忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら5月になってますねっ。ここ何日かの記憶があまりありません
世の中はゴールデンウィークが始まっておりますが、混み具合はいかがなんですかねー?




                             まぁまぁだわね~~




うちはいつでも鳥さんたちで賑わっておりますので、騒がしさなら観光地に負けてないと思いまーーす。

さて、連休で見てる人も少ないだろうって事で宮城県にお住まいのK様からネタリクエストがございましたので、こっそりリクエストのフエラムネネタでも使ってみようかと思います。






  鳥飼いさんに大人気!のフエラムネ、新味のコーラ味ですー。




このフエラムネの使い方のおさらいをいたしますとー






           まぁオラを見てみっぺよ




(注・観光地より騒がしいので音量ご注意










と、フエラムネで鳥さんとの共通語のピーピートークを楽しめるわけですな♪



(注・観光地よりかなり騒がしいので音量ご注意)











(動画を2つも貼り付けるあたりはネタのなさがバレバレ・・・)


さあ!この連休中は人ごみに出かけるより鳥さんとピーピートーク♪しようじゃないか!!

ピーピートークを楽しんだ後はお楽しみのおもちゃ箱の開封ですねーー♪
コーラ味になってからおもちゃのグレードがあがったのでは?と、巷でうわさになっておりますが、おもちゃデザイナーさん代わったんでしょうかね?





                こんなカンジとかーー



クワガタのおもちゃは使い道を考える前に





        ヒィィィィ~~~ッ




やっぱり投げ飛ばされてましたーー
このクワガタさんをみてうっかり『グレード上がった!』と思ってしまいましたが、次の箱を開けますと







           一気に士気が下がってガビ~~ンッ





しかしこの手のふざけた感を出せるようになったって事はやはりおもちゃグレード上がりつつあるのでしょうか?フエラムネ関係者様ー、結構ここ見てるだろ?



京都のとある鳥ヘアサロンは連休中は忙しいらしいので、仕方がないのでおばさんは自宅でお手入れでもしようかと






      鳥さんを鳥コームで鳥ミング~~♪











   フエラムネコーラ味女の子用、鳥さんコーム入ってます



この連休中に京都のとあるヘアサロン、サロン56に鳥さんコーム持っていくと割引になる・・・かどうかは直接お尋ね願います~~。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日からの連勤に備えて寝るかな・・・の前に来てみたらフエラムネのオマケに涙出るほど爆笑しすぎて寝れないかもです
コーラ味の1回きりで全く見かけなくなったんですけど、穴場でもあるんですかー?
人気ありすぎて北上してこないとか!?
それにしても・・・あんなに気になってたクシ・・・56さんの反応やいかに・・・。
これでコーラ味の人気落ちてこっちでもまた販売されるかもですねー
(クワガタももうちょいリアルなの想像してました
クリッチ 2012/05/01(Tue)21:33:35 edit
クリッチさんへ
クリッチさんも連勤族ですかー、お疲れ様でございますフエラムネのおまけ見てヤル気でましたでしょーか?おばさんはがっくり来ましたけどー
なに?コーラ味フエラムネが入手困難になってるんですかっ!一体どこの鳥飼いさんが大人買いしたんだろ~~っ
56ちゃんはクシよりブラシにぞっこんなんでしょね~~。このふくろうモチーフのクシなんて舞妓さんが髪にさしてたら違和感なくちょー可愛いのにーー。
フエラムネのオマケは今のところ昆虫(?)シリーズと身だしなみシリーズしか報告がありませんねー。
あさってあたりフエラムネまとめ買いしてこようかな~~。
【2012/05/02 13:00】
無題
混み合ってますねー だーちゃんがどこかにいるのでは?とさがしてしまいます 動画の音がでかすぎて音われてましたよ(笑) いいですねパソコンないとスマフォって 文字うつの大変ですけど 鳥ミングにうけました(笑) 私も鳥ミングやってみたいですー
私は休み 水族館にペンギン見にいこうとおもってますがこんでるでしょうねー
fukin 2012/05/01(Tue)21:50:40 edit
fukinさんへ
毎回ひそかにかくしだーちゃんとか仕込んでみようかと思ってるくらいですーー
動画撮ると必ず音割れるんですけどー、この音量が世間で言う大音量なのかフツーレベルなのか、もう耳がマヒしてておばさんにはわかりませ~~ん(テレビの音もやたらとデカイ家だったりする)
お!スマフォ使いこなしてるじゃないですか~~ ネット見てたらキバタンとかコンゴウさんのアイフォンケース売ってて欲しくなっちゃいましたーー。
コームで鳥ミングするとけっこうフケフケ取れるんですよ~~
あっ、水族館いいですね~~っ 子供押しのけて一番前列で見てきてくださーーい
【2012/05/02 13:10】
えっと、
ぴーちゃん、シャイちゃん、PINちゃん、そらちゃん、まるこさん、げんちゃんでよろしいですか?
fukinさんだったら一発で当てるんでしょうね〜
クリッチさんのヘアカタに大爆笑してたらまさかのクシネタ!
↑はじましてクリッチさん、最近、お邪魔してます!おままごと我が家もしてみたいです↑矢印終わり
最後の一言には(注)があるとよろしいかと
みき 2012/05/01(Tue)21:59:17 edit
みきさんへ
あってるあってるっみきちゃんも舐めるように見てるわねーーっ(笑)
クリッチさんとこのこびとブログ見てきたんですかーー?たまに鳥さん登場しますよね~、あのブログー。
最後の一行の注意書きですかー?割り引き言うと急にサロン56の店長さんの声色が厳しくなるのよね~~カルシウム足りないのかしらー?
【2012/05/02 13:17】
無題
ふえラムネなつかしいぃ~
そんな使い方もあるのですね
ふふふふ
GWどこにも行かず茶々たちと遊ぶ予定しかないhahaですから…早速明日にでも買いに行かねば♪
sekkatihaha 2012/05/01(Tue)22:51:08 edit
sekkatihaha さんへ
フエラムネ懐かしいんですけどね、新味どんどん出てますのでぜひ御試食を~~♪
鳥さんたちってばぜったい笛の音に反応しますからー、ピーピー吹いてて鳥さんとトークを楽しんでくださーい。
あ、何のオマケが出たか報告よろしくです~~♪
【2012/05/02 13:22】
無題
鳥なのか?それは…

夜中にちょびが騒ぎ出すので
ピーピートークは明日聞きま~す!
chobirappa 2012/05/01(Tue)22:57:34 edit
chobirappaさんへ
あ、これね、写し方がアレですけどもふくろうさんのコームです#%E:684%
なんなら実物見せっぺか?
夜中にちょびちゃんが騒ぐくらいならいいですけどー、御近所も騒いじゃうかもですからね~~
【2012/05/02 13:24】
無題
GWってのに仕事、仕事と追われておりますー
カットカットカット―!ふう~

皆様のブログ、ひっそりこっそりロムっていたのにー!ムキーーーー!
こんなにフエラムネ祭り(若干2名)されたら
出て来ないわけないじゃないですかー!キェエエエーー!


あ、それと割引とかありませんからー(棒読み)

おお!これがクシの方だったのですかー!
想像していたカットコームのようなイメージよりもセット用コーム(いや床屋風?)だったのですね!
しかし~
あんな真面目にブラシの方作っといて、このクシの方の完成度は一体どないなっとんねん!

と、新しくなったデザイナーさんに確認したいくらいですけどー、
ま、鳥だしいっか、鳥だし。
・・・(やっぱ宮城のKさんとこの赤いブラシが90%欲しい)←てかKさん宮城だったんですね。
いや、96%くらい欲しい。

で、今083まの画像で思ったんですけど~
ああ、なるほど・・と。

ふう~~ん。


・・・詳しくはブログにひっそりアップします。
サロン・ド・56 2012/05/02(Wed)09:19:32 edit
サロン・ド・56さんへ
サロン・ド・56お忙しいようで~~ こことクリッチさんのところで宣伝した甲斐がありました!! あ、割引には冷たいのね
このコームは女子用おしゃれコームですよーよく舞妓さんが髪にさしてるじゃないですかー、ふくろうモチーフのコームですー
たぶん祇園に持ってけば高値で鳥引きされそうなコームなんですけど、サロン・ド・56はやはりブラシなんですね~~。
・・・っつーか、誰もあのブラシ見て真面目な作りだ!とか感心してる人はいないんじゃないかと・・・。
え?動画見て何思ったんですか?? ま、まさか動画見てる最中にタッタちゃんが爆睡してしまったとかっ
ひっそりしかアップしてもらえないネタって、なに??
・・・投稿者のネームはやはり宣伝効果を狙ってるわけか
【2012/05/02 13:33】
無題
見てる人少ないだろう予想の記事にけっこうな人数が集ってて、違う意味でまた笑っちゃいました
みきさん、遊びに来て下さってありがとうございます
おままごとネタとこびとさんネタそろそろヤバイかな~と思ってたとこですが、大丈夫そうですね
あ、クシはさすがの56さんもNG出ちゃいましたね~。
・・・ブラシは大当たりだったんですかね?
クリッチ 2012/05/02(Wed)10:26:39 edit
クリッチさんへ
思ったよりみなさん来てくれて・・・って、クリッチさんダブルで登場ありがとうございます
なにげにクリッチさんのこびとさんブログが人気で嫉妬~~
おままごとネタとこびとさんネタはとっくにヤバいですけど、度を越えてしまえばみなさん寛容なまなざしで見てくださるものですね
サロン・ド・56的にはブラシだそうですよーー。赤ってトコがまたポインツなのかも~~。(たぶん元ヤンなので赤見ると燃えてしまう、とかの理由ではないかと・・・)
【2012/05/02 13:43】
無題
くわがたさんは、早々とバイト仲間入りなんですね♪
うちでは、この鳴き方ウケケ鳴きと言われてるけど、
どこかで、フエラムネの音が聴こえるんかな?
かなり、腹筋使う鳴き方ですよね!('∀`)
ポウジママ 2012/05/02(Wed)23:14:43 edit
ポウジママさんへ
クワガタさんは期待のバイトさん候補だったんですが、あっさり土俵外へ~~
ウケケ鳴き、かなりお喜びの時とか発情チックな時に多いですよねーー。
ご近所のアパートにも鳥飼いさんらしきお宅があるようなんですけどね(夜に鳥さんの声がよく聞こえてくるーー)、フエラムネに反応して遠くから鳴き声してたの聞き逃しませんぜ~~
ちなみに以前職場での出来事で、待合室にいた子供連れのお母さんは子供にフエラムネ持たせてたらしく子供が『ピーッ♪』とラムネ吹いたらチョーぶっ叩かれてて大泣きの泣き声でしたーー。
【2012/05/04 20:18】
あろはぁ〜〜
GW全開モードのzonですぅ〜。
もぅ残り僅かとなってきましたが、
身体と頭がゆるゆる〜おなかたぷたぷ〜〜〜。
休み明け気を引き締めないとだなっ=3

って思ってこちら覗いたら〜
フエラムネ演奏で耳きんき〜〜ん==3
ちょっとは目醒めたかしら?(ーー;)

鳥さんコーム狙いで、
フエラムネコーラ味女の子用!
買ってみます!
zon URL 2012/05/04(Fri)19:02:35 edit
zon さんへ
ん?ハワイアンセンターでも行ったんかい?連休満喫族だね~~。
フツーの休みが連休に被ると損した気がしますが、雨だったんで鳥さんに顔踏まれながらどっぷり居眠りしてましたーー。起きたら頭に粟穂刺さってた。
東北のとある地域ではフエラムネ売り切れらしいですよ~~(置いてないだけって話しが・・・)
フエラムネってば吹くっつーより吸うってカンジで音出るんですけどー、腹筋に効かないかな~~、あと5つもあるんだけどーー。
【2012/05/04 20:25】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.