーちゃんのドレッドヘアーー
【2012/04/14 13:05】
無題
女子ザクラさんの暴れっぷり凄いですねー!
隙間が好きなんですねー、何?本能的なもんなんですかねー??巣作り!?

それにしてもバイトさん、酷い扱いですね。命がけのお仕事、ご苦労さまですっ!・・これは
時給上げてもらわないとやってられませんよねー


・・・ネタ作りに使われたサロン56さんも絶対ギャラ貰った方がいいですよね。
スケルトンブラシとかもついでに欲しいですよねー。



あの、ブラシが忘れられません・・・・





ごろー 2012/04/14(Sat)10:18:45 edit
ごろーちゃんへ
そーそー、女子さんがムッシュムラムラしてくると巣作り妄想して隙間に入りたがるんですよ~~
隙間に入った女子さんを素手掴みで引っ張り出すんですけどこれが股~~アウチッ!!!
もう日本語では表せない痛さとどう猛さなのでドM感激~~~っ
あ、バイトさんたちはどんなに過酷なお仕事でも文句ひとつ言わない仕事熱心さんです~~
で、サロン56さんにゆすられてるんでしょうかー?今~~
ごろちゃんも笛科笛部でしたよね~~、さっさとコーラ味フエラムネ(新発売)を入手してタッタちゃんとピーピートークをやってみよう♪
あ、おまけは多分女の子用かと~~。そのうち出たら(またはクリッチさんがオマケに飽きたら)サロン・ド・56に進呈しまーーす。
【2012/04/14 13:13】
無題
バイトさん総動員じゃないですかー!
酷い仕打ちに辞表出されないといいですね
モモは相変わらず083動画見てたら寝てました
クリッチ 2012/04/14(Sat)10:51:24 edit
クリッチさんへ
寝るなーーっ!寝たら死んでまうぞコラーーっ
バイトさん総動員して真っ先にヘビさんが逝ってしまいました
クリッチさんちの食玩特集でエキストラ必要でしたら声かけてくださ~~いさらに迫力あるちゃぶ台返しできると思います~。
【2012/04/14 13:17】
あっ
間違って送信押しちゃいました
chobirappaさんの動画見てた時は元気に一緒にさえずってました~

56さん・・・ブラシの他に櫛もあるそうです
クリッチ 2012/04/14(Sat)10:54:17 edit
クリッチさんへ
・・・クリッチさんも指が太いほうでしょうかー?キーボード一個の面積に指が収まりきりません~~っ
フエラムネのオマケに始めて食いついた珍しい人ですよね~、56さん。
しかし菓子メーカーもコーラ味出してみたりおもちゃのグレード上げてみたり企業努力の成果が見えますなっ!
・・・もうちょっとフエラムネをプッシュしてさらに新味出してもらうか?カレー味とか~~
【2012/04/14 13:21】
無題
なっちゃん...だよね?
ある意味なっちゃんが居ればおばさまんちはセコムいらないよなーって感心しながら見てまちたwww

よしださ○りも真っ青のホームセキュリティー。
いいバイトさん見かけたら派遣しますよー♪

ていうかなっちゃんもクチバシで床の拭き掃除するのね!!
ハクもしょっちゅう床拭き掃除してるわ...
キレイ好きなのね...って違うと思うんだけど...w
kaory URL 2012/04/14(Sat)15:41:46 edit
kaoryさんへ
おお~~っなっちゃんもつおいんだが画像で暴れてるのはまめちゃんでしてね、あ、まるこさんはもっとつおいでーーす!って事でセコムステッカーの代わりに黄色い女子インコステッカー窓に張っておくと防犯効果出るかもです~
このホームセキュリティーがマジ強力で~、ごはん交換するのもお水交換するのもすげーいてぇだよっ侵入者と邪魔者はとことん攻撃しますーー。
床拭き掃除もそうなんですけどー、ボタンインコさんたちは金網にくちばし押し付けでゴシゴシするから金網幅の溝がくちばしに付いちゃってます~~
クチバシで床叩いて大工仕事もするよな!(そして解体屋も~~)
【2012/04/16 12:56】
無題
ああ、だーちゃんのとげとげ、ポリポリしたいです。
味の素ひと瓶ぐらい出ちゃったりして…(笑)
バイトさん、大活躍ですね。
やっぱり女子さんはSです。
ポウジママ 2012/04/14(Sat)22:46:08 edit
ポウジママさんへ
この時期はお手入れ上手さんとそうでないコの差がとても出ますなっ
うちのみなさんはいじられるのがあまりお好きではないので(おばさんはいじりたいですけどーー)次の換羽まで放っておきます~~
女子さんのドS具合がただいまMAXでございまして、ママさんちからのバイトさんが一番体張ってくれておりますっ
【2012/04/16 14:02】
無題
おばさま、こんにちはー。お久しぶりです〜!
生きてまーす。
寝不足ですが、生きてまーす(笑)

皆さんがここでお祝いをしてくださったようで…ありがとうございます☆
チビちょこは幸せ者です。
良かったら、寝顔UPしたので、見てやってくださいませ。

しかし、しばらく見ない間にバイトさんが増えたんですね〜。
あんなに寒かったのに、すっかり世の中は春で、桜も散り、皆さん発情中ですね…
私もいいバイトさんがいたら送ります。
ちょこ 2012/04/14(Sat)22:51:30 edit
ちょこさんへ
ちょこさんお元気そうでいかったわ~~♪
寝不足ですかー?今パンダブームですから、流行り顔ってことで~~
あまり外出とかも無かったんでしょうねー。ま、世の中の流れよりも家の中のハッピーオーラに包まれてるほうが良いじゃないかっ
ついこの間換羽キターーッと思って安心してたんですけどねぇ
この時期乗り越えれば次の発情はずいぶん先(だったと思った?)なのかなーー?
ちょこさんの癒しになるようなネタ探しときますからね~~・・・あるのか?
久々にのぞいてもらって嬉しいぜ!
【2012/04/16 14:22】
こえ〜〜〜(゚д゚;)
うちのもサバンナに来たんじゃ?
ってくらい恐れられてますが〜(^0^;)
コザ女子、やっぱその比じゃないなっ=3
ウチのニコがかわいくみえるわぁ〜〜〜

だーちゃん!!!
ぷるって鳥肌立っちゃうくらいのツクツク。
うーー取りたくてうずうず。。。
salon de 56は交通費がかさむからなぁ・・・
あっ、そういえば、
近々出張お手入れにくるそうですよ〜〜(^皿^)v
zon URL 2012/04/15(Sun)01:54:18 edit
zon さんへ
ZONちゃん一家が猛禽女子の怖さを体験してしまうと二度と家にあがらせてもらえないとうすうす感じてますのでー、見せるだけにしときますー 霧吹き用の水入りプラボトルに穴開けますからねっ
うん、猛禽女子さんに囲まれてるとニコは雛っぴクラスに思えます
だーちゃんのドレッドヘアーは次の換羽来るまであのまんまじゃないでしょうか~~?
え?サロン・ド・56関東進出?ブラシがどうのって騒いでましたけど~~
【2012/04/16 14:30】
無題
ぎゃっ!なっちゃん、黄色いバイトの子やえびせんにはこっぴどいことするのに一番怪しい黒いしとには優しいね~。どして~。
わ!だーちゃんの髪~~
オールバックのメッシュぽくていいじゃん
ゴロちゃんGo to TOKYO as soon as ポッシブル
のりちゃん 2012/04/15(Sun)12:51:09 edit
のりちゃんへ
(あのね、黄色いコはまめちゃんでした~~コソッ)
黒い怪しいしとがどんだけ働いてくれるかと期待してたんですけどーー。チッ
おおっ!ここで初めてだーちゃんのオールバックヘアスタイルに一票入ったではないですか!
それはやはりのりちゃんがオールドスクールなカンジなので・・・わっ
サロン・ド・56のおしゃれ番長的セットはトサカいっぱいになるらしいです~~
【2012/04/16 14:39】
無題
だーちゃんボッサボッサ(笑)。お手入れしたいです。
死亡確認されてるのはどなたでしょうか?まめちゃんですか? 片足上げてかわいいじゃないですか。なんかコザクラがピョンってスズメみたいに飛ぶのってかわいいですね。

前の携帯気に入っていたのに何故か?こわれたんで、スマフォに変えましたー。フフ。
fukin 2012/04/16(Mon)07:49:34 edit
fukin さんへ
入荷待ちのスマフォ~来たんですかーー!?現代っ子みたいじゃないですか~(笑)
おばさんの二つ折りケータイは待ち受け画面に鳥さんが飛んでくるので(知らずに買いましたが)これは捨てられないぞ、と!
コザクラさんのピョンピョン可愛いですよね~、特にうちの中ではひまちゃんがスキップ得意でかわいいですよー。
まめちゃんのいちいち死亡確認してるところ見ると、あれはけっこー達成感とか感じてるかもですね?
だーちゃんはああ見えてロン毛なんですよ~、伸ばしてるんでほぐしちゃいけないらしいです~~
【2012/04/16 14:46】
無題
ペットは飼い主に似る と言います。

ということは、おばさま自身が

ビッグ発情期!ということでしょうか?
ダンプカー 2012/04/16(Mon)10:09:24 edit
ダンプカーさんへ
お見通しですね~っ!もうムンムンムラムラッ
と、盛り頭のダンプカーさんに言われちゃいました、テヘッ
・・・そういえばなんとなく、隙間に入ると落ち着きますー(笑)
【2012/04/16 15:36】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.