忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタも無く、おまけにチョーふんずまってましたが交信もたついてる~!とか言われそうですのでやる気溢れるお写真でも一発





                        キラキラだよ~~






おばさんの詰まり具合とは関係なく鳥さんたちはいいアングルですね~








         どっかでCM使ってくんねーかなーー





こう見るとみどりーずさんたちだけ仲良しのように見えますが、そんな事無いですよ~~。







          きいろとあおとみどりとねずみいろと・・・・











           きいろとあおとみどりとねずみいろと・・・・













           きいろとあおとねずみいろと・・・・







何枚撮ってもだーちゃんは同じ立ち位置ですが置物ではありません、念のため。
・・・と、ネタが無いっつーことはそろそろお気づきだと思いますが~、ネタは無くともやる気を出そう!と、暖かくなってきて鳥さん部屋が小鳥屋さんみたいな香りになってまいりましたので、みなさんのケージの丸洗いを本日実行いたしましたらすっかり腰いわしましたっ
昨日の風呂の残り湯使って湯船にケージ上部をすっぽりつけ置きして洗うんですが、2階から下に降ろして15ケージ洗うと こ、こ、こ、腰がっ

テント使用してる鳥さんのテント交換もしましたが、さっぱり新調のテントがありませんで








           すまんな、クリスマス仕様で





すっかり手がカサカサになってしまってスクロールするアレも反応しなくなってしまいましたが、フン詰まりはただいま解消いたしましたので股明日からやる気スイッチ入れたいと思います!











                    ポチッ




どっかにネタ落ちてないかな~~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だーちゃん、「だるまさんがころんだ」をしたら
無敵でしょうね~

お友達たくさんで楽しそう~♪

お掃除おばさん…こざくらさんのおこ除(じ)ょばらん様笑えた~~!…の本領発揮ですね!

お大事に~~
chobirappa 2012/04/17(Tue)21:48:02 edit
chobirappaさんへ
だーちゃんがだるまさんごっこしたらなかなか終わらなくて嫌です~~っ
皆さんを仲良く見せるためにどれだけの苦労をしている事か・・・いや、ぜんぜんしてねーなー
こざくらさんね~、ご近所の脂線が厚くなるとか言ってましたけど、カルガモとかあひるさんがご近所なんかね?
部屋がクサイとある意味落ち着くんだが・・・鳥あえず洗ってしまったらやっぱり腰いわした~~っ
【2012/04/18 14:55】
無題
みどり写真、ほんとどっかに使ってもらってくらさ~い。
ここだけじゃ、もったいない、もったいない。
全国に、この癒しを広めたい~♪
ああ、だーちゃん…動かない?一歩も?一はばたきも?一プリも?
ポウジママ 2012/04/17(Tue)21:50:59 edit
ポウジママさんへ
小学校の教科書の表紙とかになんねーかなーー(と、大口を狙ってみる
ほんとにね、パーチに集合してくれてるのは癒しですよ~~、数確認しやすくてーー。ええ、そこです。
だーちゃん動かなすぎで確認し忘れる事よくあるのでイカンのですよ~~。
あ、でも逃げ足は誰よりも速くて誰よりも遠くに逃げてきますーー。
【2012/04/18 15:00】
無題
いつも思うんですがどっかでCMって何系の狙ってるんでしょうか~?
何となく海外の方がオファーありそうですね・・・。
だーちゃんは場所が空くの待ってるんでしょか?

そうそう!おとといハコベの種やっとこさ植えましたよ!
今日の時点で目の錯覚でなければ小さいの2つ生えて来てました
ただ、今日すでに朝水1回やっただけです
ウンコ常に湿った状態だと1日3回位水やりすればいいんでしょうか?
クリッチ 2012/04/17(Tue)22:26:53 edit
クリッチさんへ
何系と言われると・・・鳥あえずファーストフード店は除きまして、一番絡みやすそうなニトリさんでも狙いますか?二羽で充分だっつーの
だーちゃんは場所が空くのを待ってるというよりは、あそこがだーちゃんの立ち位置なのでぜったい譲らない!の強い意志の表れかもしれません。違うと思うけどー。
おっ、クリッチさんにしてはスーパー早い行動ですね~
ウンコ常に湿ってとなるとまた誤解を招きそうなので、常にウンコふっくらしっとり感ってことにします。
朝一回で充分だと思いますけど、受け皿ついてんのかしらー?
【2012/04/18 15:08】
無題
いいわねえ、だーちゃん。
だーちゃんみたいな子が1人くらいうちにもいていいと思うんだけどー。
だけど、ぽぽぷぷがいたら心が休まらないかしら(笑)

そんなぷっちゃんはまたデカパンはいてるわー。
私の心も休まらないわねー!!
ちょびうさ URL 2012/04/18(Wed)07:20:00 edit
ちょびうささんへ
だーちゃんみたいなこがおちょび家にいたら・・・ずっと追い掛け回されそうなんですけど~~っ。
ふふふ・・・デカパンはね、やばかったけど乗り切ったのよ!(たぶん)
今回は鬼になりきってあやしいおコを孤独部屋に置き去りにしたわーー。
その後はキュッとしましたけどね、騙されてるだけかしらーー(笑)
【2012/04/18 15:23】
無題
おばさまのところはたくさんあって大変そう…

うちは…2つなんだけどなぁなかなか腰が重いですw

いわしてますってなんだろうって思ってました
こりまくったみたいな感じかなぁ??

そろそろうちも掃除しよう
sekkatihaha 2012/04/18(Wed)08:24:16 edit
sekkatihaha さんへ
丸洗いするのはですね、結構始めるまでに勇気がいるんですよ~~。
一所懸命やってるんですけどお昼を過ぎてしまいますね~~。
ぶら下がってるおもちゃも一緒に湯船に漬け込みますのでー、最後に風呂の栓抜いたらいろんなものが沈んでましたー。
腰いわす・・・それはsekkatihahaさんが重い腰上げてお掃除した後の感想にきっと当てはまってくれるはずー。
【2012/04/18 15:29】
もたついとる・・・。
言ってみましたぁ~(*ΦωΦ)ニュフン♪

あ~ん( ´艸`)❤
ねずみいろの子ぉ~( ´艸`)❤
この動かなさヾ(≧∇≦)〃
↑サンのコメにもあった『だるまさん~』は『だーちゃんがころんだ』に変えましょ(*≧m≦*)ぷぅーっ

てか、おばさんちのヤル気スイッチ、痛そうや・・・(@ ̄Д ̄@;)
ポチってゆーか、ブチってゆーか、グサ???
(((゜д゜;)))ヒィィィィィ
umiumi URL 2012/04/18(Wed)10:38:19 edit
umiumiさんへ
チョーもたついておりますーー
ねずみ色さんは写真撮るには良いんですけどね、撮ったあとに見直してみると全部同じ立ち位置だったりなので合成写真かと思いましたっ=3
ヤル気スイッチはあそこグイッと押されると下からなんか出ちゃいそうですっ
【2012/04/18 15:35】
スイッチ、
入ったぁ〜〜?
週末ピーク目指してがんばよぉ〜〜〜(^^)v
シャイちゃんみたいにキラキラでね〜☆

石膏像もぼっとりいったようだし
いがっだいがっだ〜
あとは腰だなっ=3
むりせんで、あったけ〜風呂でも入って
養生よぉ〜〜〜

緑ツリー、ちーと覇気がないなぁ〜( ̄ー ̄;
ベルかぶってんのは・・・
首のうしろんとこ黄色いのはまーやさんだっけあんじぇさん?
zon URL 2012/04/18(Wed)10:59:07 edit
zonさんへ
いや~、あの後コロコロしたのが沈んでてサンゴ礁みたいだなーと(自分だけの世界)
つまり気味にオドロキはしないんですけどね、ダメ押しで夜3錠仕込みまして今朝ほどは絶好腸っ♪ってカンジでたくさん出たのに満足してたらじーさんがいつの間にか水道屋呼んでて水の元栓締めてやがって大漁のブツが流せなかった事にビックリしましたっ
ネタは週末になるまでなさそうなので今からZONブログに全部振ってしまおうかとー
どうもあのパーチはみどりさんに人気があるようで・・・っつーか、黄色い女子さんたちはバイトイジメに忙しいらしい。
黄色い白髪はまーやさんよ~柿食いて~~
【2012/04/18 16:11】
無題
だ~ちゃんいいね!
そのやる気のなさ~
飼い主さんを彷彿させるわぁ~

ケージ洗ったの?
私はGWにやる、
外で洗おうかな、
乾くの早いし、近所の脂線が厚くなるけど・・・
(ケージ数多いから><)
100円ショップでミニイス買って来なよ~
それに座って洗うと楽だよ~

ネタね、だ~ちゃんやっぱり置物だったっつ~ネタは?
こざくら 2012/04/18(Wed)12:29:05 edit
こざくらさんへ
ふふ、だーちゃんの奥ゆかしさ(?)が飼い主さんを彷彿させるってことね~きっとーー。
ケージ洗いやったわよ~~っ
5月の連休頃の陽気のいい時にしようかな~~と思ったけど、そういえば世間様並の連休なんかあるのか?と気づいたのでやったわ~~。
近所の脂線が厚いか・・・そりゃ水鳥さんでもたくさんいるわけ??まぁそんな鳥さんがいてもおかしくないですけどーー。
だーちゃん置物ネタね、存在忘れてケージ入れ忘れると本当に置物みたいになってますから~~~っ。
【2012/04/18 20:08】
無題
やっぱり♡みどりーず♡です
教科書ねらってるんですか???
電車マナーのポスター都営でしたかしら去年のボタンインコさん
イマイチぶさいくな撮り方だなぁと感じましたが
みどりーずのバス風景とか小学一年生にあると楽しいですね♪
動画だとキライなコがきたら脅かして追っ払いましょ〜
ってなるからやっぱりポスターですか?
みき 2012/04/18(Wed)16:13:27 edit
みきさんへ
ふふふ・・・みどりーずに釣られましたか~~
あー、なんかボタンインコさんのポスター見たような聞いたような・・・記憶が~~っ
・・・おしゃべりのマナーかなんかでしたっけ??
ええ、小学校の教科書の表紙なんかになって文科省の大口契約いいですね~~
教科書に落書きしたらインコさんに噛まれる仕組みとか~~。
なんにせよ、見た人が鳥さんを愛らしいな、と思うようなモノがいいかなーーーー・・・って、どっからもそんな話しがありませ~~ん!!!
【2012/04/18 20:23】
無題
みどりーずタワー、ベルに頭が入りそうで入らないもどかしさ~~~!!
乗せたい乗せたいーーベル―!

だーちゃんのマイペースな感じがすきですー笑
こういう人グループに一人くらい必要ですもんねー。
だーちゃんこそフエラムネのCM!
「これ吹いたらお友達がいっぱいできたよ!」
とか

「こんな僕でもこれで目立っちゃうぞ!」みたいな・・

・・・うわ、何か悲しいかんじになった・・


おばさま、腰痛お大事になさってくださいねっ!
ごろー 2012/04/18(Wed)16:58:23 edit
ごろーちゃんへ
ベルの位置ね、も少し低いと確実にお帽子になりますから~~ごろちゃんのためにセットし直しときましょ♪
だーちゃんみたいなタイプの人は関西では生き残れるのでしょうか~~?(あ、でもみなさん面倒見よさそうだなー。とフォロー入れてみたりー
ごろーちゃん、ずいぶんフエラムネに固執してるじゃないですか~~
まずはタッタちゃんとピーピートーク♪の動画公開から始めてくださいよ~~
あ、でも新味コーラ以外のオマケおもちゃはショボ系多しなのでコーラ狙いで行って下さい!
・・・お腰が大変痛ぅございます いつもヒザ付いて掃除してるとヒザがチョー汚く黒ずんでるんですけど~、ローラースケート用のサポーターでもしよっかな~~。
【2012/04/18 20:54】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.