忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり週末金曜の夜は婦女子会のみなさまにアルバイト先をご利用いただき、翌日の土曜日にはセレブ舞踏会に参加させていただいたのですが・・・

そ、そ、そろそろ食レポ降板になりそうな気配が・・・(シャシンガナイヨー、シャシンガーーッ)

アレだわよ、どなた様かに会う機会があるとアレよ、ドロボーのごとくお土産根こそぎいただいてくる前科が何犯もありまして~~~






      すみませんっすみませんっすみませんっ


お、お土産ドロボーの2日間でございましたっ
(押収されたドロボー品の詳細はまた後日・・・


ご来店くださった婦(腐)女子のchino隊長、おだっこさん(+運転手さん)、こざくらさん、みきちゃん、毎度どうもありがとね~股お待ちしておりまーす!(玉さん次の休みいつーー?)


そしてそしてセレブの集いにご招待いただいたおばさんですが、鳥さんのお付き添いの人としての参加という事なのかしら?みたいなー、ご参加のセレブのみなさまがどちらさまなのか告知されないままセレブ館に到着いたしました~~~







              ああ、間に合った~~


セレブの館zon邸



お出迎えくださったのは・・・・だれだおめ?(msk、さんきゅ~てるよ♪)
そーなのよ、お目にかかるのが初めてのみなさまばかりの集いの企画だったようでーー。
しかし初めてお会いしたにもかかわらず前から良く知ってる気がするんだなこれが
簡潔に申しますと、顔本的熱烈歓迎集会ってやつだったんでしょうかー?
フェイスブックグループメンバーさんを召集していたようなんですねー、セレブの館は。
そんな顔本的熱烈歓迎招待人民(おばさん含む6名)の中になんとおばさんのブログにチョイチョイ遊びに来てくださってるあの方とあの方がっ!!

『だーれだっ?』
・・・とか言われましてもですね、そんなスーパースパイラルロングヘアーに目立つ格好してる鳥飼さんはひとりしかいませんよーー。
pmw mwezi kalenda のブログ書いてる naoさんでしたっ!!
ブログのタイトルが小難しい上に前評判がボクサーだとかイングリッシュティーチャーだとかジャズバンドやってるとか聞いてましておっかねーヒトだったらどおしよ~~とか思いながらnaoさんの頭にたかる鳥さんを見てましたら、なんと鳥さんがnaoさんのスーパーロングスパイラルヘアーの罠にかかって抜け出せないっ 
そうか、naoさんて







 食虫植物みたいなヒトなんだ~~(イメージ画像)



食虫植物みたいな見た目とはアレでかなりユルいカンジが・・・
はるばる名古屋(の田舎)から日帰りで駆けつけてくださったんですよっ!すごいぜセレブ舞踏会っ!!


そしてもうひとかたnaoさんのモハモハの髪の毛の陰に隠れてニョキっとお顔を出した小柄美人さんは・・・

ちょっとみなさん!!あの方ですよっ!!fukinさんだよっ

・・・と、ここでもっと驚きのリアクションしろオマエってカンジの『やだ~、fukinさん?』とかあっさり当ててしまったおばさん(・・・リークがあってゴニョ・・・)
いや~、だってブログにチョイチョイ遊びに来てくれてるから初めて会ったヒトの感じがしなくってついついリアクションに濃さが出ずに・・・
しかしアレですよ、fukinさんもはるばる名古屋から(naoさんちより都会だそうで)シティーに駆けつけて下さるなんてありがたいですよねっ!
企画してくれたセレブzonさん、来てくださったnaoさんfukinさんありがとう!Welcome to Japan! いや、Tokyo!!

で、みなさんがfukinさんの事を誰かに似てる~~言い出しまして、エロいニコパパさんが『24(海外ドラマ24-twenty four-)に出てる女優の〇〇に似てる!』と言ってましたが女優さんの名前を忘れましたので






  FUKINさんイメージ画像でお楽しみくださいませ♪


アニキは幸せな鳥さんだったよな~、fukinさん美人さんで~~

なカンジでおばさんちから参加の鳥さんの〇ちゃんと〇ちゃんと〇ちゃんは(すいませ~~ん、写真さっぱり撮ってないで~~す!)みなさんに可愛がられ放題、広いお宅で遊び放題だったので、おばさんはすっかりくつろいで鳥さんのお世話はみなさんに任せっきりの、晩餐会のお手伝いも何もせずどっかり椅子に座ってネグレクトな人みたいになってましたーー。



ささっ、セレブな舞踏会&晩餐会なので食レポ進めないと~~






   naoさんが持参してくださったシャンパンで乾杯


なんだけど、おばさん飲めませんので炭酸水でー。(こどもサイダーでもよかったんですけどそんなもん置いてねーって)



ニコパパさんがぱんつくって、具入りのぱんつくって、それがとっても美味しくって人一倍食べまくり春のパン祭りでございました。白いお皿、もらえる?
なんとも手の込んだぱんつくったそうで、自家酵母使用で焼き上げたそうですが、その自家酵母ってのがライ麦発酵させて作るそうなんですよ(もしかして鳥さんの餌から酵母作ったんでしょうかー?)
おされにオリーブが練りこまれたぱんつくって、大変おいしゅうございました。
・・・写真撮り忘れましたのでイメージ画像でお楽しみくださいませ♪





       ぱんつくったよ~~♪

(今回はイメージ画像借りまくっておりま~~す)




お次は大皿のサラダがやってまいりまして、zon家のサラダと言ったら









       キラキラした皿だ! いや、サラダ



おお~~!上に乗ってるチーズがよろちくび型ではないですかっ
パンの上によろちくびのせてすすむすすむ♪

このあたりでテーブルの上におばさんの太ももがあがってしまったのですが、恥ずかしいので






         イメージ画像でお楽しみください♪イヤン




セレブはですね、ハムというものは生ハムなんですよ!薄切りの丸いハムじゃないんだぜ~。
台に乗せられたいいレッグが出てきたので
モモ丸ごと生ハムでしたっ!すげ~~っ
セレブの間ではハム談義が繰り広げられてましたがひたすらパン食いのおばさん
ここでゲストの顔本仲間のmskさんが皿に、いや、更にサラダを作ってくださいましたー。




   島根から届いたみずみずしいお大根とグレープフルーツの皿だ。いや、サラダ



mskさんが作ってくれたんですが、ニコパパさんがシャカシャカ動いてたのは気のせいでしょう。おばさんは食べる事以外に気をとられてはいけません。





       ヒラメ(だっけ?)のカルパッチョ




       イサキ(だっけ?)のカルパッチョ


お刺身をおしょうゆとわさび(と、チリソース)以外で食べた事がありませんっ!
お魚さばくところから全部ニコパパさんが作ってるんですよーー、うめーーーっ。
・・・ひたすら出てきたものまったく遠慮なく食べてましたけど、フツーこの量のお刺身つったらお目にかかれないですよね!?(スーパーのパック買いだと5,6切れってとこかい?)
自分的お刺身の年間消費量をここですでにクリアしてしまいしたー、チョー美味!



クリアしたのはお刺身年間消費量だけではなくてですね、めったに、めったに口に入ることのない



             生牡蠣ですよみなさんっ!



え~~、カキってちゅるってひと飲みで終わっちゃうんじゃないんですかー?
すごい肉厚で噛めるんですけど~~っこんなに牡蠣を噛んだ事はない!ってくらいの肉厚特大生牡蠣いただきましたっ。すげくね?


と、高級品にビックリしてる胃袋にやさしいママンの味のスープ






         カブのポタージュスープ、zonママン味



カブといったら漬物か味噌汁しかお目にかかったことありませんけどー、洋風カブちゃんもとっても優しいお味なんですね~。セレブーー♪


(間にまたパン食ってるおばさん


先ほどいただいた生牡蠣も他の美味しい食べ方があるそうで、揚げ物にするとかニコパパさんが言うもんですから『火ぃ通すなんてもったいない!』と庶民感覚の抗議をしましたところ、ニコパパさんによる牡蠣の講義が始まりまして・・・割愛・・・
ええ、頭の中では火を通すと悲しいほど縮むあさりクラスの牡蠣の姿を想像してたんですけどね







      なんと!火を通しても縮まない立派な肉厚牡蠣めっ!




なるほど~~、『オレはこっちのほうが好きーー』とか言って縮んだ牡蠣が出てきたらどーしてくれようとか思ってたら、外はカリッカリで中はプリップリの見事な牡蠣のフリッターでしたー。乾杯っ




これだけ食べてますからね、お腹がいっぱいっちゃーいっぱいなんですけど、ニコパパさんは他のお料理のプランがまだあるそうで、しかしわがままなおばさんは先に帰るからデザート先に出せとか言いたい放題でしたが(食べる順番カンケーないヒト)、そんな食べ方をするやつはニコパパさんは許せないようでぇ~~






           パスタ来ましたっドーーンッ



そういえばfukinさんはアスパラの先っちょばかり好んで食べるそうですが、ここで先っちょだけすくって食べてたかどうかチェク忘れましたけど、やはりやってたのか??
デザート先に出せとかいいながらパスタおかわりしましたーーだって優しいお味でスルスル入っちゃっただよ。

デザートデザートとごねてたのを聞かれたのでしょうか?
セレブなゲストのSJNKさまはご自宅でケーキをこしらえてお持ちくださいましてーー。
アンタこのケーキがまたおフランスのリッツホテール仕込みのセレブテイストですから~。
SJNKさま、とても品がよろしいステキ女子でございまして(だからセレブの集まりだっつーの)お着物をシャキっとお召しになり、お台所のお手伝いを率先してこなすんですが、バッグの中から持参の割ぽう着をパパッと着て(おっかさんの白い割ぽう着じゃなくておされなやつ~~)お手製のホールのケーキをお持ちになるお姿は女子力満載!
ヤマトナデシコって本当にいるんですねっ(きっとバッグにはたすきとか竹槍とかサッカーボール入ってそう)







        ビュティフォーーー(横から撮り忘れましたが、いちごデカい)


美しい!美味しい!カット大きい!!
すご~いすご~~いっ!セレブな上に鳥好きさんたちすご~~~いっ



ただただ食べてはしゃいでるおばさんの隣では、fukinさんが






                    ニヒッ




ずっと鳥さんの面倒見ててくれましたーー。このうれしそうな顔!


食べるだけ食べて帰る帰る言い出すわがままなおばさんに(だって隣の東京ドームではカトゥーンのコンサートが盛り上がってるんだもんっ)ニコパパさんは一番最初に・・・ええ、ニコパパさんのおばさんに対する気持ちはわかってますってば~~
おばさんが送りつけたラブチョコレートでデザートを作ってくれましてー
あ、言い方的におばさんだけに作ってくれてるようですが、ひとり分づつじゃないと作れない手間の掛かってるデザーツなんですよ







            ラブチョコオムレット(勝手に名前付けた)





これまたリッチなお味なのにフワフワシュワシュワした不思議食感でして、fukinさんいわく『歯、いらないですねー』なとてもとても美味しいステキデザーツをいただきました~~(来年もこの手で行こう!)


デザートが出てくるまで居座ってた甲斐あって、お仕事後に到着した顔本お友達のSORさんともお会いできまして、ご招待ゲストのみなさんと楽しく過ごさせていただきましたのですよっ。

ブログ的にはいつもお世話になってるzonさん、ニコパパさん、途中スカイプで登場のアメリコののりちゃん&ダディ、毎度誘ってくれてありがとうございます!らびゅ~~
そして名古屋から新幹線で上京してくれたnaoさん、fukinさん、会った時には前からの知り合いっぽくてフツーに馴染んじゃいましたけど、時差がありまして今頃ビックリしております(おせーっつーのっ)
顔本おともだちのmsk、sjnkさま、sorさん、楽しかったでーす!これからもよろちくびね~~♪


ココロ踊りまくりのセレブ舞踏会でございました~~~




・・・言うまでもないですけどー、ステキお写真と詳細はセレブブログのzonさんのところで見てね♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す…すごい
さすがです
もうなにも言えません

ただ…ニコパパがパンを作ってこられた下りをそのまま最初に読んだ時に…
ニコパパぱんつくって…
え!!パンツ食う!!
あぁぁぁぁぁごめんなさい
上品なとこなのにぃ
・・・・・反省します
sekkatihaha 2012/04/23(Mon)18:23:59 edit
sekkatihaha さんへ
ニコパパさんがパンツ食った?・・・sekkatihahaさん、正解っ!
ニコパパぱんつくったのサイコーーですっどんだけ食べたか覚えてませんっ
このお料理はアレですよ、ちょっといいレストランに行っても(行った事ないですけどーー)お目にかかれるお料理ではございませんっ!しかも量すごいしーー。
牡蠣なんて水パックはいってるやつしかたべたことありませーーん。
この記事かいてるときお腹すいてしょーがなかったですーー。
ぱんつくったニコパパすごいです!
【2012/04/23 20:49】
宴の跡…
びっくりしたのは食虫植物なのだけど…・
なぜかってさかのぼることワタシガ中学生のころ。
テストで花の絵をかきなさいという課題が出されたの。
多くの生徒はきれいな花を書いたのだけど
どうしてかね~~ひねくれ物のワタシはかなりグロ~砂食虫植物を描いたの。
美術の先生なんでこれを描いたのかワタシに聴いたけど好きだったからと答えただけ。
戸惑う先生(心の問題アリと見たか?!)だったけど
美術の成績はなんと5だったよ~~。
って前置きがすごく長くなったけど
食虫植物は大好きだってことです。

セレブ舞踏会の招待状が送られてきて
強行参加してよかった。。
楽しく今では夢みたいな時間。
仲間も(人間と鳥)おしゃべりも
鳥に関するためになる話も。
そしてzon夫妻のエンターテイニングも!

すべてすべてありがとう!
この出会いに感謝。

おばさまの人を笑顔にするそのさりげない気配り。。。

未熟者故今後もよろしくご指導くだされ。
nao URL 2012/04/23(Mon)18:40:37 edit
naoさんへ
naoさん先日はとても楽しかったです!ありがとう~~~!!
すっかりnaoさんとfukinさんのお誕生日兼ねて、と思い込みましてー
にしちゃーローソクが立ってないのはローソクが入りきらないからか?とかーー
しかし感動は後からよみがえる!会った事ない人の気がしなかったのですぐなついちゃいましたけどー、後から考えたらすげーなおいっって後からビックリしてましたー。
あ、naoさんやっぱり食虫植物婦女子なんだ!だよね~~~
時間が経つのって早いのね~、30分くらいしかしゃべってないつもりだったのに~~。
ホント、zon夫妻には頭が上がりませんのよっ。
naoさん、名古屋の端っこから来てくれてありがとう!(ちゃんと家に着いたんだね~~)
意外なユルさと記憶障害アリのnao さんダイスキです!
こちらこそよろちくび~~♪
【2012/04/23 20:59】
ありがとうございました
083楽しい時間をありがとうございました。

zonさん夫妻の粋なはからいに胸が熱くなりました。お料理素晴らしく美味しかったですね。

そして、何だかみなさん初めて会った気がしませんでした。

名古屋地区のnaoさん!fukinさん!!
まさか、お会いできるとは、これも鳥たちのおかげでしょうか?
感謝、感謝です。



肩にまだヒマちゃんがいるような錯覚が!
可愛かったな〜。
まこ 2012/04/23(Mon)21:19:01 edit
まこさんへ
まさこ~~っ!
いろいろと(ここ、大雑把に)さんきゅ~てるよ♪
ニコパパのナイスアシスタントでたくさん働いてくれてたね~(後でアルバイト代Y家からもらっといてください)ほぼネグレクト人間で楽しめました~。
お料理たまらんですっ。今度はまさこがニコパパから教わったとおりに再現よろ~♪
そーなのよ、鳥さん大事にしてるとね、いろんな輪に入れていろんな輪に繋がるだよーー。
ひまちゃんとは股あそんでやってね~、にぎにぎ練習を重ねたまえ!
どんな鳥さんと出会うのかなー?ふふー
【2012/04/24 20:32】
こちらこそ、
前夜からの過密スケの中、
ご参加いただき、せんきゅ〜〜(^з^)-☆
ここまでみんなが集まってくれたのも、
おばたま人気があってこそ♪
Everybody love OBATAMA〜〜なのよ〜ん♥

しっかし、おかしいぞっ!
笑い転げたっ。
hahaさんの、ニコパパ、パンツ食って?
もぅそうにしか読めないじゃ〜〜ん=3

naoちゃんの食虫植物?!?!
見た目とはアレでかなりユルい?(≧▽≦)
そのギャップがあたしもすきなのよね〜〜

fukinさんはアレよ、
役名ニーナマイヤーズよ。
美人さんでびっくりよぉ〜(〃∇〃)
ジャックバウアー?だれ?梅宮辰夫?

まさこ、鍛えてやってぇ〜♪
未だニコを握れず・・・

あっ、女子力満載!ヤマトナデシコSJNKさんこそ、
本当のセレブですから〜〜♪

SORちゃん来るまで待っててくれてありがとね〜ん♪

いやいや、ほんと楽しい一日でした。
またみんなに楽しんでもらえるように、
5月もやるぞぉーーー!
zon URL 2012/04/23(Mon)22:31:12 edit
zon さんへ
zonちゃんさんきゅーさんきゅーさんきゅーてるよ♪ね~~!
いやもー、フツーのヒトじゃこんな事出来ませんよっ、zonちゃん!!
自分サプライズパーティーだったって事にすごーくサプライズですんませーーん
どー見てもnaoさんはnaoさんてバレるし~、fukinさんのことを『ごろーだよ♪』とだまされたところで
あの鳥握りの手つきはごろーじゃねぇな?ってわかっちゃいましたよ~~ん
みんな素敵ピープルだねっ!
フツー初対面同士の食事つったらキンチョーカチンコチン=☆なんだろうけど、ぜんぜんないしね~~。
あれだけの宮廷料理を作ってくれたzonちゃんとエロパパに感謝でございます。

どうもありがとう~~♪
来月ね(笑)リッツホテルで八ッ橋習ってくるらしいですー。
【2012/04/24 21:24】
無題
またお土産わんさかですね~!
手前の壁掛け?みたいの超気になります
鳥さん写真まさか1枚だけ?(注意しといたのにー)
zonさんとこでたくさん見て満足しましたのでいいですけど~。
おばさまがホントにワンピースの似合う笑顔の素敵そうな女性な感じにガビーン
24は1話の最初の方で挫折したのでfukinさん像がイマイチ分かりませんが、小柄な外人風美人さんということですね
セレブ料理は今回もハンパないですね
お店だったら庶民には払えない金額になっちゃいますねー
ちくびなチーズが魚肉ソーセージの先っぽかと思ってしまった庶民な自分が悲しいです
ハムも無着色の若干高めの買ってセレブ気分になってた自分にも反省~
クリッチ 2012/04/23(Mon)22:39:50 edit
クリッチさんへ
やばいやばいっお土産量が大変な事になっておりますっ!
アレだけ注意されても鳥さん写真入ってませんでしたーークリッチさんの言いつけは守れないようですーー。
・・・っつーか、みなさん最初ッからzonちゃんとこに写真見に行くつもりだったのでは?
ふふ、ワンピースとか呼ばれてますけどー、家ではパジャマと思われてますんでシマシマズボンと同じカテゴリーです。
そーなのよ、fukinさんは要約しますと小柄美人さんなんですよっ
庶民にはお支払いできない(そのくせ箸で何枚もすくってがめつく食べた)内容なので、いつも逃げるように一番最初に帰ります
ああっ、クリッチさんにぱんつくったやつによろちくびとレッグハムはさんでサンドイッチ持ち帰るべきでしたね~~
今から山崎パンにふちの赤いハムはさんで送りましょうか?
セレブ気分とホンモノセレブはぜんぜん違いますから~~~
【2012/04/24 21:34】
いいなぁ
fukinさんにあえたんだ〜会ってみたーい
ニーナ似の美人さん♡って鳥さんの皆さん
美しかったりスタイルよかったりの人ばかりですね
おばさまみたいに楽しい方もいたり
そんなでない飼い主は気後れしちゃってまた出不精になりそう…
カキ美味しそ!おみやげすごすぎ!!
このままいくとおばさまんちは鳥さん博物館?!
みき 2012/04/23(Mon)23:19:54 edit
みきさんへ
fukinさんにお会いできたんですよ~~。
せっかくビックリセッティングでしたのに『やだ~』くらいでサラリとしてしまったのでzonちゃん内心ズコーーッ
みなさんセレブなのにフツーに輪に入れてくださいましてね、ふふ。
あ、アルバイト先は庶民的なギョーザ屋ですから~、何の気後れもなくどおぞーー♪
す、すでに博物館給なんですが部屋汚ねーくて公開展示不可~~~っ
【2012/04/24 21:39】
無題
お・おばさま・・・・
一体どこからこんなに土産をさらってきたのですかー!
犯罪レベルなこの量!

オバサマのファンがいっぱいいるって事ですねっ!
シンデレラ萌え~♪

豪華!盛大な舞踏会♪
さっきzonちゃんのトコでもお腹いっぱいになった上にまたここでも満腹に・・
つまらない食生活を送ってるので明日からこの画像でご飯食べます・・

しかしfukinさんの手つきは鳥さんに癒し効果あるのですかねー。ニギニギされた子は長生きするかもですねー笑
うちのタッタにも愛の手を~~~なんて笑

そしてそして他にも食虫植物さんや~
(って、どんな例えなんですかー!)
おケーキの方や~
(私も来月に向けてケーキスタジオに通わなくてはなりませんねー)

のりちゃんまでも!

素敵な仲間!鳥の輪!
楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきましたー
お土産ネタも楽しみにしてまーす☆











ゴロー 2012/04/23(Mon)23:26:25 edit
ゴローさんへ
やべ~よやべ~よっ、マジ凶悪犯レベルなさらい方だぜ~~っ
でもひとつも逃さずに三越の買い物袋に入れてセレブ買いでもしたよな振りして帰って来ました~。
ふふふ・・・リアル宮廷料理はアレよ、ボタンを外してからお召し上がりくださいませー。
あのラベルのお料理なのにおかわり分まで作ってくれるんだよねーー
fukinさんの手つきはですね、鳥さんと交信中でありマーキング中みたいですー。
うちの鳥さんたち帰って来たらみんないいニオイでやんのっ。
食虫植物naoさんはアレです、『鳥を上手く掴めない』って言って髪の毛に絡めて鳥さん捕獲してましたーー。
鳥の輪もうすぐだぜーー、リッツホテルでおたべの修行お願いしまーーす
【2012/04/24 23:01】
無題
おはようございます。出不精の私が意を決して出かけてよかったです。生よろちくびが聞けて嬉しくおもいます。タレこみがあったようでバレているとは(笑)。でもよそでfukinなんかのうわさがされるなど鳥の輪の凄さに逆に嬉しくなりましたよ。
もっとお話したかったですけど、でぶきんがいなくなって以来の鳥のふれ合いに、わたくし小躍り気味で人間様の挨拶もそこそこに緊張を紛らわすかのように鳥と食に走っていました。ニコミーピンポーひまんちゃんを次々に鳥押さえ、「でぶきんちのfukinですけど!fukinですよ!」と挨拶してマーキングしておきました。席に戻れば私の鳥皿にはきれいに食べ物が盛られ、(変換がこざくらさん風になってきました笑)どれもこれもおいしくアスパラの頭選ぶ余裕なんてありませんでしたー。早く鳥と遊びたいがために、早く遊びに行きたい小学生のようにガツガツ食べて、なのにおかわりまでしてニコパパさんに「よく食べるんだねー」って言われてしまいました(笑)。
おばさん想像通りなんですもん。私のイメージ画像は濃い男顔っていうのが間違っていないので否定できませんー。
楽しい時間をありがとうございました。

みきさんもおばさんの店行かれたそうでー!いいなー。
今度はタッタちゃんみたいな大きな鳥のわきの下とかさわってみたいですねー。タッタちゃんはひっくり返せるんでしょうか?
fukin 2012/04/24(Tue)07:21:19 edit
fukinさんへ
fukinさん、先日はマジでありがとうございました~!ビックリ度薄くてスンマセンっ
前々からfukinさんに会う事があるとすれば自分が名古屋に新幹線で行くところまでは想像しておりましたが(はて?何の用で??)fukinさんやnaoさんから出向いてくれてるとは予想外でしたっ。
・・・なのにビックリ度薄くてすんませんっ
前にねー、鳥オフ会みたいのには行くチャンスはないだろうし考えてない~みたいな事お話しましたよねー。2人の間だけだったらそうだったかもですけどー、知ってか知らずかよくもまぁこんなステキな場を作ってくれたzon家と輪で繋がってくださった皆さんに感謝ですね!
リアルアニキをニギニギする事は叶わなかったけど、逆にfukinさんにうちの鳥さんたちニギニギしてもらえて、行って来いみたいな不思議~な気持ちですね~~~。
まぁホレ、徳光ごっこもあったようで(翌日に変なテンションのメールがいくつも・・・
リアル鳥さんがそこにいなくとも、鳥ライフは終わらないって事が立証されてしまいましたね(まさこはニコさえ触れんかったらしい)
PINぽーひまはよっぽど楽しかったようで、帰り道はウンともスンとも鳴かずにぐっすり眠ってましたー。
宴は終わってしまいましたけども、股なんかの始まりの予感もしますなーー。
さっさと帰ってしまったけどその後の余韻は今でも続いております~~
やっとあえて楽しかったよ!さんきゅ~てるよー♪
【2012/04/24 23:20】
無題
でた~っ!セレブ舞踏会レポ!
あ、ここでは文章楽しんで、おさしんはぞんちゃんの
とこで堪能してます♪

しかしニコパパさんのお料理は最初のうちから
凄かったけど、更にパワーアップしている

サラダセレブさんだとか、パティシエセレブさんだとか、お着物セレブさんだとか(ん?同じしと
か?)食虫植物セレブさん、ジャックバウア~セレブさん…
セレブさん博覧会でしょうか…

はぅぅ…

ぴんちゃんの「ニヒッ」でなぜか平常心に~~
chobirappa 2012/04/24(Tue)09:45:31 edit
chobirappaさんへ
あ、なんですかねその最初っから写真はべつに~みたいなのはーー。
ニコパパさんね~、毎回人数も内容も違うのによく研究してるよね~~~(しかもいいのに好き嫌い省いてくれてたりーー)
ああもうそりゃステキ鳥好きピープルさん大集合!よっ。
みなさん連れてった鳥さん可愛がってくださるんですっかりネグレクトーでお片づけも手伝いやしませんしーー。
chobirappa さん、来月は靴下でフロアーを汚さないようにーー。
【2012/04/24 23:29】
無題
おばたまったらもう、みんなはどんなびっくらフェイスが見られるかとドキドキわくわくしてたのにー、だみよ、もっと白々しく驚かなきゃ~!あ、でもだいたい想像どおり
変わらないひょうきんな(ペコちゃんには笑った~)おばたまにまた会いたいよ~~!
あ、おばたまっありがとう!
ポーちゃん、pinちゃん、ひまちゃんまで3羽も連れてきてくれて。
いいよ、写真はぞんちゃんとこで見るから~

のりちゃん 2012/04/24(Tue)10:46:46 edit
のりちゃんへ
いまさらビックリ度足りない事に反省~~バナナ踏んづけ滑り級くらいを期待されてたのでしょうかーー
あ、でもあのお2人ヒザ抱えてカウンターの下に隠れてましたけどー、その小学生レベル的な隠れ方の採点お願いしまーーす。
前から報告しようと思ってたんだけどー、ぽーちゃんのお胸尖がった感じが気になってたんだけどさー、タマゴ我慢させてるせいか体型がいいカンジになってきたんだよね~~(握り感はfukinさんに聞いてくれ)
ちょっとちょっとちょっと~、なにその写真は期待してない感~~~
最近みなさん使い方うまいよね?
【2012/04/24 23:37】
もぉ・・・
皿だの白いのはよろちくびににか見えません・・・(@ ̄Д ̄@;)

さっきzonさんのお城ブログに行ってコメってきましたが・・・

いや、ほんと。めっちゃセレブなパーチーでしたねぇ( ´艸`)❤
料理、もぉーありゃ、宮中料理ですモン!!!

ひま・ピン・ぽーちゃんネグレクトしてまで、食に走ったおばさんの気持ち、わかります(*≧m≦*)ぷぅーっ

で、最後にも、おばさん、チラ見せヾ(≧∇≦)〃
ベロっと、ベロもチラ見せヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャヒャっ♪
ゾクっとしましたぁ~( ´艸`)❤
umiumi URL 2012/04/24(Tue)16:30:06 edit
umiumiさんへ
たぶんセレブの間ではよろちくび♪がキテるんじゃないでしょーか?チーズがよろちくびとわっ=3
いや~もー完全ネグレクトだめ人間っ!
椅子に座って動かないもん。っつーか、動けないくらい食べましたーー
ふだん・・もとい、特別な時でもプリプリ生牡蠣とか新鮮お刺身とか食べれませんからね~~。
箸で何枚も重ねて口に入れてしまいましたーー。
・・・キモいペコちゃん使われてガビーーンッ
マジ、チョーー楽しかったですっ♪
【2012/04/24 23:47】
無題
すっごい~♪ニコパパさんって素敵だね~♪
今ちょうど、おなか空いて ポウジも懐入っちゃったところで、
お腹の虫とギュリギュリの合唱になってるぅ~
目の毒だった!!(ノд-。)
ちくびだのパンツだの言葉が舞踏会とかけ離れてて(笑)
ポウジママ 2012/04/24(Tue)17:30:30 edit
ポウジママさんへ
ニコパパさん、ステキな上にエロで~~す!
自分でもあれ以来お腹がすいてたまらないんですが、そこに生牡蠣の姿はありません・・・
ぱんつとかちくび言っててよく出入り禁止にならないなーと~~。おほほ~~♪
あ、鳥さんがいるからか。鳥の輪ってすごいです!!
【2012/04/24 23:50】
ぶっw
ちょ!!いろいろすっとばして
セレブすげぃーーーー!!!
庶民なあたしもおばさまと並んでパン食べたいわ~
ノンアクチブだけどぱんつ食いに・・・じゃなくてパン食べにいきたいわ~

むふふ


あ、生ハム一本は高級なスーパーでしか見たことがございませんことよ~
何しにいったって?
のど渇いたからお安いペットボトル(お茶)を買いに寄っただけよぉ~んvvv
URL 2012/04/24(Tue)18:44:51 edit
湯さんへ
ぱんつまで食っちゃうんだぜ~、ニコパパってばーー
セレブ味ぱんつくっちゃうんだもん、すげぇ~いっ!
生ハムレッグ1本は(あ、アタクシのレッグの方がいささか立派ですけど~~)あれば高級デパートで見れるかどうかじゃないんですかね?スマスマとかでもでてこねーだろ?
海無し県出身は海物見ると血が騒ぎますのよ~~
アサリのようなカキフライとわけちがいますっ!
毎度お土産ドロボーと食い逃げレポですけどー、ノンフィクションなんだぜコレ全部っ!!
【2012/04/24 23:58】
無題
やべやべっ!
ピンちゃんじゃなくてぽーちゃんだよね~~♪
と、しらじらしく気づいたふりしてみたが、ぞんちゃんの
とこで指摘されてきた~~(汗)

う~~ん、間違えないようにかなり自分の中で
噛みしめたつもりが、根本的なところで間違ってたらしい…
chobirappa 2012/04/24(Tue)23:08:45 edit
chobirappaさんへ
文才云々のせいにしないよに~~
すでにぽーちゃんに読まれてしまったので潔く罰を受けなさい。
ちょっとギュ~ッと噛まれれば許してくれるでしょ
【2012/04/25 00:01】
無題
おはようございま~す。
次の日イベントが控える中、遅くまでお邪魔しました<(_ _)>

私もパンツ食うと読んで、読んで、読んで・・・
何度も繰り返し繰り返し読んで・・・ニマニマ

乳首チーズ見て私なら叫んでたな。で、二度とお呼ばれされなくなる(ノ_・。)
おだっこ 2012/04/25(Wed)06:25:38 edit
おだっこさんへ
こちらこそ毎度売り上げに貢献ありがとうございますっ
庶民の夕食のギャーザをみなさんに食わしといて自分だけ宮廷料理いただいてアレですが~~っ
あ、うちはぱんつ食えないんであしからずーー
自分でもそろそろ出入り禁止を意識し始めておりますが、タイ屋はノーブラノーパンの腐女子大歓迎店なのでよろちくびです
↑ホント、どんな店よっ
【2012/04/26 15:29】
無題
行ったのね~!セレブ邸に♪

またニコパパが半袖着てキッチン立ってた?
で、zonちゃんとも絶妙なバランスで、手際よく片付けるzon氏、そして作るエロパパ。
(あっ、ニコパパね)
でしょ?

なんかもうどれもがゴージャス、セレブな感じで、いちいちコメントしてたら明日になっちゃいそうな濃い内容!

おばさまのペコちゃん。。。最高♪笑えた~(^3^)/
空ー 2012/04/25(Wed)21:26:53 edit
空一さんへ
股股セレブ邸に紛れ込んで食い逃げ、ドロボーこなしてまいりましたっ
今回はパパさんヤマトナデシコ的ナイスアシストさんと妹分的ナイスアシストさん従えてましたので~、それをいい事にすっかりネグレクトになってましたー(いつもですけどーー)。
細かくレポすると2週間はざっとかかりそうな内容でしたのでだいぶカットしてしまいましたが、いや~~あそこんちはスゴイッ
・・・なんでキモいぺコちゃん使われたかね?
来月よろしこです~~♪
【2012/04/26 15:34】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.