忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘビさんはすっかり鳥さんたちの中になじんでしまいました~~






             仲良しだよ





みなさんのお宅の発情ネタいかがですかね~?

おばさんちの女子さんは恋の季節でもお手入れしないんですけどー







         なっちゃんそろそろサロン56行くー?




ついこの間フケ取りしてナトゥラルヘアーにしたばっかりなのにまたこんなんして~~っ







         だってシャンプーめんどくさ~~いっ









  オレが手伝ってやろうか?へっへっへ~      きゃ~~~っ





って、風呂場でそんなことしてたらAVみたいでしょっ

と、おばさんちの発情ネタはざっとこんな感じですかね~~~
まー2週間くらいは鳥さんの恋心とおばさんの横槍の追いかけっこですかね~~。トホ。

只今実施中の『鳥さんに不人気ごはん』はまぁまぁの成果でございまして~、不人気なだけに夕方近くまでごはん残ってたりですが、翌朝にはすっかりなくなってるんで嫌々ながらもちゃんと食べてます(コレ嫌なんですけど~!と思わせるのがポインツ)。
朝のごはんの時間にがっかりされる姿を見るとお気の毒になっちゃいますけど、そこんとこが狙いですのでーー。すまんな鳥さんたちっ
まーホレ、小鳥さんたちの満足度をすべて叶えると発情条件揃えてしまうようなものだ、っつーじゃん。

しかし今朝はそろそろみなさんのダイスキなシードを少しばかりお出ししようと思いまして。
ダイスキな美味しいご飯ですからね、時間かけてゆっくり食べていただければその間は恋心も置いといて・・・になるかも?

ってことで、








        シードの上に嫌がらせのようにお野菜のせてみた






(ニンジンはも少し細かくしたかったんですけどボソッ・・・)
お野菜大盛り~!
・・・こんなにのせたら美味しいごはん食べるのにじゃまじゃないですかっ!

ふふふ、そーですよー。じゃましてるんですよーー。
パセリとかニンジンお好きじゃない鳥さん多いので、わざと多くのっけて食べるのじゃましてるのでほじくるのに少し時間がかかればお食事時間が長くなっていいじゃないですかーー(たぶん)。









             青クサ~~いっ





少なめシードなので、腹減ったらお野菜食べときなーみたいな~。(青クサごはんの他には人気薄のペレットが出されております
ちょっと見はヒドイ仕打ちのようですけども(ヒドすぎるか??)、発情の欲求はそれはそれはとても強いので、鳥さんもコレくらいのごはんトッピングには負けませんって。







           ガツガツガツガツ・・・・





これ完食してたら明日あたりはニンジンやパセリをシードが見えないくらいこんもり入れて、ごはんをお野菜の山の中から探してもらおうかと思っとります。



・・・って、想像通りに上手くいくといいねーーーーっ
なんせ朝のごはんをセットするのに時間がかかる事かかる事・・・
いや、小細工してるから時間がかかるとかそーゆーんじゃなくて、









     女子寮のカバー開けるたんびに侵入するエロを追い払う





ここに時間がかかって大変でございます




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発情ネタ~ってAV見せてどうしようっていうのよぉ
玉子生まれちゃうじゃん(爆)
我が家もっぱら空き缶ペットボトル作戦で
玉子阻止できてるかな~
083宅、人数多いから阻止大変だよね(^-^*)

野菜高騰してるよねー悩むわぁ
083頑張ってるね!自家栽培もあるしね^^
chino 2012/01/14(Sat)15:23:42 edit
chinoさんへ
だからさ~、AVネタとDVネタしかないのだよ ほほほ~~。
ピンポン玉も入れたりしてみてますけど、なれちゃったんかね?
ハコベどっさり抜いて水洗いしたべちょべちょのヤツ入れといたらちょっと嫌がられましたーー。・・・しかしハコベの量がケージ数分足りなくて全員に効くかどうかわかりませんけど~~
そ~なのよっ!お野菜高いからさ~、うちに生えてる嫌われ者パセリとか、ニンジン削ってかさ増して対応だわ~~
【2012/01/14 17:55】
無題
ども!サロン56でございます~
さりげに宣伝ありがとうございますぅ
あらまぁ、こんな筆毛!!
むしってブローコースですね

・・・って鳥専門ちゃいますからっ!
人間、人間!人間用!爆

はははは!昼間から激しいわ~なっちゃんが色白でまたエロさ倍増!爆

侵入するエロ達が多すぎてエロ祭りみたいです~爆
けどかわいい~ギュってしたい!ギュって!
てか背中乗って~~
こっち!こっち!

・・・・・ヘビさんがすっかり景色に溶け込んで野菜が効果的だった事に爆笑。


narrow56 2012/01/14(Sat)15:38:46 edit
narrow56さんへ
おフランス式ビューテーサロン56っ!
そか~、おフランス式は筆毛はワイルドにむしるのね~~~っ。(フランス女子、わき毛生やしっぱなしでワイルドだもんな~~。←関係ない?)
も~さ~、しゃがみこんでごはんセットしてるとさ、背中向けてんのわかってて背後でおんぶごっことかしてんのよーーっ!現行犯で逮捕しますけどー
エロ祭りみたいっつーか、フツーにエロ祭りです。はい。
タッタちゃん、アンヨでヘビさんギュッとかしないのー?(しねーよ)
お野菜効果を56ちゃんに見せてあげたいわ~~。かたまりを女子さんケージに投げ込むと秒殺でみじん切りになるのよ
【2012/01/14 18:04】
無題
コメント途中まで入れてたらパソコン強制終了した~

ヘビさんすっかり馴染んで・・・
だーちゃんあたりビビりそうですが、だーちゃんビビらせてもしょうがないですしね
私もだいぶ前髪伸びて肩凝りがひどくなって来たので美容室行かないと・・・。
サロン56ではクーポン扱ってますでしょうか?

ニンジン作戦いいですね!
心を鬼にして頑張ってるおばさまを見習わないとっ
クリッチ 2012/01/14(Sat)16:32:27 edit
クリッチさんへ
よく自分でも記事書いてて送信ボタン押したら通信切れてましたってのよくあるわ~~
だーちゃんはビビらせなくてもすべてにビビッてるので違いがわかりづらいかもです
あ~、クリッチさんの重たい鉄板前髪ね~。サロン56さんでは鉄板は切れないと思うので、板金屋に行った方がよいかと~~。
心を鬼と言いましょうか・・・ツラが鬼?うるせーーっ
ニンジンさんは細かく削るとカサ増しできるので助かります~~
ペレットは消化がよくて腹減るんかね?ニンジンのかたまり転がしておくと八つ当たりしながら食べてるようで、オレンジ色のうんちが出てます
【2012/01/14 18:13】
無題
きゃ~!ちゃんと18禁ってタイトルに入れときなさいよぉ~(笑)

我が家もヤバいわよヤバいわよ~!
2人してしれ~っと座ってるわ!!

そりゃそうと、うちの超近くにどーぶつ病院が出来たのよぉ~・・・
ちょっとおもしろ事情で興味津々なのよね~。

なっちゃんさー、そんなヘアスタイルじゃモテないわよー!!
遊びのオンナにされるわよっ、エロだんすぃ達に~!(笑)
ちょびうさ URL 2012/01/15(Sun)07:59:43 edit
ちょびうささんへ
18禁・・・×2で36禁あたりかしら~?
おちょびさんとこのムスメっこも若い血が騒いでんのよっ!おちょびさんにはわからない感覚だと思うけど~(笑)ええ、アタクシもーー。
あら、待望のドリトルせんせ?行ってきてよ~ぉ、まずはおじたんでお試しかっ?
興味深々ってとこですでにポインツ高くついてんじゃないのー。(若いの?センセ??
なっちゃんね~磨けば光るタマなんですけど~、鳥界にも干物系がいるのかもだわよーー。
【2012/01/16 11:55】
サロン56
・・・とはおばさま経営???
しかし味の素全開モードでかゆそうだにゃ。笑))

餌箱の大集合は圧巻!
そして餌のレイヤーもなるほど~~って思った!

実はむぼにさん野菜大嫌い。
食べません。
こうやって敷き詰めたらどうなるか~~。

最後の1ショット。
なんだかいい感じ。
モダンアートのようで合成トリック写真みたい!

すご==い!
nao URL 2012/01/15(Sun)19:16:49 edit
naoさんへ
サロン56はですね、白いオウムと白いお粉が舞う京都周辺に実在する鳥サロン(?)です!!
ココ→http://ameblo.jp/macaw3wa/entry-11112480428.html

近所のイ〇ンに行って後姿がうなじシャキーンとかワイルドヘアーの買い物客さん見るとzonちゃんとかnaoさん思い出しちゃうんだよね~~。

餌入れの数ですか~?そおですね~、1ケージあたり3つあるので半数以下しか写ってませんけどーー
naoさんちはムぼっちゃんとうんぴーさんがお野菜シェアできそうですけどね~、ぼっちゃんお野菜お嫌いですか
んじゃぼっちゃんの発情に困ったらごはんにお野菜てんこ盛りに入れて差し上げるといいですよ!チョー機嫌悪くなって発情忘れるかも~~~っ。
あはは~~、naoさんのかかるとエロ侵入がモダンアートですかっ!合成じゃないんですぜ~~。
右手で追い払うと左側に乗っかってきて女子寮侵入にトライするんですよ~(それを現行犯で捕まえたところーー
【2012/01/16 13:20】
お〜〜い!
AVネタもいいけど〜
元気か〜い?
ここんとこ更新ないみたいだけど、
倒れてないかぃ?
忙しいのかぃな〜?

ってか、私はもそろそろサロン56行かないと〜
シャキーーーンなうなじが
どよ〜〜んってなりそうよっ

しかし、naoちゃんのアーティスティックな目線はさすがだな〜
言われてみれば、トリックアートに見えなくも・・・
っつうことは、おばたま、アーティストじゃ?
zon URL 2012/01/18(Wed)22:16:39 edit
naoさんへ(あ!まちげーた!zonさんだった~~)
な、なんとか生きてるぅぅぅ~~っ
そういえばいつから更新してないんだか・・・
世間様並に仕事が小忙しいのと絶不調とで更新が追いつかないじゃないかっ!
生き返ったらそうのうち交信する~~
そーそー、zon ちゃんのうなじはシャキーンとお手入れしといてね~、目印ですからーー。
鳥ックアートは鳥ックアートなんですけどね~、ホンモノなのよーーっ。
おばたまはさしずめ売れないあやしいアーティストってとこかしら~。
【2012/01/21 09:27】
無題
のりちゃんも一度サロン56に行ってみたかったんだ~最近頭の白いものをそのままでもかっこいいスタイルはないかな~って思ってたところなので~いっそのこと白ならミーチっぽくしようっかなって、えへへ~

ところで、
ついさっき二度寝したときおばたまの夢をみました。。。(なぜだっ、おせ~て)
突然うちの中におばたまがいて(何しに来たの)ソファにすわって「ッじゃ、今から配ってくるわ」って言って自転車の前かごに入った品物を近所中を走り回って配ってまひた。
のりちゃん 2012/01/19(Thu)03:07:22 edit
のりちゃんへ
サロン56、頭に白いお粉もかけてくれるんだってよ~~。
ミーチっぽくハミ毛も忘れないでね~~
あ、さっきのりちゃんちに行ってたの気づいた~?
ダディがコーヒーに蜂蜜入れてくれてあったまったので、続きの残りの配布物配りに行ってきました~~
たまにチョイチョイ顔出すんでよろちくび~♪
キャッちゃんの背中の毛が立ってたらそこに居ますからーー
【2012/01/19 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.